BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル瑞鳳の口コミ・評判(2ページ目)

ホテル瑞鳳

  • [評価] 5つ星のうち 4.35 4.35 4082

  •   [料金]   12,200円~

[住所]宮城県仙台市太白区秋保町湯元字除26-1 地図

[交通]JR仙台駅西出口→宮城交通バス秋保温泉行き約45分磊々峡バス停下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://zuiho.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.41 | 一休.com >> 4.67 | じゃらん >> 4.28

149件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

夕食バイキングの種類が豊富

バイキングでは仙台名物の牛たんも目の前で焼いてくれる。寿司も目の前で握ってくれる。屋内プールで天候に関係なく遊べたので、子供も喜んでいた。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ままこさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

優雅にリゾート

家族で行きましたが、子どもたちはプールと食事、温泉で満足。大人も同じくで、部屋の間取りも広々とし、ゆったりとしたひとときが過ごせました。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  keisさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

部屋以外の館内スペース(エントランス,ロビー,売店,浴場など)が広々で,ゆったりできる

別館の桜離宮に宿泊。安いと言えない料金設定であるものの,それ以上の価値がある。スタッフの接客対応も◎。すべての面で,管理が結い届いている印象。ソフト,ハード面ともに文句なし。玄関が一般客と別なのもゆったりできてなお嬉しい。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  muchさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

広くてきれい。

従業員の対応、料理、部屋ともに良く気持ちよく宿泊できた。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  タカ300さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

きれいで落ち着く

温泉

[2005年10月に旅行]

投稿者:  keionekkさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

ホテルの装飾

日本的で落ち着ける。優雅さを味わえる

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ぐーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

綾里が美味い。

全体的に美しい宿。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  yuukoukeiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

食事が良かった。

バイキングのメニューで、海鮮珍味の種類が多く取り揃えてあった。

[2003年02月に旅行]

投稿者:  老旦那さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

様々な露天風呂

内風呂も大きくゆったりしていて、露天風呂は4~5種類あり色々楽しめました。大きなホテルだけあってどれもゆったりしていて良かったと思います。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  浅漬けさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

お風呂がよかった。

子供が大変喜んでいた。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  父ちゃん1113さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

温泉が最高です。

仕事で出張のためこのホテルの別館に宿泊しましたが、とてもリーズナブルなのに本館の施設がすべて普通に使えてしかも移動は徒歩で1~2分の近さで温泉も最高だし近いから湯冷めする心配もないし朝食バイキング付のプランでも5000円以下で泊まれて大満足でした。

[2003年05月に旅行]

投稿者:  asamanaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

料金の割には豪華さが有る

いつもネットで予約して行くけど料金の割には豪華さが見えます。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  新二郎さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

ホテル瑞鳳の別館のビジネスホテルは、本館の温泉と朝食のバイキングを利用できる

本館はとても豪華なホテルなのだが、隣にある別館はシングルで5000円くらいで泊まれるにもかかわらず、本館の温泉と朝食バイキングが利用できる。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  Seikoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

豪華な旅館です。

家族でスキーに宮城県に行きましたが、秋保の瑞鳳さんは部屋までの廊下や宴会場までの廊下などが玉砂利が敷いてあって、部屋の中も洗面所やお風呂にいく道さえも玉砂利や飛び石などになっていて高級感があふれていました。大浴場もよく、露天風呂は種類があり、私は特に立ち風呂がお気に入りでした(130cmの深さ)。夕食はバイキングでしたが種類が多く、子供たちも大喜びでした。

[2009年01月に旅行]

投稿者:  ほしぴさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

眺めがよかった

特に露天風呂からの眺めがよかった

[2011年12月に旅行]

投稿者:  つりバカさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉がいい

朝夜いれかえでの温泉はよかったです

[2011年09月に旅行]

投稿者:  ていくさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

夕食バイキング

夕食のバイキングがとてもおいしかったです。子供が喜びそうなものから、大人が満足するものまでそろえてあり、幸せでした。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ととっとさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

奥さんと子供たちがホテルの部屋に入った瞬間喜んでました。

部屋から見える景色と、温水プールに喜んでました。夕食のバイキングも種類が豊富で、どれを選んでいいか困りました。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  こんちわこまっちゃんですさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

プールも温泉もある

部屋が豪華。バイキングも美味しい。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  ぽりんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

仙台から近い、豪華な温泉宿

大浴場が二つあり、男湯女湯が一日ごとに変わるので、一泊で二つの大浴場が楽しめる。食事は基本バイキングだが、種類も豊富で好きな料理が堪能できる。また部屋も広く、家族4~5名なら一部屋で十分。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  hayabusa2さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/12          

大浴場が広く、露天風呂の数が多い

大浴場が広く、露天風呂もあり、食事も量・質ともに満足できます。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ヒロユーさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/12          

楽しめるホテル。

イベントでビンゴ大会をやっていました。とてももりあがっていました。三世代で行ったのですが、それぞれが、楽しめるホテルだと思います。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  プリティふーさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/01          

落ち着いた雰囲気。

館内の施設が解りやすい

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ヤスコーブドリさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/09          

雪景色にぴったり

昔彼女と泊まったり。会社の慰安旅行で泥酔してしまった温泉です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  yoroさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/06          

最高

仙台にも近く。ゆっくり休める

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  HIHIZXさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/24          

部屋が広く料理がよい

料金も手頃、バイキング食事もうまい。風呂もゆっくりは入れます。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ヒラケンさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

絶品

感動と安堵が味わえますよ。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ちゃたらさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

綺麗

温泉もひろく子供が楽しめた

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  さかちょんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

親切

ビンゴゲーム,プール,花火など,子どもが楽しめるイベントを企画してくださって,親子共々とても楽しめました。また,温泉は朝と夜で男女が入れ替わっていて,いろいろな湯を楽しむことができました。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ととっとさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/27          

バイキングがおいしかった。...

バイキングがおいしかった。

投稿者:  あにきさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/30          

お手ごろ価格で泊まれる。バイキングが楽し...

お手ごろ価格で泊まれる。バイキングが楽しい。

投稿者:  cureristさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/29          

奥まったところにあるみちのくの本格的な温...

奥まったところにあるみちのくの本格的な温泉旅館。ゆったりと温泉を楽しめる。

投稿者:  とにいさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/23          

とにかく満点のお風呂!!脱衣所には無料の...

とにかく満点のお風呂!!脱衣所には無料のマッサージチェアが使いたい放題!!館内も清潔で豪華、文句なしのホテルです

投稿者:  ちくさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/20          

過去三回いきました。おちつく。子供...

過去三回いきました。おちつく。子供も大喜びでした。秋田の母親も連れて行きたくなる。また行きたい。今は下の子が小さいけど、来年は行く。行きたい。おねがいします。

投稿者:  のんのんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/13          

どっさりなバイキング食べ放題が良く...

どっさりなバイキング食べ放題が良くて満足です、又6つの露天風呂があり多彩な湯めぐりが出来ます、部屋も 比較的に広くゆっくりくつろげます。

投稿者:  けんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/05          

とにかく、バイキング!!温泉ももち...

とにかく、バイキング!!温泉ももちろん、いいんですが、種類も豊富だし、とにかく、おいしかったです。ぜひ、また、行きたいです。

投稿者:  あききさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

数種類の露天風呂があり、大浴場は、...

数種類の露天風呂があり、大浴場は、とっても広く綺麗でした。 食事は朝・夕バイキングで、種類も豊富で満足しました。

投稿者:  boo2さん

  • 4.00

投稿日  2010/01/04          

6~10名くらいのグループで利用す...

6~10名くらいのグループで利用する時には、和室12畳+6畳+6畳の特別スイーツプラン(だったかな)がおすすめ。部屋をゆったり使えるし、夕朝食は豪華なバイキング、温泉も広い内湯や外湯が楽しめて、お値段もリーズナブル。絶対おすすめ!

投稿者:  りんごっぺさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/03          

会社の旅行で宿泊しました。沢山の温...

会社の旅行で宿泊しました。沢山の温泉宿に宿泊しましたが、ゆったりのんびりと過ごせた印象が今でも残っております。豪華で、料理もおいしく、全てにおいて、満足出来ました。

投稿者:  まっ♪さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/19          

風呂が大きくとても綺麗でゆったり出...

風呂が大きくとても綺麗でゆったり出来ました。 何種類もの変わった風呂があり楽しめました。 子供達も大喜びです。

投稿者:  コシアブラさん

149件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全2062件)
  • 総合評価4.41
部屋
4.4
サービス
4.3
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.1
食事
4.5
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2016件)
  • 総合評価4.28
部屋
4.2
接客・サービス
4.1
風呂
4.3
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全4件)
  • 総合評価4.67
客室・アメニティ
4.8
接客・サービス
5.0
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.8
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全106件)
  • 総合評価4.23
旅まっぷ(全37件)
  • 総合評価3.97
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル瑞鳳の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル瑞鳳の周辺の地域でホテル・旅館を探す