BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


湯の川プリンスホテル渚亭の口コミ・評判(9ページ目)

湯の川プリンスホテル渚亭

  • [評価] 5つ星のうち 4.33 4.33 2285

  •   [料金]   8,640円~

[住所]北海道函館市湯川町1-2-25 地図

[交通]函館空港→バス函館空港から函館駅行き約10分【湯の川温泉】下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://nagisatei.info/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.26 | 一休.com >> 4.15 | じゃらん >> 4.57

426件中321件~360件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

露天風呂の目の前は海!

露天風呂は海から続いているような近さ!プライベート温泉さながらです。 夏の夜のイカ漁の漁火もいいですが、早朝朝日が昇る瞬間のオレンジ色の空が美しい事・・ それが楽しみで、何度かリピートしています。 料理の質も良く、バイキングでも充分に満足できます。 接客も親切で感じが良い宿です。

投稿者:  96あぶさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

部屋からの露天風呂が最高!

主人と結婚1年記念の函館旅行でこちらに泊まりました。ホテルはリラックス出来る雰囲気でとても良かったです。部屋もきれいです。部屋の露天風呂からは海が見え絶景です。夕食はバイキングがオススメで、バイキングと思えないぐらいとてもおいしかったです。

投稿者:  みぃさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/18          

渚亭、よいホテルでしたよ

個室露天風呂付和室に宿泊しました。部屋はかなり清潔で、設備も申し分なしです。個室露天風呂は想像していたよりも狭かったですが、大人2人では十分過ぎる広さでした。窓からの景色もよかったですよ。 ホテルのロケーション的に、草津や登別のような土産屋や飲食店といった「温泉街」と言うものが在りません。街中に温泉ホテルが建っているといった光景です。周りのロケーション的にはつまらないですね。 ホテル内のアメニティーは、はっきり言って何も無いと言って良いと思います。(フェリーよりも落ちます)お子様等は退屈するでしょう。大人同士で、まったり過ごすには良いですね。 大浴場は、露天風呂は海を眼前に望める雄大な露天風呂でした。浴場内の風呂は特筆すべき点はありません。 サービスは、よく洗練されていると感じました。 総評 風呂、ロケーション、食事、ホテル内設備を考えると、一回行けばいいかな?と言うイメージです。

投稿者:  hiroさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

部屋に露天付

部屋に露天風呂がついていて露天からの眺めが海という部屋 街側の安いプランでの利用でしたが海側の露天付の部屋を準備してくれてました

投稿者:  tenpa4072daさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

客室露天風呂が最高!

ベランダが露天風呂になっているから、好きな時に好きなだけ入れるのが良い。特に海側は、夜は漁火、朝は朝靄がとても幻想的ですばらしい。

投稿者:  あっつさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

露天風呂からの景色

 露天風呂から津軽海峡を一望、下北半島・道内木古内・知内・函館山を見渡せる環境の良さ、夜はイカ釣り船の灯り、日中は遠近の山や微かに見渡せる町並み、風呂からあがる事も忘れ見渡している気分が最高でした。また機会を見つけて出かけます。

投稿者:  ニャンコさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

夜の露天風呂から

男女の露天風呂だけでなく、海側の部屋付露天風呂から・・・夜空はもちろんのこと、イカ釣り船のいさり火が、真っ暗な海のあちこちに、ぽっ・・・ぽっ・・・ぽっ・・・・・と、みえてさ・・・。  ねむたい目で、ボーっとしながら顔と肩はすごく寒いのに、遠くにいさり火・・・あさには、あさいかの刺身が食べれる。わざと肩しゃっこくして、ざぶっとつかるのさ。

投稿者:  ぼんずのかーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

露天風呂から

海が見えて波が打ち寄せてくる様子が分かります。 夜は月も海に照らされて、温泉に入りながら見る景色としては最高ですね!!

投稿者:  ミーコさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

客室に露天風呂があるよ!

客室に露天風呂があると、誰にも邪魔されずゆっくり入れてとってもいいです。  その露天風呂からは、海も見えてて最高ですよ!

投稿者:  ジッピーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

夜景が最高

露天風呂付客室がたくさんある宿です。海側の部屋なら早めに入って海を眺めながらお風呂。町側の部屋なら函館の夜景を見ながらお風呂に入ることができます。夜は函館山を眺めることができますよ!

投稿者:  クマ牧場さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

漁火

ここのホテルは、チェックインの際に海の見えるテーブルで、好きなドリンクを頂きながら出来ます。 また露天風呂からは漁火が見えて、とても良かったです。 食事のバイキングの種類も量も味も凄く良かったのでお勧めです♪

投稿者:  ゆかりさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

部屋に露天風呂付

部屋に露天風呂が付いており、お湯に入りながら、天気のいい時には、青森の大間が見え、 函館のロープウェイも見え、とてもいい温泉屋宿でした。

投稿者:  shinoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

各部屋に露天風呂があります

津軽海峡見ながらの露天風呂は最高、しかも各部屋についています、食事も料亭、バイキング、部屋と予算と種類によって選べます、料金も露天風呂付きながらとても安く設定されております。

投稿者:  ぱからんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

部屋風呂から漁り火が見えます

部屋風呂から外の景色が見える旅館が増えてきましたが、ここはそれの元祖ともいえる旅館で、函館と言えば夜景、その魅了の1つであるイカつりの漁り火なんかも見えたりします。料理も美味しいですし、行ってみて損はしないはずです。

投稿者:  レレレのおじさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

お部屋の露天風呂から海が・・・

海側に露天風呂がついたお部屋に泊まりました。部屋のベランダ一面にある露天風呂は広くて気持ちいーい!! しかも目の前に広がる大海原。サイコーでした。 料理も文句なし。絶対また泊まろうとい思っています。

投稿者:  母さんの笑顔さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

露天風呂からの景色

露天風呂付の部屋は最高です。 海側の部屋に泊まって漁火が綺麗で感動しました。 是非1度は泊まってみてください。

投稿者:  mimikoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

かもめが遊びに来る

海側客室露天風呂のついたお部屋はベランダにお風呂が設置されています。 お天気の良い日は青森県が海の向こうに見えます。 時々かもめがお風呂のすぐ近くまで飛んできます。 小さなおこさまは喜んでくれますね。 大浴場にも乳児用の椅子などが置かれ、心配りを感じました。

投稿者:  kazzさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

津軽海峡が見える絶景露天風呂

競馬で夏に函館へ行くのですが、函館といえばやっぱり海の幸と温泉です。ここの宿は、一階に露天風呂があり眺望が最高です!夜は特にいいですよ。ほてった体を夜風がちょうどよいくらいに冷まします。そして、月明かりが水面を照らし、潮騒の音が心地よく響きます。遠いけど、また行きたくなりました。

投稿者:  九州産さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

ゆったりまったりお風呂につかれる出来る温泉宿でしたよ!

函館には数年に1度は旅行に行くのですが、宿は湯の川プリンスホテル渚亭に決めています! お風呂がまずキレイ!!キチンと清掃が行き届いているし、いろんな種類のお風呂があって楽しめます。 夕食時に出た山椒ちりめんがとても美味しくて、後日欲しい旨を連絡したら「申し訳ございません。私共の調理長が独自に味付けしているもので販売しておりません。今度ご利用の際に言って頂ければお分けする事も可能ですのでお申し付け下さい。」と丁寧なお返事をいただけました。 露天風呂付きの部屋も良いですが、普通のお部屋でも充分だなと思います。 露天風呂から見える漁火はキレイですよ!!

投稿者:  ゆちさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

美肌に良い温泉

バイキング式の夕食は種類も豊富で美味です 目の前で焼いてくれたステーキは柔かくおかわりを何回もしたくらい お刺身も新鮮でおいしかったです 

投稿者:  okeiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

露天風呂付き客室

部屋に露天風呂付きの客室で宿泊しました。 いつでも気軽に露天風呂を楽しめるし、海にはイカ釣り船の漁火が見えてとてもきれいでした。 新婚旅行で行ったのですが、また機会があれば子どもも一緒に行ってみたいです!!

投稿者:  みのりんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

ベランダが温泉です!

客室のベランダが露天風呂になっています!漁り火を眺めながら気分爽快です!是非一度、宿泊してみてはどうでしょう!!

投稿者:  Mrルドルフさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

客室露天風呂

客室露天風呂は最高! 料金も安く、露天風呂から見る景色も最高です、海側は漁火、街側は夜景とっ両方楽しめる。

投稿者:  mocchiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

バイキング

高級カレイのマコカレイが、食べ放題! もちろん、函館名物のイカも。 海辺の露天風呂も最高だし、是非、1度お試しあれ。 残念なのは、年々若い仲居さんのサービスが、悪くなってきたのが気がかりだが。

投稿者:  シルクパパさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

海が見えます!

全室客室露天風呂付きで海側に泊まりました。 漁り火が真っ暗な海の中に点々と続き、なんとも神秘的。 翌朝はそこで獲れたであろう烏賊の刺し身をおいしくいただきました。

投稿者:  クロちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂から海が見えます。

部屋にある露天風呂から海が一望です。 夜になるとイカ釣り漁船の灯りがよくみえます。 函館山も見えるし、晴れていれば青森県が見えたりします。

投稿者:  けいたんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

函館の夜景が風呂場から一望

人気温泉旅館ホテル、風呂部門100選にも選ばれたようで 部屋のバルコニーに露天風呂がありそこから函館の夜景が一望出来ます。

投稿者:  zarakik kennpatiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

「客室の露天風呂からの絶景の海」

料金は、割高ですが、湯の川の一等地で、函館山も一望できます。 スポットへの行き方もホテルに案内の地図が用意されているので安心です。

投稿者:  ハピネスさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

客室露天風呂

温泉露天風呂付き客室が124室で日本最多だそう。 お料理はレストランだったが個室で足りない場合はバイキングもいただける。 宿泊料もリーズナブルで1番お勧めできる温泉ホテルです。

投稿者:  さっちゅさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

海が見える温泉!!

観光地、函館にある海の目の前にある温泉宿です。 日中は観光めぐりに花を咲かせ、夜は函館山からの夜景を見、繋ぎに新鮮な魚介類を堪能できる 函館は、日本一の観光地です。 ぜひ一度、函館に足を伸ばしてください。 朝市もありますよ!!

投稿者:  robinさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

漁り火が揺れる

露天風呂付き客室の露天風呂は海側にあって夜は水平線に漁り火がちらちらしているのを見ながら入るのは最高です。

投稿者:  闘魂おやじさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

全てのお部屋に露天風呂♪

海側、街側向きの窓があり、特に海側の窓からは夕日を見ながらのんびり温泉につかれます。 お食事はバイキングですが、北海道の食材がたくさん。日替わりメニューで連泊でも飽きないように作られてます。 目の前で焼いてくれるステーキ、目の前で揚げてくれる天ぷら等、お楽しみもたくさん! 函館朝市に行くお腹の余裕がないくらいに、満腹になっちゃいます。 とってもおすすめです!!

投稿者:  ちゅきさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

客室露天風呂の広さにビックリ!

客室露天風呂付きの温泉宿は数多く行きましたが、こんなに広いお風呂は多分ここだけでしょう。もちろん天然温泉で24時間いつでも入れて、目の前は海、海、海。遠くには函館の夜景も見られ、空港からも市街地からも近くて、レンタカーなど借りなくても市電やバスで充分函館を満喫できます。バスがホテルまで迎えに来てくれる「函館山夜景ツアー」もおすすめです。

投稿者:  リボンさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/12          

北海道の代表的な温泉街の中でも、津...

北海道の代表的な温泉街の中でも、津軽海峡が一望できる抜群のロケーションに立つホテルです。 函館の旬を味わうお料理と温泉客室露天風呂が最高です。

投稿者:  ダッシュママさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

お部屋に 露天風呂があり 景色も最...

お部屋に 露天風呂があり 景色も最高でした。感激しました。夕食もレストランと言われたが、個室のような レストランで、とてもよかったです。

投稿者:  なっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/06          

まず、客室露天風呂。いつでも入れる...

まず、客室露天風呂。いつでも入れる手軽さ。そして露天風呂付き客室としては宿泊料金が安い。部屋出しの料理も良いけど、バイキングの夕食も種類が豊富で質が高くて良い。そして大浴場の露天風呂。海を見ながら温泉に入るのは、とっても気持ちが良い。

投稿者:  kaz_katatsukaさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/06          

料理がとても美味しいです。函館でと...

料理がとても美味しいです。函館でとれる旬の食材があり、とても美味しいです。 部屋に、露天風呂がついていて、とても気持ちがいいです。 部屋から見える、夜景も、とても綺麗です。 ホテルの人の、おもてなしも、心がこもっていて、よかったです。

投稿者:  温泉大好き食いしん坊ママさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/05          

各部屋に露天風呂がついていて、海が...

各部屋に露天風呂がついていて、海が真正面に望め自然と一体感が味わえる露天風呂が最高です。 料理も美味しくて気に入っています。

投稿者:  はぴねこさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/31          

家族4人で旅行に行ったときに泊まり...

家族4人で旅行に行ったときに泊まりました。料理もおいしくて部屋も綺麗。そして、温泉も最高でした。自分が今まで泊まったところの中で、一番よかったです。

投稿者:  ニックネームなしさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/29          

海が見える露天風呂付き部屋。夏は漁...

海が見える露天風呂付き部屋。夏は漁り火を、冬は雪を見ながら自室でのんびり温泉が楽しめる。 一人でも宿泊可能。

投稿者:  みっちゃんさん

426件中321件~360件を表示
楽天トラベル(全1322件)
  • 総合評価4.26
部屋
4.1
サービス
4.2
風呂
4.5
設備・アメニティ
3.9
食事
4.2
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全933件)
  • 総合評価4.57
部屋
4.3
接客・サービス
4.6
風呂
4.6
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全30件)
  • 総合評価4.15
客室・アメニティ
3.7
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.0
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全327件)
  • 総合評価4.44
旅まっぷ(全70件)
  • 総合評価4.27

湯の川プリンスホテル渚亭を予約した人はこんな宿もチェックしています

平成館 しおさい亭 別館 花月

北海道 函館・大沼・奥尻・湯の川

平成館 しおさい亭 別館 花月 海に面したお部屋全室に新しく檜の露天風呂

KKRはこだて

北海道 函館・大沼・奥尻・湯の川

KKRはこだて 豊富な湯量の温泉、旬の味覚、そして四季折々に実った風情を見せてくれる由緒ある日本庭園。三拍子がしっかりと溶け合った、おもてなしです。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

湯の川プリンスホテル渚亭の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

湯の川プリンスホテル渚亭の周辺の地域でホテル・旅館を探す