BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


洞爺サンパレス リゾート&スパの口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 北海道 > 洞爺,登別,室蘭 > 洞爺サンパレス リゾート&スパ

洞爺サンパレス リゾート&スパ

  • [評価] 5つ星のうち 3.80 3.80 3052

  •   [料金]   6,920円~

[住所]北海道有珠郡壮瞥町洞爺湖温泉7-1 地図

[交通]JR室蘭本線洞爺駅→バス室蘭本線洞爺湖温泉行き約30分洞爺湖温泉下車バスターミナル出口→徒歩約25分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://toyasunpalace.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.13 | 一休.com - | じゃらん >> 3.46

109件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

食事が美味しかった

子供と一緒に遊べる場所があるのがとても良い。

[2000年04月に旅行]

投稿者:  vivi003さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

室内プールが子供達には一番楽しかったようです。

プールが波が出るので、子供達はとても楽しく遊べていました。監視員の方々も危険が無い様にしっかりと見張っていましたし、浮き輪類が破れたり、使用できない物はすぐに替えを用意するなど機敏に動かれていましたので、好感が持てました。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  まるこすさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

温泉プール

子供がいる方にはとても良いと思います。建物自体は決してきれいとは言えないのですが温泉プールはやはり子供たちには大人気だと思います。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  1298さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

犬と一緒に部屋に泊まれるところ。

犬専用の部屋が5室あって、それぞれ湖側に専用バルコニーが付いていました。無駄吠えする我家の犬でもあまり気兼ねすることなく宿泊できました。

[2006年09月に旅行]

投稿者:  pomemamaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

ツアーのホテルで、けして豪華では無かったけど、落ち着いた感じが良かったです。

部屋の窓からの景色が良くて、食事が美味しかったです。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  モココさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/24          

かわいい内装

お風呂が広かった

[2011年09月に旅行]

投稿者:  yamamo728さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

打ち上げる花火

夜に客室の窓から洞爺湖の打ち上げる花火を楽しめたこと。

[2007年10月に旅行]

投稿者:  にくねむぅさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

30年前から変わらないお風呂の遊園地

なんといってもお風呂が1Fと2Fにありとても広く感じられる

[2000年08月に旅行]

投稿者:  タビえもんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

CMで見たまんまの良さが伝わってきた。

子供のときだったので、具体的というわけではないですが、波のでるプールが一番印象に残ってます。ご飯も美味しかったです。

[2003年07月に旅行]

投稿者:  ククさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/19          

景観が良い。

花火がきれい。

[2008年07月に旅行]

投稿者:  アプリハズキリナさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/18          

子供には楽しいところ

子供は大浴場で遊べるのでいいw

[2010年09月に旅行]

投稿者:  w-ticketさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

プール

プールがよかった

[2011年06月に旅行]

投稿者:  hikaru66さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

豪華

接客が優しく対応してくれて、とても親切でした

[2002年06月に旅行]

投稿者:  鉄人さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

家族でいったが安かった。

プールがあるので孫が喜んでいた。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  ドーチョー歌人さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

バイキングが良かった。

バイキングの種類も多く、行ったときはお鍋バイキングもやっていてとてもおいしかったです。今は料金プラスアルファでエビ・カニまつりというものを開催していると思います。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  のりちゃんぺさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

サービス

洞爺湖の景色を堪能出来の大浴場

[2010年05月に旅行]

投稿者:  りゅうはなもみじさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

プールが広く、長時間楽しめた。

食事がたくさんあり、満足。湖上花火も綺麗だった。

[2005年07月に旅行]

投稿者:  mar@bowさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉が良かった

温泉が良かった

[2011年10月に旅行]

投稿者:  kumosukeさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ゆっくり、くつろげる!

プールが大きく、子供たちにも人気! お風呂も広く両方楽しめる!夏は洞爺湖畔で花火大会もあり(毎日)、とてもよかった。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  ザギンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

プールがたのしかった

プールがたのしかった。料理もおいしかった。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  naostarさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

温泉がとても良かった

家族3人で行きましたが食事・部屋の感じもとても良かったと思います。特に温泉がとても良かった。

[2009年06月に旅行]

投稿者:  ciw20600さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

部屋が大きくて良かった。

造りが少し変わっていて、大人数で集まることができて、ゆったり出来た。

[2007年05月に旅行]

投稿者:  チャ-さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

宇宙一の大浴場と銘打っているだけあって大浴場がとても広い。

私が行った時は丁度カニバイキングを開催していたのでカニ好きにはたまらないと思います。

[2006年10月に旅行]

投稿者:  ぺろんさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/14          

楽しめる温泉

大きな温泉大浴場と楽しめるプールは2~3泊くらいしたくなる

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  shizubuさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/13          

ずっと笑顔でいられる宿

サンパレスと言えばやっぱりプール!子供たちが多いイメージですが、もちろん大人の方でもとっても楽しめます!プールで遊んだ後は温かい温泉で暖まってそして美味しい夕ご飯♪お部屋も落ち着いていて現実を忘れて極楽気分の1日でした☆

[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  さきさきちーずさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

楽しい!

プールは一日中、遊べる。バイキングは他のホテルとは少し、メニューが違った。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  gumiさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

楽しめる

おススメは、大きなプール!!おこさんがいらっしゃる方には喜ばれる施設の1つではないでしょうか^^私たちが行った時は、夏なのですが夜花火も打ち上げられ、子供たちも大人の私たちもとても楽しめました。

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  tasumarukoさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

格安で楽しめる宿

とても安いうえ、プールや大きなゲームコーナーがあり、子供が一番喜ぶ宿です。バイキングも我が家では好評で、みやげコーナーも広く、たくさんの物が置いてあります。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  よったんあおたんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

楽しく遊べる

いろいろな種類の温泉があってゆっくりくつろげるうえに子供を遊ばせるのに最適なプールもあります。周りの環境もすてきで洞爺湖が真ん前に見え、夜は花火が楽しめます。近くには、ロープウェイで登れる有珠山、まだ煙を出している昭和新山があり、観光も楽しめます。お土産は何と言ってもわかさいも。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ライトマシンさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

家族みんなで楽しめる

湖上花火大会が全室レイクビューで見られる。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  のりちゃんぺさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/13          

いい気持にさせてくれる。

お風呂、湖畔での花火は最高です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ミスターベイスマンさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/18          

露天風呂がいいですね...

露天風呂がいいですね

投稿者:  colinさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/10          

プール楽しくて大人だけでも楽しめる。カッ...

プール楽しくて大人だけでも楽しめる。カップルにもいいかも( ´艸`)バイキングも種類あって、お腹いっぱい食べれるよん(・∀・)

投稿者:  あいりぃさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/31          

プールがあるので子供と一緒に遊べるけど、...

プールがあるので子供と一緒に遊べるけど、料理がいまいち

投稿者:  kanadokoさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/22          

どの部屋からもレイクビューで、特に夏場は...

どの部屋からもレイクビューで、特に夏場は花火が見れてサイコーです。

投稿者:  のりちゃんぺさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/20          

とにかく広い。スケールを感じるホテルです...

とにかく広い。スケールを感じるホテルです。夏の時期のロングラン花火のシーズンがおススメです。食事はブッフェ形式で期待できません。

投稿者:  yukkomさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/23          

温水プールがあり、こちらは子供にお...

温水プールがあり、こちらは子供におすすめ。温泉も広くて洞爺湖の絶景を見ながらゆったりつかることができます。また、洞爺湖水で花火があがり、温泉で見るも良し、部屋で見るもよし。

投稿者:  ライトさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/18          

定番かもしれませんが、サンパレスの...

定番かもしれませんが、サンパレスのプール、夏のロングラン花火大会は何度見ても楽しめますっ♪ 3年ほど前、子どもには「病院に行く」と言って学校に迎えに行って、サプライズでこちらの温泉宿に 連れて行った思い出があり、選ばせていただきました! ウェルカム温泉饅頭も、とってもおいしくて侮れません(^-^*♪

投稿者:  おまけノンさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/18          

温泉がいろんな種類であるので、肌質...

温泉がいろんな種類であるので、肌質で選べたり、体調で選べるメリットがある。 花火を打ち上げてくれたり、洞爺湖に虹が出たりと、ロマンティックでもある。

投稿者:  Lilyangelさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/04          

スパのようなプールと露天風呂、多種...

スパのようなプールと露天風呂、多種多様なお風呂がある温泉なので最低でも1泊でも3回くらいはお風呂に入りに行きます。 落ち着いた雰囲気の別館もあり、わいわい遊びたい時、ゆっくりしたい時と使い分けできるのもいい感じです。 お風呂は両方使えるのでその時の気分で選べて便利です。 時期が合えば洞爺湖の花火も楽しめます。

投稿者:  さくらさん

109件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全1466件)
  • 総合評価4.13
部屋
3.5
サービス
3.9
風呂
4.5
設備・アメニティ
3.8
食事
4.2
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1586件)
  • 総合評価3.46
部屋
3.4
接客・サービス
3.3
風呂
3.5
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全63件)
  • 総合評価3.95
旅まっぷ(全46件)
  • 総合評価3.58
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

洞爺サンパレス リゾート&スパの周辺の地域でホテル・旅館を探す