BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


松島温泉湯元松島一の坊の口コミ・評判(3ページ目)

松島温泉湯元松島一の坊

  • [評価] 5つ星のうち 4.46 4.46 804

  •   [料金]   11,960円~

[住所]宮城県宮城郡松島町高城字浜1-4 地図

[交通]JR東北本線松島駅→徒歩約15分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://ichinobo.com/matsushima

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.44 | 一休.com >> 3.92 | じゃらん >> 4.47

225件中81件~120件を表示
  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

秋のシーズンは松島も含め近隣の港で...

秋のシーズンは松島も含め近隣の港でも魚介類の祭りがあり(新鮮・割安感あり)また紅葉もきれいな場所あり、海への遊覧もあり、お寺もありコンパクトなエリアなので、周遊観光にはうってつけ、山海両方楽しめるエリアだし、ホテルからの眺望やホテルの清潔感も問題なしです。

投稿者:  たてぽんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

風呂も食事もよかったですが、何より...

風呂も食事もよかったですが、何より係の皆さん、お若い方が多かったのに皆さんとてもしっかりされてたように思います。部屋もきれいでしたし、松島観光の際にはおススメの宿です。

投稿者:  eとりさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

朝一の露天風呂は、海からの日の出が...

朝一の露天風呂は、海からの日の出が見られます。 うすくらいうちにお風呂に入って、日本三景松島を眺めながら、徐々に明るくなっていく太平洋を見ていると、別世界のようです。

投稿者:  うめきちさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

少し高めの料金ですが、とにかく宿に...

少し高めの料金ですが、とにかく宿に着いてから帰るまでの間、宿内の落ち着いた雰囲気とスタッフの 親切さ、食事の上品さ+おいしさの全てにおいて満足できるお勧めの宿です。 目の前は松島の優雅な景色が広がり日頃の疲れが癒されること、受け合いです。

投稿者:  こうさんさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

お風呂からの眺めが素敵でしたし、 ...

お風呂からの眺めが素敵でしたし、 ホテル内を歩いていると、従業員の皆さんが笑顔で挨拶してくれたり、 とにかく雰囲気がとても良かったです。

投稿者:  あおぞらさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/24          

とにかく絶景です!

湯上りに日本三景松島湾の絶景を眺めながら、三陸の海の幸を肴に乾杯・・・至福のひと時です! また冬の雪景色の松島湾はとても幻想的です、是非冬の季節に日本三景松島を訪れる事をお勧め致します。

投稿者:  オースケさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/20          

また泊まりたい宿No1です。

なんといっても、接客がよかったです。しかも、食事も豪勢で納得の宿でした。 部屋から見える絶景、そして露天ではまったりしながら風情なひと時を、ずーーっとあじわっていました。また、行きたいです。。

投稿者:  のほ太郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/18          

良い思い出になりました!

友人と初めて泊まりに行った旅館です。 お部屋や露天風呂からの眺めが最高で、とても綺麗な景色を楽しむことができました。 また、お料理の味や見た目もよく、大満足でした! 最高の思い出になりました!

投稿者:  ミッキーさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/17          

海が隣の露天風呂です

露天風呂が海に近く,眺めは絶景です。特に朝は海から上る日の出が露天風呂から見ることができるので,すてきな光景がゆったりとした気分で味わえます。 料理もおいしくて申し分なし。 従業員の教育も行き届いていて,応対もとても丁寧でした。

投稿者:  ぱんだこさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/16          

ああ、松島や

ホテルから見える松島の景色がとても素晴らしい!! お誕生日のときに利用したのですが、レストランでのサービスもとてもよかったです。

投稿者:  ルナさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/15          

広々として風情のある風呂でした

職場の旅行で泊まりました。高級感のあるホテルでお風呂も広々として気持ちの良い雰囲気でした。従業員の方々がとても気さくで、何気なく声を掛けてくれたことが印象に残っています。

投稿者:  としやさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/14          

露天風呂から海が見えて最高でした!

春休みに彼女とここの温泉へ行きました。 露天風呂からは海が見えて、景色が最高でした。 部屋からも日の出が見え、すごくきれいでした。

投稿者:  しゅんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/14          

高級リゾートの雰囲気と、老舗旅館のよさをあわせもつ

サービスのきめこまやかさと、連泊のお客には、さらに、細かい配慮がされてとても気持ちのよい空間を演出されていました。りょうりも、グレードがたかく、お得感もたっぷりです さらに、温泉もあらたに、でたので、さらに楽しみがふえました

投稿者:  ゆきまんまさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/14          

松島だ!!

一の坊の玄関に入ると大きな生け花があって圧倒された 館内のところどころにも生け花があって華やかな雰囲気 なんとなく假屋崎省吾の生け花に似ていると思ったら、彼と同じ草月流の作品でした 庭も広く散策お勧めです   建物が大きいのでちょっと迷子になってしまいました お風呂も広くて清潔でよかった 24時間入浴可でした

投稿者:  きーさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/12          

松島からすぐです。

夏休みに、金華山からの帰りに寄りました。 帰りの道がむちゃむちゃ込んで、いやになったころ(5時間)つきました。 そこそこ感じはよかったよ。

投稿者:  極楽蜻蛉さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/12          

日の出が美しい!

和風レトロな感じの素敵なお部屋でのんびり できました。 従業員の方もとても親切で、本当に温かいお宿でした。 温泉も松島の素敵な景色をみながら、のんびりゆったり くつろげます。 特に日の出を見ながらの温泉は、絶景でした!! そして、季節の素材をふんだんに使用したお料理も とても美味しかったです。

投稿者:  ナビオさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/11          

オーシャンビューの個室露天風呂付

個室露天風呂付の部屋があり、オーシャンビューでとても開放感がありました。 ジャグジー機能も付いており、ゆっくり良い景色を見ながらお風呂の時間をすごせます。

投稿者:  LSさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/10          

松島初の温泉がでた~

松島と言えば日本三景の一つで超有名な観光地ですね。 宿も大きいホテルから旅館や民宿などがありどれも新鮮な海の幸を使った料理でお客様をもてなします。 風景、宿、料理と三拍子揃っている松島に足りないものがあるとすればそれは温泉だけでした。ところがホテル一の坊に温泉ができました。温泉に入り朝日を見ながらの松島海岸の眺めは最高です。もちろん全室オーシャンビューです。

投稿者:  ユウチャンだよさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

食事、部屋、お風呂、そして眺め、最高!

初めて「一の坊」に泊まりました。 まずは、三大景観の松島を展望でき、それだけでハイテンション!!! それで、部屋に入ると、海。キレイです。 お風呂に行ってまた松島の海。景観を見ながらの入浴は他にはありません(たぶん)。 その後の食事。 海の幸満載。新鮮で、さすが海の宿。生あわびの鍋は最高! そして、朝のバイキングは種類が豊富で、スクランブルエッグをその場で調理してくれて、こんなバイキングはじめて。 もう言うことなしの、景観、食事、風呂。最高でした。

投稿者:  ケイさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

何回も入りたくなる温泉でした

とても広いお風呂で景色もばっちり。洗い場の数も多くて満足!女性専用のお風呂もありました。24時間いつでも入れるとのことで日の出に合わせて入るのもよし、夕日を見ながらはいるのもよし何度も入りたくなるお風呂でした。 ただ、お値段が高いのが我が家には難点・・・かな。

投稿者:  温泉大好きさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

絶景!

忘年会で利用しました。遅くまで飲んでたので翌朝はゆっくり寝ていたいところでしたが、上司に起こされ風呂へ行けと…。半ギレで渋々と露天風呂に行きましたが、露天から見渡せる海からちょうど朝日が昇るところで、不機嫌だった私もその絶景に圧倒され、眠気も吹っ飛びました。

投稿者:  おもやちゃさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

全て素晴らしい

一度宿泊したことがありますが、全てにおいて最高でした。食事も和風いたりあんというイタリアン風懐石料理でしたが、食事も雰囲気も不満なところは全くなく、スタッフの方も気さくな話しやすい方たちで大満足でした。お部屋はジャグジーバスの付いた洋室でしたが、とても良い部屋でした。是非ともまた泊まりたいと思っています。

投稿者:  ひろりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

眺望抜群

最近の歴史ブームに関連して、宮城と言えば「伊達政宗」。 この、関連スポットにもアクセス良好で、なおかつゆったりと旅の疲れが取れる、「温泉」と「眺め」。 絶景松島湾にせり出すかの様に建てられたこの「ホテル」は、最高のロケーションだと思います。 散歩がてらに、「瑞巌寺」や「歴史資料館」などに行くのはいかがでしょうか? 遊覧船乗り場から少し外れた場所にあるため、観光地の割には少し「静か」にくつろぐ事が出来ますよ。 併設されている「ガラス館」も、中々幻想的な感じがして、気分を盛り上げてくれます。 仙台市内観光の後の宿泊地としても、移動にさほどの時間を取られないので便利かと思われます。

投稿者:  rekizyotekinekomataさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

紅く染まる松島

たまにはリッチな気分を味わいたく、こつこつ貯めた小遣いで一の坊へ行きました。 夕方、5階の客室に入ってびっくり!目の前には広大な景色が…感動しました。 つい調子に乗ってお酒を飲みすぎてしまって夕焼け時の露天風呂を味わうことが出来なかったが、朝早く目覚め「朝風呂だ!!」と思い露天風呂へ… そこはまるで紅く染まる夕焼けを見てるかのような朝やけでした。風呂好きにはたまらない景色でした。

投稿者:  ユーチャンさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/07          

松島で温泉

観光地としては有名な松島ですが、中心付近の旅館は温泉ではありませんでした。 でも今年の春頃から松島一の坊を始め主要な旅館で温泉も楽しめるようになったのをご存知ですか? これからは観光と一緒に温泉も楽しめるようになったんです! 松島の温泉に入りながら朝焼けを見るなんて最高じゃないですか?

投稿者:  おそざきさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/06          

オーシャンビューの露店風呂

源泉を引く一の坊の温泉は、海と綺麗な島々を一望できる絶景スポット。 癒されること間違いなしの5つ星旅館です。

投稿者:  tawashiさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/06          

リッチ気分

少しお高いですが、気分は最高かも。 露天風呂から松島が見られます。 展望風呂からの眺めも素敵です。 日帰り入浴もできます。松島観光のついでに立ち寄るというプランもできます。

投稿者:  キンキの開きさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

松島で「温泉」に入る

 日本三景の一つ宮城県の松島には、温泉が出なかったのですが、一年前この松島一の坊に温泉が湧いて、温泉につかりながら、松島の島々を眺めることができるようになりました。  それに、すべての部屋が松島湾に面しているので、着いたその瞬間から、素晴らしい松島の景色を楽しむことができます。  また、一泊朝食付きが基本なので、夕食は、館内の好きなレストランを選んで食べてもいいし、あの田里津庵まで出かけて行って、味を楽しむこともできます。いずれにしても、宮城のそして松島の山海の旬の味を堪能することができます。  それから、館内には、藤田喬平ガラス美術館が併設されていて、文化勲章受章者、世界のFUJITAのガラスの世界も、ゆっくり楽しむことができることも特筆すべきことです。  何とも贅沢な旅ができる、それが松島一の坊のうれしいところです。秋は、ぜひ松尾芭蕉も目指した「松島の月」を見に、松島に行くことをお勧めします。

投稿者:  あぶ熊さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

雰囲気最高です。

まず従業員の方の対応がとてもよかったです。 予約の段階から親切にしてくださりとても好感が持てました。 現地でもとても良くしてもらいました。 お食事は大食堂ではなく、一応区切られた和室だったので落ち着いて家族でゆっくり堪能できました。 もちろんお味は海の幸で最高でした。 お部屋も清潔でとても居心地がよくぜひまた利用したいです。

投稿者:  まるちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/02          

デラックスな温泉宿

海が一望出来る室内のユニークな露天風呂は、快適です。 予約制の個室の露天風呂も最高。 料理は、豪華なレストランで豪華な食事を楽しめます。 設備超一流、サービスも超一流と言ったところで、否のうちどころがありません。 松島遊覧観光船の乗り場もホテルから近く、ゆったりと楽しめます。お蔭で、国王瑞巌寺も一日の内に見て、上野駅まで新幹線で帰ってくることができます。 ちょっと宿泊費が嵩みますが、質量ともに大満足ですから、仕方が無いかなっていう感じです。 たまには清水の舞台から飛び降りるつもりでいかがですか?

投稿者:  kappa010さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/02          

温泉と料理の良い宿

オシャンビューで景色が楽しめてゆったりとした広い部屋でラウンジ等ゆったりとすごすことのできるスペースが充実していました食事も美味しくゆっくりと堪能できました。

投稿者:  リーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

キレイな温泉宿でした

父親の退職祝いということで、ここのお宿にお世話になりました。 部屋からの景色は大変良く、父も喜んでくれました。 料理もおいしかったです。 ただ、夜にお風呂に行った際に従業員と思われる人達がサウナで客がいるのにうだうだ話をしていたのがちょっとイラッとしました。 それ以外はとても良かったです。

投稿者:  hohohoiさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/31          

別荘にいったようでした

温泉もすばらしいのですが、部屋がとても素敵でくつろげて日常を忘れさせてくれます。冬だと寒いので、秋ごろがおすすめです

投稿者:  みぃちゃん335さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/29          

日本三景が目の前に!

客室やお風呂から美しい松島の景色が見え、とても癒されました。ごはんもおいしくまたぜひ行きたいと思います。

投稿者:  sibawannkoさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/25          

日本三大景勝地「松島」を一望できる温泉宿

まず、ホテルの隣にある、「藤田喬平美術館」はおすすめ! ホテルの温泉でゆっくりした後は、アートを堪能できる。何か別世界にきたようで、ゆっくりできます。心が癒され、豊かになれます。

投稿者:  rose-ksさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/25          

渓流のせせらぎとともに入浴できます

4,5年ほど前の秋に宿泊しました。 お風呂の大好きな私はチェックイン後すぐ入りに行ったのですが、女風呂からの景観はすばらしかったです。 露天風呂のすぐ下を川が流れていて音が聞こえます。 季節が紅葉の時期だったので、川にかかる木々の葉の色も美しかったですよ。 深さも2種類あって(深いほうは立って入るくらい)しっかり温まれました。 とても気に入ってしまったので、ほかの季節にもまた行ってみたいです。

投稿者:  ぴかぴかさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

料理が最高

夏休みに一の坊さんにお世話になりましたが、料理がとっても おいしかったの一言に尽きる!温泉はもちろんのこと、お料理がよくなくては、私たち主婦は納得しませんよね!

投稿者:  makikomamaさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/10          

観光に便利!

松島海岸の遊覧船発着場にも程近い一等地にあります。 部屋から風景も見るもよし、遊覧船で遊ぶもよし、瑞巌寺に詣でて 在りし日の正宗公を偲ぶもよし。遊び方はいろいろ、何をするにも 便利なホテルです。

投稿者:  Sacchanさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/09          

絶景をながめながら温泉でのんびり

松島で一番おすすめする宿です。 すぐ目の前が海!景色は最高です。 温泉もわき、体も心もリラックスできますよ。

投稿者:  noristarさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/07          

お奨め

松島一の坊 食事、お風呂、接客等気になる部分のおおよそは高水準にあると思います。 家族持ちの私には予算的にキツめでしたが、窓からの絶景も含め人に安心してお奨めできるお宿です。 埼玉から一泊ですとけっこうな強行軍になりますが。

投稿者:  rinkouさん

225件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全504件)
  • 総合評価4.44
部屋
4.5
サービス
4.3
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.2
食事
4.1
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全294件)
  • 総合評価4.47
部屋
4.4
接客・サービス
4.5
風呂
4.4
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全6件)
  • 総合評価3.92
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
3.7
施設・設備
3.8
お食事
3.7

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全178件)
  • 総合評価4.45
旅まっぷ(全37件)
  • 総合評価4.21
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

松島温泉湯元松島一の坊の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

松島温泉湯元松島一の坊の周辺の地域でホテル・旅館を探す