BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


のんびり温泉の口コミ・評判

(のんびりおんせん)

のんびり温泉

[住所]福島県郡山市三穂田町山口字山崎山11-1 地図

[交通]東北自動車道郡山南ICより県道45号線を看板を目指して約10分。

[公式サイト]http://www.f-resort.jp/nonbiri/

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 4.00

37件中1件~37件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/08/22          

温泉付コテージ、バーベキューテラスは家族...

温泉付コテージ、バーベキューテラスは家族や仲間でわいわいするのに最高。
夏は肝試しも出来る。

投稿者:  ttmさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

郡山の郊外に有りとても静かな場所で露天風...

郡山の郊外に有りとても静かな場所で露天風呂は広々していてとても落ち着きます。

投稿者:  ゆ~ゆゆ~さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/12          

となりがゴルフ場と果樹園と・・。

コテージに泊まるんだけど離れなのでプライバシーばっちり。隣の敷地はゴルフ場なのでonシーズンはプレーができるよ。反対側のとなりはぶどう園と梨園とりんご園などがあるので秋は狩ができるよ。

[2000年04月に旅行]

投稿者:  ttmさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

温泉が良かった。

料理がおいしかったし,温泉が良かった。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  wani02さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/21          

ツルツルすべるので、気をつけて

福島県の須賀川地域に大滝(おおだる)温泉がある。 この温泉は隠れ湯的な温泉であり、泉質はツルツルしていて、やや白濁しているので、皮膚病に効くとか。 国道から山に入るため、隠れ湯的な趣が感じられる。

投稿者:  kobachanさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/14          

島の湯いいよ!選択肢がないのでのんびりにしたけど…

 島の湯のバイキングはお肉もソフトもお刺身も食べ放題!もちろん温泉もあるし、露天もあるからおすすめです。 郡山の市内だから気軽に仕事帰りとか行けます。

投稿者:  とーよーさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

のんびり

座敷も自由につかえて、のんびりできます。田舎なのでなんか静かです。野菜なんかうってたりしていい感じです。

投稿者:  ぺんすけさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/06          

健康になるための岩盤湯

福島県三春町にある岩盤湯は体に良い事で知られています。 温泉と言っても普通の風呂の湯に入るのと違っています。 部屋の床に直径1センチ位の小石を厚さ10センチ程度敷 きつめ、その下に有効な放射線の含んだ温泉を通し 小石を50度くらいに暖めその上にござを敷いてその上に 浴衣のまま横になって寝ます。 時間は1回目が10分間入り5分間程度休んだらまた 20分間の計30分間入ります。 結構熱いので汗で体がビショビショになります。 効能はなににでも良いそうですが特にガンには効くと 言うことで全国から来るようです。 但し、心臓の弱い人は医者と相談して下さいとのことでした。 昨年、家内が乳ガン手術をしたのでガンによいと聞いたので 行ってきました。 術後便秘がひどかったのですがその後大変良くなったようです。 9月半ばにまた行く予定です。 アクセス:JR磐越東線三春駅からタクシーで5分程度・やわらぎ荘      高速道は東北道郡山ジャンクションより磐越自動車道三春インターを      降りてすぐ 

投稿者:  伊達の花丸さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

体が芯からあったまる~!

のんびり温泉は内風呂、露天、おっきい露天があります。 料金は平日500円、土日祝日が700円。 ホームページのクーポン券持参で、平日400円土日祝日500円で入浴できますよ!! 宿泊したい方はコテージがありますので、仲間同士でワイワイやるのもお薦めです♪

投稿者:  tinataro-さん

  • 3.00

投稿日  2009/08/31          

自然の中の温泉

4年くらい前に利用しました。 自然がいっぱいの場所にあって、温泉も雰囲気があって居心地が良かったです。 場所が街より離れてるので、もし行く機会があれば、また行きたいです。

投稿者:  kumataさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/10          

名前のどうりのんびり

山間にある、本当にのんびりとした所で、内湯と露天風呂が  一つになっている所以外にも、もう一つ別に露天風呂があるのも珍しいと、おもいます。

投稿者:  やなっぱさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/10          

ガンも治る岩盤浴

一日入り放題で1500円。効能はガンにも効く温泉とのこと。確かに切り傷などは早く治りました。場所は三春のしだれ桜のちかくです。「やわらぎの湯」で検索するとホームページが出てきます。

投稿者:  小鉄さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/08          

極楽湯を発見

車を、走らせていたら「極楽湯」を発見インターネットで調べてみたら、全国チェーンの温泉であることがわかりました。 早速、家族といってきました。今年3月に出来たばかりで室内の施設がとてもきれいでした。

投稿者:  ヨネジロウさん

  • 0.00

投稿日  2009/08/04          

釣りの後温泉

郡山へは30分離れていますが、藤沼温泉を紹介します。 藤沼温泉は小さい施設ですが、利用者もそう多くなく、のんびりできます。近くに藤沼湖(貯水池)があり、そこで釣りが楽しめます。

投稿者:  ゆうちゃんけんたさん

  • 2.00

投稿日  2009/07/29          

銭湯感覚で気軽に入れる温泉

私が行ったときは料金が500円とリーズナブルでした。 この料金でお湯は沸かし湯でなく、ちゃんと天然温泉だったのでちょっとお得な感じがしました。

投稿者:  テトラさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/28          

食事のおいしい健康ランドでした

東洋健康センターヘドライブ途中に寄りました。 夜中だった為仮眠をとり各種の温泉に入り朝食を取りましたが温泉の種類は どこにもある施設でしたが朝食は安価な割にはボリュウムもあり味も良かったです

投稿者:  やっさんですさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

ぬる湯

その名の通り温泉はぬるいです。 ゆっくり入った後からは体はポカポカ汗はダラダラ・・・ 冷え症の方やOL、タクシードライバーの方の様なエアコンで体が冷え切った人に持ってこい! 入浴料¥500

投稿者:  トッシーさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/06          

いい湯でした

日曜日の夜遅くに行ったので、入浴している人も少なく、ゆったりできました。 夜遅かったので、大浴場と隣の露天風呂にしか入りませんでしたが 露天風呂は、湯の温度は少し熱めで、春先の小寒い時期にはちょうど良い感じでした。 コテージがあって、家族、小グループで泊ることもできるところでしたので、何かの折に利用してみたいなと思ってます。

投稿者:  minanoriさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/05          

家の母がよく行く

のんびり温泉はうちの母がよく行くいっているようです。名前の通り1日ゆっくりお風呂に入りお昼寝をするのに 最適のようです。

投稿者:  hiさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/03          

日帰り入浴以外のこと

日帰り以外に、宿泊出来る施設もありますよ!4人宿泊だと、16000円(1人、4000円)で、宿泊棟の中には、温泉が引かれていて、施設の中でも、温泉風呂が、楽しめます。朝夕飯も頼めるし、やっぱり、夕飯は、テラスで、バーベキューが、最高でした。電化製品等も揃っているし、食器類も揃っていて、非常に便利でした。

投稿者:  あきさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/27          

癌治療によいかも?

癌にかかった母を砂風呂に入れたら? との話を聞き縋るおもいで駆け込んだ場所 お陰で母は回復し行ってよかったと思います。 料金は2時間735円と 本当にありがたいお値段です。

投稿者:  masaさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/19          

秘湯

保養施設ではありますが、温泉を備えており 循環泉ではありますがとても温まり  山間に立地しているため とても静かでリラックスできます 要田温泉、  大人500円  もれなく大自然がついてきます 場所は要田駅の近くです

投稿者:  イチローさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/03          

緑に囲まれた温泉です。

 郡山市三穂田にあるのんびり温泉は、ゴルフ場の入り口と間違えるほど緑に囲まれた中にあります。  周辺にはゴルフ場もいくつかあり、郡山南インターから10~15分ぐらいで着きます。  仕事や家庭で疲れている方にとっては、森林浴を兼ねることもできますので、最高のところではないでしょうか?  出来た時はあまり混んではなかったのですが、最近は口コミでお客さんも多くなってきているみたいです。

投稿者:  どらさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/25          

やっぱ、風呂好きは

本当に温泉が好きな人は、安いトコに、しょっちゅう行くみたいです。 できれば、循環湯じゃなく、湯船からお湯があふれてる、ホントの温泉がいいですねぇ。 風呂上りに、瓶に入った牛乳を飲む。子供のころに戻ります。 福島県郡山市南部の、月光温泉。 引っ越ししてから、行ってないけど、今もあるかな? 他にも、郡山南部には、行きやすい日帰り温泉、露天風呂などありますよね。

投稿者:  清水さん

  • 3.00

投稿日  2009/02/20          

本当のんびりですよ

のんびり温泉とゆうくらいで、周りに何もなくゆっくり出来る所だと思いますよ。料金も平日は、料金も安いし。

投稿者:  らりっぱさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

ゆったり長時間入ってられる露天風呂

郡山市西部逢瀬町にある井戸川温泉の露天風呂は温度が、適温で長時間1時間以上ゆっくり入っていられる露天風呂です。温泉のわきにさくらの木があり、花見も出来ます。おしゃべりしながらの温泉は最高です。

投稿者:  温泉大好きさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

のんびりできます

ゴルフ場併設のコテージ脇にある温泉です。 ここのサイトで発行しているクーポンを持って行くと、平日400円・土曜休日500円で入る事が出来ます(通常700円) 露天風呂とジャグジー・サウナもあって、自分のペースで入浴できますよ。 入浴後に誰でも休憩する事ができる大広間有り。

投稿者:  カステラさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

田園風景が見渡せる高台の温泉

湯質がとても良い。お肌がつるつるになります。日帰り温泉ではあるが、外部に温泉付の浴室が完備されたロッジもあり宿泊できる。グループでワイワイやるのにはとっても重宝。

投稿者:  hayatineさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

リラックスできる温泉です!

東北自動車道の郡山南ICから車で10分ほどのところにあります。 内風呂、露天風呂、大露天風呂があります。 大露天風呂は離れにあり、冬場はちょっと寒いです。 泉質は肌がツルツルになり、臭いはありません。 料金は3時間、500円(土日は700円)です。 コテージが併設してあり、宿泊&温泉&バーベキューを楽しめます。 しかし、カーペットなどが汚く衛生的には・・・? 4人で16000程度でした。

投稿者:  W124E320さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

食事といっしょに

温泉は源泉かけ流しで、露天風呂もあり、満足できるレベルです。ただ、ここのいいところは食事ができる施設が充実しているところです。焼肉のセットがあったり、麺類からどんぶりものまで、たいていのものがそろっています。 夕食を食べがてら、入浴するには最適です。

投稿者:  もっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

本当にのんびりできます・・・。

その入浴施設の名前は、そのまんま『のんびり温泉』。 料金も非常にリーズナブルで、ゆっくりと温泉につかることが出来ます。 温泉に入った後は、ビールをギューっとやってもいいですね。お食事処もありますが、基本は大広間で、お弁当広げて、というパターン。思わず昼寝、なんてこともありますが、本当に気軽に行けますので、オススメです。。。

投稿者:  zton2007さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/14          

ゆったり、のんびり温泉

ここのんびり温泉は、100%源泉掛け流しになっていて、かなりお勧めで気に入っている。 本館には泡風呂(ジャグジー)などがある内湯と露天岩風呂がある。 パノラマ太露天風呂は別棟になるので、一度着替えてから行く必要があるが 露天風呂は約7m×約8mと巨大露天風呂で、とても開放感があり 冬場の湯冷めに対応するべく内湯もある。 豊富な湯量が自慢ののんびり温泉。10棟ある宿泊コテージは全棟温泉付です。 ロフトもあって子供も大喜びの山小屋風で大人気です。 屋外には大露天風呂もあります。やすらぎと解放感で身も心もりフレッシュ。 レストラン施設も充実しています。たっぷりのお湯と、おいしい料理で、 ”のんびり”とおくつろぎください。 【風呂の種類】 大浴場、ジャグジー、サウナ、水風呂、小露天風呂、大露天風呂(すべて男女各1) 【温泉データ】 泉質:ナトリウム−硫酸塩・塩化物泉 効能:きりきず、やけど、神経痛、筋肉痛、五十肩、慢性皮膚病、慢性消化器病、冷え症など 【車でのアクセス】 東北自動車道「郡山南IC」から郡山・長沼線を長沼方面へ約5分、農協先の池より郡山GC方面に約5分で到着。 郡山ゴルフ倶楽部のほど近く。

投稿者:  hirochanさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

激汗の岩盤浴でした。

三春のしだれ桜の近くに「やわらぎの湯」という温泉宿があります。そこの岩盤浴を9月6日に家族5人で体験してきました。岩盤浴では、5分も経たないうちに体中の汗が噴き出る状態で40分我慢しました。いろいろな病気や悪性の腫瘍にも効能があるとかで日本各地から湯治客が来ており、混み合っておりました。汗を流しに温泉に入浴したあとのピールはもう最高でした。

投稿者:  てっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

のんびり入れる温泉です

名前のとうり、のんびり出来る温泉です。小高いところにあり、林に囲まれており、大きな露天風呂もあり、ゴルフ場も隣接しており、温泉もいい湯です。

投稿者:  こうちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

ロッジ

夏に友達5人で行きました。屋根付BBQは万が一の天気でも安心だし、生ビールのサーバーも安く借りれて大満足です。(樽は持参)

投稿者:  FruiTYさん

  • 0.00

投稿日  2008/05/01          

三春駒

日本酒です。地元でしか売っていないようです。おいしいです。

投稿者:  あんじんさん

  • 4.00

投稿日  2008/04/26          

おすすめです!

郡山以外の人間ですが、通い始めて4年になるでしょうか。多い月で週1ペースで利用しています。内風呂・露天風呂・ジャグジー・泉質の違う大露天風呂、サウナ、大広間の休憩所を、3時間コースで平日500円、土日祝日700円で利用できるのは、お得感が高いです。源泉掛け流しのお湯は、リラックスには最適。施設は、さすがに最近使い込まれた感が出てきましたが、掃除はしっかりしていて不潔感はありません。郡山南インターから車で5分程度の距離。車で利用する人には利便性が高いです。

投稿者:  さすらいのおじさんさん

37件中1件~37件を表示
じゃらん(全5件)
  • 総合評価4.00
部屋
3.8
接客・サービス
3.8
風呂
3.8
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全33件)
  • 総合評価3.96
旅まっぷ(全2件)
  • 総合評価4.00

のんびり温泉を予約した人はこんな宿もチェックしています

四季彩一力

福島県 郡山・磐梯熱海

四季彩一力 落ち着いた佇まいと斬新なデザインを取り入れた近代和風の宿、季節を体感できる日本庭園には猪苗代湖からの水が回遊し鴨や水鳥が遊ぶ野趣豊な庭園です

ファミリーロッジ旅籠屋・須賀川店

福島県 中通り(白河・須賀川・二本松)

ファミリーロッジ旅籠屋・須賀川店 自由な旅に最適な、話題のアメリカンスタイルのホテル。軽朝食無料!ネット無料接続! ビジネスにも便利。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

のんびり温泉の周辺の地域でホテル・旅館を探す