BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルハワイアンズの口コミ・評判(3ページ目)

ホテルハワイアンズ

  • [評価] 5つ星のうち 3.89 3.89 1742

  •   [料金]   6,680円~

[住所]福島県いわき市常磐藤原町蕨平50 地図

[交通]JR常磐線湯本駅駅前出口→バス新常磐交通ハワイアンズ行き約15分ハワイアンズ下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://hawaiians.co.jp/tomaru/hotel/index.html

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.94 | 一休.com - | じゃらん >> 3.84

185件中81件~120件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/03/18          

スパリゾートハワイアンズのすぐ近く

スパリゾートハワイアンズとはまた違う温泉があります

[2007年12月に旅行]

投稿者:  キャットさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/17          

東北のハワイ冬も暖かく快適!

震災後、グランドオープンしました。ホテルも新しくなり設備も更に良くなりました。ハワイアンズ内は放射線も気にならずに安心です。皆さん着てくださいね。常夏だよ!

[2010年12月に旅行]

投稿者:  レジェンダさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/17          

サービスが良い

設備が整っている

[2009年06月に旅行]

投稿者:  1234cocoさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/15          

家族で満足

子供は色々と遊べるし、大人も安心して身はなせるので、良かったです。食事も美味しく、一日中遊び放題で満足でした。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  sachi0213さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/14          

ハワイアンズに直行

子供(幼稚園児)を連れての宿泊でした。プールが大好きなので朝から晩まで遊べてそのままホテルに帰れて良かったです。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  ふぃでぃえおさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/09          

新しくオープンしたので綺麗でした

ゆったりできる

[2012年01月に旅行]

投稿者:  hoyoさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

これぞ、スパリゾート!

隣接するプールや温泉施設で思う存分楽しめました。プールには大きなスライダーもあり、大人も思いっきり楽しめました。ハワイアンな雰囲気も最高。また、温泉施設・与一も広くていい。食事はバイキング。豪華というわけではありませんが、品数は多く、おいしく頂きました。また、ホテルには夜食に便利なラーメン屋さんやちょっとした居酒屋さん、スナックなどがあるので、子供が寝静まったあとに大人だけタイムも楽しめます。

[2007年04月に旅行]

投稿者:  bycycleさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/06          

プール施設

ハワイアンズのフラダンスなどショーを楽しめて良かった。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  さくたびさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/06          

キレイ

対応がとてもよかった。水族館があると道など詳しく教えてくれて充実した旅行をする事ができた。

[2009年10月に旅行]

投稿者:  ばーばママさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/05          

どこか懐かしさがある。

食事のバイキングも料理の種類が多く大満足。スパリゾートハワイアンズのショーも素敵だった

[2007年03月に旅行]

投稿者:  山田さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

楽しい

色々なプール、温泉 ショーなどあり ハワイに行った気分になれる―

[2002年07月に旅行]

投稿者:  syunnouさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

親子三世代で宿泊しましたが部屋も広く、お料理もバイキングでおいしかったです。

以前遊びに行ったときに一泊二日でおもいっきり遊べました。震災後、また復活したと聞いてふたたび行こうと思っています。

[2009年04月に旅行]

投稿者:  ゆきっくさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

丸一日遊べる

スパリゾートハワイアンズに直結なので1日じゅう遊んで疲れたら温泉に入ってリラックス・・・なんてことが快適に出来ます。この時は社員旅行でしたが家族ができたら子供連れで行きたいです。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  べむさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

やっぱり、フラダンス

あったかいし、ゆっくりできる。

[2010年01月に旅行]

投稿者:  mhoppeさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

大人も子供も楽しめる

年をとっても楽しめるプール温泉など、孫ともいっしょに遊べた。

[2006年08月に旅行]

投稿者:  貴さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

露天風呂の与市が良かった

各種のお風呂やプールの施設がそれぞれバラエティーに富んでいて、大人から子供まで楽しめる。特に露天風呂が気持ちよかった。

[2002年02月に旅行]

投稿者:  co-riさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

とにかくスパリゾートハワイアンズで南国気分を味わいそのままホテルみたいな・・・

とにかくスパリゾートハワイアンズで南国気分を味わいそのままホテルみたいな・・・

[2000年07月に旅行]

投稿者:  reicoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

色々楽しめてサイコー♪

施設の充実。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  コタローさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

ハワイの雰囲気を多少味わえた事。

天候に関係なくプールで遊べるところ。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  サトサブロウさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

楽しい

プールがあって温泉も入れて一日楽しい。復興の為にも行って欲しい。

[2000年05月に旅行]

投稿者:  むぎチョコさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

震災前の最後の週末に行けてよかった

a

[2011年03月に旅行]

投稿者:  kさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

プールに直ぐいける

プールに直ぐにいけて、ショーも楽しめる

[2010年07月に旅行]

投稿者:  sato_chanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

遊び場と宿が近いので、子供ずれでも安心

スパリゾートハワイアンズとホテルがつながっているので、何かにつけて都合がいい。

[2009年09月に旅行]

投稿者:  nakamituさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/25          

寝るだけなら・・・

ハワイアンズで遊ぶ事が目的なら、ホテルで過ごす時間はごくわずかですよね。でも、食事はリッチにしたいとき、宿泊はホテル ハワイアンズで、夕飯は新しくできた、モノリスタワーのバイキングがいいですよ。高級食材を使った料理や、オーダーして作ってもらう料理などとてもリッチな気分を味わえます。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  mikumutuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

楽しい

ハワイアンなところ

[2007年09月に旅行]

投稿者:  おおちさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

日本にいながらハワイの気分が味わえるところ

ハワイアンのショーもいいし、広々とした江戸情話「与市」露天風呂でのんびりとした時間をすごすのもくつろげる。

[2007年05月に旅行]

投稿者:  やま3代目さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

天然温泉で体にとてもよかった

震災後でもホテルの職員の明るいことや、フラガールの一生懸命にしていること

[2011年10月に旅行]

投稿者:  manaduruさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

食事がおいしかった

ハワイアンズに隣接していてとってもいいです

[2010年03月に旅行]

投稿者:  ケロコさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

とてもキレイだった。

プールに入れたのが良かった。

[2007年05月に旅行]

投稿者:  ICECOFFEEさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

気配りがすばらしい

現地で一緒に行った仲間が具合が悪くなって決められた食事が出来なかったが、お粥を用意してくれたり 熱の心配とか 急病人への対処思いやりが良かった。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  まこりんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

近くて最高

施設に繋がってるから移動が楽

[2008年07月に旅行]

投稿者:  ぱぱちんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

一年中常夏

家族みんなでたっぷり遊べます

[2008年06月に旅行]

投稿者:  nanndemoiijanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

明るい感じで楽しかった

去年の地震後皆さんのがんばりで、復帰オープンとなり、おめでとうございます。2番目の子供の小学校卒業旅行で利用しました。子供たちはプールで思いっきり遊び、おとなは舞台の出し物をみてたのしんでいました。機会があったらまたいきたいです。今度は孫と一緒かな・・・

[2004年03月に旅行]

投稿者:  とっこさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

お風呂が沢山種類があり夜空が綺麗だった

東京までの送迎バスがあり便利頑張れ東北!頑張れ福島!

[2000年10月に旅行]

投稿者:  りうくんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

場所

ハワイアンズに行くのに便利なのはもちろん、周辺からのアクセスと景観も良い

[2009年03月に旅行]

投稿者:  ramonさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

清潔感があって良かった。

私が泊まった時はまだ震災前でしたが、とても清潔感があって良かったです。去年の震災で大変だと思いますが、頑張って欲しいです。

[2003年01月に旅行]

投稿者:  みーちゃんママさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/21          

あまり印象にない

あまり印象にない

[2011年02月に旅行]

投稿者:  puratanasuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

楽しかった

家族で楽しめました。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  ゆみくわさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

おふろ

プールがすごい

[2001年10月に旅行]

投稿者:  あゆかさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

ホントにリゾート

ハワイアンズで泳いだりショーを見たり、巨大なお風呂もサイコー!子供を連れていくと、とにかく飽きないよ。

[2000年07月に旅行]

投稿者:  joousamaさん

185件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全1351件)
  • 総合評価3.94
部屋
3.4
サービス
3.8
風呂
3.9
設備・アメニティ
3.5
食事
3.6
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全391件)
  • 総合評価3.84
部屋
3.6
接客・サービス
3.9
風呂
3.9
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.6
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全102件)
  • 総合評価4.29
旅まっぷ(全84件)
  • 総合評価4.08
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルハワイアンズの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルハワイアンズの周辺の地域でホテル・旅館を探す