BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


きたゆざわ 森のソラニワ(旧:湯元第二名水亭)の口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 北海道 > 洞爺,登別,室蘭 > きたゆざわ 森のソラニワ(旧:湯元第二名水亭)

きたゆざわ 森のソラニワ(旧:湯元第二名水亭)

  • [評価] 5つ星のうち 4.01 4.01 2670

  •   [料金]   10,000円~

[住所]北海道伊達市大滝区北湯沢温泉町300-7 地図

[交通]JR室蘭本線伊達紋別駅→バス大滝・倶知安行き約50分白絹の床下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://dai2-meisuitei.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.96 | 一休.com - | じゃらん >> 4.06

119件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/03/08          

バイキングのメニューが多くおいしいプールがいい

値段のわりに料理がいいし、プールも遊ぶだけじゃなく、コースになっているのがいい

[2011年02月に旅行]

投稿者:  siiizuさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

バイキングの料理が美味しかった。

送迎バスがあり、別のホテルの温泉も入る事が出来るので良かったです。バイキングの料理も種類がたくさんあり美味しかったです。

[2005年10月に旅行]

投稿者:  noa163さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/07          

バイキング

夕食・朝食のバイキングの種類が多いし、美味しい。お風呂も3か所入れて綺麗。

[2003年08月に旅行]

投稿者:  naorisukeさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/06          

のんびりできた。

露天風呂が良かった。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ムッチオさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

バイキングの種類が豊富

子供がプールで楽しく遊べるし、自然がたくさんあってよいと思います。夏のバイキングでかき氷があって、夕食時も子供は喜んでいました。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ぽんすけ12さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

三大湯めぐり

三大湯めぐり(名水亭・第二名水亭・ホロホロ山荘)を無料のシャトルバスで巡回しており、好きな時に好きなホテルの温泉に浸かる事が出来る事。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  フィールさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

屋外プールをはじめとした温泉などの施設

屋外プールで遊んだ後に、温泉にも入ることができ、また、食事もおいしいです。部屋もきれいで、広さなど申し分もなく、十分に満足ができる宿です。あとは、名水亭と第二名水亭お互いの施設も利用できる点が良いです。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  jeepさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

バイキングおいしかった。お風呂もよかった。

チョコレートフォンデュがあって子供たちがとてもよろこんでいました。浴衣?は上下別々になっていて、寝てもはだけないので楽でした。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ゆいごろうさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

リーズナブルな宿です

プールがあって、子供連れには最高だと思います。お風呂も広くてきれいです。第二名水亭のほかに、名水亭(第一?)、ホロホロ山荘が近くにあって、湯めぐりをすることもできるし、連泊なら食事も姉妹館に変更することもできます。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  よさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

環境とホテルがよい。

娘夫婦が、喜寿の祝いに招待してくれた宿。山の中に、大きなホテル。それなのに、駐車場がないくらい、宿泊客がいた。料理はバイキング。どれれも美味しく、孫と、好みの料理を探すのが楽しかった。夜は、ホテルの前庭で打ち上げ花火。空中に広がる、美しい模様に酔いしれた。温泉も大きく、ゆったり。部屋も申し分なくて、熟睡できた。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  マユくんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

安い

値段が安く、食事がおいしいです。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  kumagai さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

バイキングがおいしい

食事の種類が豊富で味も良かったです。特にキノコの料理がおいしかったです。浴衣ではない室内着が気に入りました。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  プリンシューさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

周囲を木に囲まれたホテルで静かでとてもリラックスできました。

周囲を木に囲まれ思いのほか静かでした。食事のバイキングは色々な料理が楽しめてとても良く、お風呂も広くリラックス出来ました。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  yoshi28さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

夕食のバイキングの種類が豊富で、全部美味しいところが気に入っています。

親戚約20人で宿泊しました。夕食のバイキングのメニューが年齢問わずみんなが好きなもの選べて美味しく頂きました。お腹もいっぱいになり、のんびりと過ごすことができた記憶があります。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  misono1124さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

料理がうまい

露天風呂が良い

[2012年01月に旅行]

投稿者:  Drさるさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

広いお風呂と料理

豊富な種類のバイキングで舌鼓

[2012年01月に旅行]

投稿者:  しのりんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

温泉がよかった。

大浴場が広く、ゆったりと入ることができました。また、打たせ湯、歩行湯もあり、健康にもいいと思いました。食事もバイキングで種類もありおいしかったです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  yoshihiro-kさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

お風呂が広い

夕食のバイキングですが、毎年行くたびに料理の数が増え、地元の名産もあり、とても満足しています。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ブスメさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

山間部の為部屋からの眺めで川の流れと音で気持ちが癒されました。騒音は一切なし

露天風呂の雰囲気が最高

[2011年05月に旅行]

投稿者:  hataさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

お風呂が大きくて、持ち込みが良いところ

お酒類の持ち込みが良いので家族総出で言って夜遅くまで酒盛りが出来る事

[2011年03月に旅行]

投稿者:  元気な年寄りさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

料理うまい!

旅館ならではの落ち着く雰囲気と良い具合の硫黄のにおい。気持ちのいい温泉!そして素晴らしい料理ですね。中居さん優しいです。

[2008年02月に旅行]

投稿者:  さきさきちーずさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

静かさの中の早朝の露天風呂

少し開催が遅くなった会社観楓会で訪れた時の宿泊翌日の早朝一人で露天風呂に入った時、山の中の温泉なので粉雪がハラハラと降っていて、温度差で周りがほとんど見えず、身体に痛いと感ずるほどの風呂に浸かっていると、更に湯気が幻想的で時折吹く寒風で周りが少し見えた時に、一瞬墨絵の中に居るような静かさを感じ最高の時間が過ごせた。

[2002年10月に旅行]

投稿者:  miruhikoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

客室が広い。

泉質が良く(私に合っているのかも)上がってからも汗が止まりません。ツインと和室の客室で広く、窮屈な感じはなく、のんびりと過ごすことができます。又、姉妹の3館の湯めぐりもできて良いです。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  papachanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

きれいだった

夕食のバイキングが美味しかった

[2012年01月に旅行]

投稿者:  クリクリジュンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

食べ物がすごくおいしく、お風呂がすごく気持ちいい

子供用の食べ物がいっぱいあっておいしかった。お風呂の温度も気持ちいい温度だった。和洋室でベットがあったのがよかった

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ayutakさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

食事がおいしかった

朝食・夕食ともバイキングでしたが、種類が豊富で美味しかった。オリジナルのドレッシングやソースなど選べるのが楽しいし、その場で調理するものが多かったと思う。ステーキもおいしかった。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  てけまるさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

1プールがあるところ

温泉&プールで子供たちも楽しめるよ!

[2011年11月に旅行]

投稿者:  syujiha@さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

シャトルバスで温泉めぐり

割と安いのに、ステーキ食べ放題だった

[2011年11月に旅行]

投稿者:  jkazuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

露天温泉と食事

露天温泉が広々として、食事も夜朝ともに数十種類のバイキング方式

[2011年11月に旅行]

投稿者:  bkb38さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

夕食のバイキング、品数が多く味も良かった。

宿泊料が比較的安く、部屋も和洋室でゆったりしている。温泉も湯ぶねの数が多く、いろいろと楽しめた。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  やぶたかさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

兎に角、温泉が広い!

第二名水亭だけでなく、第一名水亭やホロホロ山荘のお風呂も利用可能です。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  あいきさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理の品数が他の宿に比べほんとに多いです

大人だけだと部屋食でのんびりしたいけど子供達がいるとやっぱり第2名水亭のように部屋がある程度広く食事も品数が多く選べるのは子供達には嬉しいと思います

[2011年04月に旅行]

投稿者:  拓121さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂がいい

食事もいいし、お風呂もいい

[2011年03月に旅行]

投稿者:  なんやさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

料理がおいしい

料理がおいしいし、温泉もゆっくり入れる

[2011年02月に旅行]

投稿者:  metarukinguさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

もう一度行きたい宿

親戚の結婚式ではじめて宿泊しましたがまわりには自然いっぱいで、温泉は最高で日々忙しい主婦には、最高に癒される宿でした。館内も清潔感が保たれていて、お部屋もきれいで窓からみえる自然にすごく癒されとにかく何泊もしたくなるようなところです

[2010年09月に旅行]

投稿者:  aketakaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

バイキング

バイキング料理は、他で食べた物よりおいしかった。子供たちも大分食べていた。

[2008年12月に旅行]

投稿者:  あっつさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/02          

楽しさ

近くの旅館のお風呂を巡れたり、バイキングも美味しくて、価格が安いのに大満足の温泉です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  たなりんさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

リーズナブルで良い温泉に入る事ができる。

以前、特別室を予約したのですが、ダブルブッキングしたらしく、予約をずらせもらえないか何回かお願いの?がもあり、その対応が常に低姿勢であり私も納得して了解しました。また、その後の対応がすばらしく、さすが野口さんの対応には、お客様第一という感覚が根本にあり、従業員にも徹底されていると思いました。その時から野口のファンになりました。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  papachanさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/30          

ゆったりのんびり

温泉もお料理もおもてなしもすべて良かったです。」

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  洋ナシタルトさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/27          

広々とした露天風呂

ああ、温泉ていいものだなーと思わせてくれる所です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ぼすさん

119件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全1067件)
  • 総合評価3.96
部屋
4.0
サービス
3.8
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.5
食事
3.6
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1603件)
  • 総合評価4.06
部屋
4.1
接客・サービス
3.9
風呂
4.2
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.0
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全65件)
  • 総合評価4.24
旅まっぷ(全42件)
  • 総合評価4.04
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

きたゆざわ 森のソラニワ(旧:湯元第二名水亭)の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

きたゆざわ 森のソラニワ(旧:湯元第二名水亭)の周辺の地域でホテル・旅館を探す