BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


湯の川プリンスホテル渚亭の口コミ・評判(8ページ目)

湯の川プリンスホテル渚亭

  • [評価] 5つ星のうち 4.22 4.22 2322

  •   [料金]   11,988円~

[住所]北海道函館市湯川町1-2-25 地図

[交通]函館空港→バス函館空港から函館駅行き約10分【湯の川温泉】下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://nagisatei.info

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.07 | 一休.com >> 4.06 | じゃらん >> 4.57

426件中281件~320件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

キタキツネに出会えます

露天風呂と言えば割と小さいのが多いですが、ここは大きくて気持ちがいい!そして運が良ければキタキツネに出会えるのです。私たちは池の鯉を取って食べる野生のキタキツネを見ました。どんな風にとるのかとじっと見ること5分ぐらいだったでしょうか。鯉も餌をくれる誰かと間違えたとしか思えませんが、岸のすぐ側にきたとたん捕まってしまいました。これも露天風呂だからいつまでも入っていられて見ることができたのですが、びっくりしました。

投稿者:  ビーンさん

  • 4.00

投稿日  2009/06/17          

露天風呂が最高!

函館湯の川温泉「湯の浜ホテル」温泉の温度も気持ちよいし、色々種類のお風呂があって、楽しめた。朝風呂で別棟になっている露天風呂に入ったが、磯の香がし海も見えるしで気持ちよかった!

投稿者:  タカタカノツマさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/21          

部屋付き露天風呂

部屋付きの露天風呂から眺める津軽海峡と波音は最高です。 おもてなしも良く、2度3度と訪れたくなります。

投稿者:  Cさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/16          

絶景の海!

露天風呂からの眺めが最高! 目の前はすべて海です。 天気が良ければ海の向こうに本州が見えます。 食事も海の幸食べ放題!!

投稿者:  skzさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/09          

部屋風呂

バルコニー部分に露天風呂がついている部屋にしたのですが、 景色を眺めながら入るのがよかった。 大浴場も海を一望できて最高でした

投稿者:  nikoさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/09          

くつろぎの宿

部屋に露天風呂がなくても良かったので普通のお部屋プランでしたが、その分グッとお安くとまれました。 大浴場は横に広くオーシャンビューで開放的で、夕食朝食ともにバイキングの質はかなり良いです。 別料金で朝イカを食べましたがこちらもリーズナブルで新鮮なものをいただけ満足でした。 夜は館内に居酒屋がありますのでお風呂上りに一杯飲みに行けて楽しいひとときを過ごさせていただきました♪

投稿者:  ハッピーさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/07          

さすが大御所

家族・親戚で泊まりました。 温泉は言うまでもなく最高の浴場。 もちろん大浴場から海が見えます。 露天風呂付きの部屋にしましたが、檜風呂が最高でした(こちらもオーシャンビュー)。  何よりも接客がかつてない程に気持ちよく、料理も美味しいだけでなく自分達個人の好みに合わせて下さいました(事前に要望を言う事が出来ます)。  その分やはりお値段もそれなりなので、そうそう年に何度も行けませんが、いつかまたお金を貯めて行きたいと思いました。 

投稿者:  HNさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/01          

ノンビリ ゆったりできたお宿でした

 露天風呂付客室に泊まったけど風呂から津軽海峡や函館山を眺めながら、ついつい一杯やってしまいました。欲を言えばもうすこし浴槽か広かったら・・・。

投稿者:  3131さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/01          

部屋に付いている露天風呂からの景色が、すべて海です

料金はあまり高くなくでしたが、部屋に付いている露天風呂からの景色が最高でした! 夜はちょっと真っ暗になっちゃうので見えにくいですが、明け方は海がキレイでした! ただ、ちょっとお料理が・・・。

投稿者:  ぢゅんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/31          

海が見える客室露天風呂!

客室に露天風呂があり、ゆっくりとお風呂に入りながら海の景色を見ることが出来ます。 夜は遠方に漁火が見えるのも大変風情があります。

投稿者:  遥遥さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/31          

客室露天風呂と言えばここです!

函館旅行に行くときは、ほぼ必ずここに泊まります。 周辺にも客室露天風呂のある宿はありますが、やはりここが一番良いと思います。 また、リーズナブルな料金で夕食を鉄板焼きコースに変更できるのもポイントが高いです。

投稿者:  Gouさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/26          

露天風呂で寝ながら海が見える

 1泊2食(3人部屋)1人8900円と安かったので、部屋からの眺めはホテルの屋根しか見えず残念でしたが、バイキング(夕・朝)の料理は文句なし! 露天風呂から見える砂浜はホテルの敷地で人が入ってこず、ゆっくりできました。

投稿者:  ミッキーさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/26          

残念な出来事が...。

夜景側・露天風呂客室を予約。夜景を見ながらのんびりとお風呂に入れる事を楽しみにしていた・・・が、 チェックイン時にフロントで「グレードアップの海側に変更しておきました。」と言われてしまった。 楽しみにしていたお風呂が真っ暗闇でテンションがた落ち!!希望した部家を変更しないで欲しいと思いました。 食事は朝・夕共バイキングでしたが、とても美味しかったです。

投稿者:  タラリンさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/24          

海が見えます

湯の川温泉にある温泉です。各部屋に露天風呂がついていながらお手ごろな値段。もちろん、大浴場(露天風呂)も海が目の前に広がり、お勧めです。

投稿者:  komijinkoさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/19          

ゆったり海を見ながら浸かれます

ビュッフェプランで利用したけど、大浴場から津軽海峡が望めて雰囲気すごい良かったです。従業員さんの接客態度も◎なので好感がもてました、また利用したいです。

投稿者:  なべさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

最高

露天風呂付きの部屋で海側の部屋は、夏は漁り火を、冬は雪景色を見ながらゆっくり自室で気兼ねなく温泉に入れる。 料金が高くなるが一人でも泊まれる。定宿です。

投稿者:  みっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/14          

露天風呂から漁火が見えました

昨年の夏に家族旅行で立ち寄った湯ノ川温泉のホテル渚亭のお風呂は最高!うたせ湯や寝湯やサウナなども充実していたし、露天風呂から漁火が見えました。函館山の夜景コースの集合ポイントになっているので、夜景を見た後に入りました。

投稿者:  まめままさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/12          

露天風呂付き大浴場

 広い大浴場がよかったですね。  露天風呂もついていて海が眺められます。    泊まった夜と、朝早起きして浸かりにいってしまいました。

投稿者:  サイトウさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/11          

やはりイイです。露天付客室も○

露天風呂が客室にあるのはのんびりできますね。 バイキング料理も種類、味ともに満足できます。 接客サービスも堅苦しくない程度が親近感あり。

投稿者:  さざびーさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/10          

客室露天風呂最高!

街側の景色が見える客室露天風呂付きの部屋に宿泊しましたが、温泉の温度もちょうどよく最高でした。 夕食のブッフェは揚げたての天ぷらや寿司、弾力のあるカレイのお刺身などどれも美味しく堪能できました。 値段以上のサービスを提供して下さり大変満足しました。また行きたい宿の一つです。

投稿者:  ぶどうえびさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

食べてヨシ!浸かってヨシ!

なんと言っても部屋付き露天風呂!自分だけの空間と時間を満喫できる。 料理はもちろん新鮮で、意外に美味しかったのは食前酒。あんなに美味しい食前酒は初めて。

投稿者:  マナトゥさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

露天風呂の目の前が津軽海峡

客室の露天風呂もいいのですが、お勧めは1階にある男性用の露天風呂です。 ちょうど目の高さに津軽海峡があり、天気のいい日には下北半島が見え夜には漁火が見えます。 前に泊まった時には一般客室で予約していたのですが、露天風呂付き客室(海側)に空きがあったかで同料金でアップしていただきました。夕食もバイキングから個室での会席料理にしていただきました。 もう何度も宿泊していますが、スタッフの対応もよく湯の川温泉では一番気に入っています。

投稿者:  ささぴーさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

波音を聞きながらの露天風呂は最高

大浴場には、様々な種類のお風呂がありますが、その中でも、津軽海峡が目の前に広がる露天風呂はすごくいい。

投稿者:  wizard1600さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

露天風呂付きの部屋がいい

海が見える部屋の一部に、ベランダ部(?)が露天風呂になっている部屋があります。 私が泊まった部屋は、二人で入るには狭いですが、一人ではいる分には十分な広さがあり、ゆったりつかることが出来ました。 建物自体は、いかにも温泉ホテルって感じで情緒はないですが、立派できれいです。

投稿者:  秋刀魚さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

露店風呂から海が見えます

去年、二度目の利用。前回は街側の洋室だったのですが、今回は海側の露天風呂付き和室を奮発。大浴場も海が望め、食事前にゆったりとした気分で温泉を楽しみました。食事はビュッフェスタイルでしたので、自分の好きなものを食べられて、良かったです。部屋に付いている露天風呂からは、イカ釣り舟の漁火が遠くに見えました。

投稿者:  yuuchanguranmaさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/06          

ゆっくり・・・

渚亭の露天風呂、大きくて絶景とはいきませんが、夜の真っ暗な海の潮騒を聞きながら、磯の香りがプンプン漂ってくる、そういう環境での風呂は気持ちが良いものです。 朝は、朝日を浴びながらの露天風呂、まあ、湯の川温泉ですから、他の温泉旅館・ホテルの建物はありますが、朝起きて、寝ぼけながらの露天風呂、ハッキリと目が覚めます。 もう一つ、見逃せないのが、部屋の露天風呂。小さいお子様や、お年寄り連れの方々には大変、ご好評を得ておりまして、ただ、一つ難点なのが、洗い場が部屋から丸見え、という所でしょうか。 でも、我が家は月に一度、泊まりに行きます。 7ヶ月のチビを連れて、安心して家族風呂みたいな感覚で露天風呂に入れる温泉は、多くなってきてなおりますが、まだまだ少ないですからね。 安心して、ノンビリして、ゆったりして・・・ 最高の時間を過ごせると思います。

投稿者:  shinkiさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/02          

各室に露天風呂がある

各部屋に、露天風呂があります。 函館山もしくは漁火が見えます。源泉垂れ流しでグッドです。 時期によっては、イカそうめんが朝食にでます。

投稿者:  チーズさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

笑顔と湯煙の宿

到着したら、フロントに行列する事無く、ウエルカムドリンクを飲みながらソファでお話しながらチェックイン! こんなの初めてで感動しました! お部屋の露天風呂もお値段もグットです!

投稿者:  chachame0802さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

客室露天風呂

客室に露天風呂があり、海が一望できます。料理もかにづくし等ありとってもお勧めです。湯の川は温泉街であり、たくさんの温泉旅館が立ち並んでいます。近くに熱帯植物園、函館の夜景もどうぞ。

投稿者:  りかちんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

客室露天風呂から絶景。

客室露天風呂は、海が見え、夜の海は穏やかで月が反射して輝いていてとても綺麗でした。 小さい子供がいるため大浴場は長湯できないけれど客室ならのんびり気の済むまで温泉に入ってられました。

投稿者:  hinataiyoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/26          

露天風呂から海が見えます

露天風呂の目の前が砂浜、海です。 部屋に海を見ながら入れる風呂がタイプもあり、 なかなか気持ち良く温泉に入ることができました。 食事もとても美味しかったです。 特にお刺身でも食べられるアワビを鍋で頂いたのが 感動的な味でした。

投稿者:  らいどおんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

ワインのプレゼントに感激!!

海側の露天風呂付客室に宿泊しました。 ちょうど結婚記念日だったので、ひょんなことからそのような話を宿の方としたところ、食事後にワインのプレゼントが! 露天風呂も十分な広さがありましたし、お食事もとても美味しく、大満足でした!

投稿者:  legachanさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

目の前一面”海”

なんと言っても露天風呂から見える海,早朝は朝日も見れます。露天風呂付客室もあるし,食事もおいしい。中居さんの教育も行き届いています。とても満足できるホテルです。

投稿者:  つららさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

湯の川温泉プリンスホテル渚亭

2008.7.25に一泊しました。夜景側露天風呂付客室Sで、30600円でした。 客室にある露天風呂もまあ良かったですが、大浴場の露天風呂は目の前が海で、とても景色が良かったです。 部屋に露天風呂がなくても十分だと思います。夕食も朝食もとてもおいしかったです。 値段はちょっと高めですが、その価値はあると思います。

投稿者:  旅人さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

部屋に露天風呂が!!

以前から部屋に露天風呂がついている事に興味があったので泊まってみましたところ、思った以上にゆったりしていて時間も気にせず人目も気にせずとってもくつろげました。またぜひ、行ってみたいお部屋でした。

投稿者:  スパゲッティさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

のんびりゆったり。

函館方面の中で憧れの宿の1つです。 館内は広々、大きなガラス張りの向こうには海辺。 うまく海側の部屋が取れれば眺めもいいと思います(今回は空きがなく街側でした)。 部屋に個別の露天がついてるのは、いつでも好きな時に好きなだけ入れるので最高です。 料金についても、友人の結婚式のため1回夕飯抜きでお願いし交渉したところ少し割引になりました。 温泉宿の夕飯、すっごく楽しみなんですけどね・・・次回機会があったらちゃんと食べてみたいです。

投稿者:  おぬし。さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

いい宿でした。

初めて客室露天風呂を体験したのですが、とても落ち着きゆったりとした時間をすごすことができました。 サービスについても、細かいところまで行き届いていてとても良かった。機会があればまた利用したいです。

投稿者:  mereijiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

温泉も温泉までの道のりも最高♪

部屋に露天風呂がついてるので好きな時に好きなだけ温泉に入ることができます♪ 食事も美味しくてとっても満足♪ 贅沢な雰囲気を味わえます♪ 温泉に行くまでの函館観光も良いですよ♪

投稿者:  かなかなさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

部屋からの露天風呂が最高!

主人と結婚1年記念で函館へ遊びに行き、宿はこちらの渚亭にしました。リラックスできる雰囲気の宿で、お部屋もキレイでくつろげます。夕食はバイキングがオススメ!バイキングと思えないぐらいおいしいです。海側の露天風呂付のお部屋でしたが、景色もお湯もとってもよかったです。

投稿者:  みぃさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

海を見ながら・・・

TOMのお勧め温泉は、北海道函館にある 湯の川温泉。 何度か足を運んでいますが、 最後に行ったのはもう10年近く前になってしまいました。 でも、その頃の光景は今でもはっきり覚えています。 客室露天風呂に入りながら海が見える。 朝日を浴びながら、キラキラ光る海を見ながら入る 温泉は最高です☆ 最近はなかなか行く時間がないので 久しぶりにまた行きたいです。

投稿者:  TOMさん

426件中281件~320件を表示
楽天トラベル(全1361件)
  • 総合評価4.07
部屋
3.9
サービス
4.3
風呂
4.6
設備・アメニティ
3.9
食事
4.2
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全933件)
  • 総合評価4.57
部屋
4.3
接客・サービス
4.6
風呂
4.6
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全31件)
  • 総合評価4.06
客室・アメニティ
3.6
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
3.8
お食事
4.1

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全327件)
  • 総合評価4.44
旅まっぷ(全70件)
  • 総合評価4.27
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

湯の川プリンスホテル渚亭の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

湯の川プリンスホテル渚亭の周辺の地域でホテル・旅館を探す