BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


蔵王四季のホテルの口コミ・評判

(ざおうしきのほてる)

蔵王四季のホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.34 4.34 1316

  •   [料金]   9,720円~

[住所]山形県山形市蔵王温泉1272 地図

[交通]JR山形新幹線山形駅東口出口→山交バス蔵王温泉行き約40分蔵王温泉ターミナル下車→徒歩約15分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://zao-shikinohotel.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.34 | 一休.com - | じゃらん >> 4.34

50件中1件~40件を表示
  • 4.34

投稿日  2017/06/17          

先日利用させて頂きました。お部屋はおまか...

提供

先日利用させて頂きました。お部屋はおまかせプランでしたが、とても広い部屋で過ごさせていただき、大変感激しました。忘れられない1日になりました。ありがとうございました。 

  • 5.00

投稿日  2012/09/23          

非常に綺麗で食事も美味しかった。...

非常に綺麗で食事も美味しかった。

投稿者:  チャーちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/09/04          

料理がほんとにおいしい!...

料理がほんとにおいしい!

投稿者:  bamさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/31          

設備も非常によく、ロープウェーから近いの...

設備も非常によく、ロープウェーから近いので立地も良かった。
お店のサービスや、対応も非常によく、
料理もボリュームがあり、とてもおいしかった。
夜、樹氷を見るためのロープウェーの最終時間までに食事が終わらなかったが、
デザートを後で部屋に運んでもらえることとなり、
柔軟に対応してくださった。
また、蔵王に行った時は泊まりたいと思います。

投稿者:  ☆あいぼん☆さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/20          

内装もそこそこ綺麗だったし。満足でした...

内装もそこそこ綺麗だったし。満足でした。

投稿者:  じんじゃ~さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/18          

初めて行ったのでどんなところか不安でした...

初めて行ったのでどんなところか不安でしたがホテルの方が親切でとても楽しい気持ちになれ
ました。またいつか行きたいと思います。

投稿者:  ミルミルさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/28          

とても綺麗で清潔感のある館内及び部屋でし...

とても綺麗で清潔感のある館内及び部屋でした。
温泉も泉質が違う内風呂と外風呂があり、しかも少し歩きますが同系列ホテルの風呂にも入れ
て充分堪能できました。
欲を言えば夕食がバイキングだったら良かったと思いますが(オヤジ2人での宿泊でしたの
で)それでもとても気分のいい旅行になりました。

投稿者:  ぽんきちさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/28          

とてもきれいです。...

とてもきれいです。

投稿者:  いしやんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

大分昔になりますが、この宿の食べ放題は、...

大分昔になりますが、この宿の食べ放題は、ちゃんとした料理の他に食べ放題があり、美味し
かったのですが、とても食べきれる量ではありませんでした。食べ放題といっても、ちゃんと
した山形牛のすきやきでとても美味しかったことを覚えています。
また、外湯の露天風呂、これもまた趣があり機会があれば是非もう一度行ってみたいと思って
います。ただ、冬は宿泊者が多くてなななか予約が取れないのが残念です。

投稿者:  にゃんくんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

なんとも趣のある風呂が魅力。...

なんとも趣のある風呂が魅力。

投稿者:  minotaさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

山間の景色が、かけ流し露天風呂に映える。...

山間の景色が、かけ流し露天風呂に映える。

投稿者:  q2さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/19          

接客!

数年前夫婦で宿泊しました。部屋の雰囲気や外観、部屋からの眺めは勿論なのですが、夫婦揃って感動したのが接客の良さです!毎年の結婚記念日に記念の旅行をするのですが、食事の際配膳して頂いたお兄さん?に結婚記念日である事を話したら気持ちのよいサービスをしていただけて感動しました!数年前の宿泊したにも係わらず、やはり素晴らしいサービス、接客をして頂けると印象深さが違いますね!!また夫婦で東京から泊まりに行きたいと思わせる素晴らしいホテルでした!

[2010年08月に旅行]

投稿者:  maytonさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/12          

温泉、食事、立地の良さに加え、ホテルの方々の気遣いが良かった

・部屋は広く、洗面が2か所あり、混み合わなくて良かった。・食事は地元の料理もたくさんいただくことができ、ボリュームもあり、美味しかった。樹氷を見るために最終便のロープウェーの時間がせまり、デザートを食べる時間がなかったが、ホテルの方の配慮で、樹氷を見たあとで部屋にもってきていただいた。・樹氷を見るためのロープウェーまで近く、便利だった。・温泉のお湯が良かった。姉妹ホテルのお風呂も入れて非常に良かった。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ☆あいぼん☆さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

家族旅行で宿泊。宿の設備、食事が良かった。

宿のフロント、部屋の内装が非常に綺麗で、落ち着いた雰囲気であった。食事も季節のものを取り入れた大変美味しいものでした。ただお風呂が離れていたのがちょっと残念。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  チャーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

温泉がGOODでした

離れ湯でしたが硫黄?臭い乳白色の湯が温泉って感じがしてとても良かったです。また系列ホテルの風呂にも入れてまた違った風情もありで充分堪能できました。部屋も綺麗でしたし本当にいい旅行ができました。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  ぽんきちさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

離れの温泉

内装も綺麗だったし、露天風呂が離れたところにあるのですが、なかなかよかったです。

[2007年09月に旅行]

投稿者:  じんじゃ~さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

従業員の応対のよさ

外風呂から蔵王の景色が最高。コンパクトで落ち着いた作り。料金と料理等のバランスのよさ。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  kotetyannさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

宿の方たちがアットホームな感じ。

宿の方たちがアットホームな感じ。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  kenny.sさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

きれいなホテルでスキー宿にありがちなざわざわしたところがない。

スキーのあと、確か百八歩の湯といったと思うが、ホテルからわずかに離れたところにあるこの温泉に入ると、硫黄泉のためか、打ち身があるわけでもないのに、ひりひりしてイタがゆいのが逆に気持ちがいい。料理はブランド牛になっているのかは知らないが、蔵王牛という牛肉が絶品だった。

[2005年02月に旅行]

投稿者:  trendmasterさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/08          

温泉の湯元に近く、ゆったりした入浴!

山形県人のあたたかさに触れることが出来ました!料理や部屋の状況はいまいちでしたが!

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  リスキーさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/25          

期待以上

蔵王温泉自体にあまり期待はしていなかったのですが・・・行ってきたらとっても良かった。広葉やトレッキングするにもマル!ゲレンデもすぐ!サービスも良かったし、離れのお風呂も良かった。また行きたくなる温泉です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  あんじぃ05さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

泉質の良さ

館内の風呂はイマイチ(失礼!)だけど、百八歩の湯と別棟にある風呂と泉質は最高!!更に、近隣の2軒の温泉にも入浴OK! 周辺は温泉情緒たっぷりで、公衆浴場もあり温泉好きにはたまりません。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  pikariさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

従業員教育が行き届いている宿

スキーシーズンに1度行きました。温泉、食事はもちろん、何より従業員の接客が行き届いているところがお勧めです。ぜひ1度泊まってみて下さい。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ともっつさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

離れの温泉も楽しめます

5月の連休に蔵王エコーラインを通り、お釜をみて、蔵王四季のホテルに宿泊しました。 車椅子の父を連れて行きましたが、身障者用トイレの隣の洋室を用意していただきました。 温泉は、ホテルと離れの温泉があり、2つの温泉を楽しめ、のんびりできました。

投稿者:  のりゅうさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/07          

新しくてくつろげました

蔵王というと昔ながらの温泉宿というイメージでしたが、四季ホテルは綺麗で、ホテルの方もとても親切でした。 108歩の湯というのが、ホテルから歩いて108歩の所にあるのですが、(私の足では160歩くらいかかりました) 温泉掛け流しで、モダンな感じの作りで、清潔でとても良かったです。 夏に行ったので、歩くのは苦になりませんでしたが、冬場はどんな感じなんでしょう? お料理は山形名産の芋煮やそば、蔵王牛等どれも美味しかったです。 子供も一緒でしたが、とても親切にしていただきました。

投稿者:  こぎゆみさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

古い宿ですが手入れが行き届いている

部屋からの景色は前の宿の関係であまりよくない部屋でしたが市内が一望できる部屋もあります。また個室の風呂もありなかなかよかった。

投稿者:  wabiさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/16          

離れの湯

ホテルはきれいで、食事、従業員の方の対応も○ ホテル内にも温泉があるけど、ホテルの離れにある温泉が風情があり◎

投稿者:  ななさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/07          

離れ湯でしたが

最近の蔵王はあまり硫黄のにおいがしません。 ここの外湯は駐車場を横切る場所でしたが、硫黄の香りが懐かしく子どもの頃を思い出しました。 蔵王の街は何で匂いが無くなってきたのか不思議です。

投稿者:  まいど~さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/04          

のんびり出来る温泉ホテル

離れには露天風呂があり硫黄のにおいと共に山々の景色を楽しめます。また料金もひとり15,000円ですが、料理も山形の旬のものを使うなど大変おいしいと思います。そして冬場には蔵王のスキー場のリフト乗り場もとても近いのでいつでもスキーを行ったり、疲れた体をいやすために温泉に入ったりと何日でも楽しめると思います。ぜひ一度泊まりに行ってはどうでしょうか。

投稿者:  FETさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

泉質good

蔵王温泉は泉質がいいのは有名ですが、この宿の離れにある浴場が最高なんですよ!是非入ってみてね(⌒-⌒)

投稿者:  にゃんたさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

2種の温泉を贅沢に満喫!!

結婚して初めて、実家の両親と蔵王四季のホテルへ行きました。 蔵王温泉は、本当に泉質がいいので、本当におすすめです。 にごりのエメラルドグリーン色で、強酸性水!! もうひとつは、高アルカリ水・・・!! 源泉掛け流しで、景色もよい露天風呂もあり、本当に大満足でした。

投稿者:  madoさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/09          

露天風呂から小川が見えます!

料金は、一泊二日食事夜・朝付きで13,000円です。館内と離れに露天風呂が有り、館内の露天風呂では人工ではありますが小川を見ることができ、冬場では雪景色とともに楽しむことができます。離れでは源泉を楽しめるお風呂となっています。近くに蔵王スキー場があるのでスキーで楽しんだあとに、温泉に入るのは格別です。

投稿者:  FETさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/03          

露天風呂から雪景色が見えます

白濁した温泉と外の雪景色があいまって風情があります。山形道の山形蔵王ICを経て有料道路で15分は知ると蔵王温泉があります

投稿者:  たかちゃんパパさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/30          

人工温泉の内湯と天然温泉の離れ

内湯は人工温泉だそうですが、お肌がツルツルになります。 露天風呂も気持ちがいいです。 離れの湯は、まさに蔵王の温泉と言う感じの硫黄の香り。 体がポカポカ温まります。 従業員の皆さんにとても親切にしていただき、とてもうれしかったです。 また是非行きたい温泉宿です。

投稿者:  yutanさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/25          

蔵王四季のホテル

山形蔵王の温泉街の宿泊施設は、老舗旅館でもけっこう老朽化しているけど 蔵王四季のホテルは新しく、施設内もきれいで露天風呂もあり、大満足。 そして、食べ放題プランを予約していたが、到着予定時刻より遅くなったにもかかわらず 係りの方々がいやな顔ひとつせず待ってて頂き、大変感謝しております。 スノーボードシーズンで山形蔵王を訪れる時は、必ず利用したいホテルです!

投稿者:  まーぼぅさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/17          

露天風呂最高!!

ゲタを鳴らして108歩そこにはお湯最高!雪景色を見ながらのんびり入る露天風呂は最高でした。 只今年は雪が少なかったようで、樹氷は終わりに近かったです。 料理も満足できました。

投稿者:  チャチャさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

もてなしが良い宿でした。

日帰りで行きましたが・・ 値段が安いので期待してませんでしたが、 応対も親切、丁寧で感じがよかったです。 又、お料理も細やかな気遣いを感じ、 一品、一品を説明して下さり~ とても気持い時間を過ごせました。 又、ぜひ利用したいです。

投稿者:  momoさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/13          

温泉の泉質がすばらしい

著名な温泉地ですが、スキーをしない私は、初めて宿泊でした。 泉質と湯量二感動しました。 また行きたいと思っています。 5月か6月頃にでも!!

投稿者:  はるおじさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

リラックスの湯

ホテルのフロントから少しはなれたところに、百八歩の湯があるホテルから歩いて百八歩らしい。 離れ湯小屋で、入り口から入ってすぐに足湯があり、脱衣所・風呂場ともに木作りで落着いた雰囲気だ、温泉は源泉掛け流しの硫黄泉、露天風呂もありリラックスできます。

投稿者:  とらちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

お湯が体に効きます。

忘年会でおじゃましました。 寒い夜でしたが、お風呂がとってもきもちよかったし、料理もしゃぶしゃぶ食べ放題ですごかったですよ。

投稿者:  kuromameさん

50件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全769件)
  • 総合評価4.34
部屋
4.3
サービス
4.3
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.0
食事
4.2
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全547件)
  • 総合評価4.34
部屋
4.3
接客・サービス
4.3
風呂
4.5
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全35件)
  • 総合評価4.37
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価4.80
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

蔵王四季のホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

蔵王四季のホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す