BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


葉山舘の口コミ・評判

(はやまかん)

葉山舘

  • [評価] 5つ星のうち 4.31 4.31 778

  •   [料金]   12,960円~

[住所]山形県上山市葉山5-10 地図

[交通]JR山形新幹線かみのやま温泉駅→徒歩約20分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://hayamakan.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.28 | 一休.com >> 2.61 | じゃらん >> 4.34

18件中1件~18件を表示
  • 4.28

投稿日  2017/12/05          

12/4に夫婦で宿泊しました。まず、お部...

提供

12/4に夫婦で宿泊しました。まず、お部屋のビューバスが最高でした!夫はちょっと体調不良だったのですが、温泉効果かすぐに回復。結局5回も入り大浴場は行かなかったようです。私も4回・大浴…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/22          

落ち着いてゆっくり過ごす事が出来ました。...

落ち着いてゆっくり過ごす事が出来ました。

投稿者:  こまくささん

  • 4.00

投稿日  2012/08/04          

季節の野菜とくに山菜がおいしかった。...

季節の野菜とくに山菜がおいしかった。

投稿者:  グランパさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

フロントの方の対応も良く、ウェルカムドリ...

フロントの方の対応も良く、ウェルカムドリンクとして出された自家製の「プ
ルーン酢」もおいしく気持ちよくチェックインできました。部屋は綺麗に掃除
が行き届いており、空気清浄機やイオンドライヤーもあり気遣いが感じられま
した。部屋のお風呂からは坪庭が見え、周りを気にせずのんびり入れます。大
浴場も決して広いとは言えませんが各種メーカーのシャンプーが備えてあった
り、そのまま露天風呂に行けるので便利です。

お料理も夕食・朝食とも量・質ともにとても満足のいくものでした。ただ会食
場が子供連れの家族の方々もいたのですがとても静かでかしこまってしまいま
した。庶民の私たちにはもう少しガヤガヤしていたほうが落ち着くのですが
(苦笑)まさに大人のための上品な宿といった感じです。

また機会がありましたらぜひ利用したいと思います。

投稿者:  jesseeさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

今まで色々行きましたが、リピーターになり...

今まで色々行きましたが、リピーターになりたいと思った宿です。

投稿者:  みんとむんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

部屋に温泉付でゆっくりくつろげました。 ...

部屋に温泉付でゆっくりくつろげました。
大浴場も露天風呂付です。
食事もボリューム、味ともに大満足でした。

投稿者:  HAYABOOさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

部屋

部屋にビューバスや足湯などがあり蔵王などの景色が見れる所。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  こまくささん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

料理はまあまあ

部屋の温泉はまあまあ

[2012年02月に旅行]

投稿者:  shobiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

客室で温泉が満喫できます。

一緒に行った妻はここの泉質がお気に入りで、肌がすべすべになったと大喜びでした。乾燥肌の方にはオススメです。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  HAYABOOさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

優雅

部屋がきれいで、鬱風呂の檜風呂、窓から見る蔵王の景色、食事、宿の心遣いと高級感が良かった。

[2003年01月に旅行]

投稿者:  まるまちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

静かでキレイな環境でゆっくりと寛げた。

和食料理が美味しかった繁華街から遠いので静かな環境だった花笠祭にも電車で近く、城や武家屋敷などもあって風情があった

[2006年08月に旅行]

投稿者:  hujinhukuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

部屋が綺麗でした

客室のお風呂が程よい大きさでお湯もやさしい感じです

[2012年02月に旅行]

投稿者:  夢夢ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

落ち着き

部屋の落ち着き

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ジワくんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂、料理、サービス全て満足!

到着し部屋案内までの時間ロビーで自家製のウェルカムドリンクが出され気持ちよくチェックインできる。お風呂は決して広いとは言えないが露天風呂もつながっており、各種メーカーのシャンプーが備え付けてある。料理も質・量ともに満足のいくもの。部屋はきれいで空気清浄器やイオンドライヤーもあり気遣いが感じられる。また部屋に檜風呂があり、人目を気にせずのんびり入れる。とても上品な宿。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  jesseeさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

住みたい!!

とにかく日常を離れたい時に行くとホッとする場所。食事も個室でゆっくりできるし、部屋も広く、中庭もあり間接照明で照らしてるところがすてきでした。共有スペースはモデルルームのようでリッチな気分を味わえました。リピートしたい宿です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ももこうめさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/17          

ステーキが美味しく食べられました...

ステーキが美味しく食べられました

投稿者:  basil_catさん

  • 5.00

投稿日  2011/01/10          

かみのやま温泉葉山館

葉山館の四季亭に泊まりました。一番スタンダードなプランですが、全室温泉の内風呂があり、泉質もシットリしていて気持ち良かったです♪館内の湯上がり処が広く、本や色々なタイプの椅子が置いてあり、サロン風でゆったり寛げます!!食事も個室で質、量ともに満足出来ます。ご飯のつや姫も美味しかったです!

投稿者:  minamiさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

従業員さんの対応が親切。駐車場と離...

従業員さんの対応が親切。駐車場と離れているけど、すぐ送迎してくれる。料理の出し方も、食事の進行具合を見て、タイミングが良い。酒を飲んでご飯を食べられなかった時には、夜食のおにぎりにしてくれる。

投稿者:  のりすけおぢさんさん

18件中1件~18件を表示
楽天トラベル(全408件)
  • 総合評価4.28
部屋
4.3
サービス
4.2
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.1
食事
4.3
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全367件)
  • 総合評価4.34
部屋
4.4
接客・サービス
4.4
風呂
4.2
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価2.61
客室・アメニティ
1.7
接客・サービス
3.3
バスルーム・風呂
2.7
施設・設備
2.3
お食事
3.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全10件)
  • 総合評価4.30
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

葉山舘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

葉山舘の周辺の地域でホテル・旅館を探す