BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル瑞鳳の口コミ・評判(3ページ目)

ホテル瑞鳳

  • [評価] 5つ星のうち 4.39 4.39 3843

  •   [料金]   9,000円~

[住所]宮城県仙台市太白区秋保町湯元字除26-1 地図

[交通]JR仙台駅西出口→宮城交通バス秋保温泉行き約45分磊々峡バス停下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://zuiho.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.50 | 一休.com - | じゃらん >> 4.28

149件中81件~120件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

高級感溢れる造りですべてがAクラス...

高級感溢れる造りですべてがAクラス!素晴らしい。又、仙台駅から程近く、情緒ある青葉城や松島等宮城の観光スポットを訪れるには最高!平日はお得なプランも見逃せない。

投稿者:  MARCIANXさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

やはり値段でしょうか。1万5千円と...

やはり値段でしょうか。1万5千円とは思えない、広く落ち着く部屋です。そして、温泉の種類も多く、体を癒しながらも楽しめます。

投稿者:  ちゃるらるさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/17          

自分の親の田舎から遠くはないので行...

自分の親の田舎から遠くはないので行きやすく感じました ただ、スパだけも日帰りで使えると良いのにと感じます 旅館の方もとても親切なので是非行きたいと思います

投稿者:  あんなままさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/16          

 バブル期絶頂に建設されたものなの...

 バブル期絶頂に建設されたものなので,豪華です。当時は,高くてとても泊まれるものではありませんでした。しかし,バブルがはじけ,経営者も代わり,値段もリーズナブルになりました。建物や内装,部屋の豪華さは,バブル時そのままです。  家族で行くには,バイキングに子どもたちも満足です。  何か得したような気分になります。

投稿者:  kun-mieさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

温泉がとてもいいです。女性にはうれ...

温泉がとてもいいです。女性にはうれしい物がたくさんそろっています。夜のバイキングのメニュー はたくさんあって、特に牛タンはおいしいです。子供たちにも人気で、枕はいままで泊まった宿には なかった枕でした。

投稿者:  くろねこさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

20年程前に業界の旅行会で行ったの...

20年程前に業界の旅行会で行ったのですが、大変もてなしが良く女将が美人だっ たのを覚えています。その後経営者が変わったのでどうなっているのか?

投稿者:  亮ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/26          

豪華で開放感がありました!

玄関を入り、ガラス張りになっていて外の明かりが気持ち良く、床のジュウタンも柔らかく、柄も綺麗で豪華さをましていました。 お風呂もガラス張りがあり、開放感があって気持ちよかったです。

投稿者:  コツリーさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/25          

秋を満喫するなら!

仙台市内にいる友人に紹介されてここに宿泊しました。 仙台市内から車で30分ほどの山あいにあります。広い敷地内に大きなホテルがあり、お風呂も食事も大変満足いくものでした。自然豊かなところなので、是非紅葉を見にまた行きたいです。

投稿者:  きょんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/24          

豪華な温泉ホテル

ホテル外観及び内装が豪華である。風呂も露天風呂がすばらしく何回も入りたくなる。男女入れ替えのため全ての温泉に入れる。色々な観光地にも近く非常に便利な宿である。ホテル近辺の遊歩道ではきれいな景色が眺められ非常に良い。従業員の接客もよくまた行きたい宿である。

投稿者:  taka300さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/19          

お得感のある宿でした

お風呂は内湯と露天が数種類あり、景色は露天からは見えませんが、部屋からのながめはまあまあ部屋もきれいでした。温水プールもあり、秋保温泉というう立地で価格がリーズナブルなわりには、施設は充実していると思います。夕食はバイキング形式でしたが、食材の種類は結構あり、まあ満足のいくところでした。これからの紅葉のシーズンには結構混むのかもしれませんね・・・

投稿者:  ゆあたりさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

館内に「鯉」が泳いでいる温泉宿

館内に「鯉」が泳いでいて、優雅な気分になる。朝夕バイキングなので、年齢に関係なく、好きなものが食べられるところ。

投稿者:  キノコパパさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/02          

バブリー気分なのにお得

初めて、有名な瑞鳳に泊まりました!! 噂には聞いていましたが、内装といいバブリーそのものでした。 ロビーにはコイが泳いでおり、赤いじゅうたんで気分も最高!! 温泉も露天、内風呂と種類があり良かったです!! 朝、夕ともに食事はバイキングでしたが、とても美味しくたくさんたべました。 なのに、金額は意外とお得で、平日は一万円プランもでています。 皆さんも是非、行ってみてください!!

投稿者:  てんこさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

ゆっくりできました

夏休みに宮城に帰省した際に利用しました。 室内プールで遊び、夜は温泉、自然いっぱいでゆっくりできました。 また利用したいです。

投稿者:  kaoさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/31          

ホテル瑞鳳の『櫻離宮』

年末年始に利用しました ちょっと値段はかかりますが(約5万位)、ホテルとは離れの部屋になっており各部屋には個別に露天風呂があり最高です♪ 部屋も広く掘りごたつになっているのでのんびりゆったり☆ 露天風呂でまったりと雪見酒もできちゃいます! 料理も味もボリュームも満点でした♪ 恋人と、夫婦で、家族4人でと『櫻離宮』は宿泊できますので お勧めです!!

投稿者:  光さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

孫が喜ぶ温泉

毎年のように夏休みは遠くにいる(昨年まで福岡、今は長野)孫2人と、近くにいる孫1人の合計3人の孫を連れて行きます。 孫の楽しみは、滑り台のある温泉プールと朝と夜のバイキングです。特にバイキングは、何度も料理を取りに行き、自分の好きなものが食べられるのがいちばんのたのしみのようです。

投稿者:  senndaitarouさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/13          

バイキング(子供連れよし)

夕食バイキングコースでしたが、お得感があり、子供たちに好評でした。お風呂も立ち湯等もあり、いろいろなお風呂が楽しめます。

投稿者:  安楽さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/11          

ホテル内に滝があり、鯉が泳いでいる。

昨年の夏に泊まったホテル瑞鳳は豪華で良かった。ホテル内の室内温水プールが良い。トンネルになっているウォータースライダーがあり、子供は大喜び。 ロビーから、階下に降りるとゲームセンターがあるがそのわきに小川風の池があり、滝もある。そこに錦鯉が数十匹泳いでいる。 ヌードエレベーターがあり、エレベーターから景色を眺望できる。 料金は1万円前後であったと思う。バイキング形式の料理で、食事面にも満足できた。

投稿者:  ゴシュモンさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/02          

癒される宿

何といってもお風呂が大きいのでゆったりとくつろげます。 おみやげの種類も多く迷ってしまうほどです。 フロントも広く開放感のあるロビーでした。

投稿者:  みるくさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/01          

夫婦旅行

久々の夫婦水入らずの一泊旅行でした。 ホテル瑞鳳は初めて泊まりましたが部屋が ツインだったためにビジネスホテルのようでした (まあツインだとどこもこんな感じかな?) でも、館内は立派な物でした*゜∀゜)*。_。)ウンウン 食事はバイキングでしたが目新しいもんはなかったような って地元だから目新しいもんはないか(~。~ノ)ノ~~ 県外の人ならいいのかも

投稿者:  lupinさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

食べる遊べるスパする

5人で行きましたが、お手軽に、おいしいバイキングをたべて、 温泉も種類が多く、楽しく遊べます。 平日なのに たくさんの観光客でバイキングもいつも新しいものが乗っています。ホテルの周りには、川に沿って遊歩道が有り、ちょっとした散策ができます。紅葉の頃にはとても綺麗です。

投稿者:  やまさくらさん

  • 0.00

投稿日  2009/07/27          

さすが高級旅館でした

父の古希のお祝いに家族で行きました。高級旅館だけあって料金は高めでしたが温泉・料理ともに満足できました。

投稿者:  たくパパさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

高級感溢れる露天風呂でした

平日に行ったのであまり混んでいませんでした。 その為、のんびり温泉につかることは出来ました。 朝早く行くと貸しきり状態でのんびり出来るので 朝早くの露天風呂をお勧めします。

投稿者:  momoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

食事

バイキングプランを利用しました              品数.内容共満点でした                  つい食べ過ぎてしまいました

投稿者:  やみてのまつさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

氣楽に遊べる温泉宿

ホテル瑞風は設備も良く、御風呂も大きくいつも利用してます。館内も広く、朝夕のバイキングも内容が豊富で、ゆったりと寛げる雰囲気は落ち着いて気楽に遊べる宿として家族連や御年輩のグループにもお勧めできます。

投稿者:  茶陶遊人さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

家族がみんな楽しめました

2.3年前の夏にお邪魔しました。夏休みだったのでプ-ルがありとても子供たちが喜んでました。また行きたいと思いました。

投稿者:  つっくんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

全てに満足

温泉(お風呂、大浴場、露天風呂)、部屋、接客態度、料理(バイキング)、宿泊料金¥1万 どれをとっても今まで行った温泉宿では最高の1位です。 、

投稿者:  庄助じいさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

しっぽりウェディングの候補地

温泉は外来入浴で経験ありです。 広くて綺麗なおふろに、リッチな露天風呂が楽しめます。 今度結婚式をする予定ですが、 仙台で杜の都と秋保温泉を堪能していただくため、 身内のみのしっぽりウェディングにぴったりだと思いました。 有名なホテルですので話題の種にもなります。

投稿者:  うしさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

別館は部屋に露天風呂付

今年の春に別館(櫻離宮)に行った際、とても豪華な部屋でした。 料理は部屋食。テレビは3台。そして部屋風呂の他に各部屋ごとに露天風呂まで付いているという豪華さ! 仙台駅からも比較的近く、是非また行ってみたいです。 誰が行っても満足する温泉宿だと思います。

投稿者:  エリシオンさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

温泉が何種類もあります

私の叔母が招待してくださって、その時とても気に入り、新婚旅行?としても利用させて頂きました。夕飯はバイキングで、とても種類が豊富で、ステーキや天ぷらや寿司、ラーメンなどは目の前でだしてくれます。温泉は、いろいろと種類があり、広くてとても気持ちよかったです。

投稿者:  りきぷーちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

家族で大きな部屋に泊まる

各階に、1つ、4つくらいに部屋が分かれ、それぞれ寝られる、大きな一角があります。 親戚3家族で、「予約」して泊まりましたが、子供が小さかったり、寝言ひどい人とか、いっしょのときでも、気にしないで休めるので、とてもよいと思います。 金額は高かったかもしれませんが、予約の際、ご相談されてはいかがでしょうか?

投稿者:  monakaさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/07          

とにかくゆったり!

 瑞鳳は秋保温泉のなかでも大きな施設ですが、 ロビーもゆったり、地下?には錦鯉がいたり小さな子ども連れでも 楽しめました。  もちろん夕食は部屋食で、ゆっくりできました。部屋も5人で3部屋、 広くて景色もよく大満足でした。母の誕生日祝いで訪れましたがまた 行きたいです。料金も飲み物や税をいれて一人16000円位だったと思います。

投稿者:  kikiさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/07          

ゴージャス感溢れるお宿です。

家族旅行で利用しました。3世代4家族もの大所帯。にもかかわらず! 和室4部屋、前室と応接セット付きの角部屋。もちろん、広いトイレに内風呂もあって、眺めも抜群!! 久しぶりに会って話も弾む一同に、子ども達も大騒ぎ。でも、どれだけ遅くなろうと、騒ごうと全然平気でした。 お食事もバイキングだし、とても種類が多くて、おじいちゃんから幼稚園児まで、楽しく選んでお腹いっぱい。 また行こうね!と全員の気持ちは一致しています。 あ、肝心のお風呂ですが、ひろくて室内と露天があり、時間で男女の使用が切り替わるので、充分満喫出来ました。 お風呂グッズは、何もかも完備されていて、シャンプー&リンスもたくさんの種類を使い放題。 気に入ったら館内の売店で買えますし、すごく「至れり尽くせり」です。 朝風呂して、マッサージ機を試したり、もう一泊しても飽きないくらい良かったです。

投稿者:  ネフネフさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/03          

露天風呂が良いです

館内が広いのと、大浴場、露天風呂も広いので大変ゆっくりと過ごせました。 泊まったのはちょっと前になりますが、また行きたいと思います。

投稿者:  austeniteさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/30          

お子様連れに

室内プールで楽しめるので、季節関係なくあそべます。 食事でバイキングだったのですが、ステーキがめちゃくちゃ美味しかった。

投稿者:  りんりんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/22          

記念、イベントに。

ホテル瑞鳳の別館にあたる、桜離宮がおすすめ。部屋も広く、内風呂、露天風呂ありで設備もしっかり、高級感たっぷりな宿です。

投稿者:  mashさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/17          

なんか良かった。

親の還暦祝いで利用した。バイキングが希望だったので、選びました。  魚はまあ、満足できるかと思います。 肉は・・・なんとも言えません。 もうチョイって感じです。 部屋、温泉は風情があってよかったです。 あんまり片っ苦しくなくて過ごしやすかったので、また、機会があれば行ってみたいという感じです。

投稿者:  tenさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/11          

「バイキング料理が最高でした」

おすすめは「バイキング料理」と「温泉プール」がついていることですね。家族で旅行を考えている方で、上記の条件でお考えであれば、お勧めの温泉ホテルです。

投稿者:  プルックさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/06          

ひさびさでした。

かなり前に行ったときには、ホントに高級感がたっぷりでそれはそれで堪能できましたが、この不況の嵐の中で安い宿をさがしていました。それでもこの宿に泊まることができました。料金も以前よりリーズナブルになり、建物が変わったわけでもないのでゆっくり楽しむことができました。秋保の景色も堪能でき、二重丸でした。

投稿者:  タウラスさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/28          

お風呂が広くて泳げます^^

仙台駅からも気軽にバスで行ける秋保温泉にあるホテルです!交通の便も良いですし、近くに秋保大滝などの観光スポットもあるので、行楽として最高の場所だと思います。ホテルも立派で、スタッフの対応もバッチリ。廊下に飾ってあるこけしなども、落ち着いた雰囲気で全体的に合っていると思いました。ご飯の量は、ちょっと多いと感じますが、お料理の味も良いと思います。お風呂は、広い室内の大浴場と、露天風呂があります。露天風呂といっても、屋根のつた庭先のお風呂という感じ。風情はバツグンだと思います。何を言うなら、やはり価格設定がやや高め…。自分へのご褒美として行きたい所です。

投稿者:  tachiさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/27          

山の自然を味わえる高級ホテル

豪奢な玄関、部屋の造りで高級感が味わえるし、風呂は老舗の温泉旅館に負けないたたずまいで、一度で二つの味が楽しめるような宿です。

投稿者:  タラバンさん

149件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全1827件)
  • 総合評価4.50
部屋
4.4
サービス
4.3
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.1
食事
4.6
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2016件)
  • 総合評価4.28
部屋
4.2
接客・サービス
4.1
風呂
4.3
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全106件)
  • 総合評価4.23
旅まっぷ(全37件)
  • 総合評価3.97

ホテル瑞鳳を予約した人はこんな宿もチェックしています

岩松旅館

宮城県 仙台・秋保・作並

岩松旅館 作並温泉の元湯として200余年の歴史をもつ旅館。広瀬川沿いの自噴かけ流しの天然岩風呂には泉質の異なる4つの浴槽が楽しめます。

秋保グランドホテル

宮城県 仙台・秋保・作並

秋保グランドホテル 秋保温泉の中で、ライトアップされた幻想的な磊々峡が露天風呂から一望できる唯一の宿で、磊々峡の自然遊歩道を浴衣で散策をする事ができます。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル瑞鳳の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル瑞鳳の周辺の地域でホテル・旅館を探す