BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


洞爺サンパレス リゾート&スパの口コミ・評判(3ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 北海道 > 洞爺,登別,室蘭 > 洞爺サンパレス リゾート&スパ

洞爺サンパレス リゾート&スパ

  • [評価] 5つ星のうち 3.78 3.78 3002

  •   [料金]   6,920円~

[住所]北海道有珠郡壮瞥町洞爺湖温泉7-1 地図

[交通]JR室蘭本線洞爺駅→バス室蘭本線洞爺湖温泉行き約30分洞爺湖温泉下車バスターミナル出口→徒歩約25分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://www.toyasunpalace.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.10 | 一休.com - | じゃらん >> 3.46

109件中81件~109件を表示
  • 4.00

投稿日  2010/10/04          

洞爺湖周辺の温泉は、洞爺湖を目の前...

洞爺湖周辺の温泉は、洞爺湖を目の前に見ることができ、更に毎晩花火大会があるのでとてもいいです。 そしてサンパレスは宇宙一の大浴場と称し、波のでるプールなどがありとても温泉に行くのが楽しみになるところです。子供の頃からとても大好きで、いい思い出ばかりです。

投稿者:  misaseriさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

蒼い湖畔に囲まれて建つ近代的なホテ...

蒼い湖畔に囲まれて建つ近代的なホテルで家族で、お二人で一度は訪れて欲しいところです。 早朝の湖畔の散歩などエキゾティックな雰囲気を楽しめます。 館内の設備は勿論の事、料理も豪華で申し分なく、お風呂もなかなかの評判です。 又、おもてなしも、プライベートを尊重した、心温まるサービスも好評だと思います。 一度、訪れて損はさせません。本当にお薦めです。

投稿者:  萬太郎さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

温泉がとっても広く、いろんな種類が...

温泉がとっても広く、いろんな種類があったので楽しめる。また、室内温水プールが隣接してあって家族で楽しめる。露天風呂もすっごく広かった。

投稿者:  ミュウさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

ホテルの部屋から、湖の景色が、まる...

ホテルの部屋から、湖の景色が、まるで、一枚の絵のようにきれいです。レストランからの、けしきも、さいこうです。

投稿者:  あつぽさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

まさにお風呂の遊園地です。たくさん...

まさにお風呂の遊園地です。たくさんの湯船があり、波が出る温泉プールもあります。とくに子供連れや若い人に人気で一日中楽しめる温泉です。

投稿者:  フォルセティさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/23          

ホテルの取り巻く環境は、基本的に海...

ホテルの取り巻く環境は、基本的に海や湖に囲まれている事が私の第一希望と言いましょうか、条件です。 その理由から、宿から湖が眺められるどころか夜は窓いっぱいに広がる花火を見る事が出来、最高のお部屋に当たり最高でした。、お食事はバイキングで盛り沢山の種類でして、北海道ならではのカニも有り、東京からの帰郷の息子も喜んで下さいました。

投稿者:  ママタンさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/13          

湖がみれ、プールから温泉に入れると...

湖がみれ、プールから温泉に入れるところが子供に大変気に入った。 また、バイキングだったため 子供が大変気に入った

投稿者:  skobaさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/03          

とにかく露天風呂が最高!まるで洞爺...

とにかく露天風呂が最高!まるで洞爺湖につかっているみたいに見えるくらい絶景。 朝風呂したときには湯けむりが靄のようになり幻想的でした。 髪の毛は凍って折れてしまうのでご注意を。。。

投稿者:  ぽっちゃさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

とにかく子供が大喜びで満足です。 ...

とにかく子供が大喜びで満足です。 友達家族と行く予定を立てていまして今我が家に足りないデジカメを持って行きたいなーと毎日旦那さんがつぶやいています。

投稿者:  nikki666さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

部屋もロビーも豪華で綺麗でした。 ...

部屋もロビーも豪華で綺麗でした。 大きなプールで遊べるので楽しかったです。 目の前に洞爺湖があって、眺めが良かったです。 花火も見られて楽しかったです。

投稿者:  ユーリさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/20          

やはり昔からある老舗宿であり、安心...

やはり昔からある老舗宿であり、安心感がかなり高いし、子供連れの家族やカップルにも安らげる。 温泉はもちろん夏の花火大会はオススメ!

投稿者:  あびりっちゃさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/17          

ファミリー向けで、子供はプールで亜...

ファミリー向けで、子供はプールで亜ぞび三昧。 食事はバイキングなので好きなものも選べてとでもGOODです! シェフが目の前で調理してくれるものもありアツアツで食べられるのがよかったですね。 またプールやお風呂にに行くときの通路にお祭りのように露店がありちょっと小腹がすいたときなど便利でした。

投稿者:  夢みぽさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/13          

子供と行くならとてもよいと思う。プ...

子供と行くならとてもよいと思う。プールで思いっきり遊べるし夏休み中だと花火も最高。値段もお手頃です。

投稿者:  祖父都さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/23          

家族で楽しめる所です。

ここは、普通に温泉もありまた、室内プールもあるので家族で行け楽しめる場所です。 ここのプールは、小さい子供達でも遊べるようにプールの中にちょっとした公園みたいな施設もありまた、人工的ですが波が出るプールなので恋人どうしでも遊べる所です。 温泉は、露天風呂もあり目の前には洞爺湖が見えてとても景色も良くとても楽しい所です。

投稿者:  takuさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/17          

家族と楽しめる温泉宿!

家族で旅行に行く計画を立てている方に是非オススメしたいのが、洞爺にあるサンパレスです。中には大きな室内プールがあってうちの家族は半日プール三昧でした★そのあとは水着のままお風呂へ直行!いろんな種類の温泉も楽しめますよ!ごはんも種類豊富なバイキングでおいしかった~。 宿泊したのはGWだったのですが、その時で1人12,000円くらいでした。

投稿者:  ikyumoさん

  • 2.00

投稿日  2009/04/06          

外国の方多し

韓国か中国か…、アジアの観光客をメインにしている感じです。 従業員の方もそれに対応する為か外国の方がフロントにいます。 花火は綺麗でしたが、サンパレスからしか見えないわけじゃありません。

投稿者:  猿丸さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/07          

子供は大喜び

プールも温泉もあり、子供も飽きずに楽しめます♪ 日帰り入浴も1000円くらいなので、お天気の悪いときなどドライブがてらオススメです。

投稿者:  きょんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

大衆温泉と言えば

ジャングル風呂がある子供も大人も楽しめる宿です。露天風呂からの洞爺湖の眺めは絶景です。 夜は湖面で花火が上がりとても満喫でします。

投稿者:  らんこさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/17          

宇宙一

大人気の遊園地風呂には大迫力のスライダーやワイワイ遊べる楽しいゾーンが盛りだくさん! バシャバシャ水しぶきを上げて滑って潜って泳いで思いっきり遊べる!

投稿者:  宇宙一さん

  • 2.00

投稿日  2009/02/13          

お子様連れで

広いプールがあり、ちょっとした遊具も無料で借りられるのでよかったです。 子供がプールで遊ぶのに夢中になるので、一泊だと癒されないかも…。 外国人の観光客(アジア)が非常に多く、マナーの悪さが目立ちました。

投稿者:  宇宙一の大浴場さん

  • 3.00

投稿日  2009/02/10          

宇宙一!?

♪お風呂の遊園地なんてったて宇宙一♪のCMに子供なら誰もが憧れますが 年数もたっていて古びた感じがします。 料理も大衆むけか、イマイチでした。

投稿者:  ゆうさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/10          

ペットも一緒に泊まれる施設

なんといっても犬と一緒に泊まれるのがよかったです。犬も家族の一員なので家に置いていくのは心配ですし、中庭で散歩も楽しめますし、子供たちも満足したようです。

投稿者:  yuureiさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/23          

子供と一緒なら

CMで毎日のように見ているので、子供が行きたかったようです。滑り台もあるのでプールが一番楽しいみたいです。

投稿者:  ちょきさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/20          

子供は大喜び♪

お部屋は綺麗ではなかったけど(^▽^;)遊園地風呂は子供が大喜び!!クタクタになるまで遊んでいました。 食事は和洋中のバイキング♪色々選べて、どれも美味しかったです。遊ぶには良いところかなぁ~~~(^-^*)/

投稿者:  namiさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/13          

プールがとても楽しめます

プールがとても楽しいです。子供たちと一日中プールで遊んで、 次の日も半日割安でプールに入って遊んできました。 小さい子のいるご家族にはお勧めです。

投稿者:  koararaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

子供と一緒に

子ども達は温水プールで楽しめて、大人は何種類もの温泉が楽しめます。露天風呂でビールもいけちゃいますよ。

投稿者:  ふじこさん

  • 4.00

投稿日  2007/11/12          

子供連れにオススメな宿

サミットが開催される洞爺湖畔にある「洞爺サンパレス」。 何種類ものお風呂がある大浴場と、波やすべり台のあるプールが魅力です。 子供のいる方にオススメです。 食事もバイキングだし、喜ぶと思います。 ただし大人だけで温泉でゆっくりしたいという方には、ちょっとやかましいかもしれないです。 食事もたぶん御膳を選択したほうがいいと思います。 友達同士でワイワイ過ごしたい方や ファミリーにはとてもいいホテルだと思いますよ。

投稿者:  きらさん

  • 4.00

投稿日  2007/11/09          

やっぱり子供がいる方にはここですよね!

タイトルどおりなのですが、子供連れで行くならサンパレスがいいですね。子供達が大喜び。北海道民であれば帰ってきてからでもテレビCMでサンパレスのCMが流れるので、また行きたいね!とか、楽しかったね!と会話も弾みます。

投稿者:  ひろちんさん

  • 5.00

投稿日  2007/10/16          

子連れには最高の宿!

広いプール、滑り台、チューブ、大人でも何時間いても飽きないのに、子供はもうはしゃぎまくって遊んでいて親も嬉しいし、ほんとうにいい思い出が作れると思います。

投稿者:  プー2さん

109件中81件~109件を表示
楽天トラベル(全1416件)
  • 総合評価4.10
部屋
3.5
サービス
3.8
風呂
4.5
設備・アメニティ
3.7
食事
4.2
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1586件)
  • 総合評価3.46
部屋
3.4
接客・サービス
3.3
風呂
3.5
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全63件)
  • 総合評価3.95
旅まっぷ(全46件)
  • 総合評価3.58
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

洞爺サンパレス リゾート&スパの周辺の地域でホテル・旅館を探す