BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルニュー水戸屋の口コミ・評判(3ページ目)

ホテルニュー水戸屋

  • [評価] 5つ星のうち 4.24 4.24 1977

  •   [料金]   8,800円~

[住所]宮城県仙台市太白区秋保町湯元字薬師102 地図

[交通]JR東北本線仙台駅西口2F出口→宮城交通バス1F8番のバス停から秋保温泉行き約50分湯元バス停下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://mitoya-group.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.20 | 一休.com >> 3.78 | じゃらん >> 4.28

148件中81件~120件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/08/18          

落着いたホテル

家族で行きました。 2泊しました。 とても料理が美味しくて満足でした。 部屋も静かで落着いていました。 周りも静かだったので、温泉を楽しんでいました。

投稿者:  さわやか青年さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/18          

落着いた風呂でした

男女入換制のお風呂で、数も多く良い温泉宿でした。 部屋での会食も量も多く、久しぶりに食べ残しました。 従業員の対応も良く、良い気分になれました。

投稿者:  頑固おやじさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/16          

プールのある温泉

毎年しつこいようですが、夏休みはここです。 家族連れ、対応、かなり満足です、料理が多すぎる気がしますが。今年も行きますよ。

投稿者:  夏パさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/01          

お手軽価格で温泉を満喫できました

ゴールデンウィークに娘と二人で日帰り温泉を楽しんできました。仙台駅まで無料の送迎バス(要予約)があるので、交通費も浮いちゃったし、子供の日で温水プールが無料開放。お昼はバイキングで、好き嫌いの多い娘も大満足でした。もちろん温泉も広くてきれいで露天風呂もあり、新緑を眺めながら、のんびりくつろげましたよ。

投稿者:  mis.bunnyさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

品のある温泉宿でした

だいぶ前になりますが、家族で利用しました。 仙台市からそう遠くない所(はっきり覚えてはいませんが、1時間以内で行けたような)にその宿はありました。 さすが温泉街ということで、周りにもたくさんの宿がありました。 お風呂ですが、当時露天風呂があったかは覚えておりませんが、お風呂的には満足でした。洗い場の広さ等。 料理がとてもおいしかったと思います。 幼児と一緒だったので、なかなかチェックアウトが出来ず、 結局、最後のお客さんになってしまいました。 そんなこともあり、宿を後にする時はかなりの従業員に見送られました。少し恥ずかしい気もしましたが、なんかうれしく思いました。従業員の対応は文句なく一流です。

投稿者:  プヨプヨボディーさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

いろんなお風呂が楽しめます!

秋保温泉は 仙台駅から車で30分ほどど近くて 沢山の旅館、ホテルがあるし 温泉は透明でお肌がつるつるに なります。 ニュー水戸屋は 立ち湯やかけ湯、ジャグジー、露天風呂など 回っているだけで楽しいです。 庭にある蔵では美術品が楽しめます。 お料理も美味しくて お薦めです。

投稿者:  mimiさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

お風呂最高

会社で利用しました。あまり期待してなかったのですが、お風呂の数にびっくり。内風呂、露天風呂、檜風呂・・・いい香り 何回も入ってしまいました。ゆっくりお風呂を楽しみたい方にいいかな。

投稿者:  hhさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

プールもサウナも温泉もあり

大型の温泉旅館としては、秋保で5本指に入る宿。 残念ながら、かけ流しでは無いが、お風呂は16種類程有り満足できます。

投稿者:  まきさん

  • 0.00

投稿日  2009/07/26          

これぞ温泉宿

とにかく、素晴らしい温泉宿です。 館内の清掃も隅々までされていて、接客やサービスもよく、そしてお料理がおいしい! 子どもからお年寄りまでだれでも楽しめる、また行きたいと思うような温泉宿でした。

投稿者:  おこじょさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

露天風呂の種類が豊富

数年前に露天風呂が改修され、岩風呂のほか、ヒノキ風呂など全部入るには30分以上もかかるくらいの数になりました。温泉を満喫したい人にはお勧めです。

投稿者:  アイス大好きさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

雰囲気がよかった

 今年の一月末に、兄の法事のため仙台に帰省した帰りに、兄妹等計八人で、市内の秋保温泉にいきました。 以前に一度利用していたのですが、今回もお湯、施設、食事、サービス等十分堪能してきました。 秋保温泉は市内にありますので、仙台にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

投稿者:  遠くんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

露天風呂

日本三御湯のひとつとして数えられる秋保温泉の開湯は古墳文化時代、欽明天皇の時代、秋保温泉の湯で入浴したところ、皮膚病の数日後に全快したといわれております。また、鳴子温泉、飯坂温泉とともに「奥州三古湯」とも数えられています。伊達家の入湯場もおかれるなど古えよりその薬効の豊かさが伝えられて参りました。

投稿者:  mitokonさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

おすすめのホテルです。

ホテルももちろん良かったけれど、近くで立ち寄った「松島」や「秋保大滝」にも圧倒されました。 ぜひ、おすすめいたします。

投稿者:  rakuten360さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

広々大浴場&おいしい晩御飯

朝、夜で男女の入れ替わりのある浴場ですが、まぁ広い!! そして、温泉以外にも、屋内温水プールがあり、 近くにはおいしいおはぎが売っている『さいち』という ちょっとしたスーパーがあり、とにかく飽きのこない場所! 一緒に行った家族、親戚一同感激してました。 わたしは晩御飯は宴会場での食事でした。 酔っぱらっていて少々味覚は怪しいですが、 とってもおいしかった(*´Д`*)ウマー.:゜+

投稿者:  こういっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

伝統ある高級温泉ホテルのリーズナブル別館「アネックス」の紹介

プールもテニスコートもチレーニングルームも大浴場もあつて料金は本館の半額以下で、本館の施設の利用は全て自由、最高に得した気分を味わえます。

投稿者:  muuちやんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

新しくなった温泉が良いです

新鮮な海の幸、山の幸が美味しく リニューアルした温泉が以前より増して心身ともにリラックス でき疲れを癒してくれます 季節毎に楽しめる観光名所もあり 秋保温泉街でもトップクラスのホテルです

投稿者:  釣りキチ三枚目さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

宿泊も日帰り入浴もすばらしい

先日、昼食付き日帰り入浴を利用しました。個室でお膳(ボリュームも内容も申し分ありません)を食べて、入浴して、お昼寝して税込み3800円は大変お得でした。

投稿者:  ツインズパパさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

料理が良かった

 1泊の料金が手頃なので選んだのですが,予想以上に温泉も広くかつ種類が多く,何よりも夕食が満足できる内容だったのでいい温泉だと喜んでいたところ,帰りの朝食がさらにひと味違った(各食材の良さやそれぞれができたてな感じ)もので,もう一度行きたいと思いました。

投稿者:  おさもんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

いいところでした。

以前に2回行ったことがあるのですが、とてもいい宿でした。 広々としたお風呂と気持ちのいいサービス。 また、是非行きたいです。

投稿者:  パックさん

  • 5.00

投稿日  2009/06/26          

癒しの温泉

娯楽施設も有り。 お風呂も最高です。 家族で、友達・仕事関係なんでもOK。 満足してます。

投稿者:  やまちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/24          

の~んびりとできました。

奥さんとの始めての遠出で泊まったのが、この水戸屋さん。 露天の豊富さにビックリしました。 もう一度泊まりに行きたいですね。 あと、秋保のおはぎも美味しかったです。 行かれる方は是非おはぎも食べてみて下さい。

投稿者:  チャル夫さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/16          

家族連れで。

とても広い旅館で大変満足できました。家族連れで行ったのですが、料理・風呂ととても趣向が凝らされており良かったです。また行って見たいと思います。

投稿者:  プリンセス・ローズさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

お庭がキレイでした

ちょっと若い頃に利用したので料金は高いかな?と思いましたが仲居さんたちのサービスが行き届いていたことと、施設、設備が豊富ですばらしかったです。 お料理もけっこう融通がきいてよかったと思います。

投稿者:  こっこさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/07          

とてもゴージャスな気分になれるホテルです

ホテルの中へ一歩はいったとたんにゴージャスな気分になります。従姉弟達といったのですが、温泉慣れしている従姉弟も「いいね」と満足するほどです。湯加減も、食事も良くてはるばる遠くから来た従姉弟達全てが満足して是非来年も!といってとても心に残る旅行でした

投稿者:  shiko-fさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/26          

グレードの高い温泉宿

大浴場も大変すばらしかったですが、家族風呂がとても落ち着いた雰囲気で最高でした。 また、料理もすばらしく、朝食のバイキングもとても種類が多く、大変満足しました。 仙台から車で30分、気軽に行けるところも魅力です。

投稿者:  たっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/25          

最っ高!!!

ホテルニュー水戸屋に宿泊してきました!! いろいろな種類のお風呂があり、とても楽しめました! ホテル内もキレイで、気持ちがよかったです~ 夕飯は部屋食だったのですが、ボリュームがありすぎなくらいで(笑) 食べ切れませんでした・・汗 朝食のバイキングでは目の前でホットケーキ・フレンチトーストなどを焼いてくださったり、 おかずの種類も盛りだくさんでとても美味しかったです!

投稿者:  ゆーたんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/25          

高級感のある宿でした。

だいぶ前でしたので料金は高めでしたが、料理・風呂などの満足度は非常に高かったです。駐車場も広くて良かったです。

投稿者:  HIさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/21          

風呂良し、食事良し

お風呂は露天風呂もたくさんあって楽しく湯船一つ一つが形も違っていてゆっくり出来るが食事もおいしい。 朝のバイキングは込み合う程おいしく満足できる

投稿者:  湯太郎さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/12          

温泉がいっぱい

温泉がとにかくいっぱいありました。 部屋食もとても量が多くおいしかったのに 残してしまいました。 おやつを食べ過ぎたの反省したときはすでに遅かった。 朝のバイキングもおいしかったです。 また行きたい温泉です。

投稿者:  ori1cさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

お風呂の種類がたくさんある温泉宿

お風呂の種類がたくさんあってよかったです。 料理も食べきれないほどあったし、美味しかったので大満足でした。

投稿者:  エンゼルフィッシュさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/04          

お風呂が沢山で料理もGoodでした。

別館のアネックスに泊まったんですが、本館の温泉にも入れるしプールも楽しめる。食事やお風呂は言う事なし。ただそのつど本館への移動が面倒でしたが…。値段を考えればお得でした。

投稿者:  スヌーピーさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/02          

温泉サイコー!!

秋保温泉の ホテルニュー水戸屋さんの醍醐味は なんといってもお風呂。男女合わせて10もの個性的なお風呂があります。男女ともに「庭園露天風呂」 があり、眺めが最高!!そのほかにも男風呂のほうは樽風呂 桧丸太風呂八角風呂 サウナ などがあり女風呂のほうはバイブラバス ジェットバス 低温バイブラバスサウナ などと、ちょっぴり女風呂のほうが気持ちよさそうな感じ(笑)どっちにしても、お風呂を満喫できますよ。

投稿者:  のんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/01          

リーズナブルで食事の美味しい温泉宿

会社の関係で知った宿だったのですが、家族旅行で利用してみて新館の方が安かったので、そちらを利用したら、思ったよりも食事も良くて楽しめました。 その後、色々と秋保や作並の温泉旅館を利用してきましたが、未だに家族の中ではホテルニュー水戸屋の評価が高いですね。

投稿者:  キリンさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/25          

たくさんの種類の露天風呂が楽しめます

時間で男女入れ替えですが、たくさんの種類の露天風呂が楽しめます。いくら時間があってもものたりないかも?

投稿者:  アイス大好きさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

とにかく遊べる!!

作並温泉にあるグリーングリーンがすごい!! 一泊二食6900円子供は半額でとまれたりする。夜はバイキング飲み放題もやってるし。 ボーリング場やスパなんかもあるんだよ!

投稿者:  コメットさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/22          

露天風呂から庭園風景が落ち着く

仙台に近い温泉街ですので、気分転換に行きました 新しくなった露天風呂は気分がリフレッシュしました もちろん料理も良かったです

投稿者:  チルチルミチルさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

落ち着きのある温泉ホテル

秋保温泉の中でも格式あるホテルニュー水戸屋。久々の宿泊でしたが、やはりホテルの格を感じました。個人的にはもう少しこじんまりとした水戸屋だったら、さらにゆったりと安らげるかなと思いますけど。

投稿者:  かんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

お風呂と料理がいいですよ!

広々としたお風呂から見える落ち着きのある日本庭園、お風呂は深めで湯加減もちょうどいい。 そんなお風呂の後は、手間のかかったお料理の数々、蓄積した疲れもなんのそのです。 ゆっくりしたいなら水戸屋です。

投稿者:  hagechabin001さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

ゆったりした大浴場

なんといってもお風呂がゆったりしていて湯量豊富で大満足 仙台駅からバスで付近の山々(特に紅葉の頃は全山錦秋)を眺めながら時間を忘れているうちに到着

投稿者:  shanpooさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

お風呂がすごかった。

家族4人(高校生の息子二人)で宿泊しました。お風呂は、男女それぞれありますが(入替えあり) とにかく、広々としている上にいろいろな種類にわかれていて、凄いと思いました。脱衣、化粧台、洗い場、どれをとっても、きれいで、清潔感があり、他人を気にせずのんびりできるように、作られています。別棟にプールや卓球等の施設もあり、温泉はつまらないと言っていた、息子たちも十分楽しむことができました。

投稿者:  koyamamaさん

148件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全1433件)
  • 総合評価4.20
部屋
4.0
サービス
4.1
風呂
4.6
設備・アメニティ
3.9
食事
4.1
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全538件)
  • 総合評価4.28
部屋
4.0
接客・サービス
4.2
風呂
4.7
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全6件)
  • 総合評価3.78
客室・アメニティ
3.3
接客・サービス
3.3
バスルーム・風呂
4.2
施設・設備
4.2
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全106件)
  • 総合評価4.36
旅まっぷ(全38件)
  • 総合評価4.15
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルニュー水戸屋の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルニュー水戸屋の周辺の地域でホテル・旅館を探す