BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルニュー水戸屋の口コミ・評判(4ページ目)

ホテルニュー水戸屋

  • [評価] 5つ星のうち 4.19 4.19 1925

  •   [料金]   9,200円~

[住所]宮城県仙台市太白区秋保町湯元字薬師102 地図

[交通]JR東北本線仙台駅西口2F出口→宮城交通バス1F8番のバス停から秋保温泉行き約50分湯元バス停下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://www.mitoya-group.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.10 | 一休.com >> 4.06 | じゃらん >> 4.28

148件中121件~148件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

さすが

水戸屋はちょっと高いイメージがあったのですが、実際に泊まってみて温泉や料理を考えると、料金は安いと思うくらい質が高いホテルでした。お風呂もいくつもあっていろいろ楽しめ、料理もとても美味しかったです。

投稿者:  でんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

落ち着いた仙台の奥座敷

仙台の中心部から車で30分、秋保温泉ホテルニュー水戸屋さんがあります。私は地元に住んでいますが年に2,3回はこちらに伺います。理由としまして、季節ごとに変わる料理はどれもみなおいしく、温泉も体の疲れがとれるとてもいい温泉であるからです。みなさんもぜひ仙台の近くにお伺いの際はお立ち寄り下さい

投稿者:  温泉太郎さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

温泉も申し分ない

お料理は申し分なくおいしいいし、仲居さんもとても対応が良かったですよ。隣接の施設には温水プールもあり、最高でした

投稿者:  KAOさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

お手軽に温泉でのんびり一泊

アネックス館を利用すると、平日であれば、1万円を切る料金でのんびり出来ますよ。 本館のお風呂も利用できますし、お食事も本館のダイニングで食べられます。 (ただし、アネックス館から本館に行くのには、野外を通らなければならないので、冬場はちょっと辛いかも…) でも、お値段を考えれば、気軽に一泊したいのであれば、十分満足できる内容だと思いますよ!

投稿者:  亜弥パパさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/08          

特別プランで安かったので泊まったの...

特別プランで安かったので泊まったのですが、東北のいろんな温泉宿に子供2人と妻と泊まりあるいたなかでも風呂、料理、サービス、設備などどれをとっても、手頃な料金で泊まると考えると私たちのなかでは一番の旅館です。特に風呂はリニューアルしたらしく、いろんな形の風呂がたくさんあり、まったく飽きないつくりで最高です。またプールがあるので子供づれにはもってこいです。

投稿者:  hiroさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/06          

お料理は申し分なくおいしいいし、食...

お料理は申し分なくおいしいいし、食べきれない位だし、仲居さんもとても対応が良かったですよ。隣接の施設には温水プールもあり、温泉も申し分ないし、最高でした。

投稿者:  マルちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/28          

とにかく料理がおいしい!!温泉も沢...

とにかく料理がおいしい!!温泉も沢山の湯船があり、最高でした。旅館全体が活気にあふれ、また行きたいなと感じる旅館です。皆さんも一度行かれた方がいいですよ。

投稿者:  ふなたくさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

ここは、父親の還暦の祝いで利用しま...

ここは、父親の還暦の祝いで利用しました。 設備は、とても良く、温泉もGOO! 何も言うコトなし!料金は???ですが、 あれだけのホテルなので料金と見合った時間を過ごせました。

投稿者:  エリたけさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

 秋保温泉には何れ劣らぬ有名な宿が...

 秋保温泉には何れ劣らぬ有名な宿が数ある。中でも「ホテルニュー水戸屋」は、全ての選択条件を具備しているが、特に、近代的で明るい雰囲気を醸し出している。

投稿者:  いくたのぼくさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/20          

薬師の湯水心鏡の露天風呂「満月風呂...

薬師の湯水心鏡の露天風呂「満月風呂」がお気に入りです。 温めのお湯なので、ゆっくり長湯できるのが嬉しいところです。 私は夜より、朝や日中に入るのが好きです。 池を泳ぐ鯉の姿や、木々の間を飛び回る小鳥の姿を眺めていると、 なんだか、ずっとこのままでいたい。。。と思ってしまいます。 ただし、大きなお風呂なので小さな子供たちがやってくると落ち着けなくなりますけどね。

投稿者:  kanetan1560さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/18          

高い建物は無く横と奥に広く、安心感...

高い建物は無く横と奥に広く、安心感と落ち着きがあります。ロビーやフロントも広々としていて差別感がありません。周辺の旅館は建物ごとに差別される雰囲気と接客の態度があります。お風呂や食事処、2次会施設等分かりやすく配置されています。お部屋も新しく、掃除と整頓された感じで無駄がない。朝食も種類が多く、和食・洋食・軽め・たっぷり・健康的・二日酔い対応等、私はついつい2~3杯ご飯をおかわりしてしまいます。お風呂も広めの大浴場に露天風呂、樽風呂や工夫された数種類のお風呂はゆっくりと何回でも入りたくなります。時間に余裕の有る人は隣接のプール、アスレティックスも楽しめます。

投稿者:  千鳥会さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/16          

色々な風呂を楽しめます!

ホテルニュー水戸屋では3種類の温泉があり、とても楽しめます! 料理の美味しく、宴会なのにはピッタリの温泉宿です。

投稿者:  じゅんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/08          

とにかくお風呂がたくさん

男女別のお風呂が2ヶ所。もちろん時間で入替えあり。それぞれのお風呂がすごいんです。 すごいのは種類と広さ。その上とても清潔できれいに掃除されていました。

投稿者:  koyaさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/07          

温泉を楽しむならココ

3つの大浴場で16趣の湯巡りが愉しめます。3ヶ所の温泉貸切風呂、趣の異なる半露天風呂付の客室、本格エステサロンと心地よい空間がいっぱい。

投稿者:  のんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/06          

とってもきれいな所です。

日帰り入浴で行ったのですが、お風呂場はとってもきれいで広くてすごくくつろげる所でした。そこだけ時間がゆっくり流れているような感じです。

投稿者:  赤いソファーさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/03          

露天風呂の数が多く、楽しみながらゆっくり入れます

家族で毎年、利用しています。料理もおいしく温泉も露天風呂の数が多く、のんびりと楽しめます。近くに秋保大滝があり、秋には紅葉も見られます。

投稿者:  アイス大好きさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/22          

仙台の奥座敷で気軽にリゾートを!

仙台の奥座敷と言われる、秋保(あきゅう)温泉の中にあっても、超一流と言われる「ホテルニュー水戸屋」、その同じ敷地内にあります「ホテルニュー水戸屋アネックス」をおすすめします、25m.の温水プール、トレーニングルーム、テニスコート、サウナ、卓球場などを完備していながら料金は本館の4分の一、しかも本館には自由に出入りできて施設も利用できます(アネックスにも大浴場はありますが、更にデラックスな本館の大浴場とか)但しバーデンプールはアネックスにしかありません!周辺情報としては、秋保森林スポーツ公園等ありますが、蔵王、白石へは 高速を使って15分位と観光地への基点でもあります。このスポットへの行き方は、車ですと1.仙台駅~青葉山トンネル~秋保温泉へ約30分 2.東北自動車道宮城インター~愛子秋保線経由~秋保温泉約15分・・交通機関利用の場合は仙台駅より宮城交通バス・・秋保温泉行きに乗車~約50分 秋保温泉湯元下車です。リーズナブルナプライスのカジュアルホテルで気軽にリゾートを満喫してください。

投稿者:  muuちやんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

ゆっくり出来ました

いつもは、夕飯はバイキングにすることが多いですが、こちらで和室にお膳でゆったりいただきました。また、はなれにプールや卓球するところ、漫画コーナーなどもあり温泉以外でも楽しめて、豪華なホテルではないけど、のんびりゆったりしたい方におすすめします。

投稿者:  ちゃあやんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

ゴージャス

仙台から30分。昼食付き日帰りコースで行って来ました。その日の女性のお風呂が水心鏡と月宮殿!(この2つは中で繋がるそうです。)最初は水心鏡が清掃中で月宮殿だけでしたがそれでもお風呂の数が非常に多くまた水の音と緑の香りで満喫していました。その後水心鏡と月宮殿が繋がり広さに感嘆!池と鯉と滝が現れ、また大きな庭園露天風呂!!とにかく見て薫って体感して感動しました。もちろん昼食も種類が多さ、おいしさに感激しました。

投稿者:  AKOさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/13          

やすらぎを感じる温泉宿

 やすらぎを求めて宿泊、想像したよりも温泉の湯船の種類が多く、施設も綺麗。館内も天井が高く、圧迫感もなく、温泉宿として満足いく内容でした。

投稿者:  あんしんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/13          

気軽です

リーズナブルなお値段で、おいしい料理と温泉が味わえます。秋保温泉の中では、ここが好きです。 でも、選択肢にはなかった作並の岩松旅館がもっと好きです。とくに川を眺める露天風呂は風情があってよろし、です。

投稿者:  HiromiAさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/13          

雰囲気が良かった温泉宿でした

秋保温泉の水戸屋の露天風呂は、雰囲気が良く薄明かりでゆっくりと浸かれます。有名宿の名にはじないやどでした。仙台駅から30分くらいでいけるので、とても良かったです。

投稿者:  shoumaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/12          

リーズナブルな温泉宿

本館の紅梅・白梅亭もいいですが、離れのアネックス館もお勧めです。 洋室でベットですが、本館のお風呂などは利用できますよ。 価格も相当リーズナブルですしね。 ただ、離れなので本館まで屋外を歩くのが難点ですかねぇ。(冬場は寒いですからね)

投稿者:  亜弥パパさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

かがり火の宿!

ニュー水戸屋さんの露天風呂はとてもいいです。 日帰り入浴だとしても、普通は3時間くらいじゃないですか。 それが午前11時~夜8時までなんです。(確かそうだった) 日中に入浴するのもいいですが、 露天風呂にはかがり火が焚かれるので、すごく幻想的。 夜までじっくりと楽しむのがおすすめです。

投稿者:  いんちょうさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/09          

風呂充実してます

時間帯での男湯、女湯のローテーションが、一つ引っかかりますが。 風呂好きには、最適です。のぼせに注意か?

投稿者:  mmさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

とにかくリッチな気分!!

温泉の種類は、豊富ですべてを回ろうとすると のぼせちゃうかも、、、。 高級感と清潔感、ゆったりとした気分でサイコー!! お風呂で温まった後にマッサージをしてもらい、のんびり、、、。 もちろん、ホテル全体、部屋も満足の温泉宿です。

投稿者:  なおべさん

  • 4.00

投稿日  2007/11/05          

設備良し、温泉良し、料理良し

褒め過ぎか?とも思いますが、全部良かったです。ホテルのロビーや部屋もきれいだったし、温泉も一つの入り口から色々な温度の湯船があり、露天風呂にも出られていろいろ楽しめました。湯上りにはリフレクソロジーもあり疲れが癒されました。お料理も手抜きがなくおいしかったです。(お刺身が冷凍なのは仕方がないかな?)

投稿者:  ぷーさん

  • 4.00

投稿日  2007/10/22          

休憩でも個室がうれしい日帰り温泉

日帰り入浴と言えば、ほとんどの場合で食事や休憩は大部屋ですよね。それはそれでものんびりできるけど、やっぱり家族や友達、恋人と水入らずだと遠慮なくくつろげます。 ホテルニュー水戸屋は、数少ない完全個室休憩のホテル。フロントで受付をした後にすぐに個室に案内してもらえます。すぐに温泉に入ってもいいし、別館のプールで遊ぶのもよし。昼食もランクがあるので予算に応じて選べます。 私は子連れで行ったので、少しぐらい騒いでも周りを気にしなくて良かったし、満腹になって眠くなり、親子でお昼寝もできました。とても良かったです!!

投稿者:  ともちゃんさん

148件中121件~148件を表示
楽天トラベル(全1384件)
  • 総合評価4.10
部屋
3.9
サービス
3.9
風呂
4.6
設備・アメニティ
3.9
食事
4.0
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全538件)
  • 総合評価4.28
部屋
4.0
接客・サービス
4.2
風呂
4.7
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価4.06
客室・アメニティ
3.7
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.0
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全106件)
  • 総合評価4.36
旅まっぷ(全38件)
  • 総合評価4.15

ホテルニュー水戸屋を予約した人はこんな宿もチェックしています

奥州秋保蘭亭

宮城県 仙台・秋保・作並

奥州秋保蘭亭 農林水産大臣賞受賞料理長が作る美味なる創作料理。いやしストリートは30種類以上のエステが揃います。小さなお子様の温泉デビュー応援します。

篝火の湯緑水亭

宮城県 仙台・秋保・作並

篝火の湯緑水亭 大自然に囲まれた緑水亭で四季おりおりの風情をお楽しみ下さい。また夕暮時から篝火が灯る露天風呂は、とても幻想的です。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルニュー水戸屋の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルニュー水戸屋の周辺の地域でホテル・旅館を探す