BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルニュー水戸屋の口コミ・評判(2ページ目)

ホテルニュー水戸屋

  • [評価] 5つ星のうち 4.27 4.27 2004

  •   [料金]   8,800円~

[住所]宮城県仙台市太白区秋保町湯元字薬師102 地図

[交通]JR東北本線仙台駅西口2F出口→宮城交通バス1F8番のバス停から秋保温泉行き約50分湯元バス停下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://mitoya-group.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.26 | 一休.com >> 3.78 | じゃらん >> 4.28

148件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

料理

料理がおいしく部屋も広く綺麗でした。

[2009年03月に旅行]

投稿者:  gentakunさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/24          

古くさい

お湯がぬるくて入りやすい。料理はファミレスと同じ感じ

[2011年09月に旅行]

投稿者:  komatyanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

風呂の種類がたくさんありいろいろ楽しめる。

風呂もいいし,館内もきれい。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  かべちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

豪華

接客が良かった

[2010年10月に旅行]

投稿者:  mattkoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

広く多数の浴槽、温泉好きにはたまりません。

老舗のホテルですが、手ごろでアットホーム的な雰囲気を持っています。特にお風呂は壮大です。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  松島の金さんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

安らぎの宿

広々として良い

[2004年04月に旅行]

投稿者:  横浜っ子さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

やっぱり広いお風呂がよかったです。

家族でいったのですが、お風呂も良かったし食事もおいしかったです。スタッフの方も親切でした。

[2003年11月に旅行]

投稿者:  イサムさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

お風呂が最高

子供のころからあるホテルですべてに満点をあげたい。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  tmsさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

 落ち着きます。

 お値段が、そんなに高くないのですが、お料理も満足しました。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  Junさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

風呂がよい

風呂の数が多く,のんびりと入ることができる。

[2009年12月に旅行]

投稿者:  太白さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

何と言っても料理が最高に美味しかった!

正月の宿泊でしたが、夜には和牛の焼き肉やフカヒレ入り茶碗蒸しなど、味付けがとても良かった。朝には雑煮やあんこ餅が付き、ほんとお腹いっぱいになった。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  potunteumさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

風呂

毎年忘年会で行ってます。時間で変わりますが、どちらの大浴場も趣向があってとっても良いです。初めて行った人は、たぶん驚くはず!(広くて)

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ikemen yasuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂が最高

ちょっと遠いけど、お風呂は最高でした

[2010年11月に旅行]

投稿者:  Hokuleaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

料理

料理の料・質とも満足。朝食も良かった

[2010年08月に旅行]

投稿者:  おさもんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

接客が良かった

ゆったり出来たし、従業員の手厚い接客に満足でした。

[2003年09月に旅行]

投稿者:  みねのりさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/13          

ホテルの質!最高!

すべてにおいて最高!

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  puriタケさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/12          

大浴場が広く、種類も多く立派です。

温泉風呂の大きさにまず驚きます。さらに食事も美味しく、朝のバイキングは質・量ともに満足です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ヒロユーさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/08          

行き届いたサービス

しつこ過ぎないサービス

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  151Aさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/30          

心が休まる

料理の美味しさやお風呂の種類があり、楽しめる。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ほーむ長さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/25          

豪華

朝食バイクングの種類の多さにびっくり。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ゴッドハンドさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

お風呂がいい

広くてゆったり入れるお風呂と料理がおいしいですよ!

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ゆこちゃま45さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

くつろげる温泉

料理が美味しくてお風呂も素敵でお薦めです

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  キョンジャさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

ゴージャス日本旅館

とにかくご飯が豪勢!夕食は食べきれないほどの美味しい料理が次々に運ばれてきます!朝のバイキングも品数が豊富で大満足です。お部屋は純和風でとてもくつろげます。お風呂も広くてリラックスできます。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ミホさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/21          

初めて見た白色の温泉。かなりのインパクト...

初めて見た白色の温泉。かなりのインパクトでした。

投稿者:  ☆街角小僧さん

  • 4.00

投稿日  2011/08/05          

色んな湯があり広さは男女で日替わり、気持...

色んな湯があり広さは男女で日替わり、気持ちよし。のんびり出来ます。夕飯はやや凝った品目、朝は和洋バイキング。

投稿者:  ハレコさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/29          

とにかくお風呂が沢山ありました。思...

とにかくお風呂が沢山ありました。思わず全部制覇したくなってしまうくらいです。 館内もまずまずの雰囲気があり、よかったです。 プールがちょっと離れていて、移動があるのが難点でしたが・・。

投稿者:  セレマさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/05          

設備・料理・おもてなし・温泉に浸り...

設備・料理・おもてなし・温泉に浸りながらの風景・・・どれもが納得の宿でした。家族で私の30周年勤続で行きました。

投稿者:  タケちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

とにかくお風呂がステキなのですー♪...

とにかくお風呂がステキなのですー♪ 料理も美味しいし景色もいい!! 何度でも行きたい温泉宿です。 10月に子供が生まれるので、 大きくなったら絶対連れて行くぞ!!

投稿者:  コロネさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

杜の都仙台からの交通の便もよく、四...

杜の都仙台からの交通の便もよく、四季折々の風情がすばらしい。料理も海の幸、山の幸が旬に応じて出され飽きさせず、初めてでも日本の情緒を感じさせるところがすばらしい。

投稿者:  おろろさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/24          

12年ぶりで9月に行ってきました。...

12年ぶりで9月に行ってきました。前回同様サービスが行き届いていたし、夕食が部屋食でゆっくりくつろいでいただく事が出来ました。温泉も広くてゆったりしていてよかったです。

投稿者:  ヨーコさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

しばらくブリで(10年くらいかな)...

しばらくブリで(10年くらいかな)行ったのですが、当時の面影はなくリニューアルされていて、別の宿に泊まったようでした。

投稿者:  サンタワーさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/21          

連泊したくなる温泉宿

お風呂の多さや、お部屋の清潔感など大満足でした。 また日本庭園(?)やプール、博物館など見所もいっぱいでした。 お料理も朝のバイキングも結構満足できました。 夏休みに1泊させて頂きましたが、連泊してもっとゆっくりしたいと感じました。

投稿者:  eightさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/15          

きれいな宿

今まで行った中でいちばんいい宿です。 部屋、温泉、食事、サービス、どれも最高でした。 また行きたいと思いますよ!

投稿者:  yaruniさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/15          

日帰り温泉プランでもくつろげます

日帰り温泉プランは、個室で休憩や食事ができておすすめです。 個室も日帰り休憩専門と思われる部屋で、広くてキレイです。

投稿者:  たひろんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/11          

大浴場が日本庭園!

大浴場のお風呂とお風呂の間に、大きな赤い橋がかかっていたりと、まるで日本庭園のような大浴場でした! 友人とふたりで泊まりに行き、つい何度もその橋を渡っていろいろなお風呂に入りました。 とてもおすすめですよ! この温泉宿は、秋保の中でも大変リーズナブルなのでオススメです!

投稿者:  トモさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

満足満足

食事がとてもおいしかった。 いろいろな温泉宿がありますが、ここはトータルしてよかったです。 品数はあってもいまいち食べるものがないのって結構経験ありますよね! また利用したいです。

投稿者:  mosahikoさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/05          

お風呂も食事もお酒も

 美味しいお酒に、いろいろなお風呂、食事も美味しかったですよ。  2泊3日くらいしないと、満喫できないかも。

投稿者:  風呂大好きすきさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

温泉を満喫できる宿

老舗の温泉宿でお風呂の設備はゆっくりゆったり出来る広々したスペースで満足できるお風呂です。 お風呂の種類も多彩で、どれに入っても疲れが取れ癒されるお湯ばかり! また来たいと思う温泉宿です。

投稿者:  seigiさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/21          

三角のお風呂

お風呂は、男女が朝と夕で交換する。どちらもお風呂場が三角形をしていてとっても面白い。特に大きい方の風呂は脱衣所が2箇所ありそれでいて中が繋がっていて、子供心をくすぐるようです。

投稿者:  arni0215さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/18          

数の多い温泉

最初に来てびっくりしたのは、 お出迎えの丁寧な事と人数の多いことでした。 次に温泉のお湯の数が多くて驚きました。 最後に食事のおかずの数と量が多くてびっくりしました。

投稿者:  プラチナ少年さん

148件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全1460件)
  • 総合評価4.26
部屋
4.0
サービス
4.1
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.0
食事
4.2
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全538件)
  • 総合評価4.28
部屋
4.0
接客・サービス
4.2
風呂
4.7
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全6件)
  • 総合評価3.78
客室・アメニティ
3.3
接客・サービス
3.3
バスルーム・風呂
4.2
施設・設備
4.2
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全106件)
  • 総合評価4.36
旅まっぷ(全38件)
  • 総合評価4.15
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルニュー水戸屋の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルニュー水戸屋の周辺の地域でホテル・旅館を探す