BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


北天の丘あばしり湖鶴雅リゾートの口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 北海道 > 知床,北見,網走,紋別,ウトロ > 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート

北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート

  • [評価] 5つ星のうち 4.16 4.16 452

  •   [料金]   10,260円~

[住所]北海道網走市字呼人159 地図

[交通]JR石北本線網走駅~バス(美幌・北見)行き(約20分)呼人駅下車~徒歩(約10分)

[公式サイト]http://hokutennooka.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.29 | 一休.com >> 4.13 | じゃらん >> 4.18

71件中41件~71件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

夕日に映える丘の上の一軒宿

夏休み娘と二人北海道で、散々レンタカーを飛ばしたどり着いた丘の上のホテル。夕日に浮かび上がり神秘的なオーラを放っていた。少々肌寒さはあったが心身ともに癒される景色だった。 庭には足湯がありその周りに、かがり火が焚かれていた。大浴場はそれなりに、露天風呂はこじんまりという感じ、しかし岩盤欲がある。専用の浴衣を着用し骨の髄か温まったと満足。

投稿者:  kashimamaさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

豪華でも落ち着くホテルでした

団体の観光客を多く受け入れている割りに、個人旅行のお客に対しても、きちんとおもてなしをしてくれるいいホテルでした。

投稿者:  へこさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

岩盤浴いい~

リピで行って来ました。 やっぱり露天もゆったりで岩盤浴も出来て とてもリラックスできました。 入浴後にのんびりと出来る場所もあり、また利用しようと思います。

投稿者:  はぁ~てんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/11          

とにかく良かったぁ~

定額給付金のプランで宿泊してきました。 お部屋がとてもお洒落で、リゾートホテルに来た気分でした。また、コーヒーメーカーと豆がサービスで設置されていてコーヒー党の私にはとても嬉しいサービスでした。 夕食、朝食ともバイキングでしたが、夜はバイキング料理の他にミニ鍋が用意されていたり、朝食は自分の好みで作れる味噌汁用の鍋が用意されていてちょっと感動しました!お料理も、常に綺麗に並べられていて、バイキング特有の雑然とした感じはなく、気持ちよく食事できました。 大浴場も広く、綺麗で、露天風呂からの景色も絶景でした。また、無料で岩盤浴も利用でき、ゆったりと楽しむことができました。 また是非、訪れたい施設です!

投稿者:  のんちさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/06          

夜の足湯がとても幻想的です

館内全体がアイヌ風になっていて、作務衣を着るのも楽しかったです。 夜は満点の星空の下をホテルの敷地内にある足湯までちょっとお散歩。三角錐の内側に腰掛けて下からのライトで揺らめくお湯の影を見ながらゆっくり静かな時間を過ごせます。 ネーチャーセンターの人のお話会があったり、真空管の音響機器があったり、大人が楽しめるホテルです。 お料理も他にはないおしゃれなバイキングでした。

投稿者:  おひるねねこさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

オホーツク民族の文化が偲べるリゾートホテル

 仲良し3人組みで利用させていただきました。  建物の外観は、普通の感じでしたが、中はちょっとエキゾチックで、ロビーラウンジの大きな暖炉はスイスのホテルに似た雰囲気で素敵でした。ラウンジのそばには、魅力あるいくつものパブリックスペース、その中でもお勧めは「椅子のギャラリー」、アートな椅子があったりで座り心地満点でした。  食事では、バイキング式でしたが地元中心の(山菜や自家農園の野菜)メニューから自家製デザートまで数々の料理があり どれも美味しいですよ。 お風呂も露天風呂、岩盤浴、サウナがあり、ゆったりとして最高。

投稿者:  mizumadoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

景色が最高!

高台にあるので、景色が最高でした。 まだ新しいので、部屋もきれいで、 料理も、地元素材を使用して味も良し。料金が高めで、そうそう宿泊出来ませんが、また行きたいです。

投稿者:  nebadaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

料理がおいしい

ここもそうですが   サロマ湖の鶴雅もとてもよかったです 4月にいったのですが ホテルの前のサロマ湖に白鳥がいました 部屋はすべて湖に面していました

投稿者:  puuhahaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

歴史を感じる宿でした。

網走湖を目の前にして優雅で新しい設備と北海道の歴史を感じる宿でした。 お風呂は大変広く宿内の施設も充実しており、特におみやげコーナーの大きいこと。 若女将も綺麗で必見の価値あり。

投稿者:  mkasmkさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

鶴雅リゾートの中でも・・・

ホテルのつくりが大きすぎずに雰囲気が非常に良かった。 フロアーでは音楽演奏を生で聴ける。しかも吹き抜けになっているので各階から覗き見る事が出来る。 食事も温泉も文句なし。 また行きたいリゾートでした。

投稿者:  mas.21さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

素敵☆

夏休みに行きました。 とにかく綺麗でした。 また、温泉も良くって・・・ 露天も綺麗で、感動でした。 星も綺麗に見えて、とにかく素敵☆ ちなみにご飯もおいしくて、何かも良かったです。 また是非行って見たいです。

投稿者:  かのちさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

卒園旅行

自分は泊まった事はないのですが 保育園の卒園旅行で 毎年 子供達が1泊しています。 2月の末頃だと 記憶していますが、夜 湖畔でお祭りをやっていて それに合わせて行って ステージイベントでよさこい風大漁踊り(?)を 躍らせて貰っています。結構なにぎわいで 外国人の方々も 大勢楽しんでおられました。やはり寒いですが 卒園という事もあり 感無量な想いでした。 ライトアップもとても綺麗で 打ち上げ花火も 寒空にとてもよく映えていました。  

投稿者:  gonjiromaririnさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/24          

とにかく素敵

別館?に泊まったのですが、料金以上の設備とサービスでした。 お料理はおいしいし、お風呂も大浴場あり、岩盤浴無料そして部屋に露天風呂ありで大満足でした。

投稿者:  liicoさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/09          

やっぱり露天風呂はいい~

車でゆっくり景色を楽しみながら向かい、チェックインの時間より早く到着してしまったのに、丁寧な接客で 着て良かった! と思いました。  一泊だったけど計5回お風呂に浸かりとても満喫・満足しました。

投稿者:  たかちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/06          

日常と離れてリラックスできる宿です

ロビーは落ち着いた雰囲気で、夜にはネイチャーセンターのお話があったり本が読めたり。 ホテルの中ではアイヌ風のリラックスウェアに着替えて過ごします。 お風呂も料理もとても雰囲気が良くて、ホテルの人も皆さん親切です。 夜の足湯は幻想的。

投稿者:  にゃんこさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/28          

お洒落な温泉宿

すごくお洒落なお宿です。 チェックインの時に出される林檎酢のジュースが好きです。 従業員さんのサービスも決め細やかで◎ 露天風呂はこじんまりしていますが、落ち着きます。風呂上り景色を見ながら横になれる椅子がありとてもリラックスできます。 夕食のバイキングでは自分の好きな具をのせピザを焼いてもらえます。 朝食では色々な具を選んで作れる味噌汁があります。 なんか全体的にお洒落です!!

投稿者:  うににさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/26          

地元を感じる暖かい雰囲気のホテルでした

ラウンジの暖炉が暖かい雰囲気をだしていて、ハープの生演奏がさりげなくながれ、入ってすぐ癒されました。 なにより感動したのは、今までにない豪華なバイキングです。蟹の食べ放題こそありませんでしたが、おしゃれな料理と品数の多さ。自分でトッピングした焼きたてのピザは最高でした。食べている最中写真をとりに来る人がいたのは何か観光地っぽくて嫌でしたが、とても満足しました。友達と行ったのもあって更に楽しく感じたのかもしれません。お土産がもっと多いといいなと思いました。

投稿者:  もるもんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

雰囲気の良い宿

落ち着いた雰囲気で、部屋も広く凝った造りで気分良く過せました。 料理もおいしく満足できました。 流氷観光で行きましたが又別の機会に行きたいです。

投稿者:  serio13さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

きれい!!

ご飯もすっごくおいしくって、さいこーーでした。 温泉もよかったし、露天もきれいで、気持ちよかったです。 でも、でも、なんといってもご飯。 とにかく量も多いし、おいしい!! 是非是非おすすめです☆

投稿者:  かのちさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/13          

とても居心地がいい雰囲気です

ポイントは温泉&岩盤浴。 なんだか流行りっぽくって、 行く前は引いていたけど、 お風呂に行けば(入れば)とてもいいかも!!! って思いました。 部屋も静かだし、バイキング方式の朝食&夕食は、おいしくって飽きませんでした! また行きたい♪

投稿者:  ちゅんの湯さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/12          

のんびりゆったり

バイキングの食事はとてもお勧めです。オープンキッチンスタイルで出来立てのお料理も食べれます。館内着が浴衣でなくアイヌ風の上下でレストランにも行けます

投稿者:  かめさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

岩盤浴が楽しめてゆっくり温まる温泉

網走湖を見渡せる小高い丘に建つこの温泉ホテルはエキゾチックな感じを前面に出しているような調度品が配置され落ち着きました。お風呂はつるつる感があるお湯で凄く温まります。岩盤浴がありますのでゆっくりと汗を流せて最高です。食事はオホーツクの幸をふんだんに使っているメニューが目白押しです。もうその新鮮さと素材のうまさは贅沢そのもの…ちょっとしたグルメ評論家を気取るなら☆☆☆というところでしょうか。満足満足お部屋にはミル付コーヒーメーカーがあっていつでも挽きたてのコーヒーがいただけます。本当にくつろぎます。近くにはスキー場もあり網走湖はワカサギつりが出来ますのでレジャーもたっぷり楽しめますよ。2名一室で一人13,700円とちょっと…と思う人が居るかもしれませんが行って見ると納得の価格です。是非行ってみて下さいね!!

投稿者:  ベラリッチさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

日帰り入浴とのコラボ

とても、充実できる日帰り入浴でした。普通は日帰り入浴などしていないような温泉宿ですが、 昼食と日帰り入浴が一緒になっている企画で土日に限りですがとてもお安く、 なんと言っても、宿の持つ落ち着いたシックで落ち着きのある造りと、バイキングの品のある食事、 入浴場は広くて心まで洗われるようなどこをとってもスケールの大きさで、値段の割には絶対にお勧めです。

投稿者:  yukoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂から網走湖が見える

一風変わったリゾートホテル「北天の丘鶴雅」館内はアイヌ文化をモチーフにした内容になっています、一度行ってみては。

投稿者:  kitami.tamoriさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

さすが鶴雅リゾート

先日、北天の丘あばしりで宿泊しました おちついた雰囲気の館内、食事もおいしくて家族で満足でした。 さすが鶴雅リゾート

投稿者:  チョップさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/28          

心地よく癒してくれる館内環境・おも...

心地よく癒してくれる館内環境・おもてなしの気持ちが伝わってくるスタッフのサービス、最高のリラックスの時間を過ごせるホテルです。

投稿者:  Menkiさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/09          

丘の上からの眺めは素敵

ホテルの中は北方民族の家のような不思議な感じでした。スタッフの人もそれっぽい制服着てました。食事はとてもおいしかったです。朝はバイキングでしたが、朝食とは思えないほどメニューも味も満足でした。

投稿者:  mikaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/19          

新しいけど…

2泊しましたが、お風呂は足湯から岩盤浴、もちろん温泉と、お風呂に飽きることなく楽しめました。 脱衣所に飲料水が常備されているのも気に入りました。 お金と時間に余裕ができたら、また行きたい所です。

投稿者:  ちゅんさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

おすすめの宿です!!

鶴雅リゾートの中で新しいホテルです。 ホテルの中に入って最初に気づいた事は、随所にお客を迎える為の気配りが伺える事。 奥のロビー(休憩場所)に案内されて休んでいると客室係がお部屋に案内してくれる。 全館禁煙(個室の喫煙場所有り)お部屋の中は吸えますよ。 私たちの夕食は宴会場での食事、ボリュームは無いがお味はグー!! 朝食はレストランでバイキング、おみそ汁を自分で作る事から始めます。味噌を選び、中に入れる具も選んで 作ります、朝にしては、品数が多いです。 最後にお風呂はもちろん、露天風呂も有りました。近くにパークゴルフ場や、テニスコート等スポーツ施設が有りましたよ。

投稿者:  北の大地さん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

網走湖畔の小高い丘にあるホテル

女満別空港・メルヘンの丘女満別が車で30分圏内

投稿者:  kitamitamoriさん

  • 3.00

投稿日  2007/05/27          

車で利用するにはいいですね^^

いつもはビジネスホテルや安めの旅館に泊まることが多いのですが、今日は網走グランドホテルに割引プランで宿泊しました。網走の駅から離れているし、徒歩圏内に観光スポットはないようですが、車での移動だったので、とくに不自由は感じませんでした。駐車場が広いです。博物館・網走監獄を見学した後、ホテルへ。ホテルの前には草原があって、なんと馬に乗れるそうです。チェックインを済ませ部屋に荷物を置くと、さっそくお風呂へ。脱衣場はキレイに掃除されていて清潔感あり。大きな窓があり明るい内風呂のお風呂と岩造りの露天風呂、それにサウナがありました。露天風呂が小さかったですが空いていたので、外の風が気持ちよくてのんびり。内風呂、露天、サウナを順繰りと回ってお風呂を楽しみました。湖に沈む夕日がきれいと聞いていたので、夕食前に車で網走湖へ。ワカサギ釣りができる網走湖。そばにはオホーツク海があり流氷が見られるそうです。ここは、冬場のほうが賑わうのかな…。湖に沈むきれいな夕日、きれいでした。

投稿者:  浜のマリンさん

71件中41件~71件を表示
楽天トラベル(全155件)
  • 総合評価4.29
部屋
4.5
サービス
4.3
風呂
3.8
設備・アメニティ
4.4
食事
4.4
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全283件)
  • 総合評価4.18
部屋
4.1
接客・サービス
4.3
風呂
3.6
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全14件)
  • 総合評価4.13
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
3.6
施設・設備
4.1
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全54件)
  • 総合評価4.29
旅まっぷ(全14件)
  • 総合評価4.35
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

北天の丘あばしり湖鶴雅リゾートの周辺の地域でホテル・旅館を探す