BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


鳴子ホテルの口コミ・評判(6ページ目)

鳴子ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.14 4.14 2386

  •   [料金]   9,700円~

[住所]宮城県大崎市鳴子温泉湯元36 地図

[交通]JR陸羽東線鳴子温泉駅→徒歩約5分

[公式サイト]http://narukohotel.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.13 | 一休.com 3.71 | じゃらん >> 4.15

238件中201件~238件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

確かに名湯 鳴子温泉

硫黄が香るにごり湯がこんこんと湧き出る名湯の宿鳴子ホテル。豊富な湯量を生かし、1F・2Fにそれぞれ木造りの雰囲気ある大きな浴場がある。 時間で男女が入れ替わるので、どちらも楽しめた。 入浴してすぐにポカポカと体が温まる濃い温泉。

投稿者:  tontokotonさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

広い内風呂、澄んだ空気の露天

鳴子はこけしの里。温泉街を楽しんだ後、宿でゆっくり温泉に浸かるにはちょうどいい街だと思います。仙台からちょっと奥に入りますが、自然も豊か、内風呂は広く、露天に出ると空気が最高です。

投稿者:  旅人ウォーカーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

温泉の横綱ですね!

会社の社員旅行で言ったんですが、その前日まで物凄く忙しい毎日でしたので、皆本当にリラックスできた 2日間でした。夜の宴会も盛り上がり、食事も物凄く美味しかったです。温泉にも7回も入ったら、湯あたり して、皆に迷惑をかけたことが思い出されます。

投稿者:  STryoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

癒される温泉地

朝食は豪華だし 温泉が最高♪ 周りは静かで 近くに鳴子大橋があって 秋は紅葉が絶景~こけし館も見ごたえあり

投稿者:  クマの子さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

お部屋に足湯があります

部屋に足湯あり 土産処も充実 大浴場は大きくきれいで、お湯も最高です  朝夕のバイキングは種類も豊富でおいしいです 特に名物『ずんだもち』は、最高です

投稿者:  モモッチさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

温泉も料理も最高!!

 親戚のすすめでいってきました。バイキングの料理がとにかくおいしくて良かったです。温泉の湯もかけ流しで気持ち良かったです。また行きたいです♪

投稿者:  春奈さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

満足度高し!

大浴場や露天風呂などたくさんの浴槽がありますが、あれが全部源泉掛け流しというのはやっぱりすごいことだと思います。私は鳴子温泉郷が大好きで、自炊湯治宿も含めいくつかの宿に行ったのですが、誰にでも勧められるのはここだと思います。滝の湯の無料入浴券がフロントでもらえるので、そちらにもぜひ。

投稿者:  ペリカンドゥさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

広いお風呂

部屋もキレイだったし、お風呂も広くてよかったです。 お湯はシットリしていて、お風呂上りの肌はスベスベになりますよ♪

投稿者:  サニーさん

  • 5.00

投稿日  2009/01/19          

ぉ気に入り!

一度行って気に入って、連泊してしまうほどのホテルです。温泉はほんとに良いお湯質で、こんなに良いお湯でしかも、広いなんて!既にこちらは私の中のベスト3のホテルです!どんな人にでも勧めたくなる!一度宿泊してほしいですね~♪

投稿者:  @あびぃさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

古女房と車で「奥の細道」を巡り二人...

古女房と車で「奥の細道」を巡り二人旅。 帰路に平泉から鳴子に辿り着きました。 温かいお湯に浸りながら心身ともにリフレッシュしました。

投稿者:  素浪人さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/07          

ここは次男坊ができ生後三ヶ月で両親...

ここは次男坊ができ生後三ヶ月で両親の実家に行かなければならない時帰りに寄った温泉で子供が小さいこともありみなさんに親切にして頂きました

投稿者:  ヨーコ サクラさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/06          

色々な泉質の温泉に入れる露天風呂は...

色々な泉質の温泉に入れる露天風呂はとっても気分がいい気持ちになります。 食事も美味しく5つ星のホテルと思います。庶民のいこいの場です。

投稿者:  桜吹雪のミッキーさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/06          

源泉を保有して、風呂の種類も多く良...

源泉を保有して、風呂の種類も多く良い。 料理も和洋中のバイキングで、満足できる。 料金もリーズナブル。

投稿者:  mura-shinさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/05          

 東北営業所に赴任して、代理店の方...

 東北営業所に赴任して、代理店の方を接待した時に、従業員さんの屈託の無いお持て成しに感動と共に感謝しています。宿から眺める絶景も申し分ありません。

投稿者:  なかちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

小さい子を3人もつれていたけど、ス...

小さい子を3人もつれていたけど、スタッフの方々がみんな優しくて良かった。子連れなのでなかなか旅行もできないけど、機会があればまた行ってみたいと思う宿でした。

投稿者:  moppiripinさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

料理はおいしくてお腹がはち切れそう...

料理はおいしくてお腹がはち切れそうになります。温泉は気持ち良いし極楽です。バイキングでつきたてのお餅が食べられるのが嬉しい!

投稿者:  つんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/22          

夜のバイキングが盛りだくさんでとて...

夜のバイキングが盛りだくさんでとてもよかったです。お食事をするところも改装した手という感じで、ちょっと高級感があり、堪能しました。

投稿者:  にこりさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/20          

地元の食材を生かしてると印象をうけ...

地元の食材を生かしてると印象をうける。(和食がにがてな人はちょっときついかも)。また老舗らしくホテルの雰囲気もよく(130年目とのことです)宮城県でまよったらここがおすすめです。温泉の種類も豊富でよいです。

投稿者:  ニックさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/20          

鳴子温泉はよく泊まりに行くのですが...

鳴子温泉はよく泊まりに行くのですが、このホテルはとにかくお風呂がよかった。日によって色がかわるというのもすごく気になるし、肌がつるつるになりました。おもてなしもよかったですよ。駅から近いので誰でも訪れやすいというのもおすすめしたいポイントです。

投稿者:  まあぶるさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/19          

とにかく温泉の泉質が良い。効用があ...

とにかく温泉の泉質が良い。効用がある泉質で暖まる温泉ですね。長く湯治したい気分になります。 それに料理も美味しいからなおさら良いですね。わざわざここに来た甲斐があるという気持ちになり、次回も近いうちに来たいなーーと思います。先達て地震がありましたが、地震に負けずに皆さん頑張っています。 ぜひ 温泉と料理と雰囲気を十二分に味わって下さい。

投稿者:  sencafe2250さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/14          

足湯付きの客室がいいです。ちょっと...

足湯付きの客室がいいです。ちょっと他の客室より高いですが、家族とのんびりしながら足湯でおしゃべりできる時間が、とっても贅沢でゆったりした気分になれます。

投稿者:  ゆきさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/14          

湯煙が立ち上る中に多くの宿が点在し...

湯煙が立ち上る中に多くの宿が点在していて、たまたまこのホテルに宿泊したことがあるが、山菜料理のオンパレードでこういう機会にしかあれほどまでの山菜料理を食することは滅多にないので、思い出に残る。宿の土産物屋もこけし・山菜の瓶詰めなど郷土の特色あるものばかりで、ほのぼのとした気持ちを味わえる。

投稿者:  フルフルさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/13          

とにかく温泉が素晴らしい! 泉質は...

とにかく温泉が素晴らしい! 泉質は当然、雰囲気が最高でした 宿に着くと女将のお出迎えがあり 部屋も料理もサービスもA級クラス 早朝、外湯の滝の湯に入浴したが湯船に朝日が 差込みなんとも言えぬ幸福感に包まれてしまいました

投稿者:  かなづちトドさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/10          

なんといっても、泉質が最高です!2...

なんといっても、泉質が最高です!2、3日硫黄臭さがとれません。何回でも入りたいです。 料理も、バイキングでしたが、味も種類も申し分ないと思います。 是非1度は行ってみる価値がある旅館です。

投稿者:  ひぃ~ちさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/22          

足湯つき客室最高でした

鳴子ホテルは、足湯付の客室があり、お部屋で紅葉を見ながら足湯につかることができます。夕食は、バイキングでとてもおいしく食事できます。ホテルの従業員の方々の対応もとても丁寧で、うちは小さい子がいますが、座るテーブルのこともよく考えてくださいました。気持ちよく時間を過ごすことのできる温泉だと思います。

投稿者:  ひで@みやぎさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/06          

いい湯

コストパフォーマンスが良かった。部屋については、値段相応かなって感じでしたが、夕食と朝食のバイキングについては文句なしでした。温泉GOOD!また絶対に行きたい宿のひとつです!

投稿者:  ゆらっちさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/06          

美肌効果!!

その日の気温などで、温泉の色が変わる!温泉に入った次の日の朝はお肌がつるつるになりました。 また、新しくできたレストランは地元の料理が満載で、とってもおいしかったです。 足湯付きのお部屋も最高です!!!

投稿者:  junjiさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/30          

温泉宿

庭がきれいでした。 近くにこけしを作っているところを見学できるところがあって、見ていて楽しかったです。

投稿者:  rikuさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/30          

落ち着ける宿

鳴子一老舗のホテルです。ゆったりと温泉につかって日ごろの疲れを癒してくれます。地震の影響は全然ないにでぜひ来てください。

投稿者:  アトレーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/20          

やっぱり間違いないです!

鳴子の大きなホテル。 硫黄の臭いとゆで卵でお出迎えしてくれます^^; 家族で行くのもいいし、恋人でもばっちりですよ。

投稿者:  ponceさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

食事がおいしい

まず温泉に入ってからの夕食がおいしい。地元の山菜や魚、郷土料理、たくさんの料理には目移りしてしまいます。中でも米どころでも有名な宮城県大崎市のお米、そうご飯でしょう。一度たべたら忘れられない味。やはり銘柄はササニシキ。一度食べてみてください。

投稿者:  ドリフさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

古風な中に気楽さを感じる

・東京→古川(東北新幹線)−−−鳴子(陸羽東線);乗車時間3時間強 ・鳴子峡谷の紅葉がお勧めなので時期的には10月~11月初旬

投稿者:  Joeさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

さすが鳴子温泉!

とても気持ちがいいお風呂でした。 またゲタ手形を持って、周辺の旅館の温泉めぐりもできて最高です。 日本の源泉11のうち8つがある鳴子温泉ならではです。

投稿者:  明パパさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

昔ながらの温泉地

おすすめは何といっても、硫黄の香り漂う温泉です。効能抜群で、体の芯から温まります。 周辺が山々に囲まれているので、紅葉シーズンのこれからは景色も楽しめます。

投稿者:  ヤスさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

お湯がいい!!

温泉のお湯がとてもいいです。夕食はバイキンングがあるのですが(お膳も選べる)特に、生もの系は本当にお勧めです。

投稿者:  ちゃりおさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

やっぱり温泉はにおいでしょ

やっぱり鳴子温泉の温泉は、濃厚で温泉らしい温泉なので入った後の肌にまとわりつく感じがいい。 鳴子ホテルは、湯船も洗い場も広く種類もあっていいと思います。

投稿者:  いいっちゃさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

地震の被害はありません

先の地震の風評で、観光客が減っているそうですが、先週両親を連れて宿泊しましたがとてものんびりと温泉を楽しめました。食事もおいしいし、これから秋の紅葉はすばらしいはず、ぜひ訪れてください。

投稿者:  つばささん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

鳴子のコケシが見ごたえがあった

鳴子温泉は井戸が各温泉宿専用である。又鳴子観光ホテルでは鳴子他のコケシが展示してあり、 見ごたえがある。

投稿者:  えのじゅんさん

238件中201件~238件を表示
楽天トラベル(全1108件)
  • 総合評価4.13
部屋
3.8
サービス
4.0
風呂
4.5
設備・アメニティ
3.8
食事
4.3
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1274件)
  • 総合評価4.15
部屋
3.5
接客・サービス
3.9
風呂
4.6
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.4
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全4件)
  • 総合評価3.71
客室・アメニティ
3.5
接客・サービス
3.8
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
3.8
お食事
3.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全187件)
  • 総合評価4.22
旅まっぷ(全37件)
  • 総合評価4.16
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

鳴子ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

鳴子ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す