BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


星野リゾート 界 津軽の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 青森県 > 弘前,黒石 > 星野リゾート 界 津軽

(ほしのりぞーとかいつがる)

星野リゾート 界 津軽

  • [評価] 5つ星のうち 4.20 4.20 97

  •   [料金]   16,500円~

[住所]青森県南津軽郡大鰐町大鰐字上牡丹森36-1 地図

[交通]JR東北新幹線新青森駅→JR奥羽本線秋田行き約40分大鰐温泉駅下車→徒歩約30分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://kai-ryokan.jp/tsugaru/

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 4.16

31件中1件~31件を表示
  • 3.00

投稿日  2012/06/14          

館内は広く綺麗で、清掃が隅々まで行きわた...

館内は広く綺麗で、清掃が隅々まで行きわたっていました。また、お香と檜の香りが館内どこでも漂っていて、とてもリラックスできました。高い天井のロビーには日本画家・加山又造の作品が飾られていて、その大きさと美しさに圧倒されました。さらにロビー奥には「京錦椿」などの加山氏の作品が飾られており、ゆっくり見学して楽しみました。お宿で美術も楽しめるのは、予想外の嬉しさでした。その他、館内の廊下や客室には、いたるところに九谷焼や有田焼などが飾られており、まるで宿全体が美術館のような、素敵な空間に仕上げられていました。残念だったのは温度管理です。部屋の暖房が、つけるとものすごく暑く、消すと寒く、微調整できたらよかったと感じました。また、フロントも広いせいか寒く感じられました。

投稿者:  るどーさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/13          

料理、従業員のもてなし、気配り、檜風呂がとても良かった。

上記に同じ。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  asarenさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

リフレッシュできる宿

室内も館内もゆったりとしており、くつろげる。食事どころも、落ち着いた雰囲気。従業員のももてなしも良かった。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  パープルさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

なんといってもお風呂!!こじんまりした落ち着くお風呂です。。。

静かな高級旅館にホテルを合わせ 食事も納得の食べておいしい懐石です!!

[2011年12月に旅行]

投稿者:  yonaeshi2605さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/04          

数年前に社員旅行で宿泊しました 食...

数年前に社員旅行で宿泊しました 食事、風呂、雰囲気全般が今まで宿泊した宿とは大違い しかしながら社員旅行の為、宴会で大騒ぎ。仲居さんにも後で幹事さんがとても叱られたそうです 今度は家族で静かにお伺いしたいと思っております

投稿者:  もりりんさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

全体において、泉質もよく部屋の清掃...

全体において、泉質もよく部屋の清掃も行き届いていた。何よりも従業員の教育がよく出来ていて みなさんとても親切でした。食事もどれもがとてもおいしくいただけました。

投稿者:  MAJAさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

アクセスはとても悪いが、その分ひっ...

アクセスはとても悪いが、その分ひっそりしていてゆったりとくつろげた。温泉も派手さはまったく無いが、気持ち良かった。

投稿者:  きゃいきゃいさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/01          

料理の高級さと、仲居さんのおもてな...

料理の高級さと、仲居さんのおもてなしのすばらしさ、設備の充実度大変すばらしい。部屋食の際の対応はどこにも引けをとらない。

投稿者:  がんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/17          

静かな山間地帯にあり、雰囲気もあり...

静かな山間地帯にあり、雰囲気もあり、食事も部屋もとても良いです。静かな雰囲気なので、ファミリーよりも少人数の方がおすすめです。

投稿者:  しゃべるしっぽ!さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/13          

とにかく、創作料理が素晴らしい。 ...

とにかく、創作料理が素晴らしい。 何を食べても美味しい。 従来の刺身、天ぷら、鍋といったお膳料理も豪華さはアピール出来ると思うが、そういったものに飽きた人には 錦水さんの料理がお勧め。

投稿者:  ミュウママさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/12          

今年念願が叶い泊まってきました。お...

今年念願が叶い泊まってきました。お風呂はこじんまりしていますが癒されます。風呂上りにりんごジュースのサービスもあります。 接客もすばらしく、浴衣も一版旅館にあるようなサイズだけでなく幅が広いものなどぴったりのサイズを用意してくださいました。 お料理も最高でした。名物黒鮑のステーキが絶品です。食前酒に日本酒錦水がたらいに入ってでてきました。これがあまりに美味しく、日本酒が苦手な自分でもぐいぐい飲めました。

投稿者:  しんごさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/26          

錦水は高いけど、箱根や熱海よりも食...

錦水は高いけど、箱根や熱海よりも食事やサービスの質が高かった気がする。おそらくこの旅館に宿泊して不満を感じた人はいないだろう。ただひとつの不満は客の態度が悪かったぐらいだ。

投稿者:  りゅんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/19          

高級隠れ一軒旅館です。通常料金はち...

高級隠れ一軒旅館です。通常料金はちょっと高めですが、いろいろとお得なコースが用意されてて利用しやすいです。 お風呂は露天じゃないのが残念ですが、総檜造りでかなりゆっくり出来ます。 次期にもよりますが、立地上混んでいないのが一番!!ほんとゆっくりできます。

投稿者:  もえごろうさん

  • 5.00

投稿日  2009/11/19          

田園風景の中の高級宿

周辺はリンゴの畑でしょうか、こんなところに、こんないい宿があるようには思えないのどかな環境です。
 純和風の建物では、絵画などの美術品が展示されていて、贅沢でした。玄関から部屋へは、日本三景松島を模した中庭を通るように設計されているのは、アイディアだと思います。池でアヒルが泳いでいるのがかわいかったです。
 お部屋は広々とした2間続きで、静かでゆったり寛げます。お部屋でいただく食事も、料亭旅館だけあって、豪華で美味でした。大鰐温泉は、もやしが特産なそうで、珍しい細長いもやしもおいしかったです。
 お風呂は樹齢二千年の古代檜風呂で、木の感触が肌になじむようで、ホットするような寛げるお風呂でした。
 仲居さんの癒されるような、優しい接客のおかげでとてもリラックス出来ました。
 売店の品揃えがよく、青森県の特産品などが並べられ、あれこれ買いました。
 また行きたい宿です。

投稿者:  陽気妃さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

新鮮な魚や珍しい食事が食べきれない...

新鮮な魚や珍しい食事が食べきれないほどたくさん出され、それでいて、料金は以外なくらい安いのに驚きます。また、仲居さんも良く気をきかせてくれます。

投稿者:  くろままさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/12          

優雅な露天風呂付離れ

優雅な露天風呂がある緑に囲まれた離れがある温泉です!!食事はボリュームあるお部屋で頂く会席。。。朝食もばっちり大満足な旅館です・・・!

投稿者:  julie...6.25さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

豪華さと優雅さをもった旅館

旅館内は豪華さと優雅さをもった日本建築のつくり。それでいて客室は非常に上品で落ち着いていてゆったりとした雰囲気にさせてくれる。

投稿者:  トラフグさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

癒される

青森と言えばりんご、バスで走れば通り両サイドがりんごの木で赤い実が鈴なりにぶら下がっていて、とても見事で可愛かったです。さすが青森と感じました。バスも都会のように頻繁にはないので良く調べて、目的地到着するまで時間がかかる、あとはタクシーは距離が遠いので高め、温泉は最高、ほんとうに癒されるし体はつるつる、すべすべ 静かでぐっすりです。

投稿者:  ミーコちゃん9264さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

高級旅館!

最高級旅館!応対が丁寧で落ち着いた雰囲気。綺麗な宿で とても楽しめました。今まで伊豆や熱海に行きましたが、 大鰐町は一番いいところでした。新幹線も八戸まで出てるし時間もそんなに気になりませんでした。

投稿者:  isaoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

一年に一度の贅沢

青森県の大鰐温泉の一角にある高級旅館です。 大鰐温泉スキー場(もかなりお勧めです)の帰りに利用しました。 正規料金はかなり高いのですが、女性限定パックで一人一泊2万円ほどで利用できました。 施設はとにかく落ち着いていて、上品な空間でゆったりすごすことができます。 お食事も女性用で、油物もなく量もちょうどでかなり満足です。 お風呂は残念ながら露天ではないのですが、総檜作りで檜の香りの中でゆっくり浸かれました。 お風呂の前面は大きなガラス張りになっていたので、露天ではなくても開放感を味わうことが出来ます。 外の池にはアヒルちゃんが住み着いているようで、お互いいい湯だね~なんて思いながら。 今回は女性だけでの参加だったので、両親が定年退職したときにでも、今度はお父さんも含めて連れて行きたいと思いました。

投稿者:  もえごろうさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

高級な温泉宿

料金は高いけど、それに見合うサービスといい温泉です。 料理もその時折の物が出るので、とても美味しいです。 是非一度、行ってみて下さい。

投稿者:  のがみっちさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

離れが最高

離れがある温泉宿。食事もとてもおいしくきれい!!のんびりゆったりできます!!お風呂もきれいでとても 心がゆったりできます!!

投稿者:  julie/loveさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

ちょっと高いけどゆっくりできます

ちょっと料金は高いかなと思うけど昔ながらの温泉場だなという雰囲気があり、ゆっくりできます。 近くにある茶臼山公園も散歩にはちょうどよいと思います。

投稿者:  abuさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

最高級のおもてなし

行ってきました、人生で一番の高級宿。 今の時期、レディースプランで通常の半額で宿泊できるので、それを利用させてもらいました。 内容はもう、これぞ「おもてなし」の一言に尽きます。 料理もレディースプラン用みたいで、量は抑え目(といっても十分な量なのですが)で種類が多く、どれもこれもがいちいちおいしい。 残念なのは露天風呂がない(別建ての離れにのみあって、本館宿泊者は利用できないのです)ことくらいです。 でも普通の大浴場は総檜作りで、かなり満足でしたが。 交通の便があまりよくなく車以外で行くのはちょっと骨が折れますが、この値段でこれだけおもてなしされればかなりお得かとおもいます。 ちかくにあるスキー場(大鰐温泉スキー場)もかなりの穴場でお勧めですよ!

投稿者:  moegoroさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

お風呂がりんごで一杯!

十和田湖にも近く 弘前城にも近い。りんごも世界に発進 温泉にりんごと浸かる 少し走ると岩木山!南田温泉アップルランドと言えば知る人ぞ知る いつも満員なので早めの予約を・・・

投稿者:  pinguさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/13          

古くから知られる大鰐温泉でも最高級...

古くから知られる大鰐温泉でも最高級のステータスを持つだけでなく、そのこだわりはすばらしい。 料理の一品をとっても、よさを引き出すことに徹底している。湯質についてもやわらかくゆったり感がある。

投稿者:  erena_25さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/12          

想像よりも狭い感じがしたお風呂です...

想像よりも狭い感じがしたお風呂ですが、お湯が柔らかくて肌触りがいいのと、熱過ぎずぬる過ぎない温度がなんとも身体を楽にしてくれます。ちょくちょく行くにはお値段が・・・ですが、また行ってみたいです。

投稿者:  ぽんぽこぽんこさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/08          

青によし、秘境 青荷温泉 ランプの宿

さんない・丸山遺跡の古代人の生活ぶりを目の当たりにした、現代人が、電気を使用させないランプの宿で、しなびた秘境を味わう醍醐味は格別である。ただ、いりくぢ近くの土産物屋とコーヒーショップは、現代感覚を想起させあまりいただけない。大自然の中で、満点の星空の下、うっすらとおぼろげな温泉に浸かっている共通目的のひと時は、無都会の雑踏を忘れさせてくれるひと時である。この瞬時の心の安らぎをあじわうべく、北の秘湯をさがし、心と体を休める時間と空間のかぎりなき自然環境で味わう感覚は格別である。ただし、混浴。

投稿者:  Takamilovelyさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

ゆったりまったり

旅館でもなくホテルでもなく、和風リゾート施設?かな。暖かなスタッフのもてなしと美味しい料理、お薦めです。

投稿者:  ナイショさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

おもてなしの旅館

大鰐温泉にあるのですが、一度是非泊まってみたいと思っていた高級旅館です。部屋も広くとても落ち着いた雰囲気の造りでした。食事が会席料理でとても美味しかったです。仲居さんもとても親切な方々で気分よく過ごすことができました。温泉も良かったです。また、機会があれば宿泊したい宿です。

投稿者:  ばーちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

お湯がとても柔らかいです☆彡

露天風呂などはありませんでしたが、檜の湯船のお湯がとっても柔らかく、肌がスベスベになりました(*´∇`*) 夕食も部屋食で、とても美味しかったです♪ 特に、釜炊きのご飯は、最高ですよっ! それに、お部屋がとても広くて、ゆったりと過ごせました。 館内もとても静かで・・・すごく素敵な温泉旅館でした。

投稿者:  kyara2001さん

31件中1件~31件を表示
じゃらん(全134件)
  • 総合評価4.16
部屋
4.2
接客・サービス
4.3
風呂
3.9
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全30件)
  • 総合評価4.36
旅まっぷ(全1件)
  • 総合評価3.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

星野リゾート 界 津軽の周辺の地域でホテル・旅館を探す