BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


松島センチュリーホテルの口コミ・評判(2ページ目)

松島センチュリーホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.35 4.35 1533

  •   [料金]   9,720円~

[住所]宮城県宮城郡松島町松島字仙随8 地図

[交通]JR東北新幹線仙台駅→JR仙石線松島海岸駅下車→徒歩約10分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://centuryhotel.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.28 | 一休.com - | じゃらん >> 4.42

74件中41件~74件を表示
  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

スタッフの方の気遣いが温かいです。...

スタッフの方の気遣いが温かいです。夜嫌な顔もせず、子供のわがままな要求に対して、風船での動物を作って頂いたことは、とても感謝しております。

投稿者:  けんけんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/20          

日本三景松島が温泉になりました 部屋から松島が一望

日本三景松島が温泉になりました。これまでは、沸かし湯だったけど、やはり本線最高。このホテルは部屋から松島湾を一望できます。食事の美味しいと思います。

投稿者:  naotakuさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/20          

露天風呂から松島が一望できます

11月に松島に宿泊しました。明るいうちに露天に行きましたが、島と海が一望でき、まさに絶景でした。夜は夜で露天風呂に入りながら、島に続く橋のライトアップを眺める。最高でした。また、海の幸が最高で特に、カキやホタテが美味しくてたまりませんでした。

投稿者:  しんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/04          

温泉が出たよ

今までは景観が綺麗で松島という地域からすると安く宿泊が出来る宿でしたが温泉が出たために沸かし湯から温泉になりました。若干、建物が古いかなという感はあるものの結構いい宿です。

投稿者:  ひでじーさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/02          

牛タン目当てならここ!!

 3年前に友達と行きましたが、ホテルもきれいで、接客も満足しました。 そして、なにより、夕飯のバイキングでは、牛タンの煮込みかな??めっちゃとろっとしてておいしかったです。 また、牛タンの焼き肉かな?も絶品でした。  こちらのホテル以外にもお店等で牛タンをいただきましたが、どれも、「ん?」って感じでした。 ホテルって、感じがよかったり、食事がおいしかったら、印象が強くなりますよね。 たくさん旅行をしていますが、数少ない、印象に残ったホテルでした。

投稿者:  miyamiyaさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

全てが最高のホテル

値段も特別に高いというわけではないが、部屋は広くきれいだし料理も味付けがよく最高のものである。また外にはプールもあり、家族から恋人同士でも楽しめる^^また温泉も広く大変気持ちが良く最高のホテルである

投稿者:  mazuさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/30          

安らぎとサービス満点

近くに日本三景の松島があります。たくさんのホテル、旅館の中から自分の好みの宿泊先をチョイスできます。 私たちがえらんだのはホテルですが、和洋折衷のホッとできるホテルでした。プランにあわせて食事をたくさんのメニュウーから選択でき、おまけに、非常においしくて、盛り付けもコースに合わせてくれましたし、タイミングよく提供してもらいました。勿論、温泉も最高でした

投稿者:  redrose3sさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/11          

念願の松島温泉満喫!!

私は転勤族で東北地方に着任して丸2年が経ちました。やはり、日本三景の松島を訪れてみたいというかねてからの希望があり、先日念願の松島へ旅してきました。 BIGLOBE温泉でクチコミの評価点が高かった『松島センチュリーホテル』をチョイス。クチコミ通りのグッドなホテルで、家族全員満足。部屋からの眺めはばっちしだし、料理セレクトバイキングは美味の一言。温泉(昨年秋より温泉になったらしいです)も素晴らしく、素晴らしい一夜を過ごすことができました。また、このホテルは宿泊予定者には駐車場も開放していただけるので、松島周辺の観光施設(有名スポットはほとんど駐車場はなく、有料駐車場を利用しなければならないのです・・・)のアクセスも最適だと思います。

投稿者:  きたたっくさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/08          

温泉が出ました。あと食べ物が美味しい~

日本三景松島は今まで温泉がなく、俗に言う沸かし湯でしたが、温泉が出て「松島温泉」になりました。 ここは、値段がリーズナブルだけど食事は海の幸もあり、料理も美味しいと思います。お勧めです。

投稿者:  メジャーさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/04          

セレブ気分な花火大会w

8月17日に開催される「松島灯篭流し花火大会」が部屋から見られるセレブな一時w当日は車の規制もあり、松島海岸ぞいは大混雑!人の波が押し寄せてギョウギョウ詰め状態の町を上から見下ろしながらw特等席で花火を見ながら飲んだくれますw 海上花火は花火が海に反射するので迫力2倍!そしてすごい数の灯篭が流されてロマンチックです。 最高の一時が過ごせる事まちがいなし!

投稿者:  darutanさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

夕日がとてもきれいでした。

目の前がすぐ海なので潮の香りと夕日がとてもきれいでした。さすが日本三景の一つだけあって本当にきれいでした。

投稿者:  キャベジンさん

  • 2.00

投稿日  2009/07/23          

いまいち

松島センチュリーホテルに1泊したのですが、部屋は汚かったです。昔からあるホテルらしいので、若者にはどうかつて感じですね。松島自体が17時にはお土産やさんも閉店してしまうので、朝早く行って日帰りが良いのでは。

投稿者:  うまぱぱさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

海の景色が抜群のホテル

松島センチュリーホテルは家族で何回も行きましたが、とにかく松島湾を一望できるところにあるので、海の景色が抜群に良く、周辺に観光地もあり、海水浴も、釣りも楽しめる所です。レストランも和食、洋食と色々楽しめてお薦めのホテルです。

投稿者:  takechanさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

松島を満喫できます

宿からは松島の島々が見えてとっても良かったです。 小さいながらもホテルにプールがあって子供づれの遊びには良かったです。 料理、サービス等は普通でした。が、フロントの方がとても言い方でした。 近くには松島水族館があって家族連れなどにはいいですね。

投稿者:  あきっちさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

景観を楽しめる温泉宿

とにかくホテルからの眺望は最高でした。 日本三景のひとつである松島を身近に感じることができました。 食事もその土地ならではの食材を使用し、季節にあった料理で飲む地酒も良かったです。 是非もう一度、訪れてみたいです。

投稿者:  KAZUさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

お料理の食べやすさ

夜の食事が、小鉢などは皆同じなんですが、メインのお料理がバイキングみたいな形式で、好きな物を食べられて良かったです。 他の温泉旅館などはお料理が沢山出てきて、残す事になってしまう事が多いのですが、食べられるだけ持ってこれるのでとても良かったです。 それに、揚げたて・焼きたての温かい物が食べられて大満足でした。

投稿者:  まろんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

絶景でした!

オフシーズンに行ってきたのですが、露天風呂から見える夜空、昼の海は最高に綺麗でした。 ホテルも綺麗でサービスもいいし、また行きたいです。 近くに伊達政宗が作った茶室があり、そこで頂いたずんだと抹茶のセットも美味しかったです。 ホテルの夕食バイキングは、揚げたて魚介類てんぷらや、仙台牛のステーキなど豪華で絶品です。

投稿者:  sanosukeSさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

松島で一番古いようです

松島の花火が部屋から見えるホテルとして有名です。 お値段は少し高いですが、部屋から見る花火は絶景でした。

投稿者:  wegaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

温泉すばらしい

 仙台の奥座敷には有名な温泉がありますが、それに負けない泉質でした。朝は、お風呂から日の出が見られます。部屋からは、松島の景色が一望できます。

投稿者:  ヒロさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

露天風呂から松島湾が一望

 露天風呂に入りながら風情ある松島を一望でき、食事はもちろん新鮮で豊富な海の幸がとてもおいしく、心身ともにリフレッシュできました。

投稿者:  さかしんさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/15          

楽しい一日

ホテルから見る、海の景色は最高です。 ゆったりとした、気分になれます。 帰りには小さなお子様がいれば、松島水族館でラッコの食事の様子等見て帰って下さい。

投稿者:  ヒーローさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

部屋のベランダから花火が。。

部屋のベランダから花火がとってもきれいだった。 目の前で天ぷらを作ってくれて揚げたてを食べれて最高でした。 部屋もきれいで、ゆったりくつろぐことができました。

投稿者:  みさわさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

いいホテルでした

卒業旅行で行ったのですが、ご飯も美味しく、スタッフの方の対応もよかったです。 ぜひ行ってみてください。

投稿者:  akoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

食事が選べました

夕飯が基本的な小鉢などはセットされているんですが、メインのお料理は自分が好きな物をバイキングのように選べて食べ放題でした。 好き嫌いが多い私を含めた家族全員は旅行に行くと、食事をお互いにやり取りしないと食べる物が無く残してしまうんですが、メインのお料理を選べると好きな物を好きなだけ食べられて大満足できました。

投稿者:  まろんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/12          

激戦区の松島において長期間顧客がい...

激戦区の松島において長期間顧客がいるのは、料理も当然のことながら客への対応(接客)がよいからと思われる。

投稿者:  junkempoさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/11          

温泉が出たよ!

日本三景の松島に今までは温泉が出なかったが、やっと温泉が出たよ。 場所は五大堂のすぐ脇のホテルで見晴らしも福浦橋も近く、仙石線(松島海岸駅)より歩いて10分~15分位。

投稿者:  馬大好き人さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/07          

新温泉

日本三景の松島に温泉が湧きました。 すぐ目の前に松島湾を観ながらの入浴は最高でしょう。 温泉供給は11月からです。

投稿者:  ジェイクさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/23          

家族で楽しめる温泉です。

夕食時に風船おじさんが登場し息子たちに風船をプレゼントしてくれました。 食事も味、種類、量とても満足でした。夏に行ったので今度は他の季節に行きたいです。

投稿者:  ふにゃふにゃさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/22          

出ました温泉

日本三景の松島。景色は良いけど泊まるのは「ちょっとネ」と思っている皆さん。「松島」にもいよいよ温泉が出ました。温泉に入れるホテルは、「うぶど」「絶景の舘」「センチュリーホテル」です。11月からは「ホテル一の坊」でも温泉が楽しめる。まだ温泉が出たばかりなので、私も足湯だけで、温泉にはまだ入ってないですけど。

投稿者:  マッキーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/17          

温泉になってリニュ−アル

もともとわけあって、ちょくちょく行ってました。最近、久しぶりにいったら温泉になったということで入ってきました。お風呂もとてもきれいで、人があまりいなかったこともありとてもリラックスできました。一番の魅力はやっぱり海が一望できる展望ですけどね。

投稿者:  ひでさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/14          

いい湯でした

露天風呂からは、海も一望できてとても気持ち良かった!! おいしい料理もたくさん食べられ、おすすめです☆

投稿者:  たみんさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

花火大会

松島海岸では、毎年8月に花火大会が開かれてます。 日本三景の【松島】…この時だけは特に観光客も多く賑わいを増しているのですが、超お勧めのホテルが 【松島センチュリーホテル】会場に一番近く予約した部屋によっては、数千発の花火をお部屋から♪ 瑞巌寺・五大堂といった観光スポットにも徒歩5~6分と近くGoodです。

投稿者:  cristalさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

夕食の食べ放題?!

夕食のメインが好きな物を好きなだけ頼めて、その場で調理してくれるのが気に入りました。 最近のホテルは値段が高い分、料理の量が多すぎて、結局食べ残す・・・って感じでしたが、このホテルは自分の食べれる量だけ頼めるので、好き嫌いの多い人でも安心できると思います。

投稿者:  まろんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

観光拠点に最高な大きなお風呂の宿です

海の幸をたっぷりといただいて・・・ゆったりと大きなお風呂で癒されます! ここから、水族館やガラス工芸館にも足を延ばせば、気持ちのリフレッシュ、間違いなしです。

投稿者:  ゆめさん

74件中41件~74件を表示
楽天トラベル(全994件)
  • 総合評価4.28
部屋
4.1
サービス
4.2
風呂
4.3
設備・アメニティ
3.9
食事
4.2
立地
4.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全539件)
  • 総合評価4.42
部屋
4.2
接客・サービス
4.5
風呂
4.2
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全54件)
  • 総合評価4.38
旅まっぷ(全18件)
  • 総合評価3.77
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

松島センチュリーホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

松島センチュリーホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す