BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


湯の川プリンスホテル渚亭の口コミ・評判(7ページ目)

湯の川プリンスホテル渚亭

  • [評価] 5つ星のうち 4.32 4.32 2313

  •   [料金]   9,720円~

[住所]北海道函館市湯川町1-2-25 地図

[交通]函館空港→バス函館空港から函館駅行き約10分【湯の川温泉】下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://nagisatei.info

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.07 | 一休.com >> 4.07 | じゃらん >> 4.57

426件中241件~280件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/08/29          

渚亭限定販売のお菓子もおすすめ

仕事に疲れると、妻と2人で渚亭に行きます。 早めにチェックインして、部屋付き露天風呂、大浴場を満喫して、のんびり過ごします。 渚亭でしか買えない、「渚のはなまめ」もおすすめです。 我が家では、2つ買っても1つはホテルで食べてしまい、1つをおみやげに持って帰ります。 おいしいですよ。

投稿者:  りっちーさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/26          

バルコニーの露天風呂

ひとりがやっと?入れる大きさのお風呂だけど 子供は好きな時間にいつでも入れて、嬉しそうでした。 大浴場の露天風呂からは海が見渡せて最高! 料理も美味しくて、おすすめのホテルです。

投稿者:  みひでさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/26          

部屋風呂から海が見えます

今年の2月にこの宿を利用しました。 泉質は普通だと思いますが、部屋の露天風呂から海が見えて開放感抜群です。 お風呂に入りながら、お酒を飲むと気分最高です。 料理は、バイキングの方が美味しそうでした。

投稿者:  naoさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/26          

露天風呂付き部屋

妊娠中に旦那と二人で初めて行った露天風呂付部屋! 冬に行ったこともあり、外は雪景色♪ そして目の前で海!&函館山!を一望できます ロマンチックですよ~ カップルには是非おすすめ♪ 旦那との最後の二人での旅行、とてもゆっくりできました! 食事もおいしかったし、最高です! 今度は息子を連れていきたいです!

投稿者:  るーさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/25          

絶景の露天風呂客室

休暇を利用して函館へ。函館と言えば湯の川温泉。 海を眺めながら温泉に入りたいと思い当旅館に。 旅館到着後、旅の疲れを取るために客室にある露天風呂へ。 思わず眼前に広がる津軽海峡に感嘆の思いがこみ上げてきました。テレビなどで見たことはありましたが、実際に目の当たりにするとそのスケールに圧巻。 港町ならではの新鮮な海の幸にも思わず舌鼓。大満足の旅行になりました。

投稿者:  タテヤマさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/23          

景色が最高です。

母の誕生日に宿泊したのですが、大浴場から見える海の景色が最高です。あと、部屋にも露天風呂が付いていてそこから見える景色もとてもいいです。一日中入っていたい気分でした。

投稿者:  lovekokoさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/17          

部屋のプライベート露天風呂が最高です

仕事で利用させてもらいました。 3年ぶりだったのですが、前回と違い露天風呂付きの部屋を利用しました。 周りに気兼ねをせず、歌を歌いながら津軽海峡を見つめていると、何とも言えない気分になり、色々な意味で最高でした。 朝食のバイキングも、超豪勢で、仕事なのにこんな幸せでいいのか?と自問してしまいました。

投稿者:  サムサムさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/15          

お部屋の露天風呂から海と函館山の夜景が一度に!

急遽、家族で温泉に行くことになりました。ここにお世話になるのは、2回目。以前も従業員の方の感じが良くて、どこのホテルにすると家族で話し合ったらすぐここに決まりました。今回は初めての露天風呂つきのお部屋です。ゆっくり海を眺めながらはいる。海はいい。何か心が癒されるような感じがする。それから、楽しみにしていたバイキング。品数も多いし、函館ならではの海の幸がいっぱい。大満足して部屋に戻る。そして、また、ゆっくりMy露天風呂へ。漁り火が地平線上にたくさん見える。きれいだ!。それに函館山と市街地の夜景。ずうっと眺めながらはいっていたら主人に急かされて、仕方なく譲りました。お値段も安かったし、ラッキー!!!という感じでした。

投稿者:  yukidarumaさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/11          

接客と料理がとても良い宿でした

湯の川プリンスホテル渚亭ではなく、その別館である松風苑のクチコミです(スポット名の中に無かったので…)。 宿は小さく、建物も古いですが、清掃が行き届いており、不快感はありませんでした。また、接客もとても丁寧で、好感が持てました。 風呂の規模も大きくはないのですが、客室数自体が多くないので混む事はなく、ゆっくりと入れます。また、本館である渚亭の風呂にも無料で入れます(歩いて5分くらいでしょうか)。 渚亭より宿泊費が安めで、正直食事にはあまり期待していなかったのですが、夕食も朝食も質が良く、美味しくいただけました。特に、朝食で注文出来る、朝捕りのイカの刺身(事前に別注文が必要ですが)は最高でした。

投稿者:  DDSKKさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/10          

ゆったりと

女性用大浴場併設サウナの低温・高温2つのサウナで海を眺めながらゆったりと 男性用露天風呂の湯煙越しに広がる津軽海峡、夕日や漁火のきらめきを眺めながらごゆっくり

投稿者:  GOLDENさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/09          

海が見える景色が良く、料理がうまい!

家族で一度お邪魔しました。 はじめてとは思えないくらいに寛ぐ事ができました。 料理も海の幸満載というくらいに出て、食べ切れないほどでした。近くには、源泉を使った熱帯植物園があり、家族みな楽しい思い出を作ることが出来ました。

投稿者:  kenkunさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/09          

部屋付き温泉

大きな風呂はもちろん気持ちよいですが、部屋についている温泉ものんびりできて楽しめました。もちろん夜景も見えます。

投稿者:  たこ2004さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/08          

客室露天風呂付き和室

ここのホテルの「客室露天風呂付き和室」の山側に泊まりました。 夕食前には大浴場の方へ行きましたが、目の前が広い海で、それだけでも感動しましたが、夜、部屋の露天風呂に行くと、海に浮かぶ漁火と、函館の夜景が視界いっぱいに見えて、主人と二人で「このホテルにしてよかったね!」と感動していました。 おかげで其の夜はとっても仲良しになれた二人でした。。。

投稿者:  ,ぶちゃさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/08          

部屋に露天風呂

数年前に義母の還暦祝いで親戚の人たちと泊まりました 料理は温かい物は温かいうちに 冷たい物は冷たいうちに そしてどれを食べても美味しかった 宿泊した次の日の朝食もバイキングでしたが 美味しく頂けました そして部屋には露天風呂がついていました 年寄り達にはそれがすごく嬉しかったみたいで 満足気でした 露天風呂に酒を持ち込んで 飲んでいた人もいました 息子はそれが記憶に残っていたらしく 今年の新婚旅行で再び湯の川プリンスホテル渚亭に4泊してきました 料理に部屋の露天風呂に大満足してきたそうです 私達も又泊まりに行きたいと思っています

投稿者:  チエハハ5692さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/07          

部屋の温泉からの憩い

 個室のベランダに露天風呂が付いてます。冬でしたがとても景色もよく、気持ちが安らぎました。     今の季節は漁火などで海景色は絶景ですね、四季を通して満足できると思います。

投稿者:  tomin373さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/07          

慣例的接待

外からの荷物ワゴンに始まりウェルカムドリンク、チェックインまでは、まずは、良しですよ。部屋のポットとお茶の準備がテーブルの所に無かったのが残念。(入り口ドアの横の冷蔵庫の所に電気ポット有り) 428号室畳は靴下や洋服に付く位のササクレがかんじられました。 お風呂の景色や大きさ、衛生面は良く感じられました。タオルやバスタオルの補充は行き届き、麦茶も良かったです。髭剃りは、洗面所の櫛やドライヤーの傍だけでなく、入浴入り口にも分けて置いていただけると風呂場で使いやすいです。ムースも探しました。 料理の毛がには、一番最初に美味しく頂きました。コラーゲン鍋まで行く前にお腹いっぱいでした。

投稿者:  棟方思考炸裂さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

パノラマの海!

大浴場のパノラマのガラスの向こうには日本海が広がっていって感動した。夜は夜でイカ釣りの漁火がいいです。

投稿者:  ダイナマンさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/02          

ロテンブロカラウミガミエル

スウネンマエニトマリマシタ ヘヤニコシツノロテンブロガツイテイテソコカラウミガミエテ サイコウニイヤサレマシタ

投稿者:  tsurun001さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/01          

露天風呂最高

露天風呂から海が見え、夜にはライトアップされます。かもめも見えましたよ。食事も品数が多く、大満足でした。

投稿者:  rinrinさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/31          

海が見えてゆったりです

函館湯の川にある温泉です。目に前に海があり露天に入ると とてもゆったりとした気分になります 波の音を聞きながら。最高ですね^^ お料理もバイキングではなく、部屋食的な感じで落ち着いてたべられました。

投稿者:  minyan30さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

露天風呂から海が見えます

家族で函館に行き、この宿を利用しました。 露天風呂はすぐ目の前から砂浜になり海にとても近く、昼間はカモメ、夜はイカ釣りの漁り火がとても綺麗でした。

投稿者:  ばっちさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

泊まった部屋

泊まった部屋には露天風呂があり、海が一望でき、晴れた日には、大間岬が見え夜にはいさり火が見えてとても良い部屋でした!

投稿者:  ジャンボユウブンさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

客室露天風呂

函館で客室露天風呂を探していたので、客室露天風呂があるここにしました。 客室露天風呂からは海を見ることができ、さらに大浴場からは晴れている日は青森が望める最高の温泉でした。 食事も美味しく、まさに期待以上でした! ホテルに到着してからウェルカムドリンクなどもあり、接客も満足できるものでした。 機会があればまた利用したいと思っています。

投稿者:  けんたろ→さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

温泉サイコーです

よく、テレビとかで特集やってますが、そのままの非常に良い温泉です。行ってみる甲斐は十分にありますよ。

投稿者:  ねこさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

海一望の露天風呂!

数年前の北海道旅行の感想です。 千歳空港から札幌、小樽、函館と定番のような コースを回って来ましたが、いまだに函館・湯の川温泉の宿が忘れられません。 まず夕食のバイキング。趣向を凝らした美味しそうな料理が沢山ならび、選ぶのに迷って大変!! お酒と美味しい料理でおなかを満腹にして、少々千鳥足でしたが暫く街を散歩。 そして部屋に戻る頃には外は真っ暗。待ってましたと、部屋付の露天風呂へ… 部屋の灯りをすべて消して湯船に浸かると、真っ暗な海の潮騒と真っ暗な空の星! まるで暗闇の海に一人取り残された様な感覚でした。 機会が有れば皆さんも是非経験してみては…。

投稿者:  taku-hiroさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

料理が美味しかった

函館ならではの烏賊の刺身も美味しかったけど、コラーゲン鍋がとっても美味しかったです。頼めば雑炊セットにしてくれます。 海や夜景を見ながら露天風呂もとっても良かったです。

投稿者:  kasumiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

部屋付き露天風呂からの景色

今年も又渚亭に行ってきました。開港150年だしね。 食事の時、海にイカ釣り船の灯りが良く見え感動しました。 バイキングも種類が沢山有り満足! 街側の部屋からは風呂に入りながら街の灯りや函館山の灯かりが見えとてもきれいです。 朝「いが~いがいが」とイカ売りの声が聞きたく又来年も行く予定!

投稿者:  カツの母さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

内湯から海が見れて最高です!!!

1月の真冬に渚亭でお世話になり、とても充実した旅行になりました。 バイキングの内容も良かったですし、個室で頂く夕食も良かったです! そして何より部屋にある露天風呂からの眺めが最高でした! 晴れていたので青森まで見渡せましたよ! 函館に行くなら、ここで!

投稿者:  INHALEさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

目の前が海!

露天風呂付の客室がリーズナブルな価格で利用でき、何度も利用しています。 大浴場の露天風呂は目の前が海で、朝日夕日の時間が絶景です。 食事はバイキングでも質の高い食材を使用しており、旬の味覚も楽しめます。 サービスもうるさくない程度に気にかけてくれて、好感が持てます。 何度でも行ってみたいと思わせる宿です。

投稿者:  蘭パパさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

個室露天風呂と豪華で行き届いた食事

料亭から出発した渚亭に泊まりました。 最上階まで、海に面した各部屋に露天風呂がついています。ただ、海が見えます。彼方には竜飛岬が見えるとか。私が泊まった日は吹雪でした。にび色の海と吹雪と雪の止み間に群れ飛ぶカモメ。浜に引き上げられた漁船。荒涼とした景色に旅情をかきたてられました。 食事時「私、鳥が苦手なの」と叔母がつぶやいたとたん。一人分だけメインの料理が鳥鍋からカニ鍋に差し替えられました。ただつぶやいただけなのに「すばらしい!」夕食のコース料理の他に食べ放題のバイキングが20種類くらい別にあります。朝のバイキングは50種類までは数えたのですが、多すぎて数えきれませんでした。 函館空港からは温泉街へのばすがありました。宿の近くから路面電車で函館港に行き青函連絡船を利用した記念館を見たり、朝市に行っていけすのイカや魚を料理してもらったりしました。路面電車が古びていて良い。乗り場の壁と電車までの幅が60センチくらいです。電車が来るとちょっとドキドキします。「函館の青柳町こそ悲しけれ、友の恋歌、矢車の花」とつぶやきながら歩いた啄木ゆかりの青柳町は坂の町でした。

投稿者:  甘鯛さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

なかなか・・・!

 昨年の夏、函館競馬場で遊ぶため一泊しました。ベランダのお風呂は期待はずれでしたが、料理は十分に満足するものでした。

投稿者:  競馬おやじさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

客室露天風呂&バイキング

彼氏と初のお泊り旅行の際に客室露天風呂のある宿を探していて、値段もお手頃なので決めました。 予想以上に夜景も奇麗だし、函館の夜景を見るバスもあるのでカップルには最高だと思います。 夕食のバイキングも天ぷらやステーキも目の前で調理していて アツアツで美味しかったです。

投稿者:  カズヤさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

レストランからも露天風呂からも海が見えます

春の桜の季節に函館周辺のお花見に行った時にこの宿を利用しました。 以前からホームページやクチコミ等で評判は聞いていたので、行く前からとても楽しみにしていたのですが、評判通りとても良い宿でした。 まず露天風呂ですが、ホームページの画像通りのものをイメージしていたのですが、どうやらあれは男性用のものだったらしく女性用のものは防犯面から2階にありました。 ダイナミックなものを想像していたのでちょっと残念な所もありましたが、防犯上仕方ないですね^^; でも海を目の前に露天風呂につかれるのは女性用でも同じです。 私は夜しか入りませんでしたが、波の音を聴きながらとても癒されました。 食事はバイキングでしたが、出来立てのお寿司や揚げたての天ぷらを堪能できます。 そして窓側の席なら目の前が海です。海を目の前にしながらの食事はホントにサイコーでした。 今回は部屋露天の無い部屋でしたが、それでも充分に満足できました。 でも出来たら次の機会には露天付きの部屋に泊まってみたいです。

投稿者:  華堕さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

露天風呂つきのお部屋

何といってもお部屋に露天風呂があるのが最高です。海を見ながらゆっくり入浴できます。ただし、海側ではないと見られてしまうという噂です。 夕食はバイキング。子供連れにはとても楽しめます。

投稿者:  ぴいとぽぽさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

客室露天風呂

客室露天風呂と言えば、大抵の所はとってもいいお値段しますよね。 こちらはとてもリーズナブルな価格で海を見ながら入ることができます。 お料理もお膳にいっぱい、そして、足りない人にはバイキングから持ってきてもO.K. アイスクリームもあります。 毎年、お世話になってるホテルです。

投稿者:  さっちゅさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

客室露天で温泉三昧

函館空港からタクシ‐で10分程度の所にあるホテルです。各お部屋に露天が付いていてお湯も天然温泉!海の見えるお部屋からはイカ釣りの漁火が見え最高。 大浴場まで行くと朝日が綺麗に見えたり、3種類の温度のお湯、サウナも2種類。サ‐ビスも良く気に入ってます。歩いて数分の所に美味しいソフトクリ‐ムのお店もあります。行かれた際は探してみて・・・

投稿者:  pennginnさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

個室露天風呂

海側の部屋でした。2泊しましたが、晴れており青森県まで叱り見えました。 部屋もお風呂も綺麗でバイキングもおいしかった。 3歳の娘も食べられるものがたくさんあり大満足です。また行きたいと思える宿でした。

投稿者:  uniさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

想い出に残ってます!

訪れたのは10年以上前なのですが、部屋に作られた露天風呂が何とも言えない想い出です。 今でも機会があったら再び訪れたい所です。 夜、漁船の明かりを眺めながらゆったりできました!

投稿者:  alicedynさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

目前が砂浜で津軽海峡の太平洋岸

季節によりますが 漁火が眩しくて 眠れなかった など 昆布漁や海栗漁が望める高立地条件 ツアーでわ 泊まれない かも 今でも在るかな ここのホテルの道南食べ歩きツアー 季節物だった様な思い出ですが 函館から長万部 から 江刺に そして 桜の名所 松前 経由で 千代の富士 の 福島町 や 北島三郎 の 木古内町 など 二泊三日の旅でした  

投稿者:  atolas50さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

きもちいーっ!!

海側にある露天風呂つきのお部屋に泊まりました。露天風呂つきというお部屋にはよく泊まりますが、ちっぽけな湯船がついているだけだったり、眺めがいまいちだったりすることが多い中、ここは違いました。大海原を眺めながら大きな湯船で思い切り手足を伸ばして入るプライベートなお風呂は最高デス。

投稿者:  にこちゃんさん

426件中241件~280件を表示
楽天トラベル(全1345件)
  • 総合評価4.07
部屋
3.8
サービス
4.1
風呂
4.5
設備・アメニティ
3.9
食事
4.1
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全933件)
  • 総合評価4.57
部屋
4.3
接客・サービス
4.6
風呂
4.6
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全35件)
  • 総合評価4.07
客室・アメニティ
3.6
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
3.9
お食事
4.1

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全327件)
  • 総合評価4.44
旅まっぷ(全70件)
  • 総合評価4.27
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

湯の川プリンスホテル渚亭の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

湯の川プリンスホテル渚亭の周辺の地域でホテル・旅館を探す