BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


旅亭花ゆらの口コミ・評判(2ページ目)

旅亭花ゆら

  • [評価] 5つ星のうち 4.62 4.62 229

  •   [料金]   22,500円~

[住所]北海道登別市登別温泉町100 地図

[交通]新千歳空港→高速バス道南バス約70分登別下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://www.hanayura.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.80 | 一休.com >> 4.61 | じゃらん >> 4.62

62件中41件~62件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

お部屋に露天風呂

家族で久々に温泉旅行へ行こうということになり少しお高めでしたがお部屋に露天風呂があるこの宿を選びました。 大浴場も良いけど、こじんまりと部屋付きの露天風呂は最高でした。他人の目を気にしないでいつでも自由に入れるお風呂は実にすばらしい! 料金は少しお高めと書きましたがサービス、お料理も絶品ものでした。 筆舌に尽くせないとはこのことですね。 とにかく1度行ってみればわかります。 私達もまた行こうとプランを練っている最中です。

投稿者:  ラッキーぱんださん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

とにかく心安らぐ宿でした

7月初旬に登別温泉の花ゆらに泊まりました。 話には聞いていましたが、お風呂がいくつもありすべてお湯がよく大変リラックスできました。 また、仲居さんをはじめスタッフの方みなさんがとても感じがよく、対応もすばらしく大変気持ちよくすごせました。もちろん料理も手が込んでいておいしくいただきました。是非もう一度時期を変えて行きたいと思います。

投稿者:  charkoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

料理がおいしい温泉宿でした

ここの宿は、めちゃくちゃ料理がおいしい。 出てきた料理が全部おいしかったです。 仲居さんもいい感じで 部屋、料理、お風呂、接客 全部いいお宿です。

投稿者:  umaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

客室露天風呂で天国気分

大浴場とは違って、好きなときに気軽にお湯に入ったり出たり。浴槽から立ち上る湯煙が雰囲気を盛り上げてくれました!!

投稿者:  ぶるうすさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

高層階の部屋付き露天風呂川が見えて最高でした。

部屋付きの露天風呂に泊まりました。川が見えて最高でした。 料理の質、量ともよかったです。 もちろん朝食も手を抜かず最高のものでした。 また行きたい。

投稿者:  shu1さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/22          

ゆったり出来る温泉宿

奮発して露天風呂付きの部屋を取りましたが、ゆったり・まったり出来てよかったです。 ちょうど桜が満開で、近くの通りはすごかったです。

投稿者:  masaさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/05          

各客室に付いている露天風呂が最高です

お値段の方は少しお高めですが、従業員の方々のサービスがかゆいところに手が届く感じでよい気分になれました。 食事も美味しかったですし、特に客室に付いている露天風呂が最高でゆったりとリフレッシュできました。

投稿者:  ラッキーパンダさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

お部屋でお食事はどう?

料金設定はちょっと高めですが、温泉はお部屋にも付いており、お食事はお部屋でできますよそれと、専属でお食事運びからお布団敷きする人がいますのでプライベートも十分に確保できるので安心して宿泊できますよ!

投稿者:  はなゆらだいすきさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

ゆっくり落ち着けました

食事も、部屋食だったし、のんびりゆったりできました。 人の騒がしい、声も聞こえずとてもよかったし、廊下でも 静でした。値段の高くなく良かったです。

投稿者:  ナナさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

旅館って感じ♪

登別温泉の「花ゆら」に泊りました。部屋毎に担当の仲居さん(?)が居て、お世話をしてくれます。「花ゆら」に泊ると、隣の「まほろば」のお風呂にも行けるけど、「まほろば」のお客さんは「花ゆら」のお風呂には入れないっていう、優越感もあり、とってもゆっくりくつろげる旅館でした。

投稿者:  フェリさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

ゆったりと時を過ごせる空間でした

ちょっと 料金的には グレードが高いかもしれませんが 部屋に露天風呂がついていたし 人の目を気にせず ゆったりと いつでも お風呂に入れて 良い時をすごしました!大浴場では 部屋に風呂付きということもあってか 人が 全然いなかったので 一人で 大きな温泉を貸しきった気分で過ごしちゃいました!のどかな感じで ゆったりと過ごすには とても 良いところだと感じました!

投稿者:  おかちゃんまんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

客室露天風呂

とても落ち着いた旅館です。 好きな時間に客室露天風呂に浸かるのもいいですけど、団体客が少なく大浴場を独占することも可能かも? 食事も部屋食でゆったりと・・・ あわびがとても柔らかくて美味しかったです。

投稿者:  とかりんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

落ち着く宿

初の北海道家族旅行。父母と娘と私と妻5人でお世話になりました。 館内は丁度良い明るさとゆっくりくつろげる雰囲気。 一番大事な温泉は「これが登別なのだ。」と思える良い具合。 食事は個室食事処でゆったりと。品数も充分すぎるほど。 仲居さんの対応も素敵でした。 また行きたいなあ。

投稿者:  ちーさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/13          

全体の雰囲気やお風呂もよく、ここち...

全体の雰囲気やお風呂もよく、ここちよく過ごせました。部屋の露天風呂も、寒い季節には見ているだけでも温まる感じで、部屋にいながら温泉を感じることができました。料理もとても美味しく、また行ってみたいと思う宿でした。

投稿者:  旅のひつじさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

泉質は白濁硫黄泉。硫化水素の匂いは...

泉質は白濁硫黄泉。硫化水素の匂いは強くなく弱くも無く湯温共々適度。白濁硫黄泉好きには堪らない。一般に温泉宿って謂うと、食事はどこに行ってもさして変わらないけど、朝から工夫を凝らした料理が出て、虎杖漁港が直ぐそばに有り、新鮮な海の幸が食べられるのにも満足。他方、部屋は広くて、温泉に入り後はゆったり時を過ごすのに快適、−−−と三拍子揃っているのもお勧めの理由。

投稿者:  サンディーズさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

味がとても私ごのみで薄味になってい...

味がとても私ごのみで薄味になっていて良かったです。廊下、エレベーター前、洗面所などちょとしたところに小花がかざられていたり、とてもなごみました。

投稿者:  ハスカップ男さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

旅館の雰囲気も料理も良く、温泉もき...

旅館の雰囲気も料理も良く、温泉もきれいです。また隣のホテルの温泉にも行けるので、温泉も堪能できます。 少し料金は高めですが、登別温泉ではあまり宿泊数の多くないこじんまりとしたところなので、家族や親しい友人知人での宿泊にも良いと思います。 「旅亭」とありますが、旅館というよりはホテルでとてもきれいでした。 あまり温泉宿に泊まったことはありませんが、それでもまた是非行きたい場所です。

投稿者:  ヒロミナさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/17          

露天付き部屋だったこともあり、料理...

露天付き部屋だったこともあり、料理も部屋も、接客も最高でした。 二人で1泊2食付、朝夕部屋だしで7万円を超える値段でしたが、 この値段を払ってももう一度泊まりたい旅館だと思えました。

投稿者:  minyoru_777さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/15          

新婚旅行で宿泊しました。部屋に露天...

新婚旅行で宿泊しました。部屋に露天風呂があり,とってもゆっくりできました。「同じ部屋に泊まりたい」とかあちゃんと話しています。

投稿者:  みっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

お忍びでもok!?

接客がいい。 料理もおいしい。 客室露天風呂付の部屋にすると、(少々値は張りますがw)浴場への移動時間がないので、かなりのんびり過ごせます! お忍び旅行にもいいかもww

投稿者:  いおさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

部屋良し・温泉良し・食事良し

値段は十分高いかもしれないが、それに見合うだけの満足が得られる宿。食事に出る魚は板長の出身地である愛媛県から直送されるとのこと。料理は見た目も美しく、味も抜群。温泉付きの部屋も満足できる。強いて言えば、半露天と部屋の間に脱衣スペースが欲しい。

投稿者:  といくまさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

部屋に露天風呂がある最高な宿

とにかく料理が最高!ボリュウム、味共に最高でした。朝食の品数にも驚きました。 登別の温泉街へタクシーもしくは、バスで・・・ また行きたい。

投稿者:  Shu1さん

62件中41件~62件を表示
楽天トラベル(全44件)
  • 総合評価4.80
部屋
0.0
サービス
4.7
風呂
0.0
設備・アメニティ
0.0
食事
4.7
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全182件)
  • 総合評価4.62
部屋
4.5
接客・サービス
4.6
風呂
4.7
料理(朝食)
4.6
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価4.61
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
5.0
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.3
お食事
4.7

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全49件)
  • 総合評価4.36
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価3.90
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

旅亭花ゆらの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

旅亭花ゆらの周辺の地域でホテル・旅館を探す