BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


望楼NOGUCHI登別の口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 北海道 > 洞爺,登別,室蘭 > 望楼NOGUCHI登別

望楼NOGUCHI登別

  • [評価] 5つ星のうち 4.45 4.45 568

  •   [料金]   29,750円~

[住所]北海道登別市登別温泉町200 地図

[交通]新千歳空港→JR室蘭本線新千歳空港駅から登別駅下車→バス登別温泉行き約20分登別温泉下車→徒歩約20分

[公式サイト]http://www.bourou.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.24 | 一休.com >> 4.52 | じゃらん >> 4.58

56件中41件~56件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

大人の隠れ宿

『望楼ノグチ』新婚旅行で泊まりました。 最高のおもてなしで温泉や料理、部屋など最高でした。 大人の隠れ宿ですね。

投稿者:  suetukoさん

  • 0.00

投稿日  2009/06/03          

大人の宿

2009年GW明けに宿泊しました。お値段は少々高めですが、とても満足です。お部屋は本当に広く女性3名で泊りましたが、ゆっくりできました。食事も旬の素材をふんだんに使用しており美味しかったです。そしてお部屋の露天風呂が大きく、大人2人がゆったり浸かれる広さでよかったです。また行きたいなと思います。

投稿者:  hanae8783さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/01          

とても落ち着けます

大浴場はとても広くて、こちらでも十分温泉を楽しめますが、さらに客室にもお風呂がついているので、いつでも好きなときに入れてとても良かったです。ホテルの周りは山に囲まれているので、個室風呂から見える緑の景色は、とても癒されました。客室の設備、料理、サービスすべてにおいてクオリティの高いものでした。とてもお勧めです。

投稿者:  hikkiさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/29          

ちょっとリッチにスイート気分

新婚旅行で北海道へ。 あるネット旅行会社のメンバーさんの紹介で宿泊しました。 全室スイート・部屋のお風呂は白濁の登別温泉(源泉)・岩盤浴(別個室)・部屋からの景色は地獄谷の煙がもうもうと見えていました。 っというのも、地獄谷は目と鼻の先。 お値段は結構お高めで一人一泊35,000円くらいだそうですが・・・。 部屋はびっくりするほど綺麗で広いです。 旅館ともホテルともちょっと違う雰囲気で、白とブラウンを基調にしたモダンなラウンジ?レストラン?風です。

投稿者:  ともぞうさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/25          

雰囲気の良い宿

全室スウィートで登別の温泉賭け流しで良かったです。部屋に空きがあるのでということで、1ランク上の部屋に追加料金なしで泊まれたのもグッドです。

投稿者:  頑張るヘルパーさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/14          

セレブ気分

値段は高いけど、お部屋はオシャレだし、料理もこだわっていて美味しかった。エステもゴージャスな気分になれて、文句なしです。サービスも良かったです。

投稿者:  sublime85さん

  • 3.00

投稿日  2009/03/05          

高いけど・・・

結婚記念日に奮発して泊まってみました。 部屋は広々、インテリアはモダンで居心地はいいです。 部屋付きのお風呂は露天ではありませんが、とにかくお湯がいい! さすが登別ですね。 部屋付きのお風呂だと何度も入れてうれしいです。 おかげで次の日は二人とも硫黄臭かったです(笑) 食事は悪くはないけど、この値段ならもうひとひねりあってもいいのでは。 ごはんが美味しいです。北海道米「八十八」です。 夕食も朝食も個室風のお食事どころでのんびりいただけます。 夜は気がつかなかったけど、お食事どころからの景観はよくないです(笑) トータルで考えると・・・ちょっとお高いかな。 登別温泉の宿なら、どこでもこの絶品のお湯には入れるわけだし この温泉に「マッカリーナ」の食事がついたらもちろん何度もリピすると思います(笑)

投稿者:  threelabbakeryさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/03          

とてもおしゃれな宿でした

北海道へ行ったなら、必ず次も泊まると思います。とてもよい宿でした。 雰囲気、サービス、部屋の感じどれをとっても申し分なかったです。 部屋風呂もとてもよい泉質で満足しました。できれば2泊くらいしたいですが いかんせんお高めなので。。。orz

投稿者:  みねーんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

全室スイートルームの高級宿

望桜NOHGUCHI登別は温泉街の最奥にあり、和モダンな作りが特徴的な宿です。「全室スイート」、「展望風呂付」、「12歳未満のお子様は宿泊できない」と極上っぷりです。部屋も広くて高級マンションのような作り。客室の露天風呂も広くて源泉掛け流しでいつでも使用できました。お食事も、素晴らしかったです!すべてが美味しかったです。値段もそれなりですが、見合った内容です。

投稿者:  しぃたけぞ~さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

肌にやさしい

白老港へ釣りに行く時、前日素泊まり2000円でゆっくり湯につかり、一杯やって大漁祈願。日帰りは200円だったと思う。塩泉とモール温泉の混じった感じで肌にやさしく湯冷めしない温泉宿、萩野壮。

投稿者:  海の若大将さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/08          

ラグジュアリースイートに宿泊。行過...

ラグジュアリースイートに宿泊。行過ぎない、でも細かなところまで行き渡ったスタッフのおもてなしがとても心地よかったです。料理もすばらしく客室展望風呂も広くて外の景色を眺めながらゆったりとした時間をすごせます。もちろんお湯は最高です。

投稿者:  TOMYさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/22          

とにかく凄い! 1泊50000円の...

とにかく凄い! 1泊50000円の価値はあります。 泉質は全国でも有名な『登別』なので言うこと無しですが、部屋についても広く温泉が無くても十分癒される空間となっています。温泉は客室についており誰にも気を使うことなく雑音もなく『浴場に行く』と言う作業もなく、ちょっと入浴してバスタオルのまま部屋をうろうろ、じっくり入って着替えることなく部屋で癒されたりと最高の気分を味わえます。

投稿者:  hogehogeizuさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/07          

最高!!

何といっても全室スイートルームですからね~ 客室露天風呂も広くてとっても満足でした! また行きたいです。

投稿者:  usamanさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/23          

全室スウィートルームの高級露天風呂

フロアの宿泊客数がとても少ないので他のお客さんとほとんど会うこともなく、温泉も貸し切り状態でとても贅沢な感じがします。食事も朝食・夕食ともに完全に個室対応になっており、料理も地の物を中心に繊細で素晴らしかったです。

投稿者:  motoiさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

広い部屋でした

広い部屋、部屋には冷蔵庫があり、冷蔵庫の中身はすべて飲んでいいし、コーヒーミルがついていて、コーヒーを自分で落として飲める。 ゆったりした時間がすごせます。

投稿者:  レナさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/09          

こだわりの宿

いろいろなところに こだわりが感じられる 最新の宿です。 登別特有の温泉が 各部屋に引かれていて 十分に楽しめます。

投稿者:  だんさん

56件中41件~56件を表示
楽天トラベル(全284件)
  • 総合評価4.24
部屋
4.5
サービス
4.3
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.4
食事
4.2
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全253件)
  • 総合評価4.58
部屋
4.8
接客・サービス
4.6
風呂
4.8
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.7

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全31件)
  • 総合評価4.52
客室・アメニティ
4.7
接客・サービス
4.2
バスルーム・風呂
4.9
施設・設備
4.5
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全35件)
  • 総合評価4.42
旅まっぷ(全12件)
  • 総合評価4.50
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

望楼NOGUCHI登別の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

望楼NOGUCHI登別の周辺の地域でホテル・旅館を探す