BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


伝承千年の宿 佐勘の口コミ・評判(7ページ目)

伝承千年の宿 佐勘

  • [評価] 5つ星のうち 4.10 4.10 1175

  •   [料金]   16,740円~

[住所]宮城県仙台市太白区秋保町湯元字薬師28 地図

[交通]JR東北新幹線仙台駅西口出口→バス仙台駅バスターミナルから秋保温泉方面行き約50分秋保温泉湯元下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://sakan-net.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.04 | 一休.com >> 4.14 | じゃらん >> 4.12

259件中241件~259件を表示
  • 5.00

投稿日  2008/10/23          

朝食のバイキングが最高!!

毎年夏に宿泊しています、大きな宿なのですが人の流れが良いせいか、ゆったりすごせます。(翌朝の朝食時に宿泊客の多いことがわかります)
朝の朝食はバイキングなのですが、種類も豊富で地元の野菜等もあり、又目の前でお魚を焼いてくれたりと通常のバイキングではないようなサービスがすばらしいです。

松島の松庵も人里はなれていて、ゆったりと時間が流れていてステキでした。

投稿者:  みいさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/12          

伝統の宿…?

地元でも有名な温泉旅館だけあって、優雅な内装や温泉数もあり、それなりに楽しめました。 ただ、若い(?)女性2名ということで、お部屋担当の仲居さん(ベテランっぽい方でした)に 少々軽んじられた感じ(言葉遣いなど)がしました。 そこは大変残念でした。

投稿者:  mayuriさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/06          

いくつもある温泉すべてがよく料理サービスも抜群

宿にはいったとたん、癒されます。いくつもある温泉すべてよいですが、バラ風呂はお姫様気分。料理もサービスも申し分ありません。

投稿者:  くりくじらさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

お料理もお風呂も満足!

仙台駅から車で40分と近いにもかかわらず、静かな自然に囲まれた温泉宿です。お料理も豪華でおいしく満足できます。

投稿者:  かめぶーさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

ゆったりできました

秋保温泉です。 老舗旅館でのんびりゆったりできました。 館内に古い家具などがあり、歴史を感じます。 和風温泉旅館でくつろぎたい方におすすめです。

投稿者:  kyoさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/04          

良かった

良い宿でした。 帰り道に、対向車に正面衝突されそうになりました、回避スペースの無い一本道だったので、やばいと思いましたが、帰りに貰った「無事カエル」のお陰で、ギリギリで相手車があさっての方向へ行っちゃいました。

投稿者:  Taichoさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/01          

日帰り入浴もできます

宮城県内で最も古い温泉旅館が『佐勘』だそうです。 露天風呂は眺めも良くてさいこうですよ。 泊まるのもいいけど ちょっと豪華なランチ付きの日帰りプランもあって おすすめです!!!

投稿者:  KOHさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/25          

この宿は最高でした!

老舗っぽいのに古くさくなく、ロビーに入ってびっくり!とても大型の旅館でした。 料理がおいしかったですし、いくつかあるお風呂も最高です。 難点はエレベーターの数が少ないので、シーズンに入るとなかなかエレベーターに乗れない・・ということがありそうです。

投稿者:  RSさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

良いお湯でした

秋保温泉、「ホテル佐勘」 みちのく仙台の奥座敷、お風呂もいろいろ有って十分楽しみました。 これから紅葉シ−ズン。

投稿者:  mikeさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

歴史と伝統の温泉

伊達正宗公由来の歴史ある温泉 3ヵ所ゆっくり入浴いたしました。 館内の展示品も歴史を感じます。おかみさんが とても愛そうがよく 気持ちよく過ごせました。 料金が高いので 何かの記念日用ですね。

投稿者:  びすたーりさんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

やっぱり、老舗

今まで格式のある旅館に泊まったことがなかったけど、初めての宿泊でも肩がこらずにゆっくりくつろげました

投稿者:  マーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

伝承千年の名のとおり伝統を感じる素敵な宿でした         

仙台からバスで60分乗り、降りたすぐそばが 佐勘です。伊達家の美術展示室や消えることのない聖火が灯され 又、秋雨の降る寒い日に泊まり、翌日は素晴らしい晴天で松島に行きました。忘れられない宿です。 勿論おもてなしやお料理もよかったです。

投稿者:  コーリンさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

癒しの温泉です

ゆったりとした空間。落ち着く雰囲気。きれいな部屋。おいしい料理。本格的な作法によるお茶のおもてなし。どれをとっても一級品です。少々値が張りますが、その値に十分応えてくれる旅館です。

投稿者:  ヒデさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

伝統と美味しい食事

宮城県秋保温泉「ホテル佐勘」老舗で落ち着き、風景も良かったし、食事も本当に「厚い物は熱い内」に「冷たい物は冷たい内に」と本当の会席料理でした。仲居さんが付きっ切りで出してくれました。ホテルまでの道のりも空気が美味しく仙台駅から車で30分位でしたが遠く感じませんでした。少々割高ですが又行きたい場所です。

投稿者:  sitiさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

近場の温泉

仙台から近い秋保温泉は、気軽に昔からの古宿が多くいい温泉気分が味わえます。何軒かの宿に宿泊しましたが、どこも情緒があって落ち着けました。近くには秋保大滝などの観光スポットもあるので、色々と楽しめますよ!!国道286号を西に向かえばすぐに秋保温泉です!!

投稿者:  ビック・リーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

大型旅館ですがすべてにいきとどいた旅館です

大型の旅館はこの頃はやりませんが、日帰りや泊まりにいきとどいた旅館だと思います。老舗の安心感とでもいうのでしょうか。もちろん露天風呂もありますが、大型旅館にだけできる建物や庭などの作りを楽しむこともできます。大浴場前の雰囲気は独特のものが。。。

投稿者:  のっつお猫さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

豪華な雰囲気と山海美味料理の素晴らしい宿でした。

仙台市観光のベ−スとして抜群の立地条件。紅葉の季節は見逃せないロケ−ションが豊富。又料理が美味しい。

投稿者:  アッチャンさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

何もかも段違いっす。

秋保温泉の中でも、段違いなのが、゛佐勘゛です。料理、部屋、そして、何と言っても温泉が段違いです。 これだけ力を入れてる所ってないんじゃないですかね。値段も高いけど。会社の忘年会はいつもこの秋保温泉の中の どこかでやるんですが、会社の忘年会じゃなければ、なかなか泊まれないんですよね。みなさんも一度、佐勘の温泉を堪能されてはいかがでしょうか。

投稿者:  スデパパリンさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

落ち葉流れる川を眺めつつ

木の香りが心地よい古宿の佇まいに、スパッと日常を忘れられました。 川を眺めながら入る露天風呂は最高です。

投稿者:  そーなさん

259件中241件~259件を表示
楽天トラベル(全709件)
  • 総合評価4.04
部屋
4.2
サービス
4.0
風呂
4.2
設備・アメニティ
3.9
食事
4.1
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全425件)
  • 総合評価4.12
部屋
4.1
接客・サービス
4.0
風呂
4.4
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全41件)
  • 総合評価4.14
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
4.2
お食事
4.1

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全191件)
  • 総合評価4.45
旅まっぷ(全59件)
  • 総合評価4.28
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

伝承千年の宿 佐勘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

伝承千年の宿 佐勘の周辺の地域でホテル・旅館を探す