BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


平成館しおさい亭の口コミ・評判(2ページ目)

平成館しおさい亭

  • [評価] 5つ星のうち 4.03 4.03 629

  •   [料金]   11,000円~

[住所]北海道函館市湯川町1-2-37 地図

[交通]JR函館本線函館駅→タクシー約15分

[公式サイト]http://shiosai-tei.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.87 | 一休.com - | じゃらん >> 4.18

62件中41件~62件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

部屋付き露天風呂

別館の花月に宿泊しました 海側の部屋から臨む津軽海峡の雄大さと潮騒の音に感激 また夜には、いか漁による船の漁火が闇夜に映る 幻想的な世界を醸し出してくれます。 そして部屋付きの露天風呂で波音をBGMに お酒を酌み交わすのもとても素敵だと思います。

投稿者:  Cさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/06/06          

行って来ました!!

しおさい亭 花月に宿泊しました 露天風呂付客室から見る大海原が最高でした 食事も部屋食で海を眺めながら、もちろん露天風呂も海を眺めながら・・・ゆっくりリラックスできました
大浴場も男女の入れ替えがあり7階の展望風呂は広々として良かったです 宿泊費が一人30000円弱と少しお高い気もしますがたまにはこんな贅沢もいいかも♪

投稿者:  おくちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/01          

料理がおいしい旅館

雪の中宿泊しました。新鮮な魚料理が大変おいしかったです。また朝食も和食でおいしかったです。 近くのラーメンで塩ラーメンを食べましたが、絶品でした。

投稿者:  しんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/27          

窓からの眺め最高!料理も抜群!

オーシャンビューの部屋は窓も大きく、広大な海が望める絶景でした。 近くには歩いて行ける距離に共同浴場、温水植物園もあり、ちょっと暇つぶしに来園するのも良いと思います。 料理は海の幸にあふれ、部屋で食べられるのは大変落ち着きます。 温泉は時間によって男女が入れ替わり、どちらのお湯にも入れる様になっています。 是非、一度訪れてみて下さい。

投稿者:  カズぽんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/20          

個室露天風呂。

個室の露天風呂は海が直ぐ下に見え、夜は漁火が見えました。昼の露天風呂も静かでゆったり入ることができました。部屋も広くてよかったです。

投稿者:  あかげらさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/18          

いさり火花火大会

函館湯の川は「平成館 しおさい亭」に宿泊。 眼前に広がるオーシャンビューが最高。津軽海峡を越え内地がかすんで見える。 さらに、右手には函館山、左手には砂浜の海水浴場を望む。北海道に海水浴場と いうのは少し意外で驚いたが、利用客も多く活気づいていた。 ちょうど「湯の川温泉いさり火まつり」が開催されている時期で、暗くなった後、 花火大会に参加できた。打ち上げ場所が本当に目の前で、頭上を見上げるように 観賞。花火が開くのとほぼ同時に爆音を耳にする状況は久々だ。 函館らしいイカ花火や水中花火も迫力あって、とても思い出深い花火大会であった。

投稿者:  yonaさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

ゆったりのんびり

函館の温泉、特に湯の川温泉は、市内のどこからもアクセスがよく、設備も行き届いて最高です☆ お料理・お風呂ともに申し分ありません!

投稿者:  くるみさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/13          

とてもきれい

建物もお風呂もとてもきれいでした。 湯船のところがガラス張りになっていて正面にどーんと海が広がっていてとてもすてきなロケーションでした。

投稿者:  BIRDさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

壺湯から海が見える!

 ホテルの目の前には海。大浴槽より一段高いところにある壺湯からは、独り占めしたみたいにパノラマが広がります。海が見えない方の湯では、露天風呂が楽しめます。  朝食のバイキングも、作りたてのだし巻き卵をはじめ、種類がたくさんあって大満足でした。

投稿者:  あーくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/25          

部屋の露天風呂から海が・・・!

ベランダに露天風呂がある部屋があります。 壺湯のような感じで、一人しか入れませんが、 海が一望でき、とても気持ち良かったです。

投稿者:  okkunさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

潮風が心地良い露天風呂

平成館しおさい亭&別館 花月 露天風呂付の客室は、おやすみのお部屋の隣りに、食事とくつろぎの場として専用のお食事処を設えた、趣きのある造り。桧の湯船につかれば海は目の前、潮風が心地よく贅沢な時を過ごせる。レストランをはじめ館内の施設は海を望む素晴らしい眺めで、心と体を癒す海辺のホテルとして好評

投稿者:  GOLDENさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

露天風呂から函館山が見える

部屋風呂のある部屋に泊まったのですが、お風呂から函館山が見えました。 値段の割りに食事も豪華でおいしかったです。

投稿者:  マチマチさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂つきのお部屋最高!

海側の露天風呂つきのお部屋は、とっても素敵。海を見ながら自分専用の露天風呂に入るのは、とっても気持ちいい!従業員の方も親切、お部屋もきれい。とても良い宿です。

投稿者:  kaiさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

とにかくカニが美味しかったです。部...

とにかくカニが美味しかったです。部屋の中もキレイだったと思います。 雰囲気は、日本風でした。すごく居心地が良かったです。 温泉もよかったです。仲居さんもいい人だったと思います。 お布団もキチンと敷いてくれてました。

投稿者:  のびさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/06          

窓一面に大海原を臨む展望風呂 昼は...

窓一面に大海原を臨む展望風呂 昼は津軽海峡と函館山の爽快な風景を、夜は漁火の灯りを間近に、最高の時間を楽しめます。

投稿者:  ニックネームなしさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

海が望める部屋からは、晴れていれば...

海が望める部屋からは、晴れていれば、近くは函館山、遠くは下北、津軽半島、さらには八甲田山まで見えます。部屋に備えられた露天風呂からの眺めは最高です。

投稿者:  はりせんぼんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

仲居さんの落ち着いた対応でゆったり...

仲居さんの落ち着いた対応でゆったりした時間が流れとても落ち着くホテルである。部屋の広さも圧迫感がなく、余裕のある広さでくつろげる雰囲気がある。

投稿者:  せっつぁんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/17          

なんといっても料理と景色が最高です...

なんといっても料理と景色が最高です。 冬には津軽半島のイカ釣り漁の漁火が見えて、とても素敵です。 料理は海の幸が満載! 毛蟹も一人一匹、カニ味噌まで食べられる新鮮で大きいものが出てきました。

投稿者:  じゃっくるよそうさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/14          

海に面しているので眺めは最高。たま...

海に面しているので眺めは最高。たまたま流星群に時期に泊ったので、部屋で寝ながら星まで見られた。 料理もなかなかおいしいし、お風呂もゆったりしていたので、おそらく一年中楽しめると思う。

投稿者:  tomoさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/04          

お部屋に露天風呂

部屋の外はすぐ海。その海に面して、露天風呂があります。露天風呂つき客室に泊まれば、ゆっくりと露天風呂が楽しめます。部屋もきれいだし、食事もgood!。泊まる価値ありです。

投稿者:  kaiさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/15          

湯の川温泉いさり火まつり

湯の川温泉いさり火まつりの開催日に宿泊。 ホテルの目の前が打ち上げ場で、まさに頭上で大輪の花と大音響が炸裂! 今までにないくらいの迫力の花火大会を楽しめ、この夏最高の思い出です。 花火のために前庭も解放されており、ホテル側の宿泊客への配慮を感じました。 食事は「いかそうめん」堪能!美味かった!

投稿者:  Yonaさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

部屋の露天風呂から見える景色は絶賛!

函館での宿泊は「しおさい亭別館」と決めています。 部屋付きの露天風呂の良さはもちろんなこと、夕飯も品数があり新鮮でおいしいです。

投稿者:  hinaさん

62件中41件~62件を表示
楽天トラベル(全226件)
  • 総合評価3.87
部屋
0.0
サービス
4.1
風呂
0.0
設備・アメニティ
3.8
食事
0.0
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全403件)
  • 総合評価4.18
部屋
4.1
接客・サービス
4.3
風呂
3.9
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.0
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全47件)
  • 総合評価4.36
旅まっぷ(全12件)
  • 総合評価3.75
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

平成館しおさい亭の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

平成館しおさい亭の周辺の地域でホテル・旅館を探す