BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


鳴子ホテルの口コミ・評判(4ページ目)

鳴子ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.21 4.21 2497

  •   [料金]   8,000円~

[住所]宮城県大崎市鳴子温泉湯元36 地図

[交通]JR陸羽東線鳴子温泉駅→徒歩約5分

[公式サイト]http://narukohotel.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.26 | 一休.com >> 3.71 | じゃらん >> 4.15

238件中121件~160件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/09/06          

あの値段で硫黄泉もお料理もお見送りまでしてもらって最高

硫黄泉が好きだけれど仙台に来てからは蔵王か鳴子しかなく、近場の秋保は温度が低く日帰りでも、ごろっと行く気になれませんでした。高いし。近くで那須の鹿の湯のような所を探していますが、まだ仙台を満喫してなく、情報も乏しいです。  鳴子ホテルは期待以上。新聞の平日の安いプランなのに、お見送りまでしていただいて。 バイキングも豊富でした。バイキング以外もあるのかな~? 朝は栗だんごも売店にあって良かった。干し梅もまた買いたい。 こけしはすごい量でした。手紙こけしは仙台よりずっと安く、友達に送っても喜ばれます。 夫が休めたらまた行きたい。疲れた時にのんびりと。 入口の源泉も圧巻でしたよ。 東京タワーのロケ地も見ました。ボランティアの方たちが頑張ってました。 地震後行ける所まで行ってきました。仮設住宅がならんで、地震を思い出して、涙が出ました。頑張ろう栗原!

投稿者:  ぴーちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/06          

お風呂の種類が豊富!

ゴールデンウィークに鳴子ホテルを利用させてもらいました。 評判は聞いていたので、どれほどのものかと期待して行ってきたのですが、正直期待以上でした。 客室もゆったりとしていて、ごはんもおいしい! でも、一番良かったのがお風呂でした! お風呂の種類は7種類ほどあり、どの湯にもそれぞれの良さがあり、とてもきもちよかったです。 湯上りにマッサージを受けるのもいいかもしれません。

投稿者:  ゆたんぽさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/05          

夕食は豪華バイキング

鳴子ホテルを利用した最大のポイントは夕食バイキング!! 食べるの大好きな女友達6人で利用しましたが、みんな大満足の内容・量でした。 というか、むしろ「もっと食べたいのに、お腹いっぱいになってしまった~」という後悔?でしょうか? お風呂も、THE温泉という感じの硫黄のにおいぷんぷんで、もちろん大満足。 温泉はもちろん、お風呂と料理が大事ですよね!? そんな欲張りな方にぜひおすすめな宿です!!

投稿者:  ののママさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/05          

温泉日本一

複数種類の源泉が引かれており日替わりでその源泉を楽しめる。硫黄のにおいが数日間、体から抜けない。 料理のボリュームがあり食べきれない。朝食はつきたての餅で雑煮をいただける。

投稿者:  rider-1さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/04          

色が変わるみたい・・?

職場のお泊り会に使わせていただきました。 有名な温泉郷ですが、私は初めての利用でした。 お湯は硫黄の匂いたっぷりの源泉かけ流しで、少々熱めのお風呂でしたが、芯まで温まります。 その日の天気や源泉によって色合いが少し変化するそうです。 私が入った日は普通の白濁気味のいい感じでしたが、時には薄い緑色になる時もあるとか・・? 翌日の朝食はバイキングでしたが、お雑煮やあんこもちといったつきたてのおもちがたっぷり楽しめました。 職人さん達も元気がよくて、朝からお腹いっぱいで、満足な旅でした。

投稿者:  キルトママさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

伝統のを感じる温泉の湯です。

子供達が夏休みに利用しました。 温泉のお湯が最高で、子供達がよろこんで1日5回も入りました。 子供が喜ぶバイキングにしたので、いろんな食べ物がたくさんあり、全て食べきれず、とつても満足しました。

投稿者:  不二家さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

いかにも温泉!

同じ温泉なのに日によって又は天気によって湯の色が透明、緑色透明、乳白色、鶯色等と色々変わり季節ごとの微妙な湯の色を楽しめます。湯の花たっぷりの硫黄泉は色と言い匂いと言いいかにも温泉!気分は満点です。

投稿者:  だてもんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

足湯付きの部屋

鳴子ホテルには足湯付きの部屋があり、足湯に浸かりながら夜景を楽しむことが出来ます。温泉に入り、食事を楽しんだ後に部屋で足湯に浸かりながらお酒を一杯、う~ん・・・至福のひと時でした。 食事は部屋でもOKみたいですが、私はレストランでした。バイキングもあり、海の幸や何やら美味しかったです。 宿泊料もホスピタリティーを考えると安いのではないでしょうか。新幹線を利用すればそれほど遠くなく、皆さんもぜひ行ってみて下さい。

投稿者:  anapyonさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

温泉に入って癒されたい

5~6年前の11月初め鳴子温泉峡の紅葉が今でも忘れられません。紅葉を見たら、温泉です。早めに行って屋上の露天ぶろに一人で入るのが醍醐味です。そして川魚料理や山菜、きのこ料理がとてもおいしくお酒も進みます。最近は、なかなか行けませんが、暇は自分で作るものですね。

投稿者:  ナベヤンさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/31          

こけしの里自然がいっぱい

昨年秋鳴子峡の紅葉を見にいった際。 鳴子温泉に宿泊したお風呂のイオウの湯が最高に体に染みこむように、肌がすべすべ体の身まで暖まり、心まで満たされました。 食事も山の幸、海の幸美味しく頂きました。 東北新幹線で古川駅でローカル線に乗り換えのんびり大崎平野を見ながら鳴子駅に着きます。

投稿者:  kinakoさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/24          

七色の湯

夏休み田舎へ帰ると必ず泊まってきます。 ここのお湯は、一日で本当にお湯の色が変わります。 何度も足を運んでいるので、間違い無! 湯の質もバッチリ!一週間は、肌が滑滑のままだよ? 秋は紅葉でも有名です。 きっと、素肌美人に成れるよ! 是非、足を運んで見てください。

投稿者:  キョン2さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/23          

鳴子温泉

宮城の鳴子温泉では、天然温泉や宮城県産の美味しい料理がたっぷりと楽しめます。 特に海の幸はとってもおいしかったです。 温泉でゆっくりし、美味しい料理を食べ、毎日の疲れをとることができ、とっても癒されました。

投稿者:  yebisu1985さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/22          

宮城は温泉の宝庫

私は5年程添乗員の仕事をしておりましたが、数ある名泉 の中から鳴子温泉をお勧めします。 泉質はぬるぬるで乳白色の湯です。 美肌になるという事で、男性の私も1泊で3回入ったりしてました。 仕事でいつも行っておりましたが、就寝前に温泉に入ると翌朝の体の疲れがすっかり抜けておおり、そこも鳴子温泉の魅力の一つです。 温泉街はあまり大きくありませんが、1.500年の歴史を持つ外湯が有ります。 私はあまり時間が取れずに入ったことはありませんが、1度は行ってみたいと思ってます。

投稿者:  元添乗員さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/21          

温泉の質が最高!!

何度か利用してますが、温泉の質がとても気にいってます。 色の違いで変化があって何度でも楽しめます。 食事もいつも、バイキングで利用してますが、種類も豊富で いろいろと楽しめるので満足感たっぷりです。(時間制でもいいので終了時間がもう少し遅ければ尚いいのですが) 料金もリーズナブルで大変よいと思います。 また利用したいです。

投稿者:  ホワイトさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/14          

凄い

前に温泉地に行ってきました ほんとうにすごかったです  あったかくってサービスも 満点で  本当に心も体も幸せなひと時でした! またいきたいです  とってもよかったです^^

投稿者:  chiccyaさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/14          

夕食はやっぱりバイキングが最高!

足湯付きの部屋が満室で、古い部屋しか空いてませんでしたが、お風呂は掛け流しで、なんと露天風呂から偶然流れ星を見ました。 ラッキーでした。もうゆったりくつろげました。 食事はバイキングですが、種類も豊富で何度も足を運びたくなります。 とくに仙台名物「ずんだもち」は、最高に美味しかったです。 すぐに無くなるので早めにゲットしてください。

投稿者:  モモッチさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/12          

食べきれませんでした

ホテル入口には間欠泉が噴出し 近くのコケシヤで自分流こけしの色塗りを体験してきました 鳴子のこけし首を回すとキュッキュッと鳴ります 音色のいいのを探してください 楽しい思い出になりました

投稿者:  チビチーさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/11          

意外にいい

温泉がいいのは当然なのですが、温泉地の名前がついているホテルってなんとなく古くさい感じがするのですが、ここはそんなことはありません。 すっきりとおしゃれに作られてます。源泉がわかるように入り口にわき出している様子もいい感じです。 正式な玄関は逆なのですが、駅から行くと、まっすぐに出てつきあたりを右手に折れてみちなりにいって右手に最初にあるホテルです。 駅には足湯もあります。

投稿者:  まあぶるさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/10          

昔ながらの温泉宿、心身ともに癒されます。

東名高速、古川ICより国道47号を走行すると、昔ながらの温泉郷が見えてきます。日帰りでの温泉も可能だし、宿泊し料理(懐石だったかな?)も最高でした。自然を満喫しながら、ゆっくり楽しめます。

投稿者:  ビンちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/09          

快適な温泉宿

先日、家族のお祝いで一家で利用しました。 親切な対応でサービスは上々。料理もおいしかったです。部屋も比較的広く、ゆっくりと満喫できました。 一番の特徴はなんと言っても温泉の硫黄臭! ・・すごいです。 温泉の後には体に染み付いているので、布団に入ると大分気になります。 嫁のシルバーのリングは温泉に付けていかず、部屋においたままだったのに、次の日の朝には真っ黒。 その分効果は期待できそうでしたが、ここまでキツイのは初めてです。 周辺の軽食施設等もきさくな人が多かったので、ぶらぶらするのが楽しく、また是非機会があれば行きたいです。

投稿者:  かきぴさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/01          

源泉掛け流しの湯

お湯の色がいろいろ変化する源泉掛け流しの湯、とても気持ちがいいです。お肌もつるつる、すべすべになります。 近くには、観光スポット鳴子峡があります。

投稿者:  温泉まんじゅうくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/01          

のんびりできました

初めて行った鳴子温泉でしたが、駅の周りも「いかにも」な、いい味出してました。お風呂は大きく、ゆったり入れます。 山の中にあるので、夜空も綺麗でしたよ~ 行ったのは11月末でしたが、もう少し冬が深くなってから行けば、雰囲気はもっとよかったかも。 帰りは松島経由で仙台まで出ましたが、意外に便利でした。 行くなら鉄道に限ります。

投稿者:  はにゃさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

お湯が最高でした!!

 バイキングのプランで宿泊しました。料理もお風呂も良く最高でした。やっぱり温泉の湯がとても良かったです。

投稿者:  春紀さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

ファミリーにおすすめの宿です

毎年、家族で利用しています。 旅館に入るとすぐに、温泉卵のプレゼントがあり食べ放題です! お部屋は普通の清潔な和室ですが、落ち着きます。 おすすめはやっぱり温泉で、大浴場とあと2つ普通のお風呂があります。 子供が小さい場合は、空いていてお湯の温度もぬるめの「こけし湯」がおすすめです。 料理は私達はいつも「バイキングプラン」で宿泊なので、バイキングしか食べたことがないのですが、料理の数が豊富でとても美味しいです!ステーキやお寿司もあります(*^_^*)

投稿者:  浜ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

お湯がとても良いホテルです

夕食はバイキングを選びましたが、かなり満足でした。 温泉は申し分なしです。肌がとにかくしっとりします。 朝食もバイキングですが、和洋充実してました。

投稿者:  まちこさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

とてもお湯がよくて、眺めもとてもよいです

結構近くで歴史があり、とても泉質がよくてあったまります。また、眺望も高台にあるためとても良いです。勿論、食事もよくておいしいです。

投稿者:  カッチャンさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

冬でしたが

スキー目的に行きましたが、こぢんまりしたいい温泉。ホテルは不必要にきれいだったが。鳴子も近いし、夏にこけしでも買いにまた巡りたいです。

投稿者:  オイスターさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/26          

なかなか・・・

古い佇まいで良かったです。 露天風呂は混浴でしたが、夜中に行ったら貸しきりでした。 ただし、古い感じなので、ちょっと気になることも・・・。 壊れている所などは、ちゃんと直しておいて欲しかった。

投稿者:  sakimamaさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

静かな温泉宿

鳴子温泉はなかなか静かで 良かった 近くには こけし資料館や鳴子峡や鳴子熱帯植物園もあって 秋の紅葉の時期は最高に きれいなロケーションでしたよ♪ 鳴子から少し足をのばせば な鬼首があって鬼首かんけつ泉も見られます

投稿者:  kuroneko-fuさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

癒し系の場所

地震災害前に毎年宿泊していました。 静かな場所で何にも無いところですが 癒しに行くならいい場所だと思います。 川のせせらぎが快ち良い感じです。

投稿者:  やまおやじさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

家族連れには安心

数年前の秋、家族4人で宿泊しました。 温泉から眺める紅葉も素晴らしく、 料理も満足できました。 もちろん、肝心な温泉も良かったです。

投稿者:  ごろごろ父さんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

伝統を感じる温泉宿

兄弟会をした温泉宿 雪深いなかを新幹線で古川駅に 義兄達が揃ってマイクロバスで鳴子温泉に 駐車場も雪がいっぱい 神奈川から革靴履いてきたためスリップに注意 明治天皇がお泊りになったとか えらい年期の入った部屋に案内される まずお風呂へ 源泉掛け流しの湯船に湯の花が 外はまた雪でも室内は暖房がきいてゆっくりできる 山の中の温泉 料理は山菜が多いと思ったが近くに塩釜とか女川とかの漁港も近い 十分な魚介類が楽しめる 湯治客もいて館内は以外に混んでいる 一晩ゆっくりと寝て朝また雪が舞う中義兄の実家に 見事に車間距離をとって走る 国道なのに100M以上前後が離れている 時たま関東ナンバーの車が追い抜いていく 事故らないように願っていると前方に事故車両が 先ほど追い抜いていった関東ナンバーの車 田んぼの中でお腹抱えて笑ってる 車間距離とスピードの出しすぎにチュウイ

投稿者:  kunchanさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

お風呂が広くて、最高!

鳴子峡に近い宿です。 鳴子温泉の泉質は最高だし、内風呂は広くて、とても開放的な気分になれます。 宿の高級感もとても気に入りました。

投稿者:  carp-victory2さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

伝統の・・・

鳴子観光ホテルは、フレンドリーで温かみのある味わいの旅館です。 温泉はもちろんお料理も美味しく頂ける、とってもお得な ワタシお気に入りの旅館なんでえす☆

投稿者:  鳩山由起夫さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

山の中の温泉地

のんびりこのうえないのびのび出来るとこです 山の幸ならではのおいしい食事や天然温泉地ならではの温泉 値段もお手ごろで部屋ものびのび出来ます

投稿者:  さそりさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

温泉と食事両方満たされる宿

有名な鳴子温泉の中で、温泉の泉質だけでなく、食事もバイキングがおいしくて種類も充実している。両方満たしてくれる宿はなかなか無いのですが、ここはオススメです。唯一残念なのはエレベーターが少なく待たされることが多いのが難点です。

投稿者:  チャミさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

やっぱり鳴子温泉!

さすがに伝統のある鳴子温泉です。 旅館も予約なしでも泊まれるし 温泉もとても気持ちがいい! それにご飯もこの土地の素材を使っていて おいしかった。 また行きたいと思わせる場所でした

投稿者:  はぐみさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

気軽に温泉

値段の割りに、というと失礼ですが満足行くサービスと環境でした。温泉は泉質良く、料理もボリューム・味ともにとても良かったです。

投稿者:  とみーさん

  • 0.00

投稿日  2009/06/15          

日変わり温泉

温泉の泉質がいい、こんないい温泉は初めて日によって色が変わる
鳴子ホテルへ一度行って見て下さい
料理も文句なし(^^)

投稿者:  鷹さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/26          

豪華バイキングに大満足

家族4人で利用しました。 こどもは11ヶ月の赤ん坊と3歳児。こどもの食べる物を心配しましたが、上のこどもははらこ飯や果物に喜んで、また下のこどもも比較的柔らかい物がいろいろあって0歳児とは思えない食欲で満喫していました。 もちろん大人の食べる物も充実していて、その場で焼いてくれるステーキや握って出してくれるお寿司、お刺身に鮎の塩焼きなど、お酒を飲みながら食べる料理としても十分満足できる物でしたよ。 部屋も広くてきれいでしたので、こども達がはしゃいでも家族4人十分にくつろげる部屋でした。

投稿者:  ウージさん

238件中121件~160件を表示
楽天トラベル(全1219件)
  • 総合評価4.26
部屋
3.9
サービス
4.0
風呂
4.6
設備・アメニティ
3.9
食事
4.3
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1274件)
  • 総合評価4.15
部屋
3.5
接客・サービス
3.9
風呂
4.6
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.4
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全4件)
  • 総合評価3.71
客室・アメニティ
3.5
接客・サービス
3.8
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
3.8
お食事
3.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全187件)
  • 総合評価4.22
旅まっぷ(全37件)
  • 総合評価4.16
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

鳴子ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

鳴子ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す