BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


篝火の湯緑水亭の口コミ・評判(2ページ目)

篝火の湯緑水亭

  • [評価] 5つ星のうち 4.27 4.27 1374

  •   [料金]   9,720円~

[住所]宮城県仙台市太白区秋保町湯元上原27-2 地図

[交通]JR東北新幹線仙台駅西口出口→バス西口バスプール8番から秋保温泉行き約50分秋保文化の里センター下車→徒歩約15分

[公式サイト]http://ryokusuitei.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.25 | 一休.com >> 4.33 | じゃらん >> 4.22

156件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

料理がおいしかったです。

料理がおいしかったです。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  ミッキーミッキーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

雰囲気がある

名前の通り篝火があってとても良い

[2007年08月に旅行]

投稿者:  へのへのもへじさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

かがり火のある露天風呂が大好きです。

スタッフの対応がよく,落ち着いてのんびり過ごせる。

[2006年02月に旅行]

投稿者:  spartanszさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

さかんや一の坊は、お高いけどこちらは、気軽にいけるカンジです。

建物もきれいだし、女子に人気です。

[2000年12月に旅行]

投稿者:  toraberusanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

会議室がものすごく豪華!!

朝食のバイキングがどのホテルより品数が豊富、一回では食べきれない!!

[2012年01月に旅行]

投稿者:  あ~にさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

すべてがいい

すべてがいい

[2011年12月に旅行]

投稿者:  まるしん002さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

豪華な露天風呂

近くにある磊々峡を散策できたこと

[2010年02月に旅行]

投稿者:  にせタラバさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

篝火と庭園

水の流れを配した日本庭園。

[2006年09月に旅行]

投稿者:  濱生さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/08          

幻想的な温泉

もてなしが良くて癒される

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ポールさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/08          

温泉、料理、雰囲気と心遣いの宿

篝火の焚かれた露天風呂は雰囲気がありちょっといい気分になれます。部屋食で卓に並べられて夕食の華やかさと雰囲気、もてなされているという心地よい気分になれました。ぬる湯のお風呂も長時間気持ちよく入れた、不思議なぬる湯という感覚が今でもあります。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  たらの芽のにがみさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/06          

夜の露天風呂が美しい

篝火を焚く、夜の露天風呂に入って下さい。幻想的です。ホテルの建物も綺麗で、料理も美味しかったです。東北大震災で、どうなったか心配です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  flybirdさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/21          

雰囲気のある、露天風呂

料理もそこそこですが、ごく自然に演出された露天風呂は、一見の価値あり。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  JUSATOさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

鉄分たっぷり掛け流しの露天風呂

大型の宿としてはお湯の扱いが丁寧です。露天風呂は湧き口は透明で、浴槽ではオレンジ色に変わります。とても良く温まるお湯で汗がなかなか引きません。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  サーク猫さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

泉質

露天風呂の泉質が良い

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ぽんざえもんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

温泉最高

篝火の温泉はゆっくり一人で入りたいと思うほどよかったです。泉質も私は好きです。お風呂上りに生ビールを飲む場所があって雰囲気が良かったです

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  アマリリスさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

豪華

以前にもまして豪華な感じがします。鄙びた温泉でも良いのですが、たまにはパッと豪華に行きたいです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  tosibo-さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

優雅

奥まった閑静な場所に立地し、癒される。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  tamskyさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/01          

綺麗な館内で食事・温泉が楽しめる宿...

綺麗な館内で食事・温泉が楽しめる宿

投稿者:  ちゃおさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/27          

篝火の露天風呂の風情がとてもよく、...

篝火の露天風呂の風情がとてもよく、又ホテルのサービスも行き届いていて旅情を十分楽しめるいいホテルでした。

投稿者:  hosin6003さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

庭園がよかったです。四季を感じられ...

庭園がよかったです。四季を感じられるのがすごくよかった。あたしは秋に行ったので 紅葉がとてもきれいだったんですが、春にも行ってみたいです。 宿の中の雰囲気もとても落ち着いた感じでよかったです。

投稿者:  そぁ。さん

  • 4.00

投稿日  2010/01/01          

「篝火の湯」の言葉通り、露天風呂が...

「篝火の湯」の言葉通り、露天風呂がとても良かったです。暗闇の中に揺れる炎が幻想的な感じで、もう一度行きたいという気になります。

投稿者:  ABさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

何といっても篝火の露天風呂がいいで...

何といっても篝火の露天風呂がいいです。 雪が積もった中で入るのがまた格別。 料理もおいしいし、金額もリーズナブルなので、地元ながらたまに骨休めに行っています。

投稿者:  ベガさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/28          

数ある秋保温泉の中でも高い所にある...

数ある秋保温泉の中でも高い所にあるので、部屋からの眺めが良いです。庭園もよく手入れされていて、冬に訪れた時雪が降ったのですが、その雪景色も風情溢れるものでした。設備もキレイで、スタッフの対応も適度なサービスで心地よくすごせました。お料理も優しい味付けでおいしく、朝はバイキングで和洋選べるのが良いです。お正月は朝のバイキングにお雑煮やおせち料理などありました。アメニティも質の良さを感じられました。派手さはありませんが、ゆっくり過ごしたい時に良い温泉宿です。

投稿者:  nonnさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/18          

親子4人(女3人男1人)で娘の結婚...

親子4人(女3人男1人)で娘の結婚前の最後の旅行で訪れたがまず部屋が和洋室でとても広く使い勝手がよかったこと、露天風呂が大きく風情があったこと、料理も質、量共十分満足するものでした。今でも印象に残る宿です

投稿者:  けんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/03          

静かで、居心地がいいところかな、温...

静かで、居心地がいいところかな、温泉の質も良かったです、茶色いお湯 ですが、体が温まり、とてもリラックスできました

投稿者:  ひろ君さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

お風呂のかがり火がとても雰囲気を出...

お風呂のかがり火がとても雰囲気を出してます。露天なので紅葉や雪景色を見ながらお湯につかるのは、とてもいいです。

投稿者:  蓮たまさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

秋保の山の上にあり、景色も温泉も素...

秋保の山の上にあり、景色も温泉も素敵だが、会議などで使う部屋が物凄く素敵で、「また、あの部屋で仕事がしたい」と言う気になる部屋が多い!!

投稿者:  竜ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/30          

露天風呂内に篝火が焚かれとても幻想...

露天風呂内に篝火が焚かれとても幻想的な雰囲気で、日頃の疲れを癒すのに良い雰囲気でした。料理も仙台名物のお目当ての牛タンが最高でした。

投稿者:  キヨッチさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/15          

夜に入るいさり火の湯は情緒たっぷり...

夜に入るいさり火の湯は情緒たっぷりの雰囲気が最高! 今の季節は宿につくまでの秋保の紅葉がとてもきれいです。 雪景色の露天もなかなかですよ。 料理もとてもおいしく満足できます。 是非一度訪れてみては。

投稿者:  ごきげんいかがさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

篝火に映える紅葉! 何とも言えぬ風...

篝火に映える紅葉! 何とも言えぬ風情! 露天風呂に浸りながら幻想的な紅葉を愛でるのは最高の贅沢でした。

投稿者:  rkpapaさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

とにかく食事が良かった。おいしい上...

とにかく食事が良かった。おいしい上 量も最後までおいしくいただける量で変満足でした。 またさらに朝食バイキングが多種多様で その場でオーダーできるものもあり良かったです

投稿者:  スミさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/28          

高級感のある温泉宿

秋保温泉街の仙台からの入り口に近い場所で何度か利用しています。 他のホテルに比べて高級感があります。 浴場も料理も豪華な割りに、料金は意外とリーズナブルです。 高台にあるため、眺めも最高です。

投稿者:  REO SPEEDWAGONさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/24          

篝火が幻想的!

秋保温泉の奥・・・・長い登り坂をのぼると見えるお宿です。 こちらはなんといっても篝火のある露天風呂が素敵! 毎年冬になると、家族で伺うのですが、雪が降ったときなどは、周りの景色も白く染まり、篝火がまた一段と幻想的な感じがします。 お料理もありきたりなものばかりではなく、心のこもったおもてなしで味も美味しく、宿の綺麗で接客も親切にしてくださるので、子供と老人連れには嬉しいです。 料金も高すぎず安すぎず・・・。 年に一度自分や家族へのご褒美として・・・。

投稿者:  はるるんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/21          

篝火が幻想的な露天風呂でした☆

日帰りで利用しました。 HPにあるとおり、露店風呂の篝火がとっても印象的でした。湯上りに散策できる庭園も綺麗。夜だったので水面に映る光が幻想的^^でも昼間も緑が気持ちいいと思います。紅葉のシ−ズン、特にオススメです。 更衣室やトイレも清潔感があり、スキンケア用品等、アメニティも充実していました。露天風呂に向かう屋外の通路にもお手洗いがあったのがありがたかったです^^; ただ、お風呂には満足ですが、タオル付きとはいえ、日帰り入浴で1200円は少し高いな・・・と思いました。

投稿者:  とりかれさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/20          

ロマンチック

テレビでコマーシャルしているとおりでした。 夜の露天風呂、とても神秘的。 心の傷も、体の疲れも、吹っ飛びました。 これからの季節、山の紅葉がとてもきれいでしょう。 心を綺麗に彩りたい時にはうってつけです。

投稿者:  さくらちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/18          

篝火の宿最高です

宿の冠にもなっている篝火。 非常に幻想的でオススメです。 内風呂も露天風呂もとても広く、ゆったりとくつろげます。 そして何よりバスタオル使い放題! 一度温泉に入って身体を拭いたあと、しばらくしてまた温泉に背理に行きたくなったときにバスタオルが乾いてないと風情もなくなりますよね。 ここは脱衣場にバスタオルがおいてあって使い放題ですので、温泉にも入り放題です。

投稿者:  たろすけさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/14          

篝火が、すげー!

もー篝火が、すごい すごい すごいの三乗!感動ー!(アブがいたけどー)料理は、まーまーだね。しつこいけど、お風呂の篝火がサイコー!!

投稿者:  おさるさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/13          

露天風呂の篝火が幻想的でした

内風呂から長い階段を下りるときの開放感がたまりません。 露天風呂の周囲を囲む岩と石垣風の仕切りが立派で篝火に映えて素晴らしいです。

投稿者:  moriyaのkenさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/12          

仙台は面白い。

4~5年前の12月仙台への2人旅です。 豪勢にと思ったのですが、前月のため、ネット予約が取れるか微妙な感じで、電話にてキャンセル待ちとなりました。 その時、細かな対応に感心致しました。 計画も旅の内なので、最初でつまずくと、最後までひきずります。 その点、緑水亭さんには丁寧な対応をして頂き、大変助かりました。 当日は夕食を塩釜で済ませ、宿着が、22時近くになったのですが、スムーズな対応で、疲れも感じず有難かったです。 1泊2人で5万円位だったと思います。 露天風呂付のお部屋をお願いしましたら、観光地値段より高そうな、ダイニング付琉球畳敷きの「2人では広すぎるんじゃない?」と言う位の、お部屋でした。 つれもいたく気に入り、翌日も朝から大浴場が利用できご満悦だったようです。 朝食はダイニングでルームサービスを頂き、2人して質の高さと、サービスに感激してました。 10時のチェックアウトまでくつろいで、近くのアウトレットとつれのフェイシャルマッサージに付き合い、地下鉄で仙台の街中へ。牛タンを頂き帰路に着きました。 後半予定を詰め込みすぎましたが、仙台を観光以外から新たな発見があって、面白いですよ。

投稿者:  シラガーさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/11          

伝統を感じる温泉宿でした

秋口に行ったのですが、紅葉を観れるロケーションが多数あります。ホテル庭園は朝早く起きて散歩するのがいいでしょう!

投稿者:  yukicyanさん

156件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全529件)
  • 総合評価4.25
部屋
4.3
サービス
4.3
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.0
食事
4.4
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全835件)
  • 総合評価4.22
部屋
4.1
接客・サービス
4.2
風呂
4.3
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全10件)
  • 総合評価4.33
客室・アメニティ
4.5
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.2
施設・設備
4.1
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全123件)
  • 総合評価4.29
旅まっぷ(全24件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

篝火の湯緑水亭の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

篝火の湯緑水亭の周辺の地域でホテル・旅館を探す