BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


平成館海羊亭の口コミ・評判

(へいせいかんかいようてい)

平成館海羊亭

  • [評価] 5つ星のうち 4.13 4.13 643

  •   [料金]   8,000円~

[住所]北海道函館市湯川町1-3-8 地図

[交通]JR函館本線函館駅→タクシー約15分

[公式サイト]http://kaiyo-tei.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.11 | 一休.com - | じゃらん >> 4.14

32件中1件~32件を表示
  • 4.11

投稿日  2017/11/08          

10年前でしょうか?お正月に友達夫婦3組...

提供

10年前でしょうか?お正月に友達夫婦3組で毎年宿泊しておりました。その時から夕食はバイキングでしたので今回宿泊した時と比べてみたら以前の方が料理の品数が多く感じられましたし料理…  つづきはこちら

  • 3.00

投稿日  2014/01/04          

屋上露天風呂から朝日を見るのが最高。マサ...

屋上露天風呂から朝日を見るのが最高。マサージもとても上手でした。

投稿者:  myglassさん

  • 5.00

投稿日  2012/09/12          

露天風呂が赤湯で外ではあまり見られないの...

露天風呂が赤湯で外ではあまり見られないので、とても新鮮な感じがした。
温泉自体が屋上にあり、窓からは海が一望できすばらしい景色で感動を覚える。
夕食はバイキングでしたが、品数豊富で大変満足でした。子供も大喜びでした。

投稿者:  takiさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/09          

ツアー旅行のうちの一泊として利用しました...

ツアー旅行のうちの一泊として利用しました。

湯の川温泉は函館よりすぐという利便性が一番。
その中でも当ホテルの売りは『赤湯』。
ホテル最上階、露天風呂の『赤湯』は湯の川温泉街でもここだけ!!
タイミングよく、浸かってる人も少なかったので、
のんびり出来ました。

朝夕の食事は及第点。
普通に使う分には、申し分のないホテルだと思います。

投稿者:  ほっとさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

赤湯の露天風呂が最高、バイキングも種類が...

赤湯の露天風呂が最高、バイキングも種類が多く、価格も手頃です。

投稿者:  たいほうさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

湯の川温泉の中で、赤湯があるのはここだ...

湯の川温泉の中で、赤湯があるのはここだけ。お風呂もいいが、朝食・夕食も北海道ら
しさをだし大変おいしい。ホテル内もきれい。

投稿者:  りり&ららさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

泊まりで安くてご飯もとても美味しいかった...

泊まりで安くてご飯もとても美味しいかったです!!

投稿者:  yuk1986i0908さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/15          

気持が安らいだ。

はじめて宿泊したが、とても景色が良く露天風呂が最高だった。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ひろxpさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

お風呂が気持ちいい!

湯の川温泉の中でとても歴史がある「赤湯」に入れるホテル。露天風呂がこの赤湯になっていて、とても温まります。バイキングの夕食をいただきましたが、味付けも品数も良かったです。立地は海側ではありませんが、なにより安価で気軽に泊まれるのし、お湯は良いし、また訪れたいです。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  じゅーんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

朝・夕のバイキングが品数も豊富でとっても美味しくて大満足でした

 旅行会社の団体ツアーで北海道へ旅行した時に泊まったホテルですが、部屋も広く、料理もとてもおいし かったです

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ミコポンさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

気持ちいい

なんと言っても赤湯が最高!スタッフのサービスも気持ちいい

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  しるくぱぱさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

函館が見渡せる!

湯の川から函館が見渡せること。玄関がいい感じ。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  konohitono1さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/03          

海側が良い、風呂は屋上露天、食事は普通...

海側が良い、風呂は屋上露天、食事は普通

投稿者:  へんすけさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/20          

最上階の露天風呂から見下ろす海八町の風景...

最上階の露天風呂から見下ろす海八町の風景がきれい

投稿者:  yamaさんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

眺望のよいお風呂、函館山を逆に眺め...

眺望のよいお風呂、函館山を逆に眺められる絶景。朝風呂は青空とどこまでも続く海の絶景を露天風呂から楽しめる。料理もなかなか質が良い。

投稿者:  akさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/26          

どこにもあるかも知れないですが屋上...

どこにもあるかも知れないですが屋上にある浴槽から海を眺めて入るときの心境はなんといっていいかわかりま せんね。素晴らしい。それとバイキング料理には数多くの料理がでるので、よく探すと美味しいものが結構ある ので、ゆっくりと選ぶことですね。

投稿者:  伝説の満太郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/20          

友人と、4人で、いきました。部屋で...

友人と、4人で、いきました。部屋での夕食が、豪華で、おいしかったです。 お風呂も、きれいで、良かったです。

投稿者:  白いうさぴょんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/17          

展望風呂、屋上の露天風呂から眺める...

展望風呂、屋上の露天風呂から眺める津軽海峡はきれいです。夜のイカ釣り船のあかりを見ながら、ゆっくり温泉に浸かるのもいいです。

投稿者:  michi01さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

露天風呂から函館山、空港、津軽海峡が一望出来ます

東京では望めない360度の雄大な大地、露天風呂からは 函館山、函館空港、お天気がいいと津軽海峡の向こうに うっすらと本州が見えます。 運がよければ露天風呂に入っている時にすぐ横を飛行機が 横切って飛んでいきます。 朝食、夕食ともバイキングで新鮮な魚介類が思う存分 楽しめます。 いつも食べ過ぎるので消化剤を持参します(笑)

投稿者:  すなもちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/21          

露天風呂

家族で行きました。値段もお値打ちのツアーでしたが夕食にもズワイガニ食べ放題がついており観光で1日中歩いた疲れがとても風呂でとれました。

投稿者:  keiさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/26          

子連れならバイキング?

景色がきれいで親切な宿でした。部屋食は味も良いけど量がものすごく多かった記憶があります。子連れだと食べきれず、部屋食よりバイキングのほうがお薦めかも。バイキングのほうが子どもの喜ぶものが多かったです。

投稿者:  naonaonaoさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/25          

幻の赤湯

何度行っても飽きない函館。観光スポットを歩きまわり、夜景とご当地グルメを楽しんだ後は、やっぱり温泉ですよね。最初は落ち着いた大理石の大浴場。ここでもう一度街並の夜景を味わいつつ一日の疲れを流したあとは、津軽海峡を見渡せる赤湯の露天風呂へ!土色の湯が身体を芯から温めてくれます。ちょうど雪の季節でしたので、雪がはらはらと舞い散る露天風呂はとーっても気持ち良くて、周りの人が居なくなるまで出たり入ったりしてました。

投稿者:  だぶるさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/24          

展望風呂最高

展望風呂から見える津軽海峡、函館山。夜のイカ釣り船の明かり。温泉につかりながら眺める景色は本当に良かった。ゆっくりできました。函館空港に向かう飛行機が間近に迫ってきたのも圧巻でした。

投稿者:  わさびさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

部屋露天風呂から日本海眺望

平成館スタッフの皆さんの暖かな心遣いは、旅の疲れをいやしてくれます 部屋からの露天風呂に入ったままの日本海の眺めは最高です

投稿者:  やまちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

サービスの満足できるホテルです!

夕食は値段のわりに満足のいく内容です。 お風呂も大きくゆったり入れます。 朝食はバイキング形式で、和・洋ふんだんに食べられます。 ただ、今のご時勢なのか、宿泊客の日本人の割合が少ないです。

投稿者:  お湯さんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

赤湯のある温泉宿

レディースサービス1泊2食バイキングプランで大人1人あたり\5,250のお得な料金で泊まりました。赤湯の露天風呂があり最上階にあるため眺めもよく最高でした。食事は朝夕バイキングでそれなりに品数もあり良かったです。

投稿者:  ながとさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

朝日は絶景!!

夜明け前に目覚め、ゆっくり温泉につかり休憩室で一休みしていると、朝日が・・・ 日の出が素晴らしくきれいでした。 ロケーション最高です!!

投稿者:  milky_nikoさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

屋上露天風呂と大浴場

露天風呂が赤湯で、大浴場が白湯になっていました。 ほぼ24時間入浴可能でいつでも気軽に楽しめるところですね。 コラーゲン石鹸やピーリングジェル(顔の角質を取るもの)も置いてあり、試したり出来るのも面白いですね。 近くの北浜ラーメン店も美味しかったです。

投稿者:  papanonさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/23          

赤湯が自慢です。

土曜日に東京から遊びにきた親戚と一緒に函館湯川にある函館湯の川温泉 平成館 海洋亭に泊まってきました。 宿泊したのは、9階の部屋で函館空港や津軽海峡が見えてなかなかの眺望でした。 温泉は、最上階にあり温度の違う3つの湯船と濁りの入った赤湯の露天風呂があります。 久しぶりの温泉で、ゆったりすることができました。 夕食は、2階にある宴会場で食べたのですが、刺身、海鮮すき焼き、大沼牛の鉄板焼き天ぷらなどがでてきました。どれも美味しかったのですが、特に味噌で焼いた大沼牛の鉄板焼きが風味が良くて美味しかったです。

投稿者:  inuさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/15          

お風呂がいいです

湯の川温泉でここだけにある「赤湯温泉」が最高です 茶色なので最初は抵抗がありますが、入ってみればその良さがわかります お湯はこなれていて、一度入っただけでお肌はツルツルになります。 勿論雄大な陸奥湾を見ながら、函館空港に離着陸する飛行機を眺めながらと ロケーションも抜群です 函館空港から湯の川温泉への循環バスもあります 市電の一日券(600円)を利用すれば便利です 夜は勿論函館山からの夜景です それから函館では焼き鳥を注文する時は鶏肉と断らない限り「豚肉」ですが これが超美味しいですよ

投稿者:  hatopoppoさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

日の出は絶景

早起きして最上階のお風呂へ・・・朝の空気が澄んでいて気持ちのいい露天風呂。夜明け前なので星も近くに感じられます。 ゆっくりお湯に浸かったら脱衣所でガラス張りの景色を見ながら一休み。 遠くの山並みから昇る朝日は絶景!!時間を忘れるひと時でした。

投稿者:  milky_nikoさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

最近の朝食バイキングって

ホントに最近の朝食バイキングは充実している。 確かに、函館に行くと朝食にイカソーメンは当たり前なんだけど その他の種類が豊富。驚いたのは「朝からカレー」コーナーとか 自分でサンドイッチを作るコーナー(食パンと中の具材が数種類HOTサンドも可能) 以前は朝市に行って三色丼とか焼き魚定食などを食べたもんだけど 今は朝から朝食バイキングで生ビールしてます。 なんせ、つまみが豊富ですから ご飯も美味しくなりましたよ

投稿者:  田舎人さん

32件中1件~32件を表示
楽天トラベル(全229件)
  • 総合評価4.11
部屋
3.7
サービス
4.0
風呂
4.2
設備・アメニティ
3.4
食事
4.0
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全414件)
  • 総合評価4.14
部屋
3.9
接客・サービス
4.1
風呂
4.4
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全21件)
  • 総合評価4.42
旅まっぷ(全13件)
  • 総合評価3.53
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

平成館海羊亭の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

平成館海羊亭の周辺の地域でホテル・旅館を探す