BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


稲垣温泉ホテル花月亭の口コミ・評判

(いながきおんせんほてるかげつてい)

稲垣温泉ホテル花月亭

[住所]青森県つがる市稲垣町豊川宮川3-4 地図

[交通]JR五能線五所川原駅~バス五所川原バス駅乗車(豊川)行き(約25分)稲垣温泉前駅下車~徒歩(約0分)

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 3.22

8件中1件~8件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/08/14          

清潔で使いやすく旅行でたまった疲れをいや...

清潔で使いやすく旅行でたまった疲れをいやせた。

投稿者:  ユキナさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/23          

おとじろう。はぐれデカの撮影もしてました...

おとじろう。はぐれデカの撮影もしてました

投稿者:  ヤマピさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

温泉

温泉良かったよ

[2012年01月に旅行]

投稿者:  tomoyanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

お風呂と旬の食材が美味しい季節的に冬場は雪が深いのでお客さんが少ないので十分堪能できます

食事ですね四季を通じて美味しいモノが味わえるのがこのへんの宿の特徴です旬の食材が味わえます。海の祥山の幸青森の日本海の味を堪能できるのと白神の湧き水からできる山の幸も堪能できるので季節ごとに一回づつは行ってみて欲しいです。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  nekobosuporoさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/25          

何でこんな所に天然温泉?

田園風景の真ん中にある!! 普通は山間とかですが、ここは津軽平野の真ん中に 天然温泉があるんです、 夏は、その温泉で温水プールもやっていて、 ただのんびりするにはちょうどいい感じ、 お正月は、地元の人がよく入りに来ます。

投稿者:  merosu1gouさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/23          

つるつる

お肌がつるつるになる良いお湯です。 露天風呂も気持ちいいです。 お湯は良かったけど、電話予約時の対応は感じが悪かったです。 純粋に温泉目当てなら、満足できるでしょう。

投稿者:  しろさんさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/09          

何もなさそうな感じのところに!!

津軽平野のど真ん中・・・なのに温泉・・・昔っから有ります。 旧村名は稲垣村(現:つがる市)名前の通り稲の垣根・・・米どころになります。 これと言った印象は有りませんが、珍しいので入ってみてください、 なんとなくノスタルジックな感じに浸れます。

投稿者:  メロス号さん

  • 4.00

投稿日  2007/06/16          

お肌つるつる

太宰治の正家・斜陽館や竜飛岬を観光した帰りに稲垣温泉ホテルに立ち寄りました。概観は、ホテルというよりも、ちょっと高級な温泉旅館といった落ち着いた感じです。夕方に利用しましたが結構混んでいました。10人以上は入れる木の内風呂と7人も入ればいっぱいかなという大きさの岩づくりの露天風呂がありました。お湯はちょっと黄色っぽい透明のお風呂で、肌を触るとツルツルとした感じが気持ちよかったです。ただ、ちょっと混雑をしていて、小さめの露天風呂は満員状態でゆっくりと入れませんでした。内風呂は、ほのかに青森ヒバの匂いがしてよかったです。けっこう名湯で有名な温泉だそうで、夕方は混むんですね。(日本の温泉百選に6年連続入選だそうです)お風呂からあがった主人「男湯も混んでいた」と言っていました。フロントに尋ねると、日帰り入浴は13時からですが、その時間だと空いていることが多いらしいです。明日もそれほど遠くないところを観光する予定だったので、翌日は13時過ぎに立ち寄ると、他のお客さんが1人しか入っていなくてノンビリ。風呂の雰囲気的には内風呂のほうが好きですが、私が入ったときには、ちょっとお風呂が熱くて長湯は難しかったです。露天風呂のほうが、内風呂よりぬるかった気がします。シャワーも温泉。2日続けて入ってお肌、ツルツルです。

投稿者:  日々楽々さん

8件中1件~8件を表示
じゃらん(全45件)
  • 総合評価3.22
部屋
3.0
接客・サービス
3.7
風呂
3.6
料理(朝食)
2.9
料理(夕食)
3.3
清潔感
3.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全6件)
  • 総合評価3.66
旅まっぷ(全2件)
  • 総合評価3.50
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

稲垣温泉ホテル花月亭の周辺の地域でホテル・旅館を探す