BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


中屋別館不動閣の口コミ・評判

(なかやべっかんふどうかく)

中屋別館不動閣

[住所]山形県米沢市白布温泉 地図

[交通]JR山形新幹線米沢駅→バス山形交通白布温泉行き約40分白布温泉待合所下車→徒歩約0分

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.87 | 一休.com - | じゃらん >> 4.08

14件中1件~14件を表示
  • 3.87

投稿日  2017/01/26          

1月18日に宿泊。九州から千葉を経由して...

提供

1月18日に宿泊。九州から千葉を経由しての山形の温泉でした。直前の大雪で心配しましたが、米沢駅からのバスに多少遅れが生じましたが、無事に宿泊できました。雪がほとんどない地方からの旅行者…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/24          

一度は崩壊しましたが復活しました!...

一度は崩壊しましたが復活しました!

投稿者:  とーるちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/23          

部屋から最上川の源流が見えます。また、お...

部屋から最上川の源流が見えます。また、お湯も良かったです。

投稿者:  soonsさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

静かで落ち着く。

昔からあるお風呂が素敵でした。

[2000年02月に旅行]

投稿者:  とーるちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

包容力を感じる

落ち着いた雰囲気の中に活気があり居心地が良い

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  sisahihiさん

  • 5.00

投稿日  2011/06/19          

心温まるおもてなし

宿泊や日帰り入浴で年に数回利用するリピーターです。事情で別館だけの営業、建物は古いですが、ご主人や従業員の皆さんの素朴で心温まるおもてなしは他に類を見ません。商売抜きのサービスにいつも頭が下がります。オリンピック風呂は温まって肌がツルツルになり、景色の良い露天風呂もずっと入っていたくなります。ゆったり癒されてください。

投稿者:  ミューラーさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/14          

老舗の中の老舗旅館といった感じです...

老舗の中の老舗旅館といった感じです。 大雪の中やっと辿り着きました。ロビーは囲炉裏のあるこじんまりとした部屋で、部屋の案内の前にお茶を出してくれました。 大雪で、キャンセルが多かったのか、予約した部屋より上ランクの部屋を用意して頂き、料理も米沢牛のすき焼き、刺身、どれをとっても最高でした。ご飯も美味しく、沢山出てきて、おにぎりにして持って帰りたかったぐらいです。 何と言っても思い出深いのが、露天風呂。 大雪の中、ライトアップされた景色は何とも言いようがないくらい最高でした。 旅館の方々もとても親切で暖かくて、また泊まりに行きたい旅館?bPです!

投稿者:  みぃさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/05          

かやぶきの建物が、とても素敵だ。ま...

かやぶきの建物が、とても素敵だ。また、廊下が広く板張りだがスノコ?のようなものを敷いてあり 足元が気持ちいいですよ。なお、食事がとても美味しい。

投稿者:  竜のじいじさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

予約せずにキャンセル待ちの状態で、...

予約せずにキャンセル待ちの状態で、突然の宿泊にもかかわらず、温かく迎えてくれて、料理の質もよく、食べ切れないほどで良かった。

投稿者:  ミックさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

こじんまりとした宿ですが、とにかく...

こじんまりとした宿ですが、とにかく、お風呂からの雪景色が最高です。雪見酒も堪能できます。中屋、東屋、西屋の3軒しか、近くには宿が無い為、観光地の様なガヤガヤした感じもなく、落ち着いた雰囲気も、おススメです。また、そこの料理で出る米沢牛のしゃぶしゃぶは、本当に絶品!すきやきも選べますが、しゃぶしゃぶが、肉の味も味わえて良いかと思います。以前、真冬の平日に泊まった際は、空いていた為か、カラオケも歌い放題させてくれました。そんな宿の方の気さくさも、良かったところです。

投稿者:  mokomokoさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

値段に比べて料理が思いのほか満足で...

値段に比べて料理が思いのほか満足でした。また中居さんを初め旅館の方々の温かいもてなしに感激しました。

投稿者:  ワインケンゾウさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

鄙びた感じが癒しを与えてくれました

出張で訪れた際の終末に、一人でしたが探検をした時に、温泉だけ使わせてもらいました。 とても情緒があって、癒されたことを覚えています。 是非、また行ってみたい温泉の1つです。

投稿者:  よしおさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

のんびりと白猿・・

ここは私の家から来るまで約30分ほどの温泉「白布温泉」ですが、中屋さんの別館は川のそばにたったとても風情のある旅館です。川のせせらぎと大自然、そして時には有名な白い猿との遭遇もありのんびとした雰囲気はとてもオススメです。 冬は天元台スキー場で標高の高いさらさらのパウダースノーでスキーやボードも楽しめます。

投稿者:  ひでぼうさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

入浴者が整列しちゃう湯船

天元台スキー場の入り口にある白布温泉 中屋別館不動閣にあるオリンピック風呂。 プールの第一のコー~スみたいな細長い風呂で、全員が外の景色を観て入浴してるので、なんかおかしくて楽しい。 でも落ち着くからついつい長風呂したくなりますよ。

投稿者:  BIGぴょんぴょんさん

14件中1件~14件を表示
楽天トラベル(全161件)
  • 総合評価3.87
部屋
3.3
サービス
4.1
風呂
4.3
設備・アメニティ
0.0
食事
0.0
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全70件)
  • 総合評価4.08
部屋
3.8
接客・サービス
4.3
風呂
4.2
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全10件)
  • 総合評価4.20
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価3.60
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

中屋別館不動閣の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

中屋別館不動閣の周辺の地域でホテル・旅館を探す