BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


大江戸温泉物語 松島温泉 ホテル壮観の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 宮城県 > 松島,石巻,気仙沼,塩釜 > 大江戸温泉物語 松島温泉 ホテル壮観

(ほてるそうかん)

大江戸温泉物語 松島温泉 ホテル壮観

  • [評価] 5つ星のうち 4.13 4.13 2654

  •   [料金]   8,700円~

[住所]宮城県宮城郡松島町磯崎字浜1-1 地図

[交通]JR東北本線松島駅→徒歩約15分またはタクシー約3分

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.07 | 一休.com - | じゃらん >> 4.18

24件中1件~24件を表示
  • 4.07

投稿日  2017/04/22          

所々、古さも目立ちますが、ウォッシュレッ...

提供

所々、古さも目立ちますが、ウォッシュレットなど、設備も整っており、過ごしやすかったです。一番は、食事ですね。朝も、夕もとてもとても素晴らしくおいしかったです。思わず、食べ過ぎてしまうこと、…  つづきはこちら

  • 3.00

投稿日  2011/09/19          

「大江戸温泉」グループになりました。 温...

「大江戸温泉」グループになりました。
温泉もでき、露天風呂も気持ちがいいです。
1泊2食で、7800円でした。
バイキン義簿品数が多く、牛タン食べ放題もあり満足です。
松島の島々を見ることができます。

投稿者:  koosanさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/17          

中華が美味しかった...

中華が美味しかった

投稿者:  basil_catさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/25          

1987年8月宿泊。奥松島の他、奥羽山脈...

1987年8月宿泊。奥松島の他、奥羽山脈が一望できる。夕日に染まった松島の風景写真は多分ここで撮ったのでは?

投稿者:  旅するカッパさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/27          

リアス式海岸の日の出

シルバーウィークを利用して、南三陸方面へ1泊で温泉にいってきました。もちろんETC1000円割引を利用して。朝方、5時19分頃、大浴場から見える太平洋からは日の出がのぼり、思わず、お願い事をしました。

投稿者:  モッタイナシさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/18          

露天風呂

偶然友達がテレビで特別料金での宿泊できるのを知って 5人組で宿泊してきたけど露天風呂がとても気持ちよかった 夕食時には5人組があまりにも賑やかだったからか 食事の際にテーブルに敷いてあった紙がいいねえ~と おしゃべりしていたら従業員の男性が小耳にはさんだので と言って何枚か持ってきてくれたのがいいサプライズでした いろいろと気を使ってもらいみんな満足したみたいだった 翌日は円通院でマイ数珠を作ったりマリンパークでは 珍しい魚やペンギンを見たりと2日間とても楽しい旅でした

投稿者:  ごんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

景色・風呂よし

 ホテルは「絶景の宿」! スポット名に該当無しなので以前何度か泊った壮観にしたが、当該ホテルは松島にはめずらしいかけ流しの温泉で、ロケーション、料理、風呂も大変良かった。 機会があれば今一度訪れたい!

投稿者:  ヤマちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/01          

温泉になった

今まで松島は温泉ではなかったのですが、 温泉がでたので、めでたく温泉地になりました。 疲れもとれ、海の幸もおいしく、最高でした。

投稿者:  ゆーたんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

真新しい温泉

松島にも温泉が湧いたんですよ。55(ごーごー)プランという、超お得な5500円でピッカピカの温泉に入ることができました。食事といいお部屋といい、いいものづくしでした。

投稿者:  つるはなしのぶさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/22          

温泉もいいが、観光地も好いで・・・・・・

近くには、気仙沼・花巻・平泉 特に、気仙沼は最高です。現地に行くには時間がかかりますが行っての楽しみが多彩です 観光では、漁港なので水揚げされた魚介類  特に秋刀魚・サメ(ふかひれ)マンボ・・・ 港から船で15分お大島ここは色々な体験が出来ます 夜は、御寿司屋さんは沢山ありますが「大政寿司」ここのふかひれ寿司は、天下一品です舌が落ちてしまうぐらい美味しいですよ 大将の気取らないところにも惚れましたが

投稿者:  cyamuさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/21          

絶景プラスおいしいもの

とにかくお部屋からの眺めもいいし、露天風呂からの眺めもいい。さらにロビーからも眺めがいい。とにかくどこからでも海が見えるのがとにかくいい。料理もアワビやウニなどとにかく新鮮なものが食べきれないくらい並ぶし、なんとなくおまけのような雑技団のショーも結構見ごたえがある。毎年この時期利用しているが安心して利用できる。何年も行っているのでアワビが踊らない時や、開放感の良い屋根が半分しかかかっていない露天風呂にウミネコのう○ちが落ちてきたり少々笑えることもあります。それでも毎年行きたくなります。

投稿者:  TOTOさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/10          

露天風呂から海が良くみえます!

先日男4名でホテル観洋泊でツアー旅行へ行きました。 ホテルの露天風呂も良かったし、夕日が沈む時の様子が非常に良かったです。また、夜は無料で上海雑技団の公演も見られました。

投稿者:  としちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

感動の連発

 友人と一緒にこの宿泊施設を選んだのですが、料理に吃驚、 それと、部屋からの眺めが最高に奇麗でした。    やはり、紅葉の秋の季節が一番良いと思いますよ。  是非、皆さんも、一度行って観てください。

投稿者:  maxtaraoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

露天風呂から日本三景松島が見えます!

松島のホテルの中でも一番の景勝地に立地しています。高台から一望する松島の風景はまさに壮観です。館内は広く設備も充実しています。お風呂からも部屋からも松島を堪能することができます。

投稿者:  てっぴー3さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

温泉が出るようになりました。

大手の紹介サイトでは書かれていない事で、現在、素泊まりプランがあり、4000円でおつりが来ます。今年5月には露天風呂もでき、それに入るだけでもお得です。

投稿者:  アークレーさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

天然温泉

松島にまた一つ天然温泉の宿ができました。 サービスはいまいち洗練されていませんが、すごくリーズナブルな料金で宿泊できました。

投稿者:  ジェイクさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/13          

家族で楽しめるよ

夏休みに家族で行きましたが、子どもが楽しめるようなビンゴ大会があり楽しかったです。屋外にプールもあってとてもキレイでした。お部屋からの景色も良かったです。

投稿者:  ぷうちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/08          

景色が最高?!

ロビーは広々としていて、チェックインもアウト時もゆったりと出来ます。 敷地内には「松島タワー」というのがあり松島湾が一望できると思います。 大型旅館のわりには、細かいもてなしで満足です。(部内旅行で行った時)

投稿者:  みゃおさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/26          

温泉掘削中です

 特別名勝とか日本三景とか言われる「松島」。この松島まで古くからある温泉は湯の原温泉。今でも自炊・湯治場として賑わっています。冷泉を加熱しているのですが地元でも人気があるようです。それに4月中旬は宿の周りの桜がいい感じです。近くには「西行戻しの松」といわれる所もあって、松島湾を一望できるし、ここも桜がとてもいいですよ。  松島初の本格的な温泉は昨年、約1500メートルのボーリングをして湧き出た「太古温泉」になるかと思います。この温泉は、ホテル海風土(うぶど)、絶景の館、センチュリーホテルに供給されています。その後、ホテル一の坊が温泉を掘削し12月より温泉営業開始。またホテル壮観も現在温泉掘削中で、今年8月までには温泉入浴ができるとか。松島の温泉につかって翌朝の朝日を見るのもまた格別でしょう。

投稿者:  マッキーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/26          

大変!お得です!!

2009年4月24日まで、1泊2食付きでなんと、¥5,500で泊まれるプランがあります。 絶対に、満足出来ると思います。温泉も良いし、松島湾の眺めもお勧めです。

投稿者:  アトムさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

温泉地?

分類は温泉地となっていますが、松島界隈で温泉が出たのがつい最近なので、まだ沸かし湯だったと思います。でもきれいです。

投稿者:  TAmさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/04          

ピサならず松島斜塔?

壮観の敷地内に松島タワー?なるものがあります。灯台のような作りなのですが、若干斜めってる?様な感じがするので立ち入り禁止かと思いきや、登ってみると高さよりその傾き加減が怖いです。

投稿者:  askamamaさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/01          

部屋からの景色がよかったです!

大人数で行ったので泊まった部屋は広かったです。部屋の内装も明るく落ち着いていて、洗面台も2つ付いています。部屋からの景色も良いです。

投稿者:  bebegomaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

松島湾が一望出来る?

宮城県外の人に宮城県を案内するのにやっぱり松島でしょ?海は一望出来るし、値段も良い感じじゃないかな? あとカキが好きな人は最高ーーー!!!

投稿者:  ゆたかっちんさん

24件中1件~24件を表示
楽天トラベル(全817件)
  • 総合評価4.07
部屋
3.7
サービス
3.9
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.8
食事
4.2
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1837件)
  • 総合評価4.18
部屋
3.8
接客・サービス
4.0
風呂
4.1
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全20件)
  • 総合評価3.95
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価3.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

大江戸温泉物語 松島温泉 ホテル壮観の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

大江戸温泉物語 松島温泉 ホテル壮観の周辺の地域でホテル・旅館を探す