BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


タカミヤビレッヂ ホテル樹林の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 山形県 > 山形市,蔵王 > タカミヤビレッヂ ホテル樹林

(たかみやヴぃれっじほてるじゅりん)

タカミヤビレッヂ ホテル樹林

  • [評価] 5つ星のうち 3.85 3.85 349

  •   [料金]   6,318円~

[住所]山形県山形市蔵王温泉814 地図

[交通]JR山形新幹線山形駅東口出口→山交バス蔵王温泉行き約40分蔵王温泉ターミナル下車→徒歩約15分

[公式サイト]http://www.zao.co.jp/jurin/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.75 | 一休.com - | じゃらん >> 3.85

22件中1件~22件を表示
  • 3.75

投稿日  2017/10/10          

景色は良いし温泉も気持ちよく食事も美味し...

提供

景色は良いし温泉も気持ちよく食事も美味しい大満足です。特に温泉は湯船が大きすぎないので常に新鮮な源泉がたっぷりかけ流しで贅沢すぎます!!最高です!!あえて残念な点をあげるとしたら、…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/06          

眺めがよくて最高だった...

眺めがよくて最高だった

投稿者:  さっとですさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/22          

雪景色を見ながらの露天ぶろはサイコーでし...

雪景色を見ながらの露天ぶろはサイコーでした

投稿者:  siiiiさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/12          

夕食はしゃぶしゃぶ食べ放題、朝食はバイキ...

夕食はしゃぶしゃぶ食べ放題、朝食はバイキングと食べ物は充実して、お風呂も2種類と
ありと、ゆったりしながらも楽しめる宿でした。

投稿者:  えびっちさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

ゲレンデがすぐ前なので楽...

ゲレンデがすぐ前なので楽

投稿者:  takobouさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/05          

ゲレンデが目の前

ゲレンデが目の前

[2012年02月に旅行]

投稿者:  takobouさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

従業員がとても良かった。

ゲレンデに近いし、部屋からゲレンデが見えて、子供が滑っている姿が見られる。従業員の接客態度も良く、料理も美味しい。5年ぐらい続けて、行っているくらい我が家は好きな宿です。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  犬大好きカズさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

硫黄の温泉が良かった

スキーをしに行ってゲレンデにすぐ出られるところが良かった

[2010年03月に旅行]

投稿者:  moon001さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

紅葉がきれいでよかった

部屋の窓から紅葉が綺麗にみえてよかったです

[2010年10月に旅行]

投稿者:  さっとですさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ゲレンデ徒歩0分

お料理が美味しい。山交バスターミナルまで送迎してもらえる。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ネコ好き娘さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/10          

雪景色の露天風呂が最高

スタッフの対応が良く、気持ちよく過ごせました。ん11vgお風呂はは源泉掛け流し、雪の降る中での露天風呂は最高です。お料理も美味しかった。特に、山形牛が美味。コストパフォーマンスも悪くないです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  shiho17854さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

ゲレンデ一望

スノボをする方には最高の立地です。ゲレンデ直通でナイターにも行きやすい!家庭的な料理も好感が持てますし、昔ながらの温泉は癒されます。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  みっきさん

  • 2.00

投稿日  2011/07/29          

夏に行くと緑の中にホテルがあります...

夏に行くと緑の中にホテルがあります

投稿者:  momototyorosanさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/11          

子連れでもゆったりくつろげる温泉宿でした

ホテルはゲレンデの真ん中にあり、スキーのシーズンホテルを出るとすぐ滑れてとってもいいよ。お風呂も2~3種類あって、子供連れでも楽しめました。露天風呂はひっそりとした裏山に面していて、心が和めました。

投稿者:  shiiさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

紅葉の時期もおススメ

蔵王といえばスキー場で有名で、冬場の樹氷も見ごたえがあるのですが、甥の結婚式で昨年10月下旬に行ったときには、紅葉がとてもきれいでした。 初めて蔵王のお釜も見に行きましたが、10月でも冬のような寒さなので、行こうと思っている方は、服装に注意してくださいね! マフラーや手袋もあると良いです。 知人から聞いて、10月なのに大げさでは?と半信半疑ながらも、持って行って正解でした。 お釜の近くまで車で行ける蔵王エコーラインが、早ければ11月上旬でも閉鎖になるので、天候や気温のチェックは必須です。

投稿者:  hanamaruさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/18          

アットホームな温泉宿

夏休みに、一泊二日の格安ツアーで出羽三山ツアーに行った時に利用したホテルです。 値段が値段なのでそこそこのホテルかと思ってたのですが、落ち着いてこじんまりとした、ゆっくりするのが好きな自分としては満足のいくホテルでした。 硫黄の温泉では本当に肌がスベスベになり、とても気持ち良かったです。 夕飯も、どの品も手が込んでいてとてもおいしく頂けました。格安ツアーで来ているのに、こんなにしてもらっていいのかしら?と思ったほどです。

投稿者:  silさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

露天風呂はいい雰囲気でした。

温泉だけでは狭さを感じたが、温泉と沸かし湯と両方あり問題なし。なぜ、露天風呂のほうが内湯よりも熱いのかはよく分かりませんでした。

投稿者:  kjさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/20          

露天風呂の周りは雪がいっぱいでした!

露天風呂は結構狭いけど、周りは真っ白な雪がいっぱいでした! もう1つ別にお風呂がありました!そっちはとても広くて、ヒノキのお風呂や上から水が落ちてきて、肩や腰などに当てるところなどこの2つを入れて、3種類ありました! 露天風呂は雪がいっぱいあってきれいなので皆さんも行ってみてください!

投稿者:  ruri777さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

景色が(´∇`)最高

冬の蔵王を満喫できる見晴らしの良い高台にあるホテルで ロビーからそのままゲレンデへ直行!ww ライトアップされた樹氷を見ながらのナイトスキーはホント・・・・・(´∇`)最高!!

投稿者:  らんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

露天風呂の泉質が最高

蔵王温泉は温泉町として有名なので、その口コミは必要ないと思います。でも、大平ホテルの露天風呂は別格です。これは、説明よりも一度入っていただきたいと言うしかないのです。ホテル樹林の隣です。

投稿者:  capt-unoさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/24          

硫黄のかおり

蔵王温泉は最高です!! 硫黄でお肌がつるつるになりますよ~ スキーシーズンがもうすぐ到来ですが、スキーやスノボで疲れたからだを癒すのもいいですね!!!

投稿者:  ririsyuuさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

硫黄の匂い!

スノーボードの宿泊に利用したホテルですが、従業員の方の対応もとても良かったです。 何より天然温泉で、あの独特の硫黄の匂い!! 言うまでもなくお肌もスベスベです。 3年連続で利用しています。

投稿者:  avvyさん

22件中1件~22件を表示
楽天トラベル(全175件)
  • 総合評価3.75
部屋
3.6
サービス
3.8
風呂
4.3
設備・アメニティ
3.5
食事
4.0
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全174件)
  • 総合評価3.85
部屋
3.6
接客・サービス
4.1
風呂
4.0
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.0
清潔感
3.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全14件)
  • 総合評価4.14
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

タカミヤビレッヂ ホテル樹林の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

タカミヤビレッヂ ホテル樹林の周辺の地域でホテル・旅館を探す