BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


小松館好風亭の口コミ・評判

(こまつかんこうふうてい)

小松館好風亭

  • [評価] 5つ星のうち 4.37 4.37 851

  •   [料金]   12,960円~

[住所]宮城県宮城郡松島町松島字仙隨35-2 地図

[交通]JR東北本線松島駅→徒歩約25分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://new-komatsu.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.38 | 一休.com >> 4.35 | じゃらん >> 4.37

18件中1件~18件を表示
  • 4.38

投稿日  2017/05/07          

家族で宿泊させていただきました。部屋は一...

提供

家族で宿泊させていただきました。部屋は一間の座敷ですが、リニューアルされており幼児と大人二人であれば十分な広さ。電源コンセントもいたるところにありとても助かりました。あいにくの天気でしたが、部屋からの…  つづきはこちら

  • 3.00

投稿日  2012/10/24          

ここだったと思う。近くのパシフィックホテ...

ここだったと思う。近くのパシフィックホテルかも?。

投稿者:  souriさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/05          

複数ある露天風呂、部屋風呂からの松島湾の...

複数ある露天風呂、部屋風呂からの松島湾の眺めは最高です。

投稿者:  togappiさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

 この旅館のキーワードは「料理」。夜はも...

 この旅館のキーワードは「料理」。夜はもちろん良いのですが、朝も「料理は終わりではな
い」と言わんばかりにアピールされる。昔からの自慢であった牡蠣料理は災害で養殖がだめに
なったとはいえ、これからが期待される。

投稿者:  hrdさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/25          

食事内容が素晴らしい。

夕食は勿論のこと、朝食が品数も多く食べきれないほどと思うが、食べてみるとついついお替りしてしまうほど美味しい料理でした

[2001年07月に旅行]

投稿者:  泉水C21さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/17          

食事とロケーションがとてもよかった。

色とりどりの食事も見た目だけでなく、味も良くて、お風呂もとても広いし、景色も素晴らしかった。これらのことを踏まえると、比較的価格もリーズナブルだと思った。

[2009年11月に旅行]

投稿者:  由紀子さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/06          

海がキレイ

とにかく海がキレイ。早く地震から立ち直って良かった。

[2004年10月に旅行]

投稿者:  akinkoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

「おもてなしの心」

ホテルの雰囲気、料理、風呂、スタッフの対応と全て満足。また行きたいです。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  ryo_genさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

眺望

お風呂につかりながら松島の海を眺めるのは最高でした。

[2009年09月に旅行]

投稿者:  テリーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

景色がいい。

景色がよく、散歩をしたりカップルには良いと思う。

[2007年05月に旅行]

投稿者:  わたる30さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

食事が最高。ダイニングメニューの中から好みのものを3点選べました。

震災前でしたが、食事が最高で、松島ですから家族専用の露天風呂から見る景色も最高でした。是非とももう一度行きたい宿です。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  やーちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

料理が最高

料理が美味しいし、接客も最高

[2010年03月に旅行]

投稿者:  tkyouさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

料理の良さと送迎バス。付近の観光先まで迎えにきてくれます。(例えば遊覧船乗り場など)

料理の良さと送迎バス。付近の観光先まで迎えにきてくれます。(例えば遊覧船乗り場など)

[2011年11月に旅行]

投稿者:  hrdさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

部屋からの景色がよい

部屋からの景色がよい

[2011年11月に旅行]

投稿者:  やおさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

料理がおいしい

料理がおいしいし、接客態度がとても良く部屋からの夕日がとても綺麗でした。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  もうぎゅうさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/04          

とにかく料理がおいしかった、品数も豊富☆...

とにかく料理がおいしかった、品数も豊富☆月見台っていうのがあってゆっくり月を眺められます。

投稿者:  da-さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/21          

日本三景松島の風景を臨む温泉旅館(...

日本三景松島の風景を臨む温泉旅館(ホテル)です。名勝松島の松と海の島々を臨むお部屋からの景観がまず最高なのですが、お料理も料理人の方が宮城の食材を生かして一品一品が心を込めて作られているものばかりで本当に美味しいかったです。そして温泉ですが、松島温泉は2007年に掘削されたばかりの新しい温泉で地下1500メートルからの天然温泉。海辺の温泉にありがちな塩分を含んだ塩辛いお湯ではなく無味無臭ながら体温まるアルカリ泉質の立派な温泉です。松島の風景・松島の月を望む貸切風呂はゆっくり入れてしばし日常を忘れさせてくれる至福の空間でした。宿のスタッフの方々の心遣いもこまやかで本当に素晴らしい宿です。

投稿者:  あおばさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/06          

ずいぶん前ですが、部屋も食事処もお...

ずいぶん前ですが、部屋も食事処もおしゃれで趣があり、もてなし・サービスも良くて、是非もう一度行きたいと思いました。また、翌朝見た海の景色も最高でした。

投稿者:  KAZUさん

18件中1件~18件を表示
楽天トラベル(全567件)
  • 総合評価4.38
部屋
4.1
サービス
4.3
風呂
4.1
設備・アメニティ
4.1
食事
4.5
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全268件)
  • 総合評価4.37
部屋
4.2
接客・サービス
4.3
風呂
4.2
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全16件)
  • 総合評価4.35
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.3
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全13件)
  • 総合評価4.46
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

小松館好風亭の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

小松館好風亭の周辺の地域でホテル・旅館を探す