BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


クアハウス碁点の口コミ・評判

(くあはうすごてん)

クアハウス碁点

[住所]山形県村山市碁点1034-7 地図

[交通]JR奥羽本線村山駅東、西出口→タクシー約10分

[公式サイト]http://kur-goten.jp

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 4.04

16件中1件~16件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/08/29          

クアハウスなので、数種類のお風呂が楽しめ...

クアハウスなので、数種類のお風呂が楽しめます。
親戚の結婚式の前泊ということで(式場は別の場所でしたが)夕飯は親戚3家族ほどが一緒
に、小さい宴会場でいいただきました。
採点機能つきのカラオケが、宴会場に備え付けられていたので、結構盛り上がれました。
紅葉の時期にはまだ早かったためか、週末にもかかわらず、すいていたということもあったの
ですが、顧客のニーズに丁寧に応えてくれるという印象です。
すぐ近くを流れる最上川の川べりを散策できる遊歩道もあり、朝の散歩なども気持ちが良いで
す。
少し足を伸ばすと、そば街道もあり、山形のお蕎麦はとてもおいしいので、お勧めです!

投稿者:  sunflower56さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/28          

山形牛のすき焼きが美味しかった。...

山形牛のすき焼きが美味しかった。

投稿者:  がまとりんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

風呂

いろいろな風呂がある

[2012年02月に旅行]

投稿者:  tatatappyさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

安価で豪華!

本館に泊まるとやはり宿泊費は高いですが、別館だとすごく安いです。 部屋だけが小さいだけで、温泉も料理も同じなのですごくお得です。 それにクアハウスだけに体に気を配った料理で豪華です。 ぜひ1度行ってみてください。

投稿者:  重っちさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

いろんなお風呂が楽しめます。

 打たせ湯、寝湯、蒸箱などいろんな形で温泉が楽しめます。  最上川船下り3難所のひとつ、碁点。この近くに碁点温泉があります。  村山そば街道にもアクセスしやすい場所にあります。

投稿者:  jb23wさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

リーズナブルな温泉です

日帰り入浴温泉施設ですが、ホテルが併設せれており、宿泊も出来ます。 料理は、満足のいくものでとてもリーズナブルだと思いました。 温水プールなど、健康を促進するための施設が充実しております。 また、温泉は、いろんな種類の温泉があり、大きくゆっくりと温泉に浸れました。 大変満足しました。

投稿者:  denkaさん

  • 2.00

投稿日  2009/03/24          

派手さはないが・・・

温泉プール(※要水着)といろいろな温泉入浴が楽しめる、値段も安いので時間のある方は行ってみては・・・ ただし、超おすすめではありませんので、いろんなお風呂を楽しみたい方向けです。

投稿者:  フォイフォイさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/10          

いろいろ楽しめます

ここはいろいろな温泉に入ることができ、温水プールもあります。 宿泊はもちろんですが、日帰りの温泉も昼食部屋付きもあり、ゆっくりと楽しむことができます。 スタッフの対応もすごくいいですよ。

投稿者:  はなさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/08          

10種類のお風呂が楽しめます

大浴場、打たせ湯、ジェットバスなど10種類のお風呂が楽しめます。 最上川に隣接していてとても景色がすばらしいです。 夏には屋外プールが利用できます。 過去に5回宿泊しています。

投稿者:  taka620さん

  • 3.00

投稿日  2009/02/16          

風呂上りの蕎麦が最高!

クワハウス碁点では、村山市特産の蕎麦が楽しめます。 山形ならではの板蕎麦なのでかなりボリュームがあります。

投稿者:  TOMOさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

温泉プールでエクササイズ

内湯もいいですが、外の温泉プールがお勧めです。 屋外に温泉プール、ジャグジー、サウナがあり、 温泉プールで、ウォーキングしながらのエクササイズは 健康にもとても良いです。

投稿者:  のぐさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/19          

碁点は

日替わりで男湯と女湯が入れ替わります。また、どちらにも4種類以上のお風呂がありゆっくり半身浴もできる。きちんと温泉だから入りすぎるとゆだるけど、それでも気持ちいいし1回250円は家計にやさしいほうだと思う。

投稿者:  お母さんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

今がチャンス

一通り、泡、打たせ、滑り台、ラドンかと思いましたが、石の入った湯、ミスト風の箱風呂、とそろって、休み場所も広くて、お茶飲めて、5~600円で、何ですいてるんだろう。 隣には、千円で温泉プール、ぶくぶくもちろんついてて。 思うに、アクセスが悪いんじゃないかと。 ちょっとわかりにくいです。

投稿者:  reikoさん

  • 2.00

投稿日  2008/10/03          

すべり台があります

男湯・女湯が入れ替わりあり 子供はすべり台を楽しむ事が出来る(片方のみ) マッサージ器(有料)もありまあまあくつろげる

投稿者:  とにさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/17          

いろんなお風呂がたくさん!

さくらんぼ狩りをした帰りに入浴しました。 近くにバラ園もあり、とてもたのしかったです、 子供たちも大喜びでした。

投稿者:  ヒマワリのタネさん

  • 3.00

投稿日  2007/03/29          

地元に帰った感じです

母の実家が近くにあるので、温泉に入りによく行きました。地元の人が、特に年配の方が多いイメージです。スーパー銭湯のような感じです。数種類の温泉と、箱むしがありました。シェイプアップ?コースなど、それぞれの用途にあった温泉のまわり方の模範コースもあるので、それに添って温泉を回るのも良いですね。
宿泊施設もあるのでのんびりできるのでは?

投稿者:  ナッツUさん

16件中1件~16件を表示
じゃらん(全44件)
  • 総合評価4.04
部屋
3.8
接客・サービス
4.2
風呂
3.7
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全14件)
  • 総合評価3.85
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価3.66
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

クアハウス碁点の周辺の地域でホテル・旅館を探す