BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


ホテル海山の口コミ・評判

(ほてるかいざん)

ホテル海山

[住所]山形県鶴岡市湯野浜1-14-38 地図

[交通]JR羽越本線鶴岡駅→バス湯野浜行き湯野浜一丁目バス停下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://h-kaizan.com

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん -

14件中1件~14件を表示
  • 3.00

投稿日  2009/09/05          

日本海に沈む夕日が絶景です。

昨年のGWに利用しました。 部屋と風呂から見える日本海が一望できます。 日本海に沈む夕日が感動的でした。 お風呂は温度が少し高く感じられてしまい、 ゆっくり入る事が出来ませんでした。 風呂場も小さめに感じました。 食事は最初に用意された食事の他、セルフにていろいろな料理が食べることが出来ました。山形名物の孟宗汁や芋煮がお代わり自由で芋煮は山形地方の芋煮(牛肉に醤油ベース)と庄内地方の芋煮(豚肉に味噌ベース)が用意されていたのがうれしかったです。

投稿者:  サーフさん

  • 0.00

投稿日  2009/08/16          

海と美味しい料理

庄内は何気に食べ物が美味しい。 海山はボリュームも味も満足できるものでした。鶴岡も近く、知人にアルケッチァーノにも連れて行ってもらい、とても満喫した旅行でした。

投稿者:  Sugarさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

大宴会場が魅力的

100人以上で宴会が出来る場所が2箇所あります。ですから、本来は朝ごはんのため21:00で散会して場所を移動するようなケースでも1次会の宴会場を何時まででも借りられます。(要予約)大規模な同窓会では重宝するかも!?

投稿者:  たろこさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

海がすぐそこです

夏休みに旅行に行ってこの旅館を利用しました。 部屋からは海が見えます。旅館のすぐ裏が海でした。波の音もしっかり聞こえましたよ。 お風呂からも海がばっちり見えます。夕焼けの時間にはもちろんのこと、朝日が見れるのもよかったですよ。 近くには、砂丘メロンにだだちゃ豆もありますし、おいしいものもたくさんです。 おすすめですよ。

投稿者:  チーmommyさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/25          

寒鱈汁がウマイ!

2月に温泉と寒鱈汁が目的で、行ってきました。 相変わらず、温泉もサービスも良かったです。 真冬に入る温泉は、本当に至福の時って感じです。 海を見ながら温泉に入った後、お待ちかねの寒鱈汁。 私はワインを飲みながら、腹いっ~ぱい食べてきました。 見た目は良くないけど、白子がすごくおいしい。 濃厚だけどほんのり甘くて‥‥ (うまく文章で表現出来なくてすみません。) この時期しか味わえないので、毎年楽しみにしています。 どこに行っても変わりばえのしない料理が多い昨今。 地元の料理がたっぷり堪能できるのが嬉しかったですね!

投稿者:  さんとさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/28          

海が目の前で温泉からの景色も料理も最高です

朝、早朝の海岸がとてもきれいでした。 海が目の前ですから、海の幸も最高ですよ。 またお酒もおいしい土地なのでオススメ!!!

投稿者:  himepikaさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/20          

大浴場からの眺めは最高です

夏に行きました。 海水浴場が目の前で、大浴場から見える眺めはとてもきれいでした。特に、夕日が海に沈んでいく所は最高です。 子供がいても全然気にならず、ごはんはたしかバイキングでした。料金も妥当だと思います。 子どもと一緒に海水浴に行くなら、おすすめです。

投稿者:  温泉大好きさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

ひょうたんの形の風呂

前に、親と家族で泊まりました。お風呂は、タイルですが、お湯がにごり湯で気持ちよかったです。 上の階には、卓球の設備もあり、無料で楽しめます。 値段も、1万くらいで、お部屋からは、日本海の海の眺めが見れます。 夕日が沈むのを見れるので、感動もできます。 夏は、目の前が海水浴が出来るので、最高です。 夏の海の夜、砂浜で、花火をしている人が、たくさん居るので、楽しめます。

投稿者:  ryukyo001さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

大浴場から日本海が一望

展望大浴場が最上階あり、大浴場から日本海が一望できます。 特に夏の海水浴シーズンは、便利です。 ホテルから海水浴場まで歩いて2~3分 一階にお風呂があり海水浴後、直に入れます。

投稿者:  risakipapaさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

展望風呂からの眺めが最高。泉質もさ...

展望風呂からの眺めが最高。泉質もさらっとしたお湯で、気持ちがいい。 料理・サービス共に満足できました。 駐車場も広くて助かりました。 温泉街自体に少し遊ぶ場所があったらいいかな~

投稿者:  ニックネームなしさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/22          

大浴場からの海は最高!

最上階の大浴場からの海は最高です。特に夕日が海に沈んでいく時は、とてもきれいでした。 ホテルの目の前は、すぐ海なので、夏はおすすめです。

投稿者:  まあさんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/02          

海水浴には便利です。

海水浴場から歩いて3分の立地条件で1階には、夏限定で海水浴から上がって直接入れる浴槽があります。 大浴場も、大変眺めが良く日本海が眼下に眺められる10階にあります。

投稿者:  lisakimamaさん

  • 2.00

投稿日  2008/09/28          

景色はいいけど・・・

景色はよく日本海に沈む夕日がきれいでしたが、お風呂はお湯の温度が熱く、ゆっくりは入れませんでした。 また、部屋では以前宿泊した人のものと思われますが、窓際に爪の切った跡が散乱してて、掃除が行き届いてないと思いました。

投稿者:  おすしさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/20          

なんといっても海と夕日がきれい

ここの7階の大浴場に入りながら見る海が最高! 遠くまで見渡せる海を見ながら、何も考えずボーっとただただ眺めていました。お湯も“くせ”がなくサラッとしていい感じです。食事、部屋、接客も十分満足!。 ツーリングで行かれる方には、笹川流れ→345号線が楽しめると思います。笹川流れは海沿い、345号はアップダウンやカーブもそこそこあり気持ちよく走れます。

投稿者:  タロサさん

14件中1件~14件を表示
BIGLOBE温泉(全13件)
  • 総合評価3.92
旅まっぷ(全1件)
  • 総合評価3.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル海山の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル海山の周辺の地域でホテル・旅館を探す