BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


日本の宿古窯の口コミ・評判(2ページ目)

日本の宿古窯

  • [評価] 5つ星のうち 4.50 4.50 1814

  •   [料金]   10,800円~

[住所]山形県上山市葉山5-20 地図

[交通]JR山形新幹線かみのやま温泉駅→タクシー約6分

[公式サイト]http://koyoga.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.50 | 一休.com >> 4.59 | じゃらん >> 4.40

202件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/03/16          

サービスの質が素晴らしい

顧客に対する気配り、設備の快適さ、しょくじの内容など

[2001年05月に旅行]

投稿者:  butterukuleleさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/15          

風情がありとてもよかった

落ち着いた雰囲気があり、ゆったり過ごす事が出来ました。5歳以下の子ども用の浴衣もあり、子どもたちもすごく喜んでいました。

[2008年09月に旅行]

投稿者:  cocoihさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/14          

従業員のマナーがいい

ホテルについてから部屋への案内時の対応が丁寧で気持ち良かった。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  t_kanchanさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/05          

従業員の対応

シーズンオフもあったがリーズナブルな割に接客に好感がもてた

[2000年06月に旅行]

投稿者:  コータリンさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

ゆったりのんびり

夜と朝でお風呂場が別。気持ちよくのんびりできました。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ちち481さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

プロが選ぶ旅館百選の総合2位は伊達じゃない。

温泉の質もさることながら、料理が格別だった。特に米沢牛のシチューパイ。泊まった時期が時期だった故(丁度雪もちらついていたこともあり)、心身ともに温まった。あと楽焼の制作及び、宿泊された著名人の楽焼の閲覧も出来るのだが、かなりの大御所も泊まっていたことがあり驚いた。

[2007年01月に旅行]

投稿者:  GON-HKさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

全て、料理良し、サービス良し、言うことなし。

料理も上品で、見た目も良くとても美味しい。また、従業員の一人一人の応対が印象に残りました。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  天狗さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

ゆったりと...のんびりと...

高級感があり、日本の情緒が感じる。至る所に花が飾ってあり、とても気持ちの良いホテルでした。大浴場も(露天風呂)も最高!小学生の息子達が行きたがったので、毎年正月にここへ出かけた。

[2000年01月に旅行]

投稿者:  サーミー★さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

家族で行ったのですが、温泉はもちろん、お食事も美味しくて大満足!!

子供用の浴衣まで用意してあって、とても気が利いていると思いました!小さい子連れでも、楽しめる宿だと思います!!

[2010年10月に旅行]

投稿者:  oshorokomaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

仲居さんの笑顔がよく、料理もいい!

料理を大変おいしくいただきました。

[2005年04月に旅行]

投稿者:  じゅんぴょんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

もてなしすべて

接客、料理、客室、雰囲気すべてよし

[2006年03月に旅行]

投稿者:  marukandさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

癒される

料理が美味しい素材もいいもの使ってる。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  kimunikuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

食事が大変美味しかった。

とにかく、食事が美味いの一言

[2011年08月に旅行]

投稿者:  かえでゆうきさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/22          

食事が良かった

米沢牛がとても美味しかった。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  一人旅人さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

美味しい食事と女将のもてなし

何と言っても美味しい食事が良い。当然のこと、夕食は美味しいが、バイキングスタイルの朝食にいたっては、大変多くのメニューが準備されていて、目移りがして、つい油断すると食べ過ぎてしまいそう!!また女将をはじめ、スタッフの対応が大変良い。何度か利用しているが、本当に良いところなので、また行きたくなる。そんなホテルです。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  kirarichanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

また「こよう」と思わせる宿

料理がおいしい。スタッフの対応が良い。露天風呂からの眺めがよい。

[2001年10月に旅行]

投稿者:  タケたけさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

高級感

少しリッチな気分になれました。牛肉(すきやき)が最高でした。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  ちよさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

おもてなし

食事、景色、おふろ、雰囲気、有名

[2004年02月に旅行]

投稿者:  しんみんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

伝統的な旅館

繁華街とは離れているが、宿の中で完結する心地よさ

[2005年11月に旅行]

投稿者:  ダーリン山田さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

仲居さんの心遣い、

料理の美味しさ、館内の設備、

[2010年12月に旅行]

投稿者:  えんきんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

心の温まる対応がとても嬉しかった。

何故か特別のことはされてはいないのだが心の休まる思いがした。仲居さんが良い人だった。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  ひげのっぽさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

施設も良いのですが、料理ですね。

日本料理は「器」も料理の一部と言われていますが、この宿は器にも気を配った内容です。昔よりもかなりリーズナブル料金になっていますので是非利用されてみてはいかがでしょう。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  yokunokawazouさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

食事もおいしかったし、よかった

子供もその時、1歳だったけど温かく迎えてくれて、かといって全体的にファミリーホテルといった騒がしい感じではなかったので落ち着けました。

[2009年05月に旅行]

投稿者:  むささびさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

サービス、気配り、客のことを本当に一生懸命に考えたサービス。

3歳の孫と家族で行ったのですが、こちらから要望する前に気配りいただき、満足して帰ってきました。上山温泉に限らず、一流の宿です。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  tezawaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

料理がうまい!

ふぐがうまかった

[2010年10月に旅行]

投稿者:  りゅうたすくさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

お客様をお迎えする、という雰囲気

エレベーターや廊下にさりげなく花が飾ってあったり、随所に「お出迎え」の雰囲気があって良かったです。体験でお皿に絵を書けたりしたのもの楽しかった。

[2008年10月に旅行]

投稿者:  たまみるさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

食事が美味しい

地元で取れる美味しいお米とブランド牛。後はなんと言っても温泉。景観も最高です。

[2004年10月に旅行]

投稿者:  ☆☆そーさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

さすが老舗

室内環境・接遇・お風呂などなどたくさんあります。何度でも泊まりたい宿です。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  K1945さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

綺麗です。

サービスが行き届いている。おもてなしが伝わる。廊下にさりげなく花が活けてあったりして、とても落ち着きます。トイレがとっても綺麗です。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  タムゼンですねんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

意外に堅苦しくない

仲居さんの対応がいい。料理もおいしくて、地元の名産を使用した変わった料理が楽しめる。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  すきゃろっぷさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

従業員もよく教育されている、流石に評判のよい宿である。

露天ぶろ付き客室に、足湯もあり、食事も部屋もよかった。

[2010年04月に旅行]

投稿者:  hsjmさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

料理が美味しかった。

スタッフの方達の接客姿勢が、とても良かったです。慣れているというか、自然な振る舞いに感心しました。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  あゆたさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

従業員の接客態度が心にしみる。

従業員の接客態度が心にしみる。

[2009年11月に旅行]

投稿者:  荒野の用心棒さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂施設は最高です

お風呂施設は最高です

[2009年03月に旅行]

投稿者:  yakumonさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

もてなしの心配りがすばらしい。

フロントから部屋、温泉、全てにおいて気配りが行き届いており、こころの底から癒される。特に温泉にはホテルの名前の由来か、大きな甕があったのが印象に残っている。今度は冬に言ってみたい。

[2007年07月に旅行]

投稿者:  ikomanoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

食事がおいしい

会社の新年会で行ったのですが、とにかく食事がおいしい。全部残さずいただきました。

[2007年01月に旅行]

投稿者:  あり328さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

脱衣場

女子の脱衣場が特に良かったらしいよ

[2005年06月に旅行]

投稿者:  のぶじーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

日本旅館の良さ。

落ち着き。静かさ。日本酒の美味さ。山形の山菜。  等等

[2005年05月に旅行]

投稿者:  siraga72さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

風呂が良いです。。。

サービスを含め、雰囲気が良い。

[2002年05月に旅行]

投稿者:  Goyajiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

綺麗で、情緒があり。

宿に着くと、お茶とお菓子で、まず、出迎えてくれ、それからチェックイン。料理もおいしかった。そのご、宿の女将さんから宿泊したお礼の自筆の手紙をいただいた。是非、機会があれば、又、宿泊したい。

[2000年09月に旅行]

投稿者:  KKUNさん

202件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全1200件)
  • 総合評価4.50
部屋
4.3
サービス
4.6
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.4
食事
4.4
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全598件)
  • 総合評価4.40
部屋
4.3
接客・サービス
4.5
風呂
4.4
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全16件)
  • 総合評価4.59
客室・アメニティ
4.4
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
4.6
お食事
4.8

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全146件)
  • 総合評価4.39
旅まっぷ(全42件)
  • 総合評価4.30
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

日本の宿古窯の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

日本の宿古窯の周辺の地域でホテル・旅館を探す