BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル松島大観荘の口コミ・評判(2ページ目)

ホテル松島大観荘

  • [評価] 5つ星のうち 4.35 4.35 2390

  •   [料金]   10,054円~

[住所]宮城県宮城郡松島町松島字犬田10-76 地図

[交通]仙台空港→私鉄仙台空港アクセス線仙台空港駅から仙台駅下車→JR仙石線石巻行き松島海岸駅下車→徒歩約15分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://taikanso.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.35 | 一休.com - | じゃらん >> 4.35

79件中41件~79件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

ホテル内、サービス、料理すべてよかった

ホテル内とてもきれいで、サービスもよく、料理も美味しくてよかった。松島湾が一望でき景色が素晴らしかった。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  vartannさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

岡見さんがよかった

地震の前。海は綺麗で、風呂も料理もよかった

[2007年03月に旅行]

投稿者:  kuma46さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

眺望・子供へのサービス

夏休み時期だったので、ミニ縁日や花火のサービスなどがあって子供も楽しめました。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  k_chi_naさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

オーシャンビューが最高

海側オーシャンビューのイーストウィングに泊まりました。インテリアもお洒落で、素敵でした。窓からの眺めも絶景でした。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  hiro20110907さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/24          

松島が一望できる高台にあります。

お風呂が最上階にあり松島湾が見えます。部屋もオーシャンビュー

[2011年03月に旅行]

投稿者:  川ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

細やかな仲居さんたちのサービスが嬉しい。

食事も気配りも満足できる宿で、3月にもまた行く予定でいます。とにかく、松島を眺めながらのサービスと新鮮な魚介類は満足。近くには、出来立てのかまぼこなども賞味できる老舗の宿です。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  mumuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

とにかく大きいホテル。ゆったりできる。

ボランティア活動時に止まらせてもらいました。高台に位置していて眺め最高!松島の絶景を楽しむことができます。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  つろさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

景色が良くて、料理も美味しい!!

ホテルが山の上にあるので、松島の景色が良く見えてとても綺麗です。バイキングがとても美味しい、種類もたくさんあってお腹いっぱいになる。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  秋の空さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

感謝!!

震災のあった去年3月11日に3日間お世話になりました。宿泊というのにはちょっと当てはまらないかもしれませんが どうしても伝えたくて投稿します。あの日は誰もが恐怖、不安、寒さとの戦いでした。そんな中、従業員の方々の夜を徹しての宿泊客や避難者への心遣いやお世話は素晴らしいものでした。温かい食事は日に三度。(従業員の方は、避難者や宿泊客の後の冷たいご飯におかずなしで食べていらっしゃいました。)夜のトイレには一晩中足元を照らしてくれる係りの方。フロントでの素早い情報の提供。ホテルの部屋を解放しての避難者への寝床の提供(温かいふかふかの布団に涙が出ました。)。嫌な顔ひとつ見せないで笑顔での対処(従業員の方も家族の安否の不明や家の被災などもあったのでしょうに。)等々。とにかく 日頃の社員教育 と言うより皆さんそれぞれの責任感と思いやりがあってこその行動だったのでしょう。私が今まで知っているどんな宿より素晴らしい宿でした。 本当に感謝しています。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  pawさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

料理が美味しい

豪華でゆったりした空間がよかった。

[2000年10月に旅行]

投稿者:  ライダー60さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

景色がキレイ

ごはんも美味しいし、少し高台にあるので部屋からの景色がキレイ。お風呂も広くてのんびりリフレッシュできる

[2011年11月に旅行]

投稿者:  n7-noriさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

景観  

朝の日の出が見られる。

[2006年08月に旅行]

投稿者:  mymyskzさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

プロの味

スタッフの対応もすごくよかった。また、料理もすごくおいしかった。

[2000年08月に旅行]

投稿者:  かどんちさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

松島の海を一望できる環境にあり、JR駅からも近く、料理もおいしい。

展望のお風呂が最上階にあり、展望が素晴らしい、特に、晴れた日には朝日が昇る様子が見られ、早起きして、お風呂に是非入っていただきたい。また、冬の時期には、カキ料理が大変いい。鍋でも、生でも。ゆっくりできるのであれば、仙台からJR仙石線で塩釜から船で訪れるのもいいのでは?塩釜からの船では、カキ鍋クルーズで湾内一周というコースもあります。夏の8月15日には、松島の流燈花火大会が、海から上がる花火を宿の部屋からも、若干遠くはなるが、それもまたいいのではないでしょうか。船からみるということもできますが、だいぶ早くからの予約が必要ではないかと思います。

[2000年02月に旅行]

投稿者:  harukiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

松島湾が一望できる

料理が楽しめる

[2001年01月に旅行]

投稿者:  harushojiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

眺望と温泉と牡蠣を使った料理

まず松島を一望できる癒し抜群の眺めが最高でした。料理は牡蠣づくしで、新鮮な生牡蠣・牡蠣鍋をとても美味しくいただきました。温泉は大浴場も広々としていて、露天風呂も風情がありとても良かったです。全体的に清潔感のある綺麗な宿でした。

[2008年10月に旅行]

投稿者:  maielleさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

バイキングの朝食が充実!

松島の高台にあるため景色がすばらしいです。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  トーニョさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

部屋の窓が大きな1枚ガラスで 見晴らしがとてもよかった。また 夕食時のもてなしも よかったです。

部屋の窓が ほとんど部屋幅の広さで 松島湾のワイドな眺望を 部屋からも 楽しめる。朝食のバイキングは 世界のいろいろな料理が 充実して 朝食とは 思えないほどの 豪華さだった。地元の郷土食まであって 旅気分を満喫できた。 

[2010年07月に旅行]

投稿者:  たびと68さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

高台に立っているので、松島を一望できる。

一番良かったのは、景色のすばらしさです。高台に立っているので、上の方の階からは。松島の島々が一望できます。あの高さからの眺めは他ではなかなか見る事が出来ないと思います。夕食のバイキングもとてもおいしく、まぐろの解体ショーなどは、必見です。サービスも行き届いていて、こどもには、キャラクターの枕、女性にはとてもきれいな浴衣が好きなものを選ぶことが出来ます。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  ayasakiさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/14          

眺めがよかった

眼下に見える松島湾の景色がとてもよかった

[2010年10月に旅行]

投稿者:  ボーダーマンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

高台にあるので眺望が良い

朝食バイキングの出来がよく種類も豊富で楽しめた

[2010年08月に旅行]

投稿者:  (*´ω`*)さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

客室が広かった。

泊まった部屋はマウンテンビューだったが、朝食のバイキングでは、オーシャンビューの部屋で朝日がキラキラと海に反射して綺麗だった。

[2003年06月に旅行]

投稿者:  刀屋さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

食事がおいしかったです、お部屋は山側だったため眺望がいまいちでした。

安いプランで宿泊したので、正直あまり期待していなかったんですけど、夕食の海鮮バイキングが最高でした。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  yu_yuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

朝日がとてもきれい

大体元に戻っています

[2011年09月に旅行]

投稿者:  CHOKOBIさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ホテルからの眺め

駅に近い

[2011年03月に旅行]

投稿者:  tokiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

部屋と食事

部屋や料理を選べる

[2010年11月に旅行]

投稿者:  momokoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

広い浴槽、

手ごろな値段、バイキング

[2010年10月に旅行]

投稿者:  えんくんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理・温泉 ともに文句なし。

宿泊当日松島湾の花火大会をロビーにて観られたことがとても印象に残っています。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  たぬきおやじさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

まさしく「大観」

部屋からの「日本三景」もまた格別です。

[2009年11月に旅行]

投稿者:  sususanさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

食事がおいしい

夜のバイキング料理が色々ありおいしかった

[2009年11月に旅行]

投稿者:  nemoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

食事がよかったです。

良かった点は、窓から松嶋の島々がよく望めてよかったです

[2009年10月に旅行]

投稿者:  t.aruba-toさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

部屋、お風呂すべてが広々としていて高級感がある。

私はお風呂が広々としていて好きです。露天風呂もできたということなので、もう一度行って見たいなぁって思ってます。

[2000年01月に旅行]

投稿者:  チョークさん

  • 3.00

投稿日  2011/11/06          

バイキング料理がおいしい...

バイキング料理がおいしい

投稿者:  ponntamamaさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/27          

部屋からの日の出が最高...

部屋からの日の出が最高

投稿者:  あにきさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/14          

4年ぶり2度目の宿泊をしました。山側より...

4年ぶり2度目の宿泊をしました。山側よりも海側のお部屋がおすすめ。きれいに朝日にはえる松島を見ることができます。夜ごはんのバイキングも美味

投稿者:  すみけんさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/30          

お部屋からの眺めが最高でした。是非、もう...

お部屋からの眺めが最高でした。是非、もう一度行きたいです。

投稿者:  chi-chiさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/27          

景色は良かった記憶がありますが、どうもこ...

景色は良かった記憶がありますが、どうもこの手の観光ホテルで宿泊体験そのものに感動したことはあまり無いですね

投稿者:  Cameさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/24          

松島海岸駅から送迎バスで、小高い丘の中腹...

松島海岸駅から送迎バスで、小高い丘の中腹にある。海岸風景抜群。

投稿者:  トルネードさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/20          

ホテルから見える松島の景色がすごく綺麗で...

ホテルから見える松島の景色がすごく綺麗です。

投稿者:  しろねこみゅーさん

79件中41件~79件を表示
楽天トラベル(全1496件)
  • 総合評価4.35
部屋
4.3
サービス
4.2
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.9
食事
4.4
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全894件)
  • 総合評価4.35
部屋
4.4
接客・サービス
4.3
風呂
4.1
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全42件)
  • 総合評価4.35
旅まっぷ(全44件)
  • 総合評価3.90
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル松島大観荘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル松島大観荘の周辺の地域でホテル・旅館を探す