BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルハワイアンズの口コミ・評判(4ページ目)

ホテルハワイアンズ

  • [評価] 5つ星のうち 3.93 3.93 1551

  •   [料金]   6,480円~

[住所]福島県いわき市常磐藤原町蕨平50 地図

[交通]JR常磐線湯本駅駅前出口→バス新常磐交通ハワイアンズ行き約15分ハワイアンズ下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://www.hawaiians.co.jp/tomaru/hotel/index.html

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.02 | 一休.com - | じゃらん >> 3.84

185件中121件~160件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

温泉にプール、フラダンスショー。遊ぶには最高です。

震災の影響から復興してます。周辺他地区は津波の影響でまだまだですが、頑張っています。復興のシンボル的存在になるのでは?

[2012年02月に旅行]

投稿者:  とのさまさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

家族全員が楽しめた。

大人も子供もそれぞれに興味があることが実行できたこと。温泉にプールにお酒に。

[2009年11月に旅行]

投稿者:  オスモグラさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

雨でも遊べてホテルから水着で行ける手軽さ

行った日は雷付きの大雨、でもでもでもでもそんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ

[2007年03月に旅行]

投稿者:  だーびーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

ゆっくりいろいろなお風呂を楽しめた

いろいろなお風呂が楽しめて、水着のまま他のプールへ移動出来るのも良かった。

[2006年09月に旅行]

投稿者:  ユリマさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

スパでリフレッシュできます。

いろいろな温泉、プールもあって一日楽しめていいです。

[2002年08月に旅行]

投稿者:  qui-gonjinn33さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

日本だけどちょっと違う雰囲気が味わえる

温泉&プール&バイキング。年齢を問わず楽しめると思う。

[2000年04月に旅行]

投稿者:  hirokataさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

活気がありますね。

久しぶりに行ってきましたが、日本のハワイはいいですね~!

[2012年02月に旅行]

投稿者:  デブゴンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

笑顔が素敵でした。

きれいでした。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  teikuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

客室も浴場も広くゆったり出来るところ

プールに泳ぎに行ったときに宿泊したのですが、客室も広く温泉も有りとてもリラックスできました。料理はやはり海の幸のものが抜群においしかったです。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  ファリーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

新しい

できたばかりで、きれいです。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  8さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

施設内でずーっと楽しめること

施設内で、飽きることなく楽しめること。フラガールのショーは絶品です!間に入るファイヤーショーも!フラダンスに興味がない人も楽しめると思います!

[2008年08月に旅行]

投稿者:  Poohさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

プールやお風呂がいっぱいで楽しい。

滞在中は飽きることがない

[2007年02月に旅行]

投稿者:  まみむめもさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

何時でも常夏

ホテルに部屋を取ってスパを利用すると、日帰りで休憩施設を利用するより、心も体もリラックス出来ゆとりをもって「ハワイ」を満喫出来ます。特に冬場は最高ですよ!帰りは日本の冬を実感できます。

[2001年03月に旅行]

投稿者:  minacchiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

とてもきれいです。

みんな親切でした。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  はるななさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

部屋がきれいですごしやすい

窓から山々を見ることができるし、一番は空気がおいしい。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  よねMAXさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

露天風呂がサイコー

昼間はプール、食事はバイキングそして露天風呂、フラダンス。仕事を忘れて、ゆっくりできました。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  セリサヤさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

温泉とプールを満喫できて、子供もおばあちゃんも大喜び!

レジャー施設に直結なので、当たり前だけど遊ぶことには事欠かない!子供はプールに、一緒に行ったおばあちゃんは温泉でゆったり・・・と楽しい時間を過ごすことができました。でも、その二年後には大震災・・・。あのとき素敵なショーを見せてくれたダンサーの方々がテレビでがんばっている姿を見るたびにいろいろな思いがこみ上げてきます。ほんの少しでも復興の手助けになればと、近いうちにまた行きたいです。

[2009年03月に旅行]

投稿者:  れいんぼ。さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

ホテル内の施設だけで楽しめる

子供といっしょに楽しめる

[2009年01月に旅行]

投稿者:  donapapaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

映画「フラガール」のモデルになったハワイアンセンター(現 スパリゾートハワイアンズ)、冬でも暖かい

去年3月の震災で休業していたが、今年2月8日にホテルが新しくなりました。東京からの無料バスもでてるみたいで、夏場だけでなく冬場こそ暖かい温泉リゾートで遊ぶのは楽しいですよ

[2008年08月に旅行]

投稿者:  けん709さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

全部。

特にハワイアンズならではのダンスは見ごたえあった。

[2005年11月に旅行]

投稿者:  Oo巫女oOさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

スパリゾートも楽しめます。

子供たちが大満足。

[2004年08月に旅行]

投稿者:  キーヤンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

いつでも南国気分が味わえる

いつでも南国気分が味わえる

[2002年03月に旅行]

投稿者:  takaoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

大浴場

アンコウ鍋がおいしかった。大浴場がとても広くてびっくりした

[2001年01月に旅行]

投稿者:  とらくんさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/14          

夫婦二人旅で年に一度2泊3日で出掛けてい...

夫婦二人旅で年に一度2泊3日で出掛けています。

投稿者:  花水木さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

バイキングの質、量最高です。

訪れたのはグランドオープン前でしたが、かなり楽しむことができました。夕食、朝食とも料理は最高のものを提供したいという熱意を存分に楽しむ事ができました。さらにハワイアンズ内のフラダンスショーは 本格的で非常に有意義な時間を過ごすことができました。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  まほろさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

遊び、お風呂、夕食、大満足

遊び、お風呂、夕食、大満足

[2010年10月に旅行]

投稿者:  yacchinpapaさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

ハワイアンズ内に宿泊できること

ハワイアンズ内に宿泊できること

[2010年09月に旅行]

投稿者:  ZAMAKONさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

スパリゾートハワイアンズに隣接しているので家族で十分楽しめる

スパリゾートハワイアンズに何回も入れる。食事はバイキングで好きなものが好きなだけ食べられるので、子供が大喜び。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  しゅうタローさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ホテルから出ないで家族が遊べる

ココに行くことを目的でいけるので、途中での余計な出費がかからない

[2010年03月に旅行]

投稿者:  ninjaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

従業員の温かさ

震災前の宿泊施設は今一でしたので、改修後が楽しみです。何と言ってもハワイアンショーが最高です。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  レッツさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

仕事で宿泊しましたが、プールや温泉といった施設がぎゅっと詰まっていて色々と楽しむことができました。

ポリネシアンショーには感動しました。ハワイには行ったことがないので分かりませんが、ステージの踊りは楽しく、優雅でした。1泊2日では見て回りきれない広さがあり、またいつの日にか行きたいと思う場所です。結婚することがあれば新婚旅行ででも行きたいけどそれはまだまだ先の話かなあ。

[2008年10月に旅行]

投稿者:  いとせさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

好きなときにプールも温泉も利用できるところ

ホテルでの買い物も楽しめるしショーも鑑賞できる

[2008年10月に旅行]

投稿者:  tikomaroさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

明るくて、楽しめる所が沢山あって、とても気持ち良かった

きれい。一日いても、飽きないくらい趣向を凝らしていること。お風呂もまた楽しい。

[2008年06月に旅行]

投稿者:  beruruさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

末広亭は情緒があった。

時代の離れている間隔が会った。

[2008年05月に旅行]

投稿者:  kochanbさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ショーも見れて、プールもあり、温泉もあり、楽しい

祖母も子供も私も楽しめる。送迎バスもあって便利でした。

[2007年08月に旅行]

投稿者:  kikunaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

一日中遊べる

一般客が帰った後は、終了時間まで貸切状態。風呂もたくさんあって遊び放題。食事も昔は不味かったが今はそこそこおいしい。

[2007年01月に旅行]

投稿者:  ごろぞうさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

フラダンスすばらしい

プールと、フラダンスがたのしめる

[2002年08月に旅行]

投稿者:  あゆみさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

家族みんなが楽しめる

いろいろな温泉で1日中楽しめる

[2002年06月に旅行]

投稿者:  keichanさん

  • 3.00

投稿日  2011/10/04          

冬でも、ホテル内は夏の気温です。館内用の...

冬でも、ホテル内は夏の気温です。館内用のアロハを貸してるれます。フラガール等のショーは、素晴らしいです。広い露天風呂も最高です。

投稿者:  koosanさん

  • 2.00

投稿日  2011/09/26          

高い割には部屋が古い感じがしていまひとつ...

高い割には部屋が古い感じがしていまひとつ。

投稿者:  ゆんぴーさん

185件中121件~160件を表示
楽天トラベル(全1160件)
  • 総合評価4.02
部屋
3.4
サービス
3.9
風呂
4.0
設備・アメニティ
3.5
食事
3.6
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全391件)
  • 総合評価3.84
部屋
3.6
接客・サービス
3.9
風呂
3.9
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.6
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全102件)
  • 総合評価4.29
旅まっぷ(全84件)
  • 総合評価4.08
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルハワイアンズの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルハワイアンズの周辺の地域でホテル・旅館を探す