BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭の口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 北海道 > ニセコ,ルスツ,倶知安 > 湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭

湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭

  • [評価] 5つ星のうち 4.05 4.05 1212

  •   [料金]   7,619円~

[住所]北海道虻田郡倶知安町字山田204 地図

[交通]JR函館本線倶知安駅→バスグランヒラフスキー場行き約20分ヒラフ第一駐車場下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://hirafutei.info

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.89 | 一休.com - | じゃらん >> 4.21

66件中41件~66件を表示
  • 4.00

投稿日  2011/08/25          

夏場に行ったが、日が落ちるとする事が無い...

夏場に行ったが、日が落ちるとする事が無い。露天風呂つき客室を利用した。夕食バイキングは質も高くサービスもよい。美味しい食事が出来た。

投稿者:  sugichanさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/12          

毎年ニセコにはスキーお友達10人程...

毎年ニセコにはスキーお友達10人程で行きます スキーで疲れた体、露天フロ目の前のは、ニセコアンナプリのゲレンデ、 心と、疲れが癒されます

投稿者:  hiroさんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

スキー場もあり、部屋にある露天風呂...

スキー場もあり、部屋にある露天風呂のお湯は少し熱い、長さ3mほどのツララを折って少し冷ましてみる、 こんなことができるのはひらふ亭だからこそ。

投稿者:  和尚さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

料理の種類の多さ、おいしさが絶品で...

料理の種類の多さ、おいしさが絶品です。 夏はラフティング、冬はスキーといつ行っても楽しめます。 大浴場の他に部屋によっては客室露天風呂もあり羊蹄山の四季を楽しめます。

投稿者:  うさぎのピースさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/28          

客室に露天風呂付がとてもゆっくりで...

客室に露天風呂付がとてもゆっくりできていい。食事(夕・朝・バイキング)とても美味しい。部屋から見える羊蹄山が四季をとおして綺麗で素晴らしい。

投稿者:  monkich2402さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/25          

お湯の温度は皆様々でしょうが、我が...

お湯の温度は皆様々でしょうが、我が家にはピッタリで、カラスの我が家でも長く入っていられます。行ったらいつもゆったりした気分になり、夫婦仲までいい感じになります。

投稿者:  katumiyumiさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/18          

これからのスキーシーズンには、おす...

これからのスキーシーズンには、おすすめ。 比羅夫スキー場でスキーを満喫した後に、温泉に浸かって、風呂上がりに雪景色を見ながらのビールは、 疲れやストレスが吹き飛んでしまう。 冬こそ、湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭。

投稿者:  モコチイさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/13          

ビュッフェがおいしい!!! 夜は蟹...

ビュッフェがおいしい!!! 夜は蟹のミソも出たり、朝はシェフが作るオムレツ・・・! ゲレンデに近いのも魅力。

投稿者:  RINA◎さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/12          

スキー旅行で利用しましたが、料理が...

スキー旅行で利用しましたが、料理が小さな子どもからお年寄りにも充分楽しめる内容でした。また、利用したい宿です。

投稿者:  はなかんざしさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/15          

ゲレンデが目の前にあってスキーする...

ゲレンデが目の前にあってスキーするにはもってこいです! 温泉は露天風呂もあり、ゲレンデを遠くにみながら入る温泉は最高です。 ゲレンデからは、富士山に似た羊蹄山があり、運がよければ山が綺麗に見えます☆

投稿者:  ぞのっちさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/28          

部屋風呂が^^

 お部屋に、温泉が付いてます。もちろん大浴場もありますが、部屋でのんびり、好きな時間に浸かることがでます。  また、露天式なので、外の景色を見ながら1杯!なんてステキなんでしょう。  北海道有数の名所「羊蹄山」を見ながら、また紅葉を楽しみながらお風呂に入れて、体も心もリラックスできますよ。

投稿者:  うにだすさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/11          

普通の家族向け温泉宿

 お盆に両親と弟と自分の計4人で行ってきました。  このホテルは頻繁にCMを放送していて有名ですが、 案外小さくてちょっと古い・・・。 6階建てで入口、フロント、 大浴場、売店、ゲームコーナーは3階 1階はレストランとカラオケボックスにスキー場用入口 残りは客室でした。  私が泊まった客室は10畳のどうってことのない どこにでもあるような和室でした。 テレビはアナログ、ウォッシュレットは完備されてました。  料理は夕食、朝食ともにバイキングで、夕食はステーキ、カレー、刺身に天ぷら、蟹にケーキやアイスクリーム等とメニューが豊富で大変おいしかったです。朝食も和食、洋食共にメニューが多く、これもおいしかったです。  温泉は洗い場が区切られていて落ち着いて洗うことができ、露天風呂もあり、良い湯でした。  料理はおいしかったですが、設備にあまり期待しない方が良いです。エレベーターも古く2基ありますが大変遅いです。 全体的にお盆のせいか幼稚園から小学生くらいの子供連れが多かったです。やはり一般的な家族連れ向けの温泉宿でした。 それ以上でも以下でもありません。少なくともカップルやひとりでの宿泊は向きません。

投稿者:  密偵さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/06          

羊蹄山を見ながら客室露天風呂

最初は新築工事で行き、一度は行きたいと思い完成後宿泊しました。スキー場の下にあり眺めもよろしく。 宿泊時時間に関わらずお風呂に入れるのが魅力のひとつですね。札幌から2時間かからずちょっとした息抜きにはお手ごろな場所だと思います。

投稿者:  クリノッペさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

スノボの後は

ニセコグランひらふのゲレンデのすぐそばにあります。毎年、滑りにいってますが必ず立ち寄ります。 スノボで疲れた体を癒すには最高です。皆さんもニセコに行った際には、ぜひお立ち寄りを・・・

投稿者:  ぐんたさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/22          

バイキング

とにかく、バイキングの料理が良かったです。 3年前なので、変わってるかも知れないですが、目の前でステーキと天ぷらを作ってくれました。 焼きたて揚げたてでとても美味しかったです。

投稿者:  りょうさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/13          

露天風呂からの絶景雪景色!

スキーのツアーを組んでニセコプリンスに泊まったのですが、一番印象に残っているのが、露天風呂から見える美しい雪景色でした。ちょっと寒かったりもしますが(笑)、スキーの疲れも吹き飛んじゃいますよ!

投稿者:  mtnieさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/12          

個室露天風呂最高!

個室露天風呂は良かったです ゆっくりいつでも入れるのは良かったですよ 夕食はビュッフェスタイルだったんですが、料理も美味しく大満足でした

投稿者:  yoshi1969さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/02          

手軽に利用できる広い風呂

スポット名は,選択肢になかったので,一番近いものになっています。紹介するのは,『ぽぽろの湯』です。料金は800円です。 ヒラフ第一駐車場の直ぐそばにあるので,手軽に利用できます。駐車場のそばなので,大きく景色が見えるわけではありませんが, 羊蹄山を見ながら入浴することができます。浴室は広いです。内風呂と外風呂があるので,ゆったりと利用できます。営業時間が 長いので,ナイターの変わりにゆっくりという感じで利用できます。

投稿者:  スカレーさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/02          

客室露天風呂

客室露天風呂が最高です。そしてゲレンデも目の前!それでいてリーズナブルな料金設定です。スキーヤーには最高のホテルですよ♪

投稿者:  namahamさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

室内露天風呂から見るゲレンデ

毎年ニセコにスキーに行きますが、当ホテルゲレンデ側の居室には露天風呂付きですが、露天風呂に入りながら見る ナイター照明に映えるゲレンデは中々体験できないシーン!

投稿者:  tetsuさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

部屋に露天風呂

部屋に露天風呂がついていて外は山ですが冬はスキー場なのでスキーやボードをしてる人達を眺めつつ 温泉を楽しめます。

投稿者:  ginponさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

やっぱり

スノボの後に入る温泉は最高です。ゲレンデからも近いしペンション街からも近いです。ニセコに行った際には是非お立ち寄りを!!

投稿者:  ぐんたさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/17          

個室の露天風呂です

個室に付いた露天風呂が、たくさんあるけど予約ですぐ埋まってしまうようです。のんびり、誰にもきがねせず、楽しめます。食事もまあまあ美味しい。

投稿者:  アルマジロジロさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/12          

客室露天風呂…いつでも入れるのが感動!

さすがは北海道!! お料理がおいしかったです。スキーの利用で泊ったのですが、客室に露天風呂があって、景色を眺めることができました。お茶菓子も普通に用意されていたし、お部屋は広いし(2人でいきましたが)「また来たいな」と思った場所でした。東京の高級ホテルよりも断然満足!!スキーをしにニセコに行く際は、絶対ここがいいと思います!なんたってゲレンデにすぐ出れるし、ちゃんと板を置く場所もあるし、そのくせ本当にお料理はおいしくて、バイキングもそこらへんのホテルのより断然おいしかったですよ♪あと外国人さんもたくさんいました。 客室に露天風呂がついているので、たとえば明け方ちょっと目が覚めちゃった~なんてときも、温泉につかってゆっくり出来て幸せでした。強いて言えば、窓みたいなところからお風呂につながっているのが、不思議な感じでした(笑)

投稿者:  ぴいさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

露天風呂付きが素晴らしいです

客室に露天風呂がついた部屋があります。 大浴場もいいですが、これがまた最高です。 もちろん大浴場もあるので、両方楽しめます。 もう言うことなし !! (ちょっと分類がおかしいですが)

投稿者:  バッカスさん

  • 5.00

投稿日  2008/08/17          

お部屋で露天風呂(湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭)

「露天風呂付客室」と聞いて、値段が高そうだなと思ったらそうでもない。実際に行ってみると、通常の客室のベランダ部分を温泉にした感じ。最初は「露天風呂じゃなくて、ベランダ風呂じゃない……」と、ちょっとがっかりしました。が!このお湯がとても良いのです。冬は洗い場が少々寒いのが難点ですが、湯船と洗い場の間がしきられているので、すぐに温まります(シャワーのお湯が浴槽に入ることもないし、使いやすいです)。

このホテルは、朝食だけでなく夕食もバイキング。夕食バイキングというと、ボリュームで勝負で質はいまひとつ、という例が多いように思いますが、ここは例外。美味しいものが多すぎて、おなかいっぱいで困ります。特に、スキーをしに来ていてナイターを滑ろうと思っている時、「おなかいっぱいだし、今日はもう部屋の温泉に入って寝よう」という気分になってしまうのが、嬉しいような困ったような。

ちなみに、女性用の大浴場で入浴してると、換気扇からお肉の焼ける良い香りが入ってきます。夕食前にゆったり一風呂……と思ってるのに、落ち着かなくなってしまいます。

投稿者:  mさん

66件中41件~66件を表示
楽天トラベル(全659件)
  • 総合評価3.89
部屋
3.9
サービス
3.7
風呂
3.9
設備・アメニティ
3.4
食事
3.7
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全553件)
  • 総合評価4.21
部屋
3.8
接客・サービス
4.1
風呂
4.1
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.5
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全42件)
  • 総合評価4.21
旅まっぷ(全19件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭の周辺の地域でホテル・旅館を探す