BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


松島温泉湯元松島一の坊の口コミ・評判(4ページ目)

松島温泉湯元松島一の坊

  • [評価] 5つ星のうち 4.41 4.41 794

  •   [料金]   9,400円~

[住所]宮城県宮城郡松島町高城字浜1-4 地図

[交通]JR東北本線松島駅→徒歩約15分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://ichinobo.com/matsushima

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.34 | 一休.com >> 3.70 | じゃらん >> 4.47

225件中121件~160件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/08/06          

朝日がきれいだったな~

松島湾に面した一の坊は何と言っても眺めが最高だよ☆ 日本三景に数えられてる松島の眺めが、大きい窓からこれでもか!というくらい堪能できました(^^) 料理もおいしかったですよ!朝のバイキングはシェフが色々目の前で作ってくれて、また食いたくなります。 松島はたくさんのお寺や水族館、クルーズなどたくさん楽しめます。また、仙台にも近く足を延ばしてみるのもいいかも。 ぜひ行ってみて!

投稿者:  massanさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/05          

日本三景で~す!

日本三景の松島に温泉でましたよ! 松島温泉・・・松島一の坊 松島海岸に面して温泉でなくても素敵なホテルなのに、最上階の展望風呂・露天風呂からの松島湾の眺め最高!温泉となれば・・・のぼせてしまうほど入っていたいお風呂ですよ~ 海側どの部屋からも見える庭園・四季折々の花とガラスのチャペルは庭園散策の折ぜひみてほしいです。ホテル棟から割引サービスもある 藤田恭平美術館とても素晴らしいです。ガラスの美術館は数あれど・・・ぜひ立ち寄って・・美術館だけは入り口が別に有りアプローチがまた素敵 です。 駐車場も広いので車でも安心です。

投稿者:  makomakoさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

露天風呂から朝日が見えます。

松島にも温泉が湧きました。 一の坊の眺望露天風呂からは、松島湾が一望でき 朝は、海から昇ってくる日の出を見ることができます。 残念ながら、私が泊ったときは、小雨が降っていて 見ることができませんでした。

投稿者:  カリンさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/01          

超リッチ!

お部屋にスクリーンもついていて、松島の海を眺望できる、とてもリッチなお部屋で、ゆったりとした贅沢な時間を過ごせました♪

投稿者:  acojuさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/31          

日の出が楽しめます

景勝地 松島のちょっと先のほうに 松島一の坊があります。夏は子供用のプールもあり、家族連れも結構楽しめます。見所はなんといっても露天風呂から眺める朝日です。広い庭園やガラス工房(?)もあります。食事前の散歩にちょうどいい感じの広さです。 食事もおいしくいただけました。でもなぜか、うちの子供は朝のバイキングのほうが好きみたい。確かに品数も多く子供から大人まで堪能できます。 部屋の作りがちょっと縦長なのが難点ですし、料金もちょっと高めです。でもその分は元が取れるいいところです。皆さんも一度行って見てください。

投稿者:  おやじさんさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/30          

松島に温泉が。

温泉のなかった松島についに温泉宿が出来ました。 松島の観光客が泊まりは秋保とか作並に流れてましたが、 松島で温泉に入れるようになりました。 一の坊は露天風呂から海を眺められます。 温泉自体の歴史が浅いので意外と知られていません。 一度行ってみると良いですよ。

投稿者:  たおやかさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

展望露天風呂ありました!

冬に旅行で一泊しました。 部屋からは海が見え、眺めはキレイでした。部屋もキレイで広いし、露天風呂がついていて、そこからも海をじっくり見る事ができました。夕日を眺めながらホントにゆっくり湯に浸かれました。 屋上にある大浴場は内風呂、露天風呂とありましたが、どちらとも開放的に作られていて、内風呂でも海が眺められるような。 露天風呂の方は、もう絶景でした。高い位置からの松島を一望!朝方だと朝日で海がキラキラして、また違った松島がみれました。

投稿者:  BH5BG5さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

五感が満足の宿

松島では数少ない温泉の宿です。その眺望・料理・接客・サービス、どれをとっても一流を感じさせてくれます。 松島ではまだ少ない温泉を引いています。湯につかりながら眺める松島の眺望は格別です。お得なプランもあり懐にも優しいです。きっと五感を満足させてくれると思いますよ。皆さんも是非、宿のホームページをチェックしてみてください。

投稿者:  makkeさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

海の潮風を感じる温泉

海開き前の梅雨時期に行きました。 そのせいか人もまばらで海の音と潮風を聞きながらのんびりと過ごすことができました。 サービスはもちろんしっかりしていて申し分ない感じでした。 食事も海の幸がたっぷりと楽しめました。 今度は海も満喫しながらまた行きたいと思ってます。

投稿者:  gekituioiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

露天風呂からの夕日

天然温泉になったこと。露天風呂からの景色も夕日も素晴らしい。従業員の笑顔、親切な対応、昔からありましたが、朝食のせいろ蒸しごはんの美味しこと、のせる具も豊富。もちろん夕食の新鮮な魚介類が好きな方を選べる。

投稿者:  kimi224さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

センスのよい温泉宿

従業員が四季折々に趣向を凝らし館内を色とりどりに装飾しているので、いつ訪れてもそのセンスのよさに感心してしまいます。 また、部屋から見える松島の風景は絵葉書のようでした。

投稿者:  ふぁんしーさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

海が、朝日が見れる温泉宿でした

日の出が眩しくて布団から抜け出して起きて見ると朝日が日本三景の松島に出ている。島々の間を照らしながら昇る日の出はやはり一味違いますよ。

投稿者:  カズボウさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

日本三景の温泉

去年出来たばかりの温泉で、家族と利用しました。 太古温泉とっても良く、美肌にも保温にもとっても良く効く温泉でした。 また、料理も美味しくとってもゆっくりと出来ました!

投稿者:  mukuさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

おもてなし旅館を感じる宿でした。

先日、松島まで行きました。 初めて一の坊へ行きましたが、口コミ通り接客がとても いい宿で気持ちが良かったです。 お料理も美味しく、朝食のバイキングも色んな種類があり 最高に良かったです。 お風呂も気持ち良かったです。 また、松島へ行った時には泊まりたいです。

投稿者:  meguさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

松島ナンバーワンのホテル

最近湧いた温泉が肌につるつるして快適です。大浴場から見える海の景色も絶景です。日の出も美しく見ることができます。 松島や近辺でとれる海の幸を使った料理も高級料亭の味わいです。夏のウニやホヤ,冬のカキと季節ごとに楽しめます。 昼の温泉つきランチもリーズナブルで,低価格で贅沢を味わえます。

投稿者:  つぶたんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

朝食最高

値段は少々高めですが 夕食は勿論 朝食が何と言っても最高でした。 普通のお膳の朝食でもなく バイキングのどこにでもあるような朝食でもなく 温かいものは 熱いくらいに温かく メニューもびっくりするくらい豊富で 朝食だけでも食べに来たいと思うほどでした。 その後の松島観光にもちょうど良い距離でした。

投稿者:  えいくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

1ランク上の宿

松島といえば一の坊ですね! シービューの部屋でゆっくりすごし、食事も海の幸がおいしいです。 松島湾で行われる花火も部屋によってはばっちり見えます。

投稿者:  みるくらいすさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

立派な温泉でした

家族で一泊泊まりましたが、とても綺麗な温泉で日本三景の松島を部屋から見渡せるので、とても満足しました

投稿者:  にこぞうさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

すぐ前が海でした

友人が申し込みをした旅館でした。 旅館の前が散策をするための庭になっており、その前が海が広がっており、とても気分のいい光景でした。 料理も女性には適当によくとても美味しかったのを 覚えています。料金もサービス期間中で、1万円と格安でした。場所は宮城県松島でした。

投稿者:  toshiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

素敵!!の一言。

親孝行するには、もってこいの場所だと思います♪ 魚好きさん達にも喜んでもらえるのでは☆ ETCで、お出掛するにも良いですよぉ~。

投稿者:  ななみさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

海がきれいです

日本三景だけあって海のみえる景色がきれいですし、隣にあるガラス美術館も、それほど広くはないですが見ていて飽きないです。 食事の海の幸もおいしいですし、もちろん温泉も気持ちいい! 松島は宮城の誇りですね♪

投稿者:  RANさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

松島で癒される

松島の風景と美しい日の出を楽しめる、露天風呂「八百八島」眺望の湯「五大観」、滝が流れる池を眺めながらくつろげる庭園大浴場「千賀の滝」、三つの異なるお風呂を満喫できる素晴らしい温泉

投稿者:  harakenhさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

オーシャンビュー

夫婦でスイートルームに泊まりました。 大きい窓から見えるオーシャンビューはきれいでした。 また朝日を見ながらの展望露天風呂もよかったです。

投稿者:  トモッチ6号さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

スタッフの笑顔、思いやりに感激!

何度か利用させてもらっています。ここで働く全てのスタッフが同じ感情で利用客をもてなしてくれて気持ちのいい宿です。

投稿者:  tomokitiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

いたれりつくせり、癒されます。

温泉も複数種類あり、楽しめます。なにより、ウェルカムまんじゅうサービスが嬉しいです。朝も、コーヒーやジュースをのんびりロビーでいただけるし、ゆったりできる温泉宿です。

投稿者:  じゅんじゅんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

松島の朝焼け

 松島一の坊の屋上天然温泉は、日の出に合わせてオープンします。  松島の海から段々と上がってくる太陽を見ながら、湯船に浸かっていると、「幸せだな」と口ずさんでしまいます。  ホテルの料理は、お好み次第ですが、お勧めは青海波。  新鮮な魚介類の鉄板焼は、最高です!    なお、ホテル周辺への散策は、100円バスで自在に。  松島の観光スポット以外にも見所は沢山あります。  できれば、2~3泊してゆったりと散策して欲しいと思います。  もちろん、船に乗っての松島見物は重要ですよ!

投稿者:  6月生まれさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

景観が最高

松島は、歩いて回れる距離に観光名所や新鮮な魚介類の市場や食堂が多くて、お勧めのスポットです。 一の坊さんには、家族で宿泊しましたが、 窓からの景観がよく、部屋も綺麗で食事もおいしくいただきました。 また泊まってみたい旅館です。

投稿者:  さくらんぼさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

朝日が見える温泉宿

友人の披露宴で宿泊しましたが、朝日が見えて感激しました。料理も海の幸でとても美味しいですよ。 周辺には日本三景の松島、水族館、オルゴール館などがありいつも観光客でにぎわっています。

投稿者:  はっぴー7さん

  • 0.00

投稿日  2009/06/23          

篝火が幻想的な庭園・洗練された料理・藤田喬平のガラス・・・

以前は温泉ではなかったとか…でも、温泉のお風呂になりました!古い着物を裂いて彩りよく縫い合わせ暖簾にしていたり、さりげなく生花が活けてあったり、浴衣と下駄を貸し出してくれたりと細かな心遣いが嬉しい。夜になると松島湾に続いた庭園に篝火が灯され幻想的。料理も洗練されていて、誕生日だと従業員から「パッピーバースデイ♪~」の祝福を受けられる!?(隣席のお客さんがそうでした!)藤田喬平のガラス美術館が併設されていて、宿泊客は割引してもらえますよ!日本三景の松島、お宿は「一の坊」がお勧めです。

投稿者:  shigemichi.momさん

  • 0.00

投稿日  2009/06/17          

松島温泉

1泊2日で松島温泉、松島一之坊に泊まりました。久々の温泉&お宿だったので、そのキレイさやサービスの良さに感動!
お料理もおいしかったです。ただしディナーはちょっと出てくるスピードが遅かったです。

松島は温泉を掘ったばかりのところが多いようで、それに合わせて今まであったお宿も新しくしているようです。日本三景を見るとともに、1泊してみては?

投稿者:  コスメ大好きさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/10          

オアシスでした

朝日を見ながらの露天風呂は絶景! 海に面した各室からの眺めも壮大! 地産地消の料理のまたおいしいこと! 旬の食材を食べの-んびり温泉に入り 心も体もリフレッシュ!

投稿者:  フーリンさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/08          

朝食と露天風呂がおすすめ

料金は若干高めですがいい宿でした。 露天風呂は松島湾を眺められる絶景。 朝食は和洋バイキング。それが今までの バイキングとはかなり質が違います。 フレンチトーストはその場で調理してくれる。 熱々のものを食べれる最高でした。

投稿者:  ゆっちーさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/05          

露天風呂からの朝日がきれい

温泉が出たとのことで、松島を久しぶりに訪問し、初めて宿泊しました。 松島一の坊さんですが、朝のお風呂は日の出の時間に合わせてオープンします。松島の絶景の中に上る朝日はとってもきれいでした。

投稿者:  βataさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/03          

温泉になりました。

私の中では松島で一番の宿だと思います。お風呂、料理はもちろんですが、従業員の教育がいいと思います。とにかく細かい事まで気が付くと思います。

投稿者:  あべべさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/02          

温泉になった

今まで、沸かし湯で、海の幸と癒しを求めて訪れていた「松島一の坊」 去年から、温泉になった~と言うので、行ってきました。 やっぱり、温泉はGoodです。お湯が軟らかくて、温まる。そして、足裏のマッサージを受けて、癒されて・・・。 もっと、もっとのんびりと過ごしたいなぁ~。

投稿者:  みぃみさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/30          

温泉発掘!

 日本三景松島は,全国から観光客が訪れますが,何と言っても残念だったのが,温泉でないことでした。ところが,近年温泉を発掘し,各宿に温泉がひかれるようになりました。一の坊は,露天風呂から海が見え,朝風呂から見る朝日は最高です。男湯と女湯は入れ替えがあるのでどちらも入れるのですが,片方は露天風呂しかありません。それで,冬で天候が悪いときはつらいのが欠点です。まあ,他の階にもお風呂はあるのですが女性専用だったりします。女の友達同士で訪れるのはいい温泉宿なのかもしれません。

投稿者:  くんちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/30          

おお 松島にも温泉かぁ!!

 最近各地で温泉を掘っているようですが、私の住む宮城でもあちこちでボーリング作業が盛んです。 そんな中日本三景で有名な『 松島 』でも温泉が出たそうです。  私にとってはいつでも行けるっていう頭があるのでいつも通りすぎるだけの町ですが、他所から来る人にとっては ゛美しい島々をみて名所を巡り、新鮮な魚介類を堪能して温泉に入る。゛それは松島の旅が今迄以上に満足出来るものになったという事なのですよね!  私もたまに行ってみようっと!!

投稿者:  pawaketさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/26          

松島に温泉が湧いた

松島に温泉が湧いた。平地にある四軒のホテルのお風呂が天然温泉である。 無色無臭のアルカリ単純泉なので、温泉気分がいまいち盛り上がらない。

投稿者:  ジェイクさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

窓外からみえる海と隣接するガラス美術館

部屋の窓からは松島の海と、海に浮かぶ島々を間近に臨むことができる。 「藤田喬平ガラス美術館」は、ホテル内の宿泊館に隣接しており、一言では表現出来ないほど すばらしいガラス工芸と静謐な空間でゆったりした時間がすごせる。

投稿者:  takashikozouさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/24          

露天風呂

露天風呂がオススメです。とても良い景色です。 露天風呂は五大観、八百八島風呂があります。 女性と男性は入れる時間が違います。

投稿者:  enさん

225件中121件~160件を表示
楽天トラベル(全495件)
  • 総合評価4.34
部屋
4.5
サービス
4.2
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.2
食事
4.1
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全294件)
  • 総合評価4.47
部屋
4.4
接客・サービス
4.5
風呂
4.4
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全5件)
  • 総合評価3.70
客室・アメニティ
3.8
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
3.4
施設・設備
3.6
お食事
3.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全178件)
  • 総合評価4.45
旅まっぷ(全37件)
  • 総合評価4.21
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

松島温泉湯元松島一の坊の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

松島温泉湯元松島一の坊の周辺の地域でホテル・旅館を探す