BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


森のスパリゾート 北海道ホテルの口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 北海道 > 帯広,十勝,えりも > 森のスパリゾート 北海道ホテル

森のスパリゾート 北海道ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.49 4.49 2022

  •   [料金]   5,050円~

[住所]北海道帯広市西7条南19-1 地図

[交通]JR根室本線帯広駅南出口→徒歩約15分またはタクシー約4分

[公式サイト]http://hokkaidohotel.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.72 | 一休.com >> 4.29 | じゃらん >> 4.46

53件中41件~53件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/09/10          

モール温泉

金額の割には ホテルは良かったです。  温泉もフットバスやサウナなど種類もあり  とても良かったです。

投稿者:  パンダさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

ホテルなのに温泉にはいれます

北海道にはホテルといっても言っても温泉ホテルのように浴衣を着てロビーを歩いても大丈夫な所が多いですが、北海道ホテルは時間指定があります。 それは帯広の中心部に位置していて普通にレストランを利用するお客さんや結婚式場としても使われています。なので浴衣でロビーをウロウロしいている人がいたらちょっとびっしりです。(私もここで結婚式を挙げました。) 普通のホテルですけど、ちゃんと温泉がありますので浴場もあります。 旅行で疲れた体をホテルのユニットバスでなく世界に二箇所しかないモール温泉でいやしてみてください。 レストランの料理も地元の食材を生かしたおいしいお料理です。

投稿者:  こぶたさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

モール温泉

モール泉はかつては世界で2箇所しかないと言われており、 その一つが北海道十勝支庁管内音更町の十勝川温泉で 20世紀初頭に名付けられたそうです。 北海道ホテル内にあるこのモール温泉は、小さいながらも 効能はとても素晴らしいのだと思います。 とろみを感じる柔らかいお湯で、 入った次の日まで、肌がツルツルします。 ホテルの中にこんないいお湯が!と驚きでした。 またホテルの雰囲気もモダンなのに落ち着いていて素敵です。 2回リピートしましたが、機会があればぜひまた泊まりたいと思います。

投稿者:  yuさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

モール温泉

ホテルも木を基調とした素敵な部屋です。食事・パン等もお薦めですが、モール温泉のお風呂が肌に気持ちよく売店にも温泉の元が売っています。結婚式場も有ります。

投稿者:  しゃちこさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/27          

静かな欧風テラスの部屋とモール温泉

夏の休暇は、妻と一緒に長男が住む帯広へ趣き、帯広郊外の森の公園や温泉地でゆっくり過ごすのが恒例になっています。帯広での滞在は、静かで落ち着いた雰囲気を存分に味わえる北海道ホテル、しかも457号室に決めています。 建物4Fの一番端に位置していることもあって、下からそびえ立つこんもりとした広葉樹の木々の頭や飛び出た先端が見渡せる快適なお部屋です。 この味わいを最大限に引き出しているのは、部屋続きの何人にも邪魔されないとても広くて静かなウッドデッキです。天上に広がる青い空と、木々の合間を通り過ぎる綿雲を直に感じながら、ゆっくりくつろげる部屋続きのウッドテラスはとても素敵な隠れ家のようです。 愛煙家の私にとっても不都合がなく、植え込みのハマナスの赤い実、テラスにまで垂れ下がった小枝の緑も二人の心を癒してくれました。 オレゴン・ポートランドのJansen-Beachのあの清々しい夏の風情が蘇るせいもあって、この部屋がとても気に入っています。 お肌がすべすべするモール温泉(露天や大浴場がある)も満喫でき、レストランの料理も良し、またスタッフが洗練されているので快適さを損なうようなこともありません。

投稿者:  karlkoto2004さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/16          

ホテルの露天風呂

あまり広くないのですが、サウナや露天風呂もありモール温泉なので、お湯がとっても軟らかくお肌がすべすべになりますよ このときは宿泊したので、夜はもちろん朝も入りました。 本当にお肌が」しっとりすべすべになりました。 夜は、ライトアップしている庭のライトが見えてとてもきれいでした。

投稿者:  めろんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/30          

日本では十勝にしかないモール温泉最高です!

ジャグジーあり、露天あり。 寒い時期に入る露天は最高です。 備え付けのボディーソープ、シャンプー、リンスもお気に入りです。 ばんえい競馬とセットで行くのがいいかもしれません。

投稿者:  ageさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

街中の温泉

帯広市内に居ながらのんびり入れる温泉です 食事のおいしいホテルの中にあるので、和食も洋食も楽しめますよ~日帰りも良し・泊まっても良しの温泉です

投稿者:  あおのママさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

落ち着いた雰囲気のホテルでした

十勝行った時に利用しました。周りは住宅街ですが、緑の多い良いホテルでした。お風呂も露天風呂付で、十勝川温泉と同じモール温泉で、肌がつるつるになりました。良ければ是非利用してみてください。

投稿者:  としちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2008/10/18          

場所は帯広ポスフールの近くで、周りが木で囲われていて、町の中とは思わないでしょう 料理もおいしいです

投稿者:  daidaivaiさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/21          

部屋からの絶景

窓は少し開けにくいですが、そこから見える帯広の絶景はたまりません!! ぜひ1度は行ってみるべきホテルです

投稿者:  maruさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/21          

元道内某リゾート勤務者のNo.1おすすめホテル

 けっして、派手さのある土地柄でも、街でもないですが、落ち着いていてとても良いホテルです。 街の中ですが、公園のそばにあり、十勝の自然を感じることが出来ます。 ホテルにはいると、まず笑顔で迎えてくれます。そしてお部屋が素敵です。 是非、ガーデンウイングのお部屋を。私はよくツインのお部屋を一人で使っていましたが、 値段以上の感動があると思います。 そして。レストランがおいしい!帯広ではやはり、何かの記念に(進学とか、就職とか) 食べにくるそうです。私は、天ぷらをカウンターでいただきました。目の前で揚げてくれます。 地元出身の料理人の方だそうで、会話も楽しませていただきました。 さらに。やっと温泉の話になってきましたが、帯広周辺は植物性モール泉が楽しめます(銭湯が温泉 という街です)。ココのホテルは、ガーデンウイングに泊まっていると、エレベーターを中心に、 レストランも温泉もすぐに行けるようによく考えられて出来ているので、いいですよ。真っ黒なお湯の 美人の湯をお楽しみ下さい。

投稿者:  c_foolさん

  • 4.00

投稿日  2008/08/17          

ゆったりと楽しみたいホテル(北海道ホテル)

ロビーの雰囲気から素敵で、ゆったりと楽しみたいホテルです。
ここに行った当時、うちの子はまだ小さかったので、話声などで雰囲気を壊さないよう、気を使いました。

お湯は肌にやさしいモール温泉です。
でも、温泉よりも「部屋のサウナ」の心地よさのほうが印象に残っています。

投稿者:  mさん

53件中41件~53件を表示
楽天トラベル(全1443件)
  • 総合評価4.72
部屋
4.6
サービス
4.6
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.5
食事
4.6
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全539件)
  • 総合評価4.46
部屋
4.3
接客・サービス
4.5
風呂
4.4
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全40件)
  • 総合評価4.29
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.3
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全32件)
  • 総合評価4.40
旅まっぷ(全21件)
  • 総合評価3.95
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

森のスパリゾート 北海道ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す