BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


八幡平リゾートホテルの口コミ・評判

(はちまんたいりぞーとほてる)

八幡平リゾートホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.87 3.87 419

  •   [料金]   6,560円~

[住所]岩手県八幡平市松尾寄木第1地割509-1 地図

[交通]JR東北新幹線盛岡駅北改札出口→岩手県北バス盛岡駅東口3番のりばから八幡平ロイヤルホテル行き約90分八幡平温泉郷下車→徒歩約10分

[公式サイト]http://hachimantai.co.jp/index_03.html

[口コミ] 楽天トラベル 3.93 | 一休.com - | じゃらん 3.81

27件中1件~27件を表示
  • 3.93

投稿日  2017/03/14          

大変不満でした。一緒に行った子供が楽しん...

提供

大変不満でした。一緒に行った子供が楽しんでくれたのが唯一の救いでした。 

  • 5.00

投稿日  2012/08/15          

スキー場直結で快適...

スキー場直結で快適

投稿者:  マキポンさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/31          

温泉は納得! バイキング料理が、思ったよ...

温泉は納得!
バイキング料理が、思ったより良かった。

投稿者:  かとうさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

食事がバイキング形式で豪華だったこと。

洋食、和食よりどりみどりで選んでいるだけで楽しかった。

[2009年01月に旅行]

投稿者:  T・マスクさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

静かだった

都会にない静けさ

[2008年11月に旅行]

投稿者:  tanuki72さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/09          

ゆったり

広くてゆったりした感じ。女友達と行きましたが、とっても良かったです。お料理もとてもおいしかったです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  saki10246さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

快適

景観・泉質共に極上です

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  hideyakataさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/26          

広大な八幡平の懐で、ゆったりとした...

広大な八幡平の懐で、ゆったりとした雰囲気がいい。 館内諸設備も整っており、気楽に過ごせるホテルだ。 従業員の柔らかい応接態度も、旅を楽しませてくれる。

投稿者:  俳写日本美さん

  • 3.00

投稿日  2009/09/17          

子宝の湯

標高1000mの子宝の湯 現在一軒宿で露天風呂も2つあります。 冬はスキー場の中継場所として利用できます。

投稿者:  ダイキさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

乳白色の露天

岩手県八幡平市の松川温泉。ここは乳白色で露天から眺める山々は、特に5月の連休過ぎの頃は遅いサクラが散り始め風邪に乗って新緑の山を流れます。秋には見事な紅葉も見られます。温泉宿も3軒しかなく秘湯の感がありますよ。

投稿者:  こうじさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

安くておいしい宿

6月の末にETC割引を利用して安くておいしい宿に行って来ました。 スキー場に隣接しているホテルなので景色は最高食事は2食ともバイキングですが、品数も多く特に焼きたてのステーキがとてもやわらかくて何度も頂いてしまいました。お風呂も大きくもちろん露天風呂もありますよ。 部屋にすでに布団が敷いてありすぐ横になれるので、疲れも癒せます。 とにかく安くておいしい宿でした。

投稿者:  toyumeさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

冬に行くとベスト

スキーの帰りに疲れた体を癒すには最高ですね。 白い物体がふわふわ浮いていて、それが特徴です。 それほど温度は高くないですが、すぐに温まるので何回かに分けて入るのがのぼせない方法です。 湯上りは気持ちいいです。

投稿者:  DJさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

座敷わらしに会えるかも

岩手県、県北の二戸市金田一温泉に(座敷わらし)が出るという温泉旅館「緑風荘」があります。 とても古い旅館で、柊(ひいらぎ)の間という部屋によく座敷わらしが出没するらしいのですが、2年先まで予約で一杯で柊の間には泊まれませんでしたが・・・食事をする大広間で写真を撮ったら!!何かが写りました。座敷わらしに会えると幸せになれるそうですよ。 温泉はとても温まるお湯でツルツルになります。 7月は折爪岳でヒメボタルの観察会があり、真っ暗闇の中懐中電灯を渡され、山中をガイド(二戸市役所の方)さんが案内してくれました、群生しているホタルはめったに見れませんから感動でした、星もとても近く「星が降る」とはまさにこの事!! 折爪岳には「緑風荘」さんが連れて行ってくれました。 たまには、ちょつと変わった温泉もいいかもしれません、 私的には刺激的な2日間でした。

投稿者:  rao-mokoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

露天風呂に吹く風がここちよいです。

今はいない夫と初めて東北へ旅行したときに訪れた温泉です。ながいバスから解放されて浸かった夕方の露天風呂がとてもここちよく、今でも時折思い出します。暮れていく山並みと、風の音がなつかしいです。

投稿者:  みどりさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

子供喜ぶキティーちゃん

キティーちゃんがホテルの前で歓迎してくれ子供が大興奮です。一緒に写真撮影やハグしてくれます。お土産にはココでしか買えない最高に可愛いの根付が大人気です。

投稿者:  ryoumaさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/18          

手ぶらで行ける!

シャンプー・トリートメント・洗顔料などがすべてそろっています。 もちろん化粧水なんかも♪ メイク道具さえもっていけば手ぶらで行っても大丈夫ですよ。

投稿者:  びたこさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/14          

欧米人もご利用!

スポット名は嘘です。本当にクチコミしたいのは、金田一温泉のホテル「まべち苑」です。金田一温泉が、選択肢に無いのでとりあえず八幡平リゾートホテルにしました。 リゾートホテルも眺めが良くて素敵なのですが、合宿所か?!と思うような「まべち苑」で欧米人の方が実にスマートに温泉を利用されていたので、こんな田舎に!と驚きました。食事も温泉の泉質も風景も普通です。でも、普通の温泉付き宿泊所を田舎で営業し続ける事が出来る日本って、ちょっといいと思いませんか。 一泊2食付で7500円から、高台にあるので金田一の町と岩手の山並みを見渡せる露天風呂もあります。ベッドの部屋を増やすなどもう少しの工夫で、都会の喧騒から逃れてホッとしたい時の結構いい隠れ家になると思います。

投稿者:  おうがすたさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/21          

素朴な風情が漂う宿。(松楓荘)

美しい眺めが広がる松川渓谷美に酔う宿。岩盤を掘り下げた洞窟風の露天岩風呂があります。客室は全て和室23室。食事は、山菜.川魚を中心とした旬の食材料理。一泊2食7500円

投稿者:  hageさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/19          

雪の壁・藤七温泉

今年は雪が少ないとの情報ですが、例年5月連休のころに雪がラッセルされ雪の壁ができます。 富山・黒部あたりでも見られますがスケールが違います。 近くまでスキーヤーが滑り下りてくる「藤七温泉」の露天風呂からの雪景色は素晴らしいの一語に尽きます。 宿のの食事も最高においしく、都会のストレス解消に羽根を伸ばせる高原の宿・風呂です。

投稿者:  bunchanさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

ペンションなのに源泉掛流し、そして洗練された捜索フレンチ

 スキー・スノボーがてらに、近くの温泉宿を探していました。 ペンション?って感じでHPを開いてみたら、創作フランス料理&季節の料理や、思考を加えた鍋ものなどもコース料理に盛り込んであり、一泊二食付き¥8000~とは思えない料理が出てきました。 朝食は、手作り焼きたてのパンが、すごく美味しくて。 しかも、窓口で八幡平利リゾートのリフト券が、割り引き価格で購入も出来るし最高でした。 温泉は、ペンションにあるとは、とても思えない、露天風呂がついてます。源泉を引いてきてきていて、スキー・スノボーで疲れた体も、十分にリラックスできます。 時間帯で、露天風呂・お風呂の貸切もあるので、カップル・夫婦・家族で利用するのには、とても魅力的です。 名前:ペンション ビーバー HP:http://www.ne.jp/asahi/countryhouse/beaver/ 是非、一度ご宿泊はいかがでしょう。 私は友達夫婦と、もう数回利用しています。 シーズンになれば必ず、このビーバーに宿泊して、スキー・スノボーを楽しんでます。 とにかく、料理が凄いので、宿泊だけでも、おススメです。

投稿者:  hidetoyuuさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

八幡平の温泉中最高地に湧く「藤七温泉」

八幡平周辺は、いろんな温泉地が点在しているが、その中でも八幡平頂上(1613m)の南方、標高1400mで八幡平の温泉中、最高地に湧く。樹海の展望は素晴らしく、ガスっている時の露天風呂はまた格別の趣がある。

投稿者:  タンクロさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

アフタースキーの入浴が最高に気持ちがいい!

我が家では、スキーシーズンになると必ず泊まりに行きます。レストランの食事もいいし、何よりホテル前にスキー場があることが一番いい。ナイタースキー後の温泉が格別。露天風呂もあり雪景色を見ながらの入浴は最高に気持ちがいいです。

投稿者:  イリヤクリアキンさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

山々をみながら、露天風呂につかれる!

まだ主人が存命中に行った温泉です。盛岡からバスに揺られて、夏の夕方に着きました。だんだんに暮れていく山並みを眺めながら、幸せをかみ締めながら、湯につかっていたと思います。

投稿者:  みどりさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

学生時代の思い出

友人に連れられてゲレンデ帰りに寄ったけど スノーボードの疲れがあっという間に取れてすっかりとりこになりました。

投稿者:  カクさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/12          

雄大な八幡平の景色の中で入る良質の...

雄大な八幡平の景色の中で入る良質の温泉。都会の喧噪から離れて、でもサービスは一流のものを要求する現代人にぴったりのリゾート。

投稿者:  しまちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/25          

冬の露天風呂が最高!

ここは冬に行くといい場所です。 私はJR主催の女性限定のプランで行ったのですが、 朝と夜とで雪が明かりに反射してお風呂の雰囲気が多少変わって、のんびりできて最高です。 八幡平スキー場も近いので、スキーで遊んだあとにはもってこいです。 足を伸ばせば、小岩井牧場もあるので、寒い中でのソフトクリームを食べたり、牛乳を飲むのもいいですよ!!

投稿者:  けろちょんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

アフタースキーの入浴が最高に気持ちがいい!

八幡平リゾートホテルは、目の前がゲレンデで初心者から上級者まで存分にスキーが楽しめます。スキーの後の温泉が最高に気持ちが良いです。露天プロもあり、外の雪景色を見ながらの入浴は、とっても素晴らしいですよ。

投稿者:  イリヤクリアキンさん

27件中1件~27件を表示
楽天トラベル(全226件)
  • 総合評価3.93
部屋
3.8
サービス
3.9
風呂
3.9
設備・アメニティ
0.0
食事
0.0
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全193件)
  • 総合評価3.81
部屋
3.6
接客・サービス
3.9
風呂
3.9
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全22件)
  • 総合評価4.40
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

八幡平リゾートホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す