BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


松島温泉湯元松島一の坊の口コミ・評判(2ページ目)

松島温泉湯元松島一の坊

  • [評価] 5つ星のうち 4.30 4.30 814

  •   [料金]   11,960円~

[住所]宮城県宮城郡松島町高城字浜1-4 地図

[交通]JR東北本線松島駅→徒歩約15分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://ichinobo.com/matsushima

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.39 | 一休.com >> 4.05 | じゃらん >> 4.47

225件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

食事がおいしかった。

松島観光をするのに場所が良い。食事がおいしかった。お魚を堪能しました。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  やまがた りんたろーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

温泉があること。

日本三景だし、温泉があり凄くよかった。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  おおもんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

海がきれい

海べりの小高い場所に建っているので海がとてもきれいです。たぶんどの部屋からも海が見えるとおもいます。庭もきれいで散歩してみてもいいかも。お薦めは、朝風呂です。日の出の時間をチェックしておいて頑張って早起きすれば、お風呂からきれいな日の出が見えます。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  ちるるさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

松島の景色が最高

温泉もよかった

[2009年10月に旅行]

投稿者:  モキャンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

料理が最高。

料理がおいしく、とてもゆっくりできる。

[2005年09月に旅行]

投稿者:  hideboさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

コストパフォーマンスがいい!

冬の松島の最も美しいところが最高!

[2007年02月に旅行]

投稿者:  こげ茶さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

お料理がおいしい

お風呂もいいし、何といってもお料理がおいしかった

[2012年01月に旅行]

投稿者:  occoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

日本三景の一つ松島が目の前に広がって素晴らしい。

食事所での新鮮な海鮮ずくし、板さんの心意気が伝わって最高。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  shi3dsさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

眺めがよかった

夜に従業員さんの踊りがあって、楽しかった

[2010年09月に旅行]

投稿者:  たかりんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

景観

お風呂もよかったが 松島湾の景観がよかった

[2005年08月に旅行]

投稿者:  らいたっくんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

景色が綺麗

景色が綺麗だし、お風呂もよかった。料理がメインのツアーで行き、とても満足しました。

[2008年02月に旅行]

投稿者:  RANさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

部屋からの眺めがかなり良かったです

お風呂が広くて綺麗で気持ちよかったです従業員の対応がとても良かったです

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ドンフラックさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

夜明け前から日の出までの露天風呂に誰も居ない一人だけでながら眺めた松島湾の眺めは本当に素晴らしいの一言で、片付けられにいようなき気がしてならない。位本当に芝らしかった事

露天風呂には誰もいなっかた。早朝に空を見ればまだ星空でした。東の空がほんのりと明るくなってきた頃で、まだ松島湾湾はうしボンヤリでした。朝ははやいもので20~30分も立つと素晴らしい松島湾が見えて来ました。小船の漁場へ行くのでしょう。松島の風景と協和して素晴らしい松島を見せてもらいました。これが朝起の徳でしょうか。と思いました。そして、庭の広さも見事でした。掃除も行きとど得て、朝夕の散策も楽しみのようで自分はあまりできませんでしたが。散策してきた人の話では、とても良かったと言うって居ました。私は好かったと思っており機会が有ればまた以降と思っております

[2009年10月に旅行]

投稿者:  サンゴ海の白皮さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

眺めが最高に良かったです。

とても綺麗なホテルで眺めも最高で、小さな甥っ子姪っ子がいたので、夕飯時他の客を気にしなくてもいいようにと配慮をしてくれて、本当に助かりました。接客の対応もとても良かったです。いつかまた行きたいです。

[2005年05月に旅行]

投稿者:  みゆっきーずさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

観光地にしては落ち着いた感じ

隣の付属の美術館が見応えが有った

[2010年10月に旅行]

投稿者:  父上さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

ゆっくり落着くホテルです。

中庭があり、リゾート風なところが良いし、新婚旅行で来たら最高なホテルです。食事も大変美味しく頂きました。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  チーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

松島湾の眺望と接客態度

窓辺からみえる松島湾の眺望に心が癒された

[2005年11月に旅行]

投稿者:  おフルチャンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

接客の仕方がとても丁寧で心が休まります

ロビーの開放感がとてもゴージャスという感じです松島の海岸を部屋から独占できる感じがとても印象に残っています

[2003年08月に旅行]

投稿者:  taka8668さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

料理がうまい

牡蠣つくしを鉄板で、目の前でシェフが作ってくれました

[2010年10月に旅行]

投稿者:  papatomamaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

お食事、お風呂、お部屋、景色どれをとっても素晴らしかったです。

お食事、お風呂、お部屋、景色どれをとっても素晴らしかったです。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  かなちゃんぱぱさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉から海が一望

ホテルの前がすぐ海なので日の出、日の入りの雄大な景色を見ながら温泉を満喫できる。

[2004年07月に旅行]

投稿者:  定食くんさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/14          

全て素晴らしかった

サービスの素晴らしさ。又行きたいところ。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  きくちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

ありがたやぁ

露天風呂からご来光を拝むことができます。長生きできそう

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  mi-keさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/31          

三陸の新鮮料理と家庭的なおもてなし

女将がとても素敵な方で、スタッフさんもみなすばらしいサービスをしてくださいました。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  number22jpさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/30          

豪華高級

玄関からお部屋までゆったりと豪華版風景も素晴らしい

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  hanako555さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/28          

絶景の景色

何といっても景色がすばらしい。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  akityanさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/26          

 前方遠くズイート眺める、

 ただただ 眺める、

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  アメオトコさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/25          

従業員みんながコンシェルジュ

投票理由を一つしか選べなかったけれど、本当はお風呂も料理もサービスも、すべて最高でした!特に一番記憶に残ったのは夕食です。予約の電話の際に「父が今年還暦なんで・・・」となにげなく言った一言だったのに、夕食の際に「還暦お祝いで」とサプライズで色紙や写真をプレゼントしてくださったり・・・。お料理も美味しく量も大満足。テーブルサービスの方も本当に気遣いがきめ細やかで本当に驚きました。宿のレストランでの夕食でしたが、途中で所用のため部屋に戻った私に、あとでわざわざお部屋におむすびを持ってきてくださったり・・・。父だけでなく母や同行者までにも暖かい心配りをしてくださいました。本当に一生忘れられない素敵なステイとなりました。家族だけでなく彼とも行きたいし友達とも行きたいし一人だって行きたいお宿です!

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  おてさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

絶景!!

ゴハンが美味しかったです!

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  かおすさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

景色と、ほどよいサービス。

宿の目の前が海です。散歩に最高。のんびりできます。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ちゃろんろんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

すべて満足

すべての部屋から松島の美景が見える。建物自体、風景に溶け込んでいて、重圧感がない。食事もおいしい。料金もリーゾナブル。

[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  たな天さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

旅行気分を満喫

時間制ですが、個室風呂を借りれるのが良かったです。お料理も美味しく、特に牡蠣が印象に残りました。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  さぶあらさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/31          

部屋から松島を一望できる。料理も洗練され...

部屋から松島を一望できる。料理も洗練されていて素晴らしい。

投稿者:  shigemichiさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/31          

景色がとてもきれいでした。...

景色がとてもきれいでした。

投稿者:  zezさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/20          

仙台に住んでいるときに両親を東北に招待!...

仙台に住んでいるときに両親を東北に招待!一緒に泊まったな~。

投稿者:  atさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/02          

風呂・庭・景色・部屋・食事皆良かった。...

風呂・庭・景色・部屋・食事皆良かった。

投稿者:  こまばりゅうさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/12          

日本三景松島の海を見ながらいただく...

日本三景松島の海を見ながらいただくおいしい海の幸。新鮮な魚介類をはじめとするおいしいお料理の数々、気持ちのいいお風呂につかり、夫婦でゆったりとした時間を満喫し、日頃の疲れを癒し素敵な思い出を作れるのではないでしょうか。

投稿者:  まゆたさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/07          

おもてなしが徹底されていて、気持ち...

おもてなしが徹底されていて、気持ちがよい。また、部屋の内装や雰囲気がとてシックで落ち着いていて素晴らしい。

投稿者:  みなさんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

露天ふろから見る日の出が素晴らしい...

露天ふろから見る日の出が素晴らしいい。 客室から眺めるお庭もいい。 何よりも温かい雰囲気のおもてなしに心も体も癒されます。

投稿者:  モモチドリさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

祖母の米寿と父の還暦のお祝いを兼ね...

祖母の米寿と父の還暦のお祝いを兼ねて、私達夫婦の子供がうまれて初めての家族旅行に「松島一の坊」さんを訪れました。予め、米寿祝いと還暦祝いの旨を伝えておいたところ、家族総出の大人数(7人)で訪れた私達のために会食場を設けてくれていました。しかも、会食場の中には米寿を祝う横断幕まで掲げられていて、とても嬉しく思いました。スタッフの心遣いに感激しました。また、部屋も松島の絶景を望める素晴らしい部屋で、お風呂も最高に気持ちがよかったです。

投稿者:  sayakaさん

225件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全513件)
  • 総合評価4.39
部屋
4.5
サービス
4.3
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.2
食事
4.1
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全294件)
  • 総合評価4.47
部屋
4.4
接客・サービス
4.5
風呂
4.4
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全7件)
  • 総合評価4.05
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
3.9
施設・設備
3.9
お食事
3.9

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全178件)
  • 総合評価4.45
旅まっぷ(全37件)
  • 総合評価4.21
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

松島温泉湯元松島一の坊の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

松島温泉湯元松島一の坊の周辺の地域でホテル・旅館を探す