BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


横手駅前温泉 ホテルプラザ迎賓の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 秋田県 > 湯沢,横手 > 横手駅前温泉 ホテルプラザ迎賓

(よこてえきまえおんせんほてるぷらざげいひ)

横手駅前温泉 ホテルプラザ迎賓

  • [評価] 5つ星のうち 4.55 4.55 391

  •   [料金]   7,400円~

[住所]秋田県横手市駅前町7-7 地図

[交通]JR横手駅東口出口→徒歩約3分

[公式サイト]http://yokote.co.jp/yuyu

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.55 | 一休.com - | じゃらん >> 4.06

31件中1件~31件を表示
  • 4.55

投稿日  2017/03/21          

三連休に宿泊しました。お部屋はスリッパを...

提供

三連休に宿泊しました。お部屋はスリッパを脱いで過ごすタイプで、子連れには最高でした。スタッフの方もみんな親切で、子どもに優しかったです。朝食時に食後のコーヒーが来た時、息子が自分もジュースが飲みたいと…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

清潔で、従業員の態度もよかった。...

清潔で、従業員の態度もよかった。

投稿者:  み-ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

部屋

のんびりしていtよかったです

[2010年02月に旅行]

投稿者:  s.tantanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

お風呂が良かった

良心的な価格で料理も美味しいし、日帰りのお風呂も利用できるのが嬉しいです

[2007年06月に旅行]

投稿者:  わははさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/14          

温泉

広くてゆっくりできる。ホテルの大浴場も入れる。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  abecciさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

駅のすぐ前

建物もあたらしく過ごしやすい。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ディクタスさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉がとにかく良かった。

温泉が広くゆったり入ることができた。露天風呂もあり温泉としてはゆうことなし。男湯と女湯で1階、2階に分かれていて男湯は今回1階だったが、店員さんに聞くと日によって入れ替えているとのことだったので、機会があればまた訪れてみたい。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  taka3963さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

駅前

駅前にあるため電車に乗って気軽に入ることができます。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  mugeiさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/25          

時間帯でゆっくりできました。

近いので気が向けばいく場所です。大浴場の他にサウナと露天風呂があり、たしか1週間ごとに男女の大浴場が入れ替わります。料金は17時まで900円で17時以降は700円です。日中は年配の方が多いですがゆっくり入れます。

投稿者:  momoさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/14          

ゆうゆうプラザの良い所

露天風呂も景色が良く、マッサージ室もありますし、この施設で作られる料理も美味しいのでとにかく良い所だと思います。この地に来たら、ぜひ泊まって下さい。

投稿者:  ファンファンさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

助かります。

遠方からのお墓参りのあと、一風呂と美味しい料理を食して 駅がすぐ目の前なので、電車に乗れる。うれしく思います。

投稿者:  uririnさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

ゆっくりくつろげます

JR横手駅前の賑やかな場所にありますが,お風呂に入ると周りの騒音は一切聞かれず,ゆっくりと落ち着いた気分で過ごすことができます。 脱衣所も広く清潔で,隣接する部屋のソファーでくつろげます。 湯量も豊富で,ストレス解消にはもってこいです。 ゆっくり宿泊もできます。交通の便もよいので,一度ぜひ行ってみてください。

投稿者:  コウさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/08          

温泉

横手プラザアネックスはゆうゆう温泉とアネックスの2つの温泉が魅力。部屋もきれいで朝食もバイキングでお勧めです

投稿者:  コーミースネークさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

鉄等マニアにもお勧めかも

お風呂はもちろんゆっくりできますが、駅前にあるので、宿泊室からは横手駅の電車の出入りの様子が見えます。鉄道マニアにもおすすめかも。

投稿者:  k-sugarさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

出張に重宝しています

横手の駅の直ぐそばにあり、数年前より出張に利用しています。新館のアネックスも完成し、出張には最適の宿となりました。仕事で温泉に浸かれるのは最高です。

投稿者:  メガビタさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

客室露天風呂があります

私は鮫肌なのですが、泉質が合うのか、何度か入っているうちにキレイになりました。 これにはビックリ! またウェルカムフルーツや12時チェックアウト、岩盤浴も自由に使えたりと、とっても充実した日を過ごす事ができました☆ カップルで行くには最高だと思います♪

投稿者:  こさやさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

近代的な施設でいろいろ入浴体験

以前行ったときは別館(?)の広いお風呂でのんびり入浴だけだったのですが、GWに行ったら、ホテル内(?)で岩盤浴やジャグジー等も楽しめました。ランチバイキングもやってるみたいです。

投稿者:  アプリコットさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/12          

お湯が素晴らしい!

横手駅のすぐ真ん前にあります。入館料が900円とお高いですが、休憩施設やレストランが充実しています。とにかく、お湯が素晴らしい!!お湯に入ったら、たちまちお肌がしっとり!!びっくりしました。洗い場は、ひとつひとつ仕切りがあって、使いやすいです。

投稿者:  MKK001さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

家族で気楽に温泉が楽しめる

マイカーでこられる方は秋田自動車道路横手インターから車で10分、電車でこられる方はJR横手駅から徒歩3分 と交通の便が良く、近くに秋田ふるさと村又湯沢、角館、本庄と観光スポットの中間に位置する。一泊して旅の 疲れを取ってはいかがですか。

投稿者:  秋田美人さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/14          

横手に行ったら・・・

出張で横手に行ったら、駅前の横手プラザホテルに泊まりましょう。 そうすると、ゆうゆうぷらざ大浴場の入浴券がもらえます。 仕事の疲れを癒し、次の日も頑張れますよ。 あとは横手やきそばを食べればバッチリです。

投稿者:  パパゴンさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

出張の合間に

横手出張の際は隣のアネックスに良く泊まります。朝の露天風呂が最高の気分。 日帰りの場合もJRの時間待ちの間に一風呂。駅のそばだから乗り遅れる心配なし。

投稿者:  メガビタさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

駅前で露天風呂!!

横手駅を出て右手にすぐという立地の天然温泉です。 露天風呂もあります。残念ながら空しか見えませんが、この立地で露天風呂は立派! 料金は大人1日900円、子供600円。 隣接のアネックスでは北投石岩盤浴もできます。 宿泊ももちろん可能で、車でも電車でも便利な温泉です。

投稿者:  かまくらに来てねさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

駅前の天然温泉

横手駅より徒歩1分のアクセスのし易さ。 毎分720リットル自噴の本格的な天然温泉、泉質はナトリウム塩化物泉。 サウナ、湯上りサロンもあり快適。 1日入館ご利用券(8:30~22:00):おとな900円、こども600円 。 夜入館ご利用券(17:00~22:00):おとな700円、こども450円。 併設されているホテルプラザアネックス横手の玉川北投石岩盤浴も最高です。 玉川温泉の岩盤浴、岩盤が含む北投石から自然に放射されるラジウムとトリウムの 放射線ホルミシス効果があります。

投稿者:  検索ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

本当に駅前温泉

本当に駅前に温泉があるんです。正確には駅横だけど。宿の部屋からは駅の構内が見え、鉄ちゃんには最高かも。 リーズナブルに泊まれて、温泉も湯ざめなしにあったまるし、なにしろ横手は何を食ってもうまい。特に、コメどころだしね。

投稿者:  宮ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

料理がおいしい

温泉はもちろんいいんですが、お料理がすごく美味しかった。JR横手駅から徒歩でもすぐなので、観光拠点にするにもいいですよ。

投稿者:  とおちんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

のんびりできます

横手駅から徒歩3分。日帰り温泉代は900円(午後5時以降700円)と高めですが,時間制限もなく,ゆっくりのんびりできます。休憩所も広く,心を落ち着けたい人には最適です。

投稿者:  コウさんさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/12          

駅から徒歩1分

秋田県横手市の横手駅からすぐ近く、歩いて1分の距離にある温泉です。 天然温泉と四季折々のお料理が楽しめます。

投稿者:  深雪さん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

豪華な温泉

駅前のビジネスホテルのようなところですが、ちゃんとした温泉宿で、浴室も綺麗で、さらに露天風呂まで付いています。ちょっとした出張の時などに、非常に使い勝手がいいところです。

投稿者:  usuki0918さん

  • 3.00

投稿日  2007/10/28          

駅から1分の温泉

冬のかまくらで有名な秋田県横手市。その横手駅から徒歩1分の所にある温泉。 岩盤浴宿泊プラン、横手観光宿泊プランがあります。市内観光スポットは、秋田ふるさと村、かまくら館、横手公園などがあります。

投稿者:  snowさん

  • 4.00

投稿日  2007/10/23          

ゆうゆうプラザ横のアネックス

アネックスホテルはつい最近出来たばかりのようで、非常にきれいです。 しかも、料金が安く横のゆうゆうプラザの温泉にも入れます。 もちろんアネックスホテルにも見晴らしの良い展望温泉があり、横手に行き時には いつも利用しています 場所は横手駅から歩いて3分くらいです 近くには食事どころもあり、有名なのは横手やきそばでしょうか? 非情にB級グルメ的な焼きそばですが非情に美味しいです

投稿者:  kanegonさん

  • 5.00

投稿日  2007/04/25          

館内の景色は、幽玄の世界。

人口4万人にしてはビルの多い横手駅前。横手駅前温泉ゆうゆうプラザは、駅前にそびえるホテルの裏手にあります。
すっかり日が落ちてから入ったのですが、休憩所の前にある坪庭はまさに幽玄の世界!お風呂や廊下、座敷など、全てが「和」のテイストでまとめられています。眺望を売りにしている施設ではありませんが、館内は見せる要素の大きい造作が多いと感じました。休憩所も落ち着いた雰囲気で、結構ゆっくりできました。
一方、お座敷のレストランは、何か和風のファミリーレストランのようで、味も特に特長はありません。逆に無難といえば無難です。
それにしても、駅前にこれだけ充実した温泉施設がある街は羨ましい!なお、駅前のビジネスホテルでは、宿泊するゆうゆうプラザの割引券をプレゼントするところもあります。かく言う自分も、駅前のビジネスホテルに泊った際に貰った割引券で入りましたが、こういう横の連携はうれしいですね。

投稿者:  遊都総研 観光部さん

31件中1件~31件を表示
楽天トラベル(全264件)
  • 総合評価4.55
部屋
4.7
サービス
4.3
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.4
食事
4.3
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全127件)
  • 総合評価4.06
部屋
4.0
接客・サービス
4.2
風呂
4.2
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全28件)
  • 総合評価4.00
旅まっぷ(全2件)
  • 総合評価3.50
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

横手駅前温泉 ホテルプラザ迎賓の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

横手駅前温泉 ホテルプラザ迎賓の周辺の地域でホテル・旅館を探す