BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


旬菜湯宿 大忠の口コミ・評判

(しゅんさいゆやど だいちゅう)

旬菜湯宿 大忠

[住所]宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉旭町1 地図

[交通]JR新幹線白石蔵王駅→バス遠刈田温泉行き約50分湯の町下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://daicyu.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.60 | 一休.com - | じゃらん >> 4.56

11件中1件~11件を表示
  • 4.60

投稿日  2017/01/14          

素晴らしいお宿でした。おもてなし精神が素...

提供

素晴らしいお宿でした。おもてなし精神が素敵でした。お料理はとても美味しく、事前に苦手なものを伝えていたら、ご配慮いただけましたし、スタッフの方のお料理の説明やお勧めのお酒などの説明も楽しか…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/03/14          

好きな浴衣を選ぶことができ、落ち着いた雰囲気でゆったりと過ごせます。

宿に行くと、色とりどりの浴衣があって、その中から好きな浴衣を選べました。お料理も、美味しかったですよ。大きな旅館ではないですが、その分ゆったりと落ち着いた雰囲気で過ごせるんではないかと思います。

[2006年03月に旅行]

投稿者:  ノエココさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

料理がとても美味しいです。

スタッフの皆さんのとても心配りがいいです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  おぼろ月夜さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

食事が良かった

小鉢が沢山あり、色々な食材を楽しむことができた。器も洗練されていて斬新的な料理にピッタリでした。女性客にも人気があると思います。

[2003年10月に旅行]

投稿者:  syalonさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/14          

やさしさが詰まったお宿。

ご飯がコースのほかにビュッフェも食べれてちょっとづついろいろ食べれるのがうれしいし、とってもおいしい。旬のものもたくさん取り入れていてお野菜もたくさんとれる。インテリアがカワイイ。部屋にマッサージチェアがあるのがウレシイ。女子は浴衣が選べたり、お風呂にマニキュアが置いてあったり、有名どころのボトルシャンプーが何個か置いてあって選べたりするのもスキ。帰りしなに自家製パンを持たせてくれて、手書きのメッセージを頂けるのもほっこりします。ウェルカムドリンクをいただく小さなバーみたいなところもオシャレでいいですよね!あと、書庫があったり、DVDも見れたり、小さなウレシイがたくさんあるお宿です☆

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  macleさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/27          

お部屋は雰囲気があるしベッドも気持ちいい...

お部屋は雰囲気があるしベッドも気持ちいい廊下の畳もいい感じ食事は一組ずつ軽く仕切られていて落ち着きます小さな図書コーナーもうれしい

投稿者:  かぐや姫55さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/06          

とにかくサービスが良い!こじんまり...

とにかくサービスが良い!こじんまりしているけれど宿の方の対応も良いし、普請に隙はないし、お風呂も清潔、家族風呂はお洒落で素敵。そして何よりお料理がおいしい。一人ひとりのコースの他に10種類以上ものおばんざいがとりどりに並び、本当にもう目を奪われました><朝ごはんも勿論、おばんざいつき。そんじょそこらのバイキングなんて目じゃありません。小さなお宿だからそんなに沢山は作れないけれど、でも本当に欲しいメニューだけが厳選されてあるような嬉しい品揃え。宿にいる時から、「今度はいつ来ようかなあ」と思わせてしまう宿です。

投稿者:  fionaさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/29          

部屋数が少ないので騒がしくありませ...

部屋数が少ないので騒がしくありません。何より料理・温泉・部屋の設備のコストパフォーマンスは最高です。

投稿者:  生保太郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/28          

あたたかい心くばりがうれしくて 温...

あたたかい心くばりがうれしくて 温泉と料理は申し分無し ベッドも気持ちよくて・・・ 長い間滞在したいものです!

投稿者:  kaguyahimeさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/15          

温泉のお湯がとてもいいです。また,...

温泉のお湯がとてもいいです。また,貸切風呂があいていれば,いつでも入れます。料理も素材がよく吟味されていて,おいしいです。宿は遠刈田温泉の街中にありますので,共同浴場にも近いです。女将さんをはじめ,スタッフも笑顔で心が和みます。

投稿者:  おぼろ月夜さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

景色は期待出来ませんが(その様にH...

景色は期待出来ませんが(その様にHPに注意書きもあります)、こちらの旅館の雰囲気やお部屋がとても私好みで一目ぼれをし、去年宿泊しました。 サービスもとても良かったですし、何より「料理」がスゴイのです!!!!! すんごい量なのです(笑)もちろん、お味も美味で食が進むのですが、普通に出される料理の他にバイキング形式でおばんさいがあったり、夜食に・・と菓子パンが部屋に用意されてあったり・・。 そんなに食べきれないよ!と思わずツッコミ入れたくなる位でした。 こんなにお料理食べられて、宿泊料もお安く、部屋数が少ない為にプライベート空間のように静かでとても快適でした。 貸切のお風呂もあって、大浴場でも時間帯によっては全く他の宿泊客と会わなかったりして貸切気分になれます。シャンプーも数種類の中から選べたり、浴衣も色や柄を選べたり(女性限定のようですが)、色々な所で満足させてくれる宿だと思います。

投稿者:  ヒスイさん

11件中1件~11件を表示
楽天トラベル(全121件)
  • 総合評価4.60
部屋
0.0
サービス
4.7
風呂
4.5
設備・アメニティ
0.0
食事
4.8
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全80件)
  • 総合評価4.56
部屋
4.3
接客・サービス
4.5
風呂
4.3
料理(朝食)
4.6
料理(夕食)
4.7
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全8件)
  • 総合評価4.12
旅まっぷ(全1件)
  • 総合評価5.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

旬菜湯宿 大忠の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

旬菜湯宿 大忠の周辺の地域でホテル・旅館を探す