BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


伝承千年の宿 佐勘の口コミ・評判(6ページ目)

伝承千年の宿 佐勘

  • [評価] 5つ星のうち 4.10 4.10 1189

  •   [料金]   16,200円~

[住所]宮城県仙台市太白区秋保町湯元字薬師28 地図

[交通]JR東北新幹線仙台駅西口出口→バス仙台駅バスターミナルから秋保温泉方面行き約50分秋保温泉湯元下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://sakan-net.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.99 | 一休.com >> 4.18 | じゃらん >> 4.12

259件中201件~240件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

家族で楽しめる温泉宿

 ちょっと、贅沢かもしれないけど、子供をつれて家族4人で佐勘に泊まりました。  いくつもある温泉に子供たちは大はしゃぎ、夕食もはおいしい料理で大満足、夜は家族で卓球大会と大はしゃぎ、 ぐっすり寝た次の朝はまたまた温泉。最高の休日を過ごすことができました。

投稿者:  タッキーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

温泉旅館

年末年始に宿泊しました。年越しそばは出るし、元旦の朝食は豪華なおせち料理。 仲居さんは、とても気さくな方で、いい旅館だと思います。

投稿者:  おとんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/22          

内装も温泉もとてもいいです

まず一歩はいって、高級感あふれる内装がすてきです。 温泉も種類が豊富でどれにはいるか悩んでしまいます。 料理も申し分なく、畳の個室もキレイでした。 とにかく一度は行って欲しいおすすめの旅館です。

投稿者:  eriさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

秋保温泉の老舗

秋保温泉の佐勘は最も老舗の温泉宿で,その歴史に恥じない構えとおもてなしで温泉客を待っている. 海山の幸が豊富な仙台の地にふさわしい料理と,名湯・秋保の源泉かけ流しの贅沢は都会の喧騒を忘却の 彼方へ追いやってくれる.リゾートホテルには真似できない空間を用意してくれる.それが佐勘だ.

投稿者:  サトシさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

高級感ただよう・・・

温泉も素晴らしく、部屋も広々として、気持ちよく過ごせました。 都合で到着が遅くなりましたが、対応がよかったです。

投稿者:  いぶちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

日帰りコースのお料理が最高です。

個室が予約できるので、のんびりくつろげます。しかも、リーズナブルで、お料理が本当においしい!温泉も雰囲気が好きです。日帰りコースでも満喫できる温泉です。

投稿者:  しゅなっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

料理が最高です。

以前、会社の忘年会で利用した事があったのですが、その年はたまたま大雪の降った年で、雪見酒や露天などとてもロマンチックで料理も温泉も最高でした。・・・料金も最高でした。

投稿者:  ヒデピョンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

施設の掃除が行き届いている!

伝統のあるホテルなので新しくはありませんが、掃除が行き届いているので気持ちいいです。秋保の某ホテルは畳のカスが靴下や洋服に付いてしまうほどいい加減で腹が立ちましたが、佐勘さんはそんなことはありませんでした。 値段が高いと思うかもしれませんが、秋保の中では評判のいいホテルです。

投稿者:  らんがなタンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

落ち着きます!

泊まったのはもう何年も前なんですが、とても落ち着く宿です。 露天風呂からは川が見えます! せせらぎを聞いていると、和みます。 日も高いうちから入るととても贅沢な気分にさせてくれます。 部屋にある最中は売店で売っていて一口サイズで食べやすく、美味しいです♪

投稿者:  レレパナさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

旅館でゆーっくりしたい方にはオススメ

観光目的でなく旅館でゆーっくりしたい方にはオススメの温泉宿です。何種類もお風呂があるので必死になって全部入りました。真冬に行ったので凄く寒かったですが、川沿いの露天風呂が凄く良かったです! また夕食も、仙台牛のしゃぶしゃぶ、たらば蟹の炙り、コラーゲン鍋など、お腹いっぱい美味しいものが食べられました。朝食もすごかったです。チェックアウトが昼の12時までなのでゆっくりできます。ただ、佐勘の無料送迎バスが10時出発なので注意です。

投稿者:  へっぽこさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

紅茶が美味しい!

伊達政宗ゆかりの佐勘さん。 露天風呂も最高ですが、入ってすぐにある「おかみの紅茶」がすごいです! 紅茶への拘りが、手作りの絵本で説明されていて感動しました。

投稿者:  まめしばわんこさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

伝統に恥じない温泉宿でした

料金はやや高めですが、仙台の温泉宿といったら「佐勘」が一番でしょう。一度は泊まってみたい宿です。特に料理は、味にうるさい仙台ならではのご馳走満載です。

投稿者:  scorpion1955さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

素敵な宿

サービス満点 観光地などに行くための宿泊という手段ではなく 宿を楽しめる、宿で過ごしたいと言う気分にさせてくれます

投稿者:  ponさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

豪華な中に重みを感じる宿です

団体旅行の中のグループ旅行でしたので、行動範囲が限定されていましたけど、仙台の奥座敷といわれるだけの景色 と宿のスケールの大きさに圧倒されたのを覚えています。 入浴するのも説明受けたのに迷子、うろうろしたのを思い出しました。個人的には中々泊まれませんが、仙台への足の便もよく、自由行動しやすく、駅前から、バスで伊達政宗の史跡、松島巡り、急ぎ足でしたが楽しみました。

投稿者:  sawasannbaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

伝統と格式のある宿です

仙台駅からバスで一時間、仙台の奥座敷です。伝統と格式のある老舗旅館でびっくりしました。 飛鳥時代から湧きつづけた温泉と、高野山から譲り受けた聖火がともり感動しました青葉城や 松島など見物するところがいろいろあってよかったです。

投稿者:  サコさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/11          

ゆったり・のんびりと

おすすめは大きいお風呂。大きなガラス張りで自然の風景を楽しみながらゆったりとしていて心も体も癒されます。

投稿者:  ホリタンさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

さすが伝統

伝承千年の宿はその名の通りって感じですね!! 温泉も部屋もいいですね。 近くにはコンビニ、スーパー、共同浴場も有り。スーパーにはおいしい’’おはぎ’’があります。

投稿者:  エミューさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

リッチな気分を満喫できる温泉宿

大浴場も、部屋風呂も、もちろん部屋も、料理まで最高。 従業員の教育も行き届いており、唯一嫌な思いをしたのは入浴マナーの悪い宿泊客がいたということだけでした。 ま、値段も結構したけどね。

投稿者:  風車の矢八さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

広々した温泉につかった後のお料理も絶品!

義母を連れて泊まりに行きましたが、広々した館内は旅館というよりはホテルのようで、部屋もひろびろとくつろげます。また温泉がまたとても大きく気持ちがよく、川の音色が風情をかもし、ゆったりした気分を味合わせてくれます。しかも、お料理がなんともおいしくて、家族みんなで大満足でした。是非もう一度足を運びたい一宿です!

投稿者:  aknamiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

温泉のいい宿でした。

料金は少し高めですが 料理、温泉は最高でした。仙台駅から路線バスに揺られながら景色を見ていくのも最高です。

投稿者:  マルサさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

どうせ泊まるなら

毎月のように温泉を楽しんでいる方には何の情報にもなりませんが、年に一度、いや数年に一度の温泉を楽しみにしている方。どうせ泊まるならちょっと高いですが、仙台(秋保)の佐勘をお勧めします。温泉も勿論良いですが、設備、食事、仲居さん(高卒採用で若くてかわいい方が多いです)全て満足いくと思います。

投稿者:  まささん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

温泉のいい宿でした。

料金は少し高めですが、料理、温泉とも最高でした。仙台駅から路線バスに揺られていい景色を見ながらの旅も最高でした。

投稿者:  マルサさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

伝承千年の宿 佐勘

今から二十年以上前になりますが、当時の金額で一泊二食で二万円しないで佐勘を予約しました、ホテルの立派さ、内装、部屋構え、食事どれをとっても満足のいくものでした、それから何回か秋保温泉には宿泊しましたが佐勘煮は泊まってません、そろそろ金銭的にも余裕が出てきた年代になってきたので、又女房とふたりで雪の心配がなくなったら訪れてみようと思っております。

投稿者:  kosakidaiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

大きかった

建物もお風呂もお部屋も広かったです。仲居さんも親切で、大きな旅館にしては気配りが行き届いていました。

投稿者:  きこりさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

伝統を感じ、趣のある温泉宿でした。

仕事帰りの宿泊でしたが、宿に入った瞬間から日常を忘れさせてくれる温泉宿です! 料金もそれなりですが、お風呂は申し分無しですし、宴会の料理も大満足でしたよ。

投稿者:  Yeah!sakanさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

おもてなしがいい宿

従業員の方の教育がしっかりしていて、とても気持ちよくすごすことができました。母を連れて行ったのですが、食事も母のペースで進めてくれたとてもよかったです。母も喜んでくれました。

投稿者:  とくさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

ここは、最高だったね。ただ、バスに...

ここは、最高だったね。ただ、バスに乗ったとき近くの人が「佐勘に行く人は違うね」と嫌味を言った。あの辺じゃ別格なんだろうけど、近所付き合いはよくしないと。

投稿者:  サム5561さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

 旅館や部屋はあまり・・パンフレッ...

 旅館や部屋はあまり・・パンフレットと違い ショックでしたが おもてなしの心の接待と最高のお料理が 美味しくて嬉しかったです 秋保温泉は大好きです。

投稿者:  ママ007さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

設備が新しく、風呂が最高である。露...

設備が新しく、風呂が最高である。露天もあり伝承千年の風味が漂う。食事も最高でコースによっては 地元の特産もある。

投稿者:  ニックネームなしさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/08          

何よりも料理が素晴しい。特に季節の...

何よりも料理が素晴しい。特に季節の旬のものをうまく生かしている。丸ごと出てきた大きな雲丹は今でもすごく印象に残っている。部屋をグレードアップしてくれたりサービスにおいても優れている。

投稿者:  翔太郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/06          

仲居さんの対応がとてもよく、料理も...

仲居さんの対応がとてもよく、料理もとても美味しかったし、熱いものは熱いうちに、冷たいものは冷たいうちにと、とても気を使ってくれて最高の旅館でした。

投稿者:  とくさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/04          

ホテルの雰囲気、応対が洗練されてい...

ホテルの雰囲気、応対が洗練されていて落ち着ける。 少しリッチな気分になれるホテルと露天風呂です。もう一度リピートしたくなるホテルだと思います。

投稿者:  横浜ジローさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/31          

新婚旅行で利用したのですが、料理・...

新婚旅行で利用したのですが、料理・風呂・部屋どれも満足の宿でした。 米沢の近くなので米沢牛が美味しかったです。

投稿者:  きんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/29          

仙台市内から近く、料金に合わせて3...

仙台市内から近く、料金に合わせて3種類の部屋があり、 風呂も地下にありとてもよい。当然サービスも良い。 歴史ある旅館であり、食事、特に朝食が良い。

投稿者:  ぽん太さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/29          

宮城県在住ですが、まだ泊まったこと...

宮城県在住ですが、まだ泊まったことがありません。他の温泉施設は行ったことがあるのですが、 両親がぜひこちらの温泉に一度は泊まってみたい!と言っていたことを思い出しました。 金額的な面が少し辛いので・・・今回こちらに応募しました。 ぜひ、あの佐勘の社長さんの温泉に両親を招待したいです★

投稿者:  のっちさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

千年の宿が示すようにその雰囲気や施...

千年の宿が示すようにその雰囲気や施設に趣を感じる。もう一度行ってみようと思っていながら行けずにいる。

投稿者:  kinchanさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

泉質がすばらしく、まさに体の芯から...

泉質がすばらしく、まさに体の芯から温まる。渓流沿いの露天風呂も風情があって心まで温まります。食事も豪華ですばらしいです。

投稿者:  liuさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/20          

佐勘のヒノキ風呂、料理、サービス、...

佐勘のヒノキ風呂、料理、サービス、部屋、雰囲気どれを、取っても、今までいった、温泉宿の中では、最高の宿だと、20年らい思っています。

投稿者:  ごんべい47さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/13          

伝統の宿だけあって、料理、風呂、サ...

伝統の宿だけあって、料理、風呂、サービス、全てに文句なしでした。 館内の雰囲気にも気品が感じられ、また行きたくなる宿です。

投稿者:  テルテルさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

料理が素晴らしかった。 子供用の料...

料理が素晴らしかった。 子供用の料理も、子供用だからといった手抜きがなく、 デザートまでしっかり手作りであった。

投稿者:  みのびとさん

259件中201件~240件を表示
楽天トラベル(全720件)
  • 総合評価3.99
部屋
4.1
サービス
4.0
風呂
4.2
設備・アメニティ
3.9
食事
4.1
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全425件)
  • 総合評価4.12
部屋
4.1
接客・サービス
4.0
風呂
4.4
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全44件)
  • 総合評価4.18
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.1
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
4.3
お食事
4.1

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全191件)
  • 総合評価4.45
旅まっぷ(全59件)
  • 総合評価4.28
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

伝承千年の宿 佐勘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

伝承千年の宿 佐勘の周辺の地域でホテル・旅館を探す