BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


花巻温泉 佳松園の口コミ・評判(2ページ目)

花巻温泉 佳松園

  • [評価] 5つ星のうち 4.70 4.70 503

  •   [料金]   9,720円~

[住所]岩手県花巻市湯本第1地割125-2 地図

[交通]JR東北新幹線新花巻駅→タクシー約25分

[公式サイト]http://hanamakionsen.co.jp/kashoen

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.73 | 一休.com >> 4.66 | じゃらん >> 4.73

61件中41件~61件を表示
  • 4.00

投稿日  2010/10/17          

従業員の皆さんの対応がとても丁寧で...

従業員の皆さんの対応がとても丁寧で好感が持てます。環境も静かでゆったり、のんびりできる落ち着いた旅館だと思います。2年続けて行ったときには食事の担当の方が覚えていてくれ感激でした。温泉の隣にある無料のマッサージチェアもとってもありがたいです。思い出しているうちにまた行きたくなってきた。

投稿者:  あんちゃんよさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/10          

館内は静かで落ち着いた雰囲気。 お...

館内は静かで落ち着いた雰囲気。 お風呂もお部屋も掃除が行き届いていて 気持ちよくゆったりと過ごせました。

投稿者:  たろうさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/05          

従業員の教育もしっかりしていて、落...

従業員の教育もしっかりしていて、落ち着いた雰囲気で癒される。お風呂もとても気持ちよく、露天もきれいで最高でした。料理も文句がない。

投稿者:  もこもこタオルさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

風呂・料理もとてもよく、ゆったりと...

風呂・料理もとてもよく、ゆったりとした気分で過ごせた事。翌朝のちょっとした散歩が、一日の気分爽快であつた。

投稿者:  wym23469さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

結婚記念日で訪れたことを話すると夕...

結婚記念日で訪れたことを話すると夕食時、仲居さんが「夫婦用箸」を持ってきてくれました。 そんなちょっとした気遣いが至る所にあって心に沁みます。うれしいものです。 岩手の前沢牛のしゃぶしゃぶとかあわびとかの美味しい食事はもちろんですが、 それ以上にこうした心遣いが何よりうれしいと感じました。

投稿者:  AREAREさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

関内全体がゆったりとした感じで、規...

関内全体がゆったりとした感じで、規模の割に静かで落ち着いた雰囲気が漂っている。 花巻温泉の一番奥まった場所にあり、しっとりとした感じで、川のせせらぎも心地よく感じられる。 何をすることなく、部屋でゆったりとして、のんびり温泉につかり、夜は中庭のかがり火を見ながらバーでのんびり。 冬の雪景色のかがり火は綺麗ですよー。 勿論、温泉の泉質も良く、お肌がしっとりします。

投稿者:  おとといきやがれさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/18          

全ての空間(部屋・風呂含む)に寛げ...

全ての空間(部屋・風呂含む)に寛げる。 料理に優しさがある。 温泉風呂の柔らかさとゆったり感。 通路(階段含む)フロントロビーなどに静かで温かみを感じる

投稿者:  rim07さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

何といっても、ゆとりのある雰囲気と...

何といっても、ゆとりのある雰囲気と、喧噪がない事。 何度も行っているが、温泉宿にありがちのワサワサした騒がしさがない。 それと、お湯!!! お湯質がホントに良いです。お肌がしっとりしますよーーーー。 雪の時期の露天に、夜遅く入ると、廂から雪の落ちる音なんぞ聞きながら、静かさを楽しめますし。

投稿者:  おとといきやがれさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/13          

料金は非常に高いのですが、それに見...

料金は非常に高いのですが、それに見合った満足が得られます。何度も行けるところではないだけに、本当に大切な人と、特別な時に泊まるのがおすすめです。

投稿者:  giftbringerさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

お料理、お風呂、お部屋すべてにおい...

お料理、お風呂、お部屋すべてにおいて細やかな気配りがなされていて、ゆったりとくつろげる。周囲の景色も良い。

投稿者:  桜子さん

  • 0.00

投稿日  2009/04/21          

有り難うございました。

値段だけの事あり、なっとく

投稿者:  Sigejiさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/06          

騒がしさのないゆったりとしたくつろぎ

それなりの規模の定員なのに、騒がしさがありません。 ラウンジでは、珈琲のサービスも。 夜には中庭でかがり火が焚かれ幻想的な光景が見られます。 ラウンジからも、バーからも、この中庭にむかって大きなガラス壁が開かれているので、 冬の時期などは、サイコーにステキです。 勿論、お湯もいいお湯です。とにかく、ゆったりとくつろげる、いいお宿です。

投稿者:  8823さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/29          

豪華さを感じる宿でした

従業員の応対もよく、きれいで、料理もまずまず美味しい。盛岡近辺や花巻周辺でいままで宿泊した宿では総合では一番。

投稿者:  プーたんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/24          

贅沢なひととき

客室は51室で,和の粋を極めた贅沢な造りの旅館です。旅館の周りが松林になっており,散策することもでき,日常生活から離れて静かな時間を過ごせます。お湯もとてもよく,大浴場,露天風呂も素晴らしいです。三陸の魚貝類や前沢牛など岩手の食を堪能できるお料理も魅力です。お値段が少し高めですが,食事付の立ち寄り入浴もあり,なかなかよかったです。

投稿者:  けろちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/13          

落ち着ける宿

部屋はとても落ち着ける、つくりで道路より下に、あるので静かです。 東北道の、花巻インターを降りてすぐです。

投稿者:  でこちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

落ち着いて昔ながらの温泉

格式高い純和風旅館「和」を感じる落ち着いた旅館です。 中庭を囲んだ回廊式になっていて大浴場、露天風呂があります。 中庭がいいです。自分は泊まったことがないのですが、 大切な方がいらっしゃった時には、ここに、泊まっていただき 喜んでいただいてます。

投稿者:  turuchanさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

隠れ家的宿

花巻温泉の一番奥に位置しており、有名人や著名人もくるという温泉宿。 非常に落ち着いた雰囲気と中庭は情緒がただよい、松明のようなものもあり、 心地よい空間であることは間違いないだろう。 露天風呂も蚊帳があるなど、非常に安心でき、値段的には値がはるが、 食事、温泉と今までいったところの中でも一番いい宿といっても過言ではなかった。 ちなみに私がいった時は野球の田淵さんご一家が来ていらしてました。

投稿者:  たぬちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

静かな温泉宿

花巻の伝統。鹿踊りが、今にも現れて来そうな夜!篝火が灯さた広い庭を見つめていると・・・・・。 賢治の世界に吸い込まれてしまいます。虫の声しか聞こえない静かな宿。高級感あふれる、リッチな満足感。 宿の周りには、薔薇園など規模の大きい見せ場もあります。花巻南インターから(高速)西へ数キロです。

投稿者:  さゆたんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

わさび

気持ちよいサービスで、これまで泊まった中で最高のお宿の1つです。 お食事も素晴らしく、特に丸1本添えられたわさびが、香りが高いのに、少しもツーンと来ないのが不思議でした。 また是非泊まりに行きたいです。

投稿者:  玉響さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

思いのほか楽しい

見かけ割と普通の温泉と思って入ったのだが、中の施設はそれなりにいろいろあり、庭などを見ても色々。適切な広さもあってゆったりと楽しめる。

投稿者:  42036さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

肌がツルツルになる温泉でした

 部屋も料理も良かったし、露天風呂も気持ち良かった。 一番良かったのは、温泉に入ったら肌がツルツルになり気持ちよかった。

投稿者:  わいわいさん

61件中41件~61件を表示
楽天トラベル(全362件)
  • 総合評価4.73
部屋
4.5
サービス
4.7
風呂
4.8
設備・アメニティ
4.7
食事
4.8
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全115件)
  • 総合評価4.73
部屋
4.5
接客・サービス
4.7
風呂
4.7
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.8

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全26件)
  • 総合評価4.66
客室・アメニティ
4.6
接客・サービス
4.9
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.6
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全33件)
  • 総合評価4.51
旅まっぷ(全16件)
  • 総合評価4.56
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

花巻温泉 佳松園の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

花巻温泉 佳松園の周辺の地域でホテル・旅館を探す