BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


松島温泉湯元松島一の坊の口コミ・評判(5ページ目)

松島温泉湯元松島一の坊

  • [評価] 5つ星のうち 4.46 4.46 804

  •   [料金]   11,960円~

[住所]宮城県宮城郡松島町高城字浜1-4 地図

[交通]JR東北本線松島駅→徒歩約15分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://ichinobo.com/matsushima

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.44 | 一休.com >> 3.92 | じゃらん >> 4.47

225件中161件~200件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/03/18          

景色が最高

数年前ですが会社の忘年会で宿泊した時、ラウンジからの夜景が最高でした。もう一度いきたいと思い続けていますがなかなか実現せず残念です。

投稿者:  すーchanさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

海がみえる露天風呂で日の出が拝めます

 大きくて広い宿にびっくりしました。時間で男湯と女湯の交代があり、露天風呂が2種類楽しめました。洗い場のカランの数も多く、脱衣所にきれいなバスタオルがあるし、無料のマッサージ機がある。宿泊代もそれなりでしたが・・・久しぶりにちょっと贅沢な気分でした。

投稿者:  sa-ekoさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/15          

ototosix

従弟の結婚式に行って宿泊しました芝生の庭が広く朝の散歩には気持ちが良い、またガラス美術館のも有り途中にお茶菓子のサービスも有る(宿泊者は無料) 近くには松島、瑞厳寺、塩釜神社等ある、松島は遊覧船で回るより展望台からのほうが眺めは良いです。

投稿者:  ototosixさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/10          

いい湯でした

丁寧なサービスで、ゆっくり過ごせて良かったです。また、料理も当地の海産物を使っているとのことで、非常に満足のいくものでした。

投稿者:  takatakaさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

抜群のロケーション

このクラスのホテルにしてはリーズナブルなお宿だと思います。露天風呂から眺める松島はとてもすばらしい。昨年から温泉になったようなのでもう一度行きたいと思います。お部屋、食事共に良。朝食はブッフェスタイルで種類も豊富で最高でした。

投稿者:  さんぱらそるさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/07          

朝日が…

松島の海から昇る朝日を見ながら入る露天風呂は最高です。 (昨年温泉が出てお風呂が温泉になったばかりという事です) 規模の割にはとても静かに過ごす事ができるのも魅力です。 朝食はバイキングだったのですが、ここのフレンチトーストが とても美味しく、何枚でもたべられます(私は3枚でした)。

投稿者:  mitaudonさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/06          

眺めが最高

出迎えから、出発まで、きもちよくすごせる、こまかいところまで、気のきいた宿です。 清潔感があり、それでいて、のどかなあたたかみがあります。

投稿者:  ゆきまんまさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/05          

部屋の窓から海が見えます!

部屋の海側がとても大きなガラス窓になっていて、景色がすごく綺麗でした。露天風呂から日の出も見れました。サービスもとても良かったので、ぜひまた宿泊したいです。

投稿者:  はるママさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/03          

温泉が湧きました

今まで観光の名所だった松島に有名な旅館が沢山ありましたが、残念なことに温泉が湧かず白湯のお風呂でした、 この度,温泉の採掘に成功し温泉が出るようになり、名実共に遊覧船で松島の島巡り観光と温泉がたのしめるようになり、一度宿泊をしてみるといいですよ

投稿者:  kunikuniさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/01          

新しい温泉

日本三景松島で温泉が出ました。 以前は冷泉のみでしたが、温泉が出て1年、最初は足湯ではじめたものの、通常の温泉として楽しめるようになりました。 ぜひ、日本三景の島々を眺めながら、温泉で疲れを癒してみては…。こころもからだも癒されます。

投稿者:  金さんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/28          

景勝地のホテルに天然温泉

仙台駅から車で30分、景勝地「松島」の一流ホテルに天然温泉が出来ました。交通の便も良く、松島に御出での際には是非行ってみてください。

投稿者:  dr.slumpさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/28          

海の側の温泉はいい!

料理は、もともと美味しい海の幸がさらに美味しそうにお皿に盛られて出てきます。 お風呂は、海の側で潮の香りを胸一杯に吸い込んで、ゆっくり温泉(最近、温泉になりました!)に浸かれます。 日の出を露天から見ることができ、元気になれます。

投稿者:  ぽんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

早起きしてみるべし

前夜、飲みすぎ(笑。二日酔いもなんのその)早起きしてみるもんだね。 ホテルの庭から朝日をあびるのの、なかなかいいものですよ 冬の松島、牡蠣にお酒に萩の月。美味しい物いっぱいです。

投稿者:  isiminoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

海の幸を満喫

海が見える宿でおもいきり海の幸が堪能できます。 松島を存分に楽しんで、すぐ近くに宿があるのも魅力です。 しかも観光地なのにお宿はとても静かです。

投稿者:  メイさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

景色、料理どれも感激

部屋からの八百八島、五大観そして食事のいたり庵。また行き届いた庭園が、広くのんびりと散歩出来仲居さんも気さくで、全てに満足でした。

投稿者:  shin_tonoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

露天風呂付き個室!

露天風呂の付いた個室に泊まりました。海も見えて絶景でした。料理も文句なし! 初めて「もう一度泊まってみたい」と感じたお宿ですね。

投稿者:  CHARO7さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

露天風呂付個室

露天風呂が付いた部屋に泊まりました。海も見えて絶景でしたよ。料理も文句ナシ。できればもう一度泊まってみたい、初めてそう思えたお宿です。

投稿者:  CHARO7さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

峠の宿

北上町が津山町と河北町に境を接するあたり、山深い峠の一軒宿。 黒い鉄のだるまストーブ、古いタイプのオルガン、明るい色の木の床。何となく昔の小学校のように思えてきます。 檜造りの別棟には、日本でも珍しい樹齢500年の榧(かや)の木を使った風呂があります。 静かな山懐、木の感触、山海の恵みをたっぷりと味わってください。サービス品も多い。ホッキ貝のバター味噌焼き、ツブ貝、タラバ蟹、大きなエビなどを炭火で焼いて食べました。こんな贅沢をしてみませんか。値段を間違えたかと思うほど安い。

投稿者:  せっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

ゆったりくつろげるし料理も美味しいよ。

料金は、同地区の他のホテルと大差は無いが、朝の景色(海・島)は最高に感動ものです。 設備は近代的で奇麗です。 朝食は、バイキング形式ですが和洋折衷で特に『蒸篭ご飯』は美味いですよ。 周辺の景色は、『日本三景の松島』ですから言う事なしです。

投稿者:  shigetyanさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

庭園が綺麗な温泉宿

入り口から綺麗で、期待通りでした。 お風呂も良かったし、お食事も(特にあわびが)美味しかったです。 朝、庭園を散歩できてとても気持ち良く過ごす事ができたので、また行きたいなと思ってます。

投稿者:  たまこさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

朝ご飯めっちゃうま

夕食もとてもおいしかったですが 一番素敵だったのは朝食です。 あったかご飯に好きなものをいろいろのせて食べるご飯は いくらでも食べられました。 一の坊 最高

投稿者:  えいくんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

露天風呂から海&日の出

露天風呂に入りながら海はもちろん、早起きをすれば日の出も見ることができます!! もちろんお風呂だけでなく、料理も最高です!!

投稿者:  ゆかぽんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

温泉になりました

日本三景松島 今まで温泉はありませんでしたが、去年数軒の宿が温泉を掘りました。「一の坊」さんも12月から温泉に代わりました。

投稿者:  はぎもっちさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

広いお庭

松島に近く観光に便利なのはもちろんのこと、ホテル自体が名勝地かと思えるような広い庭園。お風呂も料理も言うことなし。

投稿者:  一花さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

絶景の日の出です

日本三景松島の、唯一の難点は温泉じゃない事でした。それが、昨年から、天然温泉になりました~\(^0^)/ まわりのお宿に比べてお値段は少し高めですが、チェックインからチェックアウトまで、きちんと行き届いたサービスで納得です。 無料で会員になると、女性にはカラフルでかわいい浴衣の貸し出しもしてくれます。(会員以外は確か500円だったかと…) お風呂は、露天の真下がすぐ海で、朝、天気がよければ絶景の日の出が見られます。少しずつ明るくなっていく空の色はなんともいえません。 脱衣所には、無料でマッサージ機も設置されています。

投稿者:  うめきちさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

本当に素敵な温泉宿でした

家族で松島へ観光旅行に行ったときに宿泊してきました。 私は最初どんなところへ泊まるのか知らずに行ったのですが、到着してびっくり。 とても高級な感じがしました。 なかなかこういったところに泊まることもないので、家族みんなで感動した記憶があります。 家族でゆっくり、贅沢に過ごせる素敵な温泉宿です。

投稿者:  ゆっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

松島や~

 昨年秋より天然温泉になりました!お風呂は、最上階に2種類設置され、1日交代で男女が入れ替わります。目玉は、お風呂から眺める日の出。お風呂は、日の出に合わせてopenしますので、目前に朝日を見ながら露天風呂に入ることができます。  料金は、某旅行会社で東京からの往復交通費込みで34000円。夜は、青海波で鉄板焼き、朝は、バイキングでいろいろな料理を楽しめます。  松島の主な観光地には、徒歩15分位ですが、幹線道路で交通量も多いことから、移動は周回バスがお勧め。1回100円ですが、5回以上利用される場合は、2日間有効なフリーパス(500円)がありますよ。  観光地は、ほとんどが、遊覧船乗り場付近に集中していることから、そこまで行けば、あとは、ゆっくり徒歩でぶらぶらしましょう!

投稿者:  6月生まれさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

松島や~

 昨年から、秋より天然温泉になりました。お風呂は、最上階に設置され、2種類の浴室が一日交代で男女に分かれます。朝は、日の出に合わせてopenするため、目前に朝日を眺めながら、露天風呂に入ることができます。料金は、某旅行会社で一泊二食、旅費込で34000円とリーズナブル。夕食は、青海波で鉄板焼きに舌鼓。朝は、バイキングが楽しめます。徒歩15分程度で遊覧船乗り場に行けます。途中、伊達政宗記念館やオルゴール館があります。ただ、道が狭く、交通量も多いことから、周回バス(1回100円)の利用がお勧め。  松島の主な観光地は、遊覧船乗り場付近に集中していますので、遊覧船乗り場までバスを利用すれば、後は、歩いて回れます。なお、バスを5回以上利用する場合は、2日間有効なフリー券を買えばいいです。

投稿者:  6月生まれさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

肌がつるつるになる温泉

大浴場からは松島湾が見える最高のロケーション。特に朝日が昇る時間はお薦めです。昨年出たばかりの温泉は肌がつるつるになる上質の鉱泉です。カキなどの地場産品を使った料理も食べ応え十分ですが,朝のバイキングの完熟トマトをすりおろしたジュースは,飲んだ翌朝には最高の酔い覚ましです。また,二千数百円でお湯にも入れて豪華な食事が食べられる昼のランチもお薦めです。

投稿者:  たんじさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

温泉が出たぞ~!

一の坊は作並温泉郷にもあるのですが、松島にもあり海辺のロケーションと海の幸は最高でしたが、今までは温泉ではないお風呂だったのです。それが昨年、やっと念願の温泉を掘り当て海辺特有の塩化ナトリィウムの温泉が湧き出た事でまさしく良い事三昧の温泉になったのです!

投稿者:  kaezzzさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

早起きは?

日本三景の松島にある温泉旅館です。 松島に温泉?最近掘り当てた天然温泉です。 場所は海辺で、海の幸を中心とした料理は大変おいしく、冬はかき料理がオススメです。 早起きして大浴場から見る朝日は最高で、黄金の球が水平線から徐々に昇って来る様は胸にせまり大声で叫びたくなるほどの風情で大感激。 ランチ付き日帰り温泉入浴もありますが、ぜひ朝日を拝めるお泊りをお薦めいたします。

投稿者:  ゆむゆむさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/09          

新たな魅力

風景については折り紙つきの松島に温泉が湧きました。 現在のところ、海沿いの4軒のホテル・旅館にて満喫できます。

投稿者:  ジェイクさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/06          

風格のある一流ホテルならではの、設...

風格のある一流ホテルならではの、設備とサービスが人気かと思います。風呂は残念ながら温泉ではないのですが、窓からの松島の眺めは絶景です。料理も悪くないですし、料金も高すぎないので、松島観光の際にはお勧めの宿かと思います。

投稿者:  仙台の一平さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/01          

一品一品の料理もおいしかったが、仲...

一品一品の料理もおいしかったが、仲居さんの気配りに感動でした。料理の説明や私たちの食事のタイミングを見ながらお給仕して頂きました。

投稿者:  ゴンさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

規模が大きい割には、その理由の選択...

規模が大きい割には、その理由の選択肢として記載されている全てをバランスよく持ち合わせている宿であると思う。

投稿者:  とうへんぼくさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

都会の喧噪を忘れるにはぴったりです...

都会の喧噪を忘れるにはぴったりです。海の音しか聞こえません。人も少ないです。こんな場所にこんなひっそりとこんな旅館があるの?って感じです。

投稿者:  へろへろぱぱさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/08          

温泉も広くて眺めも良く素敵で、お部...

温泉も広くて眺めも良く素敵で、お部屋も綺麗だし、サービスも良いし、お料理もとても美味しかった 朝食も種類が多くて美味しい!

投稿者:  オーシャンさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/08          

雰囲気や景色が最高です。中庭の芝生...

雰囲気や景色が最高です。中庭の芝生も奇麗で、全室オーシャンビューで日の出は最高です。 料理が美味しくなくなったのが残念です。2,3年前は本当に美味しかったんですけどねえ。

投稿者:  メタボとうちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/25          

窓からの眺めが…

旅館自体がまずとても綺麗。従業員の方も皆親切で良かったです。 部屋についたら、大きな庭と海が見渡せて素敵でした。 料理も量・味共に満足。ちょっと量が多かったぐらいかな^^; 隣にガラス館があり、旅館の中の通路を通って行けるのですが これもとても良かったです。 鏡張りの部屋にガラスの照明があったりと、ちょっとした幻想的な空間になってました。 とにかく全てが良かったので、またぜひ行きたいです!

投稿者:  ぐーきちさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/25          

ラウンジからの夜景が最高

松島での宿泊はここ!! ラウンジからの夜景が最高です。前に一度だけ行ったのですが、もう一度と思い先月(9月)の連休に松島へ行ったときは予約がいっぱいの為、残念ながら宿泊できませんでした。絶対にもう一度宿泊したい宿です。

投稿者:  suzumaさん

225件中161件~200件を表示
楽天トラベル(全504件)
  • 総合評価4.44
部屋
4.5
サービス
4.3
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.2
食事
4.1
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全294件)
  • 総合評価4.47
部屋
4.4
接客・サービス
4.5
風呂
4.4
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全6件)
  • 総合評価3.92
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
3.7
施設・設備
3.8
お食事
3.7

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全178件)
  • 総合評価4.45
旅まっぷ(全37件)
  • 総合評価4.21
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

松島温泉湯元松島一の坊の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

松島温泉湯元松島一の坊の周辺の地域でホテル・旅館を探す