BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


旅館三治郎の口コミ・評判

(りょかんさんじろう)

旅館三治郎

[住所]宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉本町3 地図

[交通]JR東北新幹線仙台駅→高速バス宮城交通仙台駅前33番バス停から蔵王・村田行き約70分遠刈田温泉下車→徒歩約2分

[公式サイト]http://sanjirou.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.32 | 一休.com >> 4.42 | じゃらん >> 4.25

16件中1件~16件を表示
  • 4.32

投稿日  2017/07/20          

20代後半の夫婦で伺いました。食事に関し...

提供

20代後半の夫婦で伺いました。食事に関しては、プランもあると思いますが、少し物足りない感じでした。若いカップルや夫婦用に、揚げ物などの1品が注文出来ると良かったかも。ただ、個室は広く、ゆっ…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/03          

宿の佇まい、食事・温泉・サービスともにと...

宿の佇まい、食事・温泉・サービスともにとても良かった。冬場はえぼしスキー
場・澄川スノーパークにも便利な場所。

投稿者:  hossy_Zさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/31          

今回で2回目でした。 お湯もいい。 食事...

今回で2回目でした。
お湯もいい。
食事もいい。
そして、人がすばらしいです。

投稿者:  なんちゃって温泉太郎さん

  • 3.00

投稿日  2012/07/26          

安いけど結構良いよ。夕食朝食共に個室だっ...

安いけど結構良いよ。夕食朝食共に個室だった。
ラウンジで飲んだ泡立ちコーヒーが忘れられない。

投稿者:  もぐりんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

宿は和の良さを取り入れており、雰囲気が良い。館内の案内・表示は客をもてなす独特の文字で表現されており、落ち着きある。

①朝食前のお茶の場での「おもてなし」。館主によりお茶を入れてもらい、それを飲みながらの館主との語らいは温かさを感じた。②露天風呂から見る蔵王連邦は一押し。③部屋に備え付けの檜風呂が旅の疲れを癒してくれた。④クリスマスイブでのイベントに参加。地元の演歌歌手による歌謡ショーや豪華賞品が当たるプレゼントがあった。宿泊者との懇親もでき有意義なひと時を過ごす事ができた。⑤地の食材を豊富に使った食事が豪華で美味しかった。⑥仲居さんの気配り、心配りおもてなしの気持ちが伝わってきた。⑦部屋には、柄入りの楊枝入れに「楊枝」が入れてあり、おみやげとして持ち帰るよう館主の添書きがあった。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  バナナさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

温泉の泉質が最高

温泉がさっぱりした泉質が人気の宿です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ポンペイさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/10          

景色を一望できる日帰り温泉

蔵王の麓「遠刈田」は温泉地としても有名で、いくつか日帰りの公衆入浴施設がありますが繁華街の中です。 しかし、高台に立つ旅館「三治郎」は宿泊のみならず日帰り入浴も可能で、料金チョッと割高ではありますが風呂はキレイでゆったりしていますし景色を一望できます。

投稿者:  kojikaさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/27          

蔵王を一望!

なんといっても、蔵王の山々が一望できる露天風呂が最高。 よく晴れた日の朝に、お湯につかりながら見ると「絶景かな、絶景かな」といいたくなります。 四季折々で蔵王の美しさが楽しめるので、いつでも雄大な景色を堪能できます。 日帰り入浴もできるので、気軽に楽しめると思います。

投稿者:  ふうさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

半額

私がよく通っていたとき 通常料金が800円のところ 木曜日のみ半額の400円で日帰り入浴することが出来ました 当時あまり入浴客もいなかったので 子連れでも気兼ねすることがなく のんびり入ることが出来ました。

投稿者:  PANAさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

のんびり湯ったり!

宮城蔵王遠刈田温泉のほぼ中心の小高いところにあり、蔵王を見渡せ、内湯・露天とも広く、また、サウナもあり、景色(特に雪景色)を見ながらのんびりできる温泉だと思います。 冬はスキーに行く際の宿として、帰りの疲れを取る日帰り入浴として、秋は紅葉の散策等のベースとして良いのでは!

投稿者:  MMMさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/20          

アットホームで温かさを感じる宿

アットホームなお宿です。 かわいらしい浴衣を借りることが出来たり、おしゃれな食堂での朝ごはんがバリエーション豊富で素敵でした。 おかみさんのセンスが光る宿でした。 こじんまりとくつろぎたい方にはおすすめ。

投稿者:  ぐわさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/21          

豪華な日帰り入浴施設

旅館に隣接している日帰り用の施設です。施設はとても豪華できれいでした。女性好みですね。温泉の質もよく、入浴後はしばらくぽかぽかでした。 近隣の施設に比べると料金的にちょっと高めな設定のせいか日曜日の午後に訪れましたが、空いていてのんびり入ることができました。

投稿者:  cocohahaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

ご飯が美味しい。

施設内にある食堂を利用すると休憩時間が2時間延長になります。注文してから出て来るまでに、かなり時間がかかりますが、中々美味しいですよ。泉質もいけてますが、ご飯もいけてます。

投稿者:  akubiさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

見晴らしの良い露天風呂

入浴後、2時間まで大広間で休むことが出来ます。お風呂、露天風呂、大広間ともに、宮城蔵王を見渡すことが出来て、大変気持ちがよいです。館内で食事も出来ます。

投稿者:  ツインズパパさん

  • 5.00

投稿日  2007/08/19          

絶景風呂

本館「カッパの湯」「桃源の湯」【湯の里】山里の湯・滝見の湯・浪漫の湯・屏風の湯、サウナ、水風呂貸切風呂「桧の森」がある。天然掛け流しの湯は、比較的高温だが気持ちがよい。
いづれも蔵王連峰が見える。行ったときは、素晴らしい青空にゆったりと流れる白い雲で実にのんびりとした気分になれた.宿泊客とは、別の出入り口となる。
ちなみに今回は2泊したのですべて堪能できた。食事も女性には適量で、少量だはいろいろたくさんのおかずで、見ためも楽しいし、味付けはとても美味しい。是非お勧めの宿

投稿者:  ケセラコケセラコさん

  • 0.00

投稿日  2007/05/25          

蔵王が一望です

800円で日帰り入浴ができます。露天風呂からは蔵王の山々が目の前に広がります。朝日を浴びての入浴も良し、しかし夕暮れ時の眺めが最高です。湯上がり後は、くつろぎのコーナーもあって蔵王の食材を味わうのもなかなかです。

投稿者:  たかちゃんさん

16件中1件~16件を表示
楽天トラベル(全163件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.3
サービス
4.3
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.8
食事
4.2
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全43件)
  • 総合評価4.25
部屋
4.2
接客・サービス
4.1
風呂
4.1
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全6件)
  • 総合評価4.42
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.3
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全10件)
  • 総合評価4.60
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価4.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

旅館三治郎の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

旅館三治郎の周辺の地域でホテル・旅館を探す