BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


鳴子ホテルの口コミ・評判(5ページ目)

鳴子ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.19 4.19 2360

  •   [料金]   8,000円~

[住所]宮城県大崎市鳴子温泉湯元36 地図

[交通]JR陸羽東線鳴子温泉駅→徒歩約5分

[公式サイト]http://www.narukohotel.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.23 | 一休.com 3.71 | じゃらん >> 4.15

238件中161件~200件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/04/23          

家族でくつろぐ温泉宿

ふだんなかなか家族と一緒にのんびりくつろげないという方におすすめです!ホテルというと冷たい感じがしますが、田舎のせいか、従業員もフレンドリーだし、部屋も広い!いろんなオプションというよりも、ゆったりした、のんびりした気分になれます!同じ鳴子で、今はあるかどうかわからないけど、姥の湯という自炊の温泉宿も、普段の生活から離れたいかたにはおすすめですよ!その名の通り、お年寄りが多いですが。

投稿者:  かいんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/10          

貸切温泉あります

コケシの湯という、貸し切りの温泉がおすすめです。人数にもよるみたいですが、3人で2千円くらい(スミマセン、正確な値段忘れました)で50分間貸し切りになりました。 鳴子峡からも近く、紅葉シーズンにまた行ってみようと思いました。

投稿者:  サバイバーさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/08          

リニューアルした温泉ホテル

鳴子温泉の高台にある鳴子ホテルは2年前リニューアルして前よりもすごくいい感じのホテルに生まれ変わりました。 眺めもよく部屋も広めできれいです。

投稿者:  ユウチャンさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/08          

申し分のない温泉宿

ホテルに入ると、一段と高級感溢れる内装にまたビックリで、値段は高くないのに、高級ホテルそのもの。 貸切風呂は広くて最高!温泉も緑がかった白色の湯もあれば、緑色した透明に近い湯もあって不思議な感じがしました。 夕食のバイキングもおいしく楽しくいただきました。

投稿者:  ひろひろさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/04          

温泉できれいに!

ここの温泉はホントに数が多く、そのほとんどの温泉に何かしらの効能があります。 そのなかでもおススメなのが、高野槇桶露天風呂です。 肌がつるつるになります!

投稿者:  こけしさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/30          

何もかもがいい!

あたしは、上の方の部屋だったからかもしれないんですけど、窓からのながめがとてもキレイでした!! 温泉もあたたかく、お風呂上りにはカラオケ風車でうたったり・・・!! とにかく!何もかもが、よかったです!!

投稿者:  マーチさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/29          

団体で行ったのに十畳のお部屋と四畳半の控えの間に三人、のびのびゆったりでした

鳴子温泉、天鳳に行ってきました。もうすぐリニューアルと言うことでホテル名も「天神」に変わるそうです。 湯船の温度が夕方はぬるめのお湯で、朝は熱々でした、就寝前は温めのお湯でゆったりと入れ、朝は熱々のお湯でしゃっきりさせて頂きました。 各階にソフトドリンクの自動販売機が設置してあり、お値段も定価でした。自動販売機にまでサービス料が入っていて高い飲み物を買わされる事に嫌気がさしていましたが、今回は定価と言うことでいつもよりも多く買わせて頂きました。

投稿者:  矢野あさってさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/29          

何回いってもまた行きたい温泉宿です。

なんといっても、大きなお風呂が気に入っています。大きなお風呂でゆったりと・・・。入ったあとは肌がすべすべしました。食事もバイキングのプランを利用したため、大人ひとり9000円ぐらい、とリーズナブルなお値段でした。食事もおいしくいただきました。ぜひまた行きたいです。

投稿者:  fumifumiさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/23          

いい湯

薄緑の乳白色のお湯は、肌がすべすべしてとてもいい温泉でした。 部屋・食事は、イマイチでしたが、泉質がいいので満足しました。

投稿者:  アベクッキーさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/22          

エコなホテルです。

宮城県・鳴子温泉は落ち着いた雰囲気が印象的です。駅周辺にはいくつかの足湯も楽しめ、落ち着いた雰囲気の中で足湯に浸かり身も心も癒されます。温泉宿も多数点在していますが、中でも小高い山の上に立つ鳴子ホテルがオススメです。 お手頃な料金に加え、地元の海・山の幸を使った料理は絶品。特に米どころ宮城県産のもち米を使用したつきたての美味しいお餅が毎朝味わえて、お値打ち感のある宿です。 しかし、この宿の素晴らしいところは食事だけではないんです。ナント!温泉は3種類の源泉を利用したかけ流しで、宿の玄関前にはこの源泉が間欠泉のように噴き出してるんです。さらにお湯の色は毎日の気温などにより乳白色や薄緑色に変色するので、見た目だけでも飽きさせないお風呂になっています。 館内は和風の造りになっており、至るところに木のベンチがあるので御年寄の方に優しい心配りがされています。 ここまででも感激する宿ですが、一番感心・感激したのは館内の暖房はすべて温泉熱を利用している点です。 海外からも専門家が視察に来るほどのエコなホテルだったのです。 しかし、冬季でも日によっては館内が暑かったりしますが、そこはご愛嬌ということで(笑)

投稿者:  ゴマさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/18          

お湯三昧だけでなく

お風呂三昧を味わいたく鳴子に行きましたがなんとお食事も大変美味しく味わうことができました。満足感あふれる宿でした。

投稿者:  いっくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/18          

景色もいい感じ

主人の家族と一緒に行ったのですがほのぼのとしたところだったですよ。泊まった場所から見える景色は雪で化粧をした山がみえ、電車も通るのもみえて落ち着いた雰囲気でした。温泉もよかったです。露天風呂、もっちょっと大きかったらよかったかな。

投稿者:  yocchitさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

硫黄の匂いが・・・

温泉街があって、その中にある鳴子ホテルはザ・温泉宿という感じです。 近くのこけしを御土産に絶対買うべきですしね! やっぱり温泉街は硫黄の匂いがしなくては! ホテルから5分くらいいくと、共同湯もあっていいですよ!

投稿者:  chocogoiさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/15          

料理も温泉も最高でした♪

料金もお手頃だし、料理もおいしかったです。 朝はバイキング形式でつきたてのお餅があったのもよかったです♪

投稿者:  りんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/14          

秘境自然!

とかく便が悪いので自家用車で行くのをオススメ。 とにかく自然の中の隠された場所・・・ みたいな感じで 落ち着くと思います。

投稿者:  シウマイさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/13          

近くても違う泉質

鳴子温泉は泉質が9つもあり、日帰り温泉でいろいろな温泉が楽しめます。 どの施設もいい温泉なのですが、中でもお勧めは鳴子ホテルです。 温泉に入ってみると分かりますが、体の温まり方とその持続力が違います。 近くにたくさんの温泉宿がありますが、場所は20m程度しか離れていなくても、泉質は異なります。 お湯の色まで全く異なる施設もあります。 良かったら行ってみて下さい。 秋には紅葉もきれいで温泉と紅葉の両方が楽しめます。 ただし、紅葉の時は地方とは思えないほど渋滞するので、移動はお早めに。

投稿者:  くまちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2009/03/12          

鳴子ホテル

母親の還暦祝で滞在しました。 温泉は男女入れ替え制でとっても広く、肌もつるつるになりました。 夕食はバイキングと種類も多くとっても美味しかったです。 ただ、硫黄のにおいがきつくて、帰りの車の中は硫黄のにおいで一杯でした

投稿者:  ぷーさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/12          

鳴子温泉

名湯鳴子の老舗ホテル。様々な浴槽に浸かれるのですが、そのお湯の色が微妙に異なり、環境や季節によって7色に変化するという事ですから浸かってても飽きがきません。

投稿者:  oxford7さん

  • 3.00

投稿日  2009/03/10          

鄙びた温泉情緒の宿

昔からの老舗で有名なこの宿 都会からみると透き通るような、さわやかな空気に囲まれたそんな場所 建物はと言うと、豪華でもなく質素でもなくという感じか 温泉は硫黄の匂いが香り立ち、体に染み渡りように内側からぽかぽか温まる幸せを感じる瞬間(とき)だ さて体をリフレッシュした後は、ちょっと豪華な食事でもいただこうか 美味に舌鼓を打って居心地のよい部屋へと帰る 一杯のビールが喉を潤すとき、至福の時を感じるのであった ぜひ皆さんもこの体験を一度おためしあれ!

投稿者:  suzuponさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/08          

これぞ温泉

部屋についたとたん、硫黄のにおいが「温泉に来た!」っていう気にさせました。 2人で泊まるにはもったいないくらい広い部屋でした。 温泉も緑がかった白色の湯もあれば、緑色した透明に近い湯もあって不思議な感じがしました。

投稿者:  クッキーさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/08          

「こけしの湯」が癒されます

 夫の両親と子供達と毎年宿泊しています。落ち着いた雰囲気の温泉宿です。 家は子供も一緒なので、バイキングプランでの宿泊です。 握りたてのお寿司や、揚げたてのてんぷらはとても美味しかったです。 もちろん、子供の好きなステーキやスイーツなども色々ありました。 料金も一万円ぐらいでお手ごろだったと思います。 お風呂は、大浴場など何種類かありました。 お子さんと一緒であれば「こけしの湯」は温度も低めで空いているのでお勧めです。

投稿者:  けいたいとさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/06          

家族でのんびり過ごしたい宿です

 毎年家族で泊まっています。 温泉地の温泉宿に来たなって雰囲気にさせてくれる、落ち着いた宿です。 サービスもよく、ロビーにゆで卵が置いてあり食べ放題です。 食事もおいしいです。我が家は3世代の宿泊なので、両親、子供、どちらの好みにも合わせられる「バイキングプラン」の宿泊です。 握りたてのお寿司や、揚げたてのてんぷら、ステーキ、スイーツ・・・ みんな満足です。 温泉も大浴場は広くて気持ちいいし、小さいほうもきれいです。 小さいお子さんがいる方は空いていて、温度もぬるめな「こけしの湯」がおすすめです!

投稿者:  けいたんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/04          

足湯つき

 このホテルは食事はもちろん、お湯が最高です。いろんなお風呂もあり、 なんとなんと足湯つきの部屋もあるよ!!行ったひとにしか解らないよさだよ。  鳴子でのおすすめは、くりだんご!学生時代に友達にたのんでかってきてもらい みんなで学校で食べました。鳴子へ行ったら「くりだんご」たべてね

投稿者:  鳴子っぺさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/04          

鳴子温泉鳴子ホテル

無色透明なアルカリ単純泉や暗緑色の温泉など、一つのホテルに5種類の温泉があり、素晴らしいホテルです。

投稿者:  MSさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/01          

檜風呂が最高でした

夜中に風呂に入ったので誰もいなくて檜風呂独り占めでした。 肌もツルツルで最高のひと時でした。 秋に行ったので、近くの観光地も紅葉が綺麗でした。

投稿者:  kaeruさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/25          

お湯が凄く濃ゆい

硫黄泉の系統では特別に濃くてとろりとしています、酸性は強くないので肌の弱い方でも大丈夫、でものぼせやすい人は湯あたりするかも、一度に長湯しないこと。

投稿者:  roppaiさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/23          

肌がツルツル!

私は、岩手に住んでいるのですが、つるつるになる温泉に入った事がなく半信半疑でした。 実際入ってみると、何と!今までにないほどに、ツルツルになってしまいました。 これも温泉の効能だとおもいました。しばらくすると元に戻りましたが、あのツルツル感が 忘れられないので、また行って見たいと思います。

投稿者:  ウマゴンさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

お湯が最高に良かったです。

¥9,500から\22,000程度 設備(備品):客室にドライヤー、石鹸がないくらいで後は、一般的についている。 日本こけし館:現在はあまり見かけなくなったこけし 鬼首間歇泉:間欠泉 鳴子ダム:日本で最初のアーチ式ダム(秋がよし)

投稿者:  rmeainさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/22          

バイキングがとてもうれしい温泉でした

秋には鳴子峡の紅葉がとてもきれいに見られる大崎市鳴子温泉。 たくさんの温泉旅館,ホテルがある中,おすすめは鳴子ホテルです。 夕食は,バイキングができ,家族連れ,カップル,何かの団体などどんな方も喜べる内容になっています。 温泉は,その日の天候によって色が変わりますが,基本は白濁色の温泉になっています。 とっても気持ちよく滞在できますよ。

投稿者:  ひで@みやぎさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/22          

やさしさを感じる宿

料金も手頃で、良い部屋を用意して頂きました。係の人も出しゃばりすぎなく落ち着いて過ごせました。近くに観光地、景勝地が多く移動に便利。温泉は大きく、油量も多いかけ流し。ゆったりできました。

投稿者:  yama_jun_11さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

いい湯でした

鳴子温泉に初めて行ったのですが、温泉が素晴らしく良かった。硫黄泉は肌もすべすべになるし、蕁麻疹にもよく効きました。皮膚病で悩んでいる方には特におすすめです。

投稿者:  ゆうちゃんのはなちょさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

お湯がいいです

お風呂のお湯がいいのもちろんですが、夜のバイキングがよいです。特に、刺身系の好きな人にはお勧めです。

投稿者:  ちゃりおさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

侮れないっ!

鳴子温泉郷!その名も全国に轟く温泉郷の一つですが、いまいちメジャーになり切れていない のは、そのハード(宿泊施設)に原因があると思っていました。 しかし、昨年の忘年会で利用させてもらった「鳴子ホテル」さんは、侮れないっ! リニューアルしてから初の利用だったのですが、これが鳴子のホテルかと思うほど、 上質の宿に変わっていました。外観、客室、料理はもちろんの事、浴室までグレードUP!! 元々温泉の質は、全国屈指だと思っていますので、これからは鳴子の時代かも?

投稿者:  GAIAさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

つるつるです

 1万円以下で行けてお風呂は最高に良いです。何より肌がつるつるになります。料理もバイキングで友人とかと行くにはぴったりだとおもいますよ。

投稿者:  温泉野郎さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

色が変わる温泉

鳴子ホテルの温泉は,時間帯や天候によって色が変わります。 同じお風呂に入っても,別の温泉気分が味わえます。 とっても温まる泉質です。

投稿者:  トムトムさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

温泉にひけをとらない温かな人情を感じる宿です。

 温泉も良いのですが,周辺の潟沼やゴルフ場,別荘地などなどこけしの風情にも勝る癒しの場所もたくさんあります。温泉番付で東の横綱になったようです。

投稿者:  tommy4003さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

これこそ温泉の香り!

新年会で使いましたが、鳴子は硫黄の香りが強くて 温泉に来た!って感じがします。 料理も鴨料理がけっこうおいしかったです。

投稿者:  ケンジさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

色々楽しめる宿

一番は湯量の豊富な温泉。たいてい何時もは白濁したお湯ですが、その日によって色が変わっていたりして面白い。そして食事が種類が豊富で美味しいバイキング。リフレッシュしたい時に真っ先に頭に浮かぶのはここ

投稿者:  さっちゃんばあちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/15          

大きなこけし

温泉郷の入り口に大きなかわいい顔のこけしがあって、ものすごく印象に残ります。 また、そのこけしが娯楽気分をマスマス盛り上げてくれます。

投稿者:  uta008さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

総檜作りのお風呂が魅力

伝統を感じる温泉宿小さい頃から大好きなおばちゃんに連れられて泊まった温泉宿『まつばら山荘』何処がいいのかって言えば、お風呂の敷板を毎日磨き上げているから気持ち良く入れる所がいいっておばちゃんが言ってました。私的には飾らないざっくばらんな郷土色豊かな所とお料理がとても美味しいく感じられる環境です。やはり、ココに泊まると忘れかけていた、故郷のぬくもりや、人の温かさなどとても心地良く感じれる時間だと思います。まさしく今の時代に適した宿ではないでしょうか!

投稿者:  ryokusyunさん

238件中161件~200件を表示
楽天トラベル(全1082件)
  • 総合評価4.23
部屋
3.8
サービス
4.0
風呂
4.7
設備・アメニティ
3.8
食事
4.4
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1274件)
  • 総合評価4.15
部屋
3.5
接客・サービス
3.9
風呂
4.6
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.4
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全4件)
  • 総合評価3.71
客室・アメニティ
3.5
接客・サービス
3.8
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
3.8
お食事
3.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全187件)
  • 総合評価4.22
旅まっぷ(全37件)
  • 総合評価4.16
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

鳴子ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

鳴子ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す