BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ウェスパ椿山の口コミ・評判

(うぇすぱつばきやま)

ウェスパ椿山

  • [評価] 5つ星のうち 4.33 4.33 505

  •   [料金]   4,860円~

[住所]青森県西津軽郡深浦町舮作鍋石226-1 地図

[交通]JR新幹線はやて新青森駅→JRリゾートしらかみ約166分ウェスパ椿山駅下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://wespa.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.35 | 一休.com - | じゃらん >> 4.31

40件中1件~40件を表示
  • 4.35

投稿日  2017/09/01          

たまたま、宿泊施設がどこも空きがなく1人...

提供

たまたま、宿泊施設がどこも空きがなく1人でコテージに泊まったのですが 場所も部屋も最高でした。但し、レストランのスタッフの対面は最悪です。地元の人らしき宴会が入り忙しいのはわかるが、食事時間に準備…  つづきはこちら

  • 3.00

投稿日  2013/11/03          

旅行した時は、生憎の台風で最悪でした。で...

旅行した時は、生憎の台風で最悪でした。でも、駅の目の前だし概ね満足でした。

投稿者:  kentaroさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/07          

BBQプランに家族で宿泊したのですが、食...

BBQプランに家族で宿泊したのですが、食材がとても良かったです。また夕日が
きれいに見えるロッジだったので来年も来ようと思っています。ただ、場所がら
夜間虫が多いので、二階の寝室のエアコンのファンの部分に詰まりがあるような
感じを受けました。使えないことはなかったですが。

投稿者:  ganchanさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

温泉があったまる~ 地元牛のシャブシャブ...

温泉があったまる~
地元牛のシャブシャブと意外にピザが美味しかった

投稿者:  red63676さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

宿泊が妻と2人でしたが4ベットのコテージ...

宿泊が妻と2人でしたが4ベットのコテージで広々もったいないようでした。
敷地が広く、食事、お風呂と車で移動でした。
敷地内にいろいろな施設がありましたが到着時間が遅く利用できませんでした。
次回宿泊事は早い時間にチェックインしたいと思いmす。

投稿者:  デリ512さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

夕陽を見ながらBBQをしたり風呂に入れるところ

展望風呂は開閉式で夕陽を見ながら入浴することができます。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  WIZさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

お風呂からの絶景!

お風呂が最高です。時期は限られますが、ドーム状のガラスが開くと、目の前には海!露天風呂状態になるんです。ぼーっとできる癒しの場所です。

[2007年06月に旅行]

投稿者:  もんぽんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ジャストタイプと広々タイプが有り広々タイプはゆったり出来た

コテージは他人の目が無い自分たちの空間が出来てそこが一番!

[2012年01月に旅行]

投稿者:  red63676さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉からの展望

温泉から西海岸を展望できます。夕刻には西海岸に落ちる夕日が見れて最高!!

[2011年09月に旅行]

投稿者:  ハレドンさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

夕日が観られる露天風呂

露天風呂から日本海に沈む夕日が観られます。(沈む瞬間にジュッという音がするとか?)

[2010年07月に旅行]

投稿者:  おせさんさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/07          

気持ちいいー!

お風呂からの景色が、とにかく最高です。窓が自動の開閉式になっていて、天気の良い日は全面開放で、目の前が海!ここの温泉に入りながら景色を見ていると、嫌な事など全て忘れてしまいます。

[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ぽん吉さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/01          

白神に行く際に利用したい

駅が目の前にあり、ロープウェー乗り場もある。白神や十二湖へ泊まりで行く際は利用したい。

[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  カナコさん

  • 3.00

投稿日  2011/11/08          

風車の丘展望台からの眺めが雄大...

風車の丘展望台からの眺めが雄大

投稿者:  rabitさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/21          

対浴場の屋根はドーム型になっていて、天気...

対浴場の屋根はドーム型になっていて、天気がいいとopenになっています。お湯はしょっぱいけど体がとっても温まるよ。

投稿者:  GKOさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/31          

露天風呂!沈む夕日!...

露天風呂!沈む夕日!

投稿者:  おやつさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/05          

不思議な立体物が多かった。宿泊にコテージ...

不思議な立体物が多かった。宿泊にコテージを利用、カラフルな寝間着がちょっと恥ずかしかった記憶。温泉は気持ちよく、スロープカーで上り眺め堪能。

投稿者:  ハレコさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/06          

まるで別荘を持った感じでした。夜み...

まるで別荘を持った感じでした。夜みんなとバーベキューをやったり、花火をしても隣にも迷惑かからないので最高でした。

投稿者:  toshizouさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/15          

水平線を眺めながら、ゆったり入浴

この夏「リゾートしらかみ」に乗って五能線の旅をしました。 ヴェスバ椿山駅にある温泉に宿泊して、そこもまずまずだったのですが、翌朝、列車を待っての時間にヴェスパ椿山の入浴施設を利用して、感激しました。 施設自体は、お風呂のほかには、休憩する部屋があるだけなのですが、天候によって開閉される屋根付きの展望温泉の見晴らしは絶景です。 目の前は日本海で見渡す限りの水平線。 本当に心地よい一時でした。 料金は500円ですが、リゾートしらかみの切符を見せると半額になります。 日常を離れて旅をしたい方にはお勧めのお風呂です。

投稿者:  Fagniniさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/12          

海に夕日が沈みます

昨年の夏休みにウェスパ椿山に行きました。お風呂が開閉式のドームになっていて,海の中に夕日が沈んでいく様子を見ながらのお風呂は感動的でした。

投稿者:  アンパンマンさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/31          

景色サイコー!ぽっかぽかです

とにかく景色がサイコーです。特に夕方がおすすめです。 ドーム型なのでとても開放感があります。海風も吹いて涼しく感じました。のぼせもしませんでした。 温泉は透明で塩分も含んでいてお肌スベスベになりました。冷めにくく湯上りポッカポカでした。

投稿者:  そらまめさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/30          

夕日の沈む海が見える

室内温泉なのですが、天気のよい日には開閉式の天井が開き露天風呂感覚です。目の前に海が広がり天気がよいときは、夕日が沈むのを見ることができてgood!

投稿者:  paxtupaさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/25          

夕日をみながら露天でないのに露天気分!

お風呂は開閉する円形型フルオープン窓が特徴で超絶景の日本海が望めます。夕方には夕日が水平線に沈む景色は絵葉書を見ているようです。     日帰り入浴は500円  宿泊もでき、買い物スポットも充実しています。  リピーターが多いのにも納得です。  青森県の西海岸沿い国道101を南下すればすぐに解ります  

投稿者:  あらかんりんごさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/19          

景色がいいで~す

立ち寄りで行きました。 お風呂からは日本海がよ~く眺められ、雄大な景色を見ながらぼ~っとすることができます。 いいと思いますよ!

投稿者:  ゆけむりさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/17          

日本海に沈む夕日が見られます

主人の実家が比較的近めなため宿泊はしませんでしたが、日帰りで露天風呂を楽しませていただきました。 よく晴れた日の夕刻を狙って行ったので、日本海の水平線に沈む夕日を存分に堪能できました。 まさに絶景です。 コテージも評判がいいので、いつか宿泊もしてみたいと思っています。

投稿者:  アンハハさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/04          

天然温泉のドーム型開閉式展望露天風呂が良いです。

夏場晴れていれば、内湯の可動式ドーム型窓が開き、そのまま露天風呂に早変わり。遠く水平線に沈む夕日を眺めながらの入浴、また、その後は星空を見つつ天然温泉にゆっくりつかることができます。 約2キロ程国道を北上すると、黄金崎不老ふ死温泉なんて、岩場に湯船だけの野趣たっぷり過ぎる温泉もありますが、夜入るのは・・・ちょっと。 その点ウェスパ椿山のほうは、日帰り温泉施設ですし、気軽に日本海を望む露天入浴が楽しめます。

投稿者:  karkuさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

露天風呂は日本海の夕日がみれます

日帰り入浴で立ち寄ったら、内風呂のはずが、天気がよいと前のガラスが開いて露天風呂になります。そして、夕日が沈むときは絶景です。目の前が赤くそまります。

投稿者:  mikieeさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

露天風呂から海に沈む夕日が見ることが出来ます!

  深浦から十二湖に向かって行くと、ウェスパ椿山が見えて来る。 大きな露天風呂から、西海岸に沈む夕日を見ることが出来る。 その美しさにしみじみとしてしまう。 何度見ても、感動する。

投稿者:  miumiuさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

露天風呂から海を見下ろせます

「ウェスパ椿山」の温泉は日帰りでもOK。 私は、友達とバンガローを借りた時に入りました。 キャンプなのに、しっかり温泉にも入れて気に入りました。

投稿者:  じゅたさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/21          

海が見える

青森県深浦町にある温泉で有名なのが不老不死温泉ですが、ウエスパ椿山にある温泉も少し狭いですが、海が見えて とてもよかったです。レジャー施設も揃っていますので、子供連れもよいかと思います。

投稿者:  ちゃるさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/28          

水平線

青森県西津軽郡深浦町のウェスパ椿山の風呂は岬の先端に立っているので、水平線を眺めながら入浴出来ます。地球は丸いことを改めて認識させられます。

投稿者:  ネモさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

お風呂から海が見えて最高です

ウエスパ椿山のロッジに宿泊したときの事、朝一で温泉に行ったら窓全体開け放たれていて、スッゴイ開放感で最高でした。

投稿者:  しゃみさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

海辺の露天

崖の上に建つ建物にある温泉なんですが、夏場の天気の良い日は建物の壁が開いて露天風呂になる変わった温泉です。 崖の上に建つだけあって眺めはバッチリ!

投稿者:  おっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

デートでロマンチックに

自然がいっぱいで景色抜群、ガラス工房やオシャレなレストラン等もありデートにもってこいの場所! コテージに宿泊して、沈む夕日を見ながらのお風呂や食事は最高です。

投稿者:  くまたろうさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/16          

海がみえるよ!!

小さな温泉だけど、お風呂から海が見えるのは初めての体験で感激しました。今度は夕日の見える時間にいってみたいです。

投稿者:  ふらわさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

絶景な日本海

西洋チックなロッジを横に、美しい日本海へ沈む夕日を見ながらのドーム型露天風呂は最高です! 気分爽快ですよ (^_-)-☆

投稿者:  appleさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

温泉最高!

もちろん、上記もいいです! ウェスパ椿山には海を眺めて入れる露天風呂があります。なかなか良いですよ。 その他にも私の住んでいるところは温泉がたくさんあるので、月に2,3回は家風呂なしにして温泉に行きます。 最近のお気に入りは、五所川原市の「エルムの湯」と鶴田町の「つるまい温泉」です。 体が温まって、お肌もつるつる?! 子供も大好きです!!

投稿者:  じゅたさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

絶景です!

海に面している大きな窓が開閉式なので、晴れている日は前面オープンし、風が気持ちよく眺めが最高です! 料金もお手頃・お土産ショップもいろんな商品があり楽しいです。ストレス解消に最適な温泉ですよ(^^♪

投稿者:  ぽんぽこさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/26          

オーシャンビュー

ウェスパ椿山は男女風呂ともに日本海を見渡せる室内展望風呂が最高!! 海を眺めながらゆっくりと浸かることができる。 また、温泉は塩分が多く体がとても温まるよ! 車で30分程の所には十二湖もあります。 温泉帰りに自然散策するのもいいですね♪ どれも日本海海岸線沿いにあるので、海を眺めながらドライブするのもいいかもしれません!

投稿者:  いかすみさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

スポット名が違うけど

エルムの街のすぐ近くにある施設で いろんなお風呂があって(露天風呂も)安いです。 マッサージも結構手頃で気持ち良かったです。 小さいお子さんも全然okでした。

投稿者:  ドリくまっちさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

つるまい温泉

スポット違いです! (ないので・・・) 昨年オープンした鶴田町にある「つるまい温泉」。 大浴場はもちろん、家族風呂もありますので、小さいお子様がいるご家庭での利用もOKです! 岩盤浴もあり、あかすりもありで、時間が許す時には少しリッチな気分が味わえて、さらにすっきり! おすすめです。

投稿者:  じゅたさん

40件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全324件)
  • 総合評価4.35
部屋
4.2
サービス
4.1
風呂
4.0
設備・アメニティ
3.9
食事
3.8
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全181件)
  • 総合評価4.31
部屋
4.3
接客・サービス
4.2
風呂
4.3
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全29件)
  • 総合評価4.24
旅まっぷ(全9件)
  • 総合評価3.77
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ウェスパ椿山の周辺の地域でホテル・旅館を探す